東宝総合スレッド PART104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART103
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1516921166/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合6【ドラマシティ】http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1516852408/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 なんであれが森進一みたいなのかも、韓流スターのコンサートのノリってのもわからん
とにかくJBはコンサートも本編も楽しみ まあアッキ―ファンの人も
ずっとあの歌声だと地声を聴きたくなるって思うわって
言ってたし、作品の好みはいろいろかもね。 ジャージーボーイズ全くの世代でないので何が良いかさっぱり
マンマミーアと同じ感じ >>364
好みはあるけど世代じゃないからは関係ないよ
特にマンマミーアは好きな女子高校生多いよ アランメンケンとのツーショット、ミュージカル俳優でこれで4人見た
芳雄良かったな >>364
いやいやw
どのミュージカルも全く世代でないリピーターいっぱいだから JBは世代かと思ってたけど違うんだ
会場のノリからして日本でも人気あったんだなあと思っていたw >>370
世代だとすると80前後の祖母世代になるんじゃないの JBの世代ってもうほとんどの人がミュージカルとか観てないと思う
私は「君の瞳に恋してる」が好きで映画を観たら面白かったなから舞台も楽しみに観た
日本バージョンってのに若干の心配もあったけど
すごく面白かったから今回もコンサートと舞台両方行く予定 M!の会見ウケた。
古川君にいかに自分が苦労をしたかとプレッシャーをかけまくる育と
いつも山崎育三郎を演じてると育を小バカにした感じの古川君。
いつもシークレットシューズだしねって思ってるよね。
しかし、まあ音痴とは思わないし、ファルセットはまあまあだけど
全般にフニャフニャだね。古川君。
生田さんもやっぱり今更ながらキャラも歌声も違うわね・・・ お互いにプレッシャーかけたり小馬鹿にしたように見えなかったけど
こういう人はどういう育ちでどんな役者が好きなのか気になる 今更ながらマイフェアはペア固定なのね
寺脇さん避けたいからさやか一択か… オーブでやるのに強気だね
S席とB席の範囲はどのくらいだろうな >>378
公式に座席表出てるよ
一、二階は全てS席で三階後方2列だけB席 マイフェアって前回プレイハウスでも結構余裕あったのにオーブで大丈夫なんだろうか >>380
もしかしなくてもやばい気がする
平方くんフレディ再登板も何とも言えない感じあるしどうなんだろ
朝夏さんとやらの集客は知らないけど寺脇さんとペアはお気の毒様 朝夏まなとは人気ないよガラガラ間違いなしw
寺脇さんが相手で売れない言い訳できてよかったね エリザ9月後半からだから来月発表かな?
待ちくたびれた 平原さんのスケジュール押さえられるならビューティフルが観たいな >>385
ミューコンスレにも書いてたけど今日のターゲットは平原綾香なの?w シスアクも鶏絞殺したような声のデブ降ろして平原さんでどうぞ おけぴに譲渡の嵐だよね、ブロ銃
半額もたくさんあるし BWと銃弾
BWと変わらない演出が返って寒い感じだった
アメリカって堂々と下ネタジョークにするから ホットドッグのソロが無駄に長くて疲れる
役者はそういう役だから仕方がない部分もあるけど
ラストをもっと感動方向にするんだと思っていたんだけど違ったのも、好みがわかれそう M!の歌唱披露見たけど生田さんコンスに向いてなさすぎるって思うの自分だけ…?
よくあのナンバーでいつもの営業スマイルできるなって感じだし声ももっとどすの利いた声で歌うナンバーだと思ってたけどどうなのか?
木下さんは若いけど普通に映像見て化けそうな気はしたけど 今日マタハリ当日券2枚…これはこれで超むかつく
適度に入れるくらいが丁度良いのに >>397
全席完売だから仕方ない
もうちょい公演期間長ければなぁと思う
変態ラドゥー大佐見れず終いだった
真面目シュガーくんで満足してるけども >>396
どすの利いた声って…wマダムヴォルフみたいな役と勘違いされてるのでは?w
初演の松さんも素直に歌ってらっしゃいますよw >>399
松さんの歌い方と全然違うんだが
耳大丈夫か 木下さんのシシィを期待
ビジュアルもイケコ領域だしいけそう >>396
なんでここまで来てやるの?スレあるんだからそっちでやればいいのでは 【東宝】
ミュージカル『モーツァルト!』
http://www.tohostage.com/mozart/
【東京】 2018年5月26日(土)〜6月28日(木)【帝国劇場】
【大阪】 2018年6月30日(土)〜7月18日(水)【梅田芸術劇場メインホール】
【愛知】 2018年8月01日(水)〜8月19日(日)【御園座】
<STAFF>
[脚本・歌詞]:ミヒャエル・クンツェ
[音楽・編曲]:シルヴェスター・リーヴァイ
[演出・訳詞]:小池修一郎
[オリジナルプロダクション]:ウィーン劇場協会
[後援]:オーストリア大使館/オーストリア文化フォーラム
[製作]:東宝 <CAST>
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・山崎育三郎
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・古川雄大
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・平野綾
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・生田絵梨花
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・木下晴香
【ナンネール(モーツァルトの姉)】・・・・・和音美桜
【ヴァルトシュテッテン男爵夫人】・・・・・・涼風真世
【ヴァルトシュテッテン男爵夫人】・・・・・・香寿たつき
【コロレド大司教】・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口祐一郎
【レオポルド(モーツァルトの父)】 ・・・・・市村正親
【セシリア・ウェーバー】・・・・・・・・・・・・・・阿知波悟美
(コンスタンツェの母)
【アルコ伯爵(コロレドの部下)】・・・・・・・・武岡淳一
【エマヌエル・シカネーダー】・・・・・・・・・・・遠山裕介
(劇場支配人)
【アントン・メスマー(医師)】・・・・・・・・・・・・戸井勝海 ブロ銃
福田の限界を感じたけど当の福田は自分はイケコの後継者!と言ったり評判悪いの気付いて無さそうなのがなぁ
主演二人も不評だと気付いて無さそう >>397
マタハリそんなに売れてたんだ
幕開いたら評判良くてリピ客に売れた感じ?
ここのスレ見てるとなんでもかんでもガラガラ扱いだから感覚おかしくなるのね 柚木ヲタでしょ
売れてるってことにしたくてわざわざここで何度もアピール
和樹ヲタは評判良くて売れてるなんて痛いこと言ってる人いない だよね
M!もブロ銃もマタハリもここで数レスある程度ならスレチじゃないでしょ
延々続かなければいいだけで
というかブロ銃のスレって結局ないままなのかな 東宝のホームページは東宝主催が対象だけど、
>>1で梅芸製作は梅芸スレへ、と書かれていて、このスレでの仕分けは製作(制作)。
マタハリの制作に東宝は入ってない。
メリポピは共同制作で東宝が入ってるけど筆頭はホリプロなので、仕分けするならホリプロ。
ただし、マタハリもメリポピも作品スレがあるので、最終的にそちらに誘導される。 >>412 制作と製作の違い調べてから書きなよ。恥かしいよ。 マタハリオタの空気の読めなさは
ヅカオタっぽいよね マタハリ観たけど、なんかヅカの男役が頑張って女装してます的な感じだったな。ヅカ好きじゃないから微妙だった マタハリマチネカテコでこれが楽の佐藤さんが一歩前に出て頭を下げたときに柚希さんが佐藤さんの背中をぐいっと押してた
柚希さんヲタいわくあれは佐藤さんの身体がかたいというアピールらしいんだけど、私にはほらもっと頭下げてって感じに見えた
気のせいだといいんだけど ツイッターでレポ見て、劇場で見たフリして難癖つけにきたアンチって感じ 何でも悪意にしか見られない人っているよね
人生楽しくなさそう そりゃAIは素のまんまでできるだろうけどそういう人に限ってミュージカルには出てくれない
ガクトのトート見たいと何年言い続けてきたか 人格はさておきビジュアルと歌はハマるでしょう
ここは加藤三股BBAにせよ役者の人格をとやかく言う輩が多すぎるな ならトートは
高学歴人格者、歌手で出身地は地獄、見た目はまさにのデーモン閣下でいいじゃん
一番ハマると思うよ いかにもって感じでイメージそのままの出来映えのものを見せられても多分ふーんで終わってしまうから実現しないままの方が幸せ 閣下といえば、シンストはもうやんないのかなあ〜。ぼちぼちやんないかなあ。
シンデレラは上白石姉妹のどちらか辺りでいいから。 上白石姉妹良いね、木下さんも有望だし若手女優は豊作だね
その年齢層の男性俳優がもう少し出てきて欲しいなと思う今日この頃 >>430
2.5に山ほどいるから次々と来るでしょ >>431
20代前半までで歌える子いるなら教えて >>430
上白石姉妹今まで大作ミュー出たことあるの?
姉の方はナイツテイルで見れるけどこれで下手ならボコボコに叩かれるよ? グレイテストスレチさんにアンカつけられてしまった
ばっちい >>435
人違いだよ
いつもこのスレで暴れてるかまってちゃんにアンカ付けられて嫌だったのよ 将来主役張っていけそうな20代前半の若手男優いるといいね
今はアラサーも見た目若いからいいけど >>431
今までも2.5には山ほど若手俳優いるけど
その後活躍できているのは一握り、いや一つまみだね 忙しいからファンからのリプなんていちいち読んでないしそんな暇ないって本人がはっきり言ってましたよね
読まれないってわかっていても古参が必死でリプ合戦でマウントの取り合いしてるんだからご自由にどうぞでいいんじゃないですか >>437
今2.5から来て主役やってるレベルなら、今後だって余裕でいくらでもいるでしょうよ
背丈と見てくれが肝心なのよ
ヅカ男役上がりの相手に丁度いいから >>443
木下さんぐらいの若くて歌上手い男の子待ってるわ マタハリってたった3週間の公演でしょ
梅芸お得意の売れてる詐欺 若い頃からそこそこ出てたのはお星様あたり?海宝くん入れていいよね
2.5も含めればたくさんいるだろうけど
お星様みたいに2.5経由しない有望株見たいかも グリブラ彩乃さん福田と接点ないのになんであそこまでこきおろせるんだろう
後で使ってやるかもしれないから弄られておいしいと思えってか?
とことん下品な男だな ガクトねー
背も高いし悪くないけど、若い頃ならともかく50近くなって初舞台はしんどいと思うわ
それなら堂珍でいい それこそヴィジュアル系あたりなら探せばトートにしっくりくる人材いそうだけどね
コスプレもやり慣れてるし普段から作ってる世界観の近いのも
まあミュージカルには出ないだろうが >>447
こき下ろすとまでは思わなかったけど嫌ないじり方だなと思った
あれを面白いを思う神経がどうもわからないんだけどヅカヲタの皆さんはどう思ったんだろう トートって色んな方面のファンも惹きつけるようで
ツイで三代目JSBのファンも〇〇にトートやって欲しいと言ってた
ファンレベルの願望なら他にも沢山ありそうだね >>446
浦井くんミュージカルセーラームーンのタキシード仮面だったから2.5出身だよね
ブロ銃の宣伝で城田くんの前の代にやってたって言ってたよ今の人は元宝塚だし
知らなかったらいいって結局偏見だよ >>447
それって瀬奈さんの愛称なの?
私も今録画見たけどさ、まあ低俗な笑いの取り方だと思ったけど、どーしようもなくつまらないことが多いから
割と面白い方だったわ。めぐさんとか女性が活躍するときの方が面白い。
あと、海宝君ブサだのチビだの言われてるけど、すごくハンサムで素敵だと思ったわ。
真正面からみるとちょっとウーパールーパーっぽいファニー入ってるけどさ。
歌本当に上手いし、階段昇る時の姿とかもいいし、そらファンも鼻息荒くなるのも致し方ないかと。
トークは次からメンツ変わるのかな?浦井君とか昆ちゃん出るかな?
ヅカのお姉さまにも出て欲しいわ。しゃべり面白い人が多いから。 三代目?絶対嫌だ
ていうかボーカル喉つぶしてボロボロやん ヅカ出身だろうが四季出身だろうが2.5出身だろうがどうでもいいわ
ちゃんとその作品に合った芝居歌ビジュアルであれば >>455
ファンの願望は自由だし偶々ツイ拾っただけだから怒らないで
贔屓に演じて欲しいと思う程トートは見る側にとって魅力的なのかなと感じたので >>451
先に対談記事で瀬奈さんと井上さんから福田さんの脚本に対して苦言が出てたから酷い内容なんだろうなと予測してたけど、思ってる以上に女優さんに失礼な内容過ぎて笑えなかった >>454
観てたのに“彩乃さん”が瀬奈さんの愛称だと思ったの???
それは福田の本が酷いとのとはまた別に、あなた解釈の能力に問題ありませんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています