>>506 >>505
この前から書かれてる西のAのこと、そうそのあ〇たん。
どこの劇団でももめごとおこしてるけど、D座とももめて自分のBLOGにさんざんD座のことボロカス書いて、あちこちでボロカス言いまくってましたよねwww
二度と行かないとかえらそうに書いても未練たらたらなんちゃう?何もなかったようにD座のとこに来るのがビックリするわな
仲良くしてるファンも、陰では、恥知らずの女って言うてるわwww当たり前やん
いろんな劇団みたり、応援したりするのは自由やけど、なんか役者のイメージを悪くしてもめ事起こしてまたどっか行く
そんなことばっかり繰り返し、いつも同じネタの繰り返し。ゲスすぎるんよ。だからみんなに嫌われるんちゃう?
類は友のMともつるんで、そらD座に花してる人や本気のファンは、あんなD座みたなから離れるんはしゃあないわ。気の毒なD座。
だけど毎日通ってはるし花もしはるから、それはそれで。また梅之助が関西になったらD座とこは来ないから安心おしwww
東のAと西のA。たつみ演劇BOXには嫌われ横綱が揃ってにぎやかなこって。ここでさわいだら、またそのこと座長に話してなぐさめてもらって通いますwww