東宝「モーツァルト!」Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>762
パジャマみたいな楽屋着着て加治くんと一緒に城田の楽屋にいるストーリーもあって気持ち悪かった
女性キャストって男性キャストの楽屋に頻繁にいるものなの? >>763
それもあったか
2ヶ月近い公演期間なら、楽屋に行く事位普通じゃないの?
何で入り浸ってる事になるのか不思議 育三郎は華の無い男だなあ
本当につまらん
中山ヒデとチドリが気の毒になった 古川くんロミジュリの後にM!のオーディション受けたって行ってるけど本当にM!は育三郎しか決まってなかったのかな
1789もほぼキャスト変わらずで続投する感じだったしMAもあるしM!は無理矢理感あるよねって思ってた
全国ツアーだし1年半前で1人しか決まってなかったなんてあるのか誰かが降板したのか 誰かが降板したとかアンチはいい加減現実見ようよ
古川くん以外にヴォルフできそうな人いる? >>763
前々から疑問なんだけどキャストが仲良くしてることに
文句言う人ってなんなの?
なにが嫌なのがさっぱりわからない
仲良いから話に行ってるだけでしょ?どこがダメなの? >>771
>>766
自分の贔屓と親しげにする女性はキャストであれ誰であれ目障りなんでしょ
>>763みたいなタイプは2.5見れば良いんじゃない?キャスト男だけの作品沢山あるわけだし 理由がくだらなすぎて可哀想
贔屓に盲目な人は大変ね 古川くんロミジュリの後にM!のオーディション受けたって行ってるけど本当にM!は育三郎しか決まってなかったのかな
1789もほぼキャスト変わらずで続投する感じだったしMAもあるしM!は無理矢理感あるよねって思ってた
全国ツアーだし1年半前で1人しか決まってなかったなんてあるのか誰かが降板したのか というか2度も同じこと書き込みしてるんだからどう考えてもただの荒らしでしょ
春だしおかしいの湧いて来てるんじゃない 間違えて二重投稿してしまったのでは?
話題自体が何度目だよという感じだが 元劇団員の★下★田★耕★二★が劇団に入った理由は女目当てだ
★仲★西★彩★乃★という元劇団員が好きだったがやらせてもらえなかった
★下★田★耕★二★が手癖や口癖が悪い腐れ外道だからしかたのないこと 本日の10時から梅田の一般発売ですが、
良席は諦めた方が良いでしょうか? >>770
古川くん程度の歌で良いならいくらでもいるんじゃない? Mは実は歌を聴かせるミュージカルじゃないんだよ
井上中川だとオーバースペック
でも20そこそこの超若手の帝劇主演を客に納得させるにはそれくらいでなきゃいけなかったってだけ
歌唱力では多少劣ってもアラサーで人気もある俳優なら十分務められる 人気が全て。
箱いっぱいにしてこそだわ。
同じようなメンバーばかりになってある意味つまらないけど >>784
その理屈でいくとヴォルフはジャニーズ、女優は
宝塚OGの人気があった音痴たちにすればすぐに満席になるな
それを客が望むのであればww そうだね中山優馬くんとかにするだけで箱いっぱいになるね 歌える人がいいわぁ、、
ビジュアルより役はまり!
テレビと同じじゃ意味がない
舞台の生の良さを感じたい 中山優馬くん?
クロスハートそんなに埋まってなかったよ >>788
オバサンあんまり張り切るなよw
舞台見る以外の趣味ないの?w 古川ファンですが古川ファンうるさすぎて本当に嫌
古川ageするためにギャンギャン騒ぐから目をつけられるんだよ 古川くんのファンがうるさいなんて思ったことないけどな 古川ファン(である自分)はうるさいって
自己紹介かな 注釈付きS席なんてあったのか、梅田
某所で先行で買った席がそのあたりなんだけどチケットにS席って書いてある
そんなのあり? ありなんでしょ
注釈付きは値段変わるわけじゃないし今まで必ず出てるものだから何とも思わない
むしろ事前に注釈つけてくれるだけありがたい >>797
同意 ありがたい
梅芸はベスの時も注釈付きあった
黒執事神戸は見切れ注釈付席で、カテコで古川くんが見て「見切れても良いから見たいなんて素晴らしい!」と言われたw 私は単純に僕こそミュージックと言われて納得できるだけの歌を聴きたいと思うわ
知り合いの古川くんファンは歌唱披露を見て全然歌えてるって言ってたけど他の歌のほうが難しいんだよね… 前から疑問なんだけど
ヴォルフは偉大な作曲家であって歌手ではないよね?
納得できる歌唱力と言われてもピンとこないんですが >>803
囚人の役だって農夫の役だって歌えなくちゃいけないんです
ミュージカルだから 僕こそミュージックであって僕こそシンガーでは無いんだよね
主役は作曲家なんだから、歌唱力に高望みはしないな
それより天才ならではの演技を違和感なく見せてもらいたい >>805
それは当たり前よ
そう言う理由で全員歌えなきゃってのはわかるけど
やたら関連付けて歌唱力云々言う人いるけど
僕こそミュージックは関係ないじゃん? ヴォルフの歌は全て難曲だから歌上手しかキャスティングされないと皆思っていた
ビジュアル枠の人がキャスティングされたので注目されている そうなの?どこでわかるの?ぴあ?
まあ私も梅芸今のとこ育平と育木しか取ってないが
古川ファン以外からの評判次第で考える そもそも梅芸平日うめれるような演目だったっけ?
帝劇は即日完売だったし
なんか予想外だわー ぴあだと育三郎のほうは平日も売り切れだけど古川くんは残ってるね
まぁ徐々にうまるんじゃない 団体を入れてもらえなかったとか
でも初日と千秋楽が売れ残ってるのが衝撃
関西だと古川くん人気ないのかな? >>816
梅芸平日完売当たり前な演目ではないよね
それなりに売れて良かったよ >>797
そうじゃなくて、先行で普通のS席で買ったのに今頃注釈付きになるって結構酷いなと思っただけ
よそならその辺りは演出決まるまで売らないでしょ、しかも買ったの数日前なだけだしわかっていたはず 東京だってアホなヲタと転売ヤーのせいで一見完売になってるだけでしょ。
FCチケが出て来たらおけぴに溢れると思われ。 注釈つきエリアからギリギリ外れる場所って可能性はないんだろうか 某所で買った「そのあたり」がどの
あたりかによるよね。
梅芸オンラインをチラ見したところ
注釈つきSは最上手2列か最下手2列みたい オモシィの木下さんのサインがまだ決まってないから
ただの署名になった話がちょっと面白かった
制作発表にイケコがいないのはスケジュール的にしょうがないのだろうけど新演出について情報が欲しい
制作発表のピアノが白だったのは何かのヒントなのか >オモシィの木下さんのサインがまだ決まってないから
>ただの署名になった話がちょっと面白かった
芸能界にまだ慣れてない初心な私を演出してるのかな
あざとっ 素直に微笑ましい話じゃないか
まだ慣れてないのは演出も何も事実だろうし
今でミュージカルデビューからやっと1年と少し
コンサート1本挟んで舞台は次が2作目
何の問題が? アクロバティックな理屈捏ねても荒らしたいんだろう
引っ掛かるのも同類だけだと言うのに馬鹿らしい 木下さんは大物感と初々しさが混在してるのが良い
オモシィ読んだけど2人のヴォルフへの思いが興味深かった
「どこまでも行けそう」なんてことをサラリと話せる10代はこれからが楽しみだよ 過大評価にもほどがある
This is Me酷かったな
任違いの歌だからといってあの程度の出来じゃコンスもたかが知れてる すごい必死だねw
見なきゃいいんじゃないのトリプルなんだし 木下さん本当に可愛い
ロミジュリで共演した古川くんの舞台は黙って全部観劇してくれてるし
いつもニコニコ控えめに寄り添ってくれて実力もあってスタイルも良くて
理想的な宝塚のトップ娘役みたいでこれからが楽しみ トップ娘役みたいって言われてるあたりがこの子の限界よ
添え物ヒロインはできても主演はできない >>834
古川くんロミジュリのあとレディベスと2.5主演よね木下さんどちらも観劇されたの? 非ヅカの長身の若手女優ってだけで重宝される気がするけどね
東宝常連の歌うまなぜが身体低い人が多いから
高身長の若手相手だとどうしてもバランスがね
姫タイプじゃないけど歌の伸び代あるから期待してるよ事務所も強いし >>840
わざわざ揉めさせる事でもないと思いますよ落ち着いてね 木下さん確かベスが大好きだったよね
進路に悩んでる時に博多座でベスを観て感動したとか
それで演劇の世界に進もうと決心したんじゃなかったっけ
2.5作品が何かは知らないけどそれを観たというのは意外だな ベスはキャストによってだいぶ印象変わるけど
どっちで観たんだろと少し気になる
でも進路で迷いごとがある時に見て何となく背中を押されたのは自分もそうだから気持ちわかるな
周りでもハマってるのは同年代が多かった 共演者が出てるから観に行ったんだね
木下さんが何もなく2.5観てたらびっくりだけどね 古川くんだけじゃなくて秋園さんや東宝でアンサンブルやってるダンサーも出てたしね >>848
そうね生田さんもロミジュリメンバーね、どうなのかしら何かそんなに気になるものなの? >>849
考えてみたらどうでもいい話だったわ
スレ埋めてごめんね >>853
いや、普通に可愛い。
確かにはじめは野暮ったかったけど、垢抜けたし、清楚系としては十分。
あなたの趣味の問題かと。 いくら生田が嫌いだからってブス持ち上げるなよ
木下が秋元系アイドルだったら君ら絶対叩いてたわ >>854
それを言ったらどう感じるかなんて人によって違うしどの意見もその人の趣味の問題かと 育三郎がハンサムか否か見る人によって違うよね
それと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています