ハウステンボス歌劇団part14
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>877
いくらぶりっ子しても、傲慢なのは隠しきれていませんね。 >>880
そりゃあ、自分の後輩を推すにきまってるでしょw >>880
はやみ先生も、テンボスのファンが来るのをにらんで、わざわざ近所でやるんですね。
先生の作品がテンボスで人気があるのは、ご存知でしょうし、じゃなきゃこんな田舎でなくて、福岡のもっと都会でやりますもんね。 >>865
公式youtube見たら分かりましたよね?
れいさんとけいさんの歌酷すぎますね
昔と変わらず下手くそのまま成長しなさすぎでしょ
まおさんとりくさんの方が将来有望かと思われます だん先生は嫌なことあっても宝塚の後輩のために
頑張ってくれる。
それだけだん先生と優雅さんとの繋がりがある。
はやみ先生も少し伊織さんたちを可愛がってくれれば・・・・
もしくは伊織さんたちがはやみ先生に気に入られてたら・・・・ 最近、いつもあまり無い、りくくんの酷評多いけど、頭角表しちゃったからかww ウィングも前評判悪かったけど、れいらさんやれいけいのおかげでキラキラだね。観たいなー! >>884
りくさんは将来的に有望かもしれませんが、トップの器ではないし、ましてやまおさんは将来はあまり期待できないですね。 ウィング期待してなかったから全く観に行く予定無かったけどここみてると割と良さげで観に行きたくなってるー >>856
私も同じような事思いました!はやみ先生相当怒ってるのかもしれないって思いました! >>889
はやみ先生ははやとさんを初め劇団員の方を可愛がっていらっしゃいますよ。
実際に歌劇団を辞めてはやみ先生からお声掛けされた方も沢山います。
ミューズホールの杮落としから一緒に頑張って来られたお方です。
歌劇学院が出来た時にも素敵な先生がいらしたのに辞められました。
理事の異常な優雅さん贔屓のせいって本当なのか? >>895
それは本当です。歌劇団としては看板に機嫌を損なわれて辞められたら一大事。伊織さんは自分の後輩だけど、そこはやっぱらね。稼ぎ頭だから優雅さんがいればチケットも売れるし、客もはいるでしょ。 可愛がっていたなら
もう少し頑張ってほしかった。
にわか可愛がりじゃない?
確かに計画性のないハウステンボスのやり方は
おかしいけど
そしたらせめてフラワーだけでも
見ればいいのに。
優雅さんは看板だから
推されるのは当たり前。 はやみ先生だって充分ハウステンボス歌劇団を可愛がってくれているよ
こんなにめちゃくちゃな劇団なのに
エキゾチカもビッグウェーブもエンジェルゲートも
本当に素晴らしい作品だった はやみ先生に愛情を感じるからOGたちは夢組に入ろうとするんじゃないのかな? 匠さんのトークって毎日毎回違うんですかね?
今日のお昼のトークはファンでもないのに泣いてしまった
結構順調にやってきたようにも見えるのに
すごいプレッシャーとも戦ってるんだなと
想像はできても本人の口から聞くと胸が熱くなった
ちょっと暇ができて何となく行ってみたけど
雨のなか行った甲斐あったな >>898
エンゼルゲートよかったですよね。
千秋楽の最後の舞台観て全員でエンゼルハート歌ってもう終わりかなと思ったらウルッときました。 >>903
自分は歌劇に向いてないと言われ
同期とも人気に差がついてしまい、他の人が出待ちで話してる側をひとり帰ったりとかしていた
そんなとき小さな女の子に傘をプレゼントされた
母親によると、匠さんにあげたいとお金を貯めて買ったんだと
それで、自分はなんて小さいんだと思った
今もその傘は大事に取ってあるという内容
後ろの方だったのでわかんないけど
たぶん話されてるとき涙を流されてたような気がします >>865
けいくんとれいくんのオーラはすごいし、素敵だけど歌はヤバイよ >>905
匠さんと、けいくん、れいくんは、シャインとして、優雅さんとソロコンに出ていた頃の歌が、本当にひどかった。
あれから思えばよくここまできたとは思いますよ。
プロとしてどうかというレベルですが、確実に上手くはなっているので応援したいです。 >>906
同感です。りくさんと比べればまだまだですが、確実に上達してます。 >>901
申し訳ないが ほんそれです。
しかしながら 行く所もあって良かったと
思います。しばらくハウステンボス歌劇団?
名前変わった?観劇してなく 公式のアップも
観てなかったけど ひかるさん お歌が本当に上手になり びっくりしました。ひかるさんは
コスプレ物も似合うし 真ん中オーラがやはり
一番ありますね。娘役さんがもう少し若ければもっと良さが引き立つのになー。と思ってしまいました。今の面子の中では ひかるさんが
歌劇団を引っ張って行く存在になるんでしょうね。がんばってほしい。 どこいってもパッとしない颯●るいもどうせいつか夢組いきだろ しょうさん、人間味があって好きです。その話聞いて、より応援したくなりました。 >>912
本当に。今回はりくさんはまり役です。心優しい王子役、自分の長所の歌も存分に発揮してる。 ブルーローズ いいなー!
みんなで公演して欲しいなー
れいらさんも一緒に! >>910
違うよ。
はやみ先生にも嫌われてるから、行き場所がないんだよ。 >>911
匠さん人間味ある?
Sさんの降臨の話では
酷かったらしいじゃん
子供から傘貰ってどうのとか
お付きに荷物持たせて塩対応
スターだからそれでも良いとおもうけど
嘘っぽいお涙頂戴のトークはやめてほしい >>916
匠さんのトークは嬉しいですよ。劇団の裏話なんてそうそうきけませんから。出待ちも以前の塩対応に比べたら全く違って明るくなって声をかくやすくなりましたよ。 >>916
しょおさんは良い人だけど。
Sさんは全員敵に見えるタイプなのでは? しょうさんの話お涙頂戴というか自虐的ではあったな
人気、人気もだいじなんです
でも自分には足りなかったとか
ブサイク?というような言い方もしてたし
あれ、そこまで言っちゃう?というような
でもしょうさんだから嫌味にならないというか
他の日の話も聞きたいけど行けないし
全部聞いてる人とかいるんだろうか
こんな裏話なかなか聞けないよね ひかるさんは美しく、歌劇向き。
匠さんはハートがある。
どちらも個性は違うけどとても素敵。
そしてどちらもファンがついてる。
けいれいもいいって言うけど
今回の演目は匠さんがやっぱりトップとして
輝きがある。
客観的に見ると。
ひかるさんはりくくんも輝いてるけど
やっぱり輝いてる。
愛那さんさえいなければ、
もっといい新生ハートになったと思う。 ちなみにひかるさんの残念なところなのですが
出待ち対応がいいとは聞くのですが
出待ちでファンと話すとき、
足が開いてて下半身が緩い、姿勢が汚い。
匠さんは踵をきちんとつけ、姿勢が正しいので
誠意を感じる。
ひかるさんに誠意がないとは思わないけど
出待ちのときの立ち振舞いにも上品さが欲しい。 >>922
ひかるさんは自分のファンかどうかで差をつけるよね。
一見さんはお断り、塩対応みたいな。 >>922
よく見てますね。 たまに目にする劇団員だけの集合写真や、4周年記念公演DVDのインタビューで、ひかるさんが膝が開いているのに対して、匠さんは揃えています。
お顔のイメージとは違うのだろうなと思ったことがあります。私はひかるさんも匠さんも好きですので、これは批判の書き込みではないので、あしからず。 >>921
今更宝塚出身者を、後ろに下げるわけにはいかない。
劇団は、退団を待ってるんだょ、きっと。 おしゃべり広場の匠さんの記事に、「今はひたすらぬいぬいしています」みたいな文章なかったですか?あれ?削除?私の勘違い?トップでもやるんだ〜と、思ったのですが。 >>928
ありましたね、しかも
本名をかくしたものさしの画像までありましたw
ちなみにい○●● あ●ですよね?!本名
理事的にはトップが縫い縫いアピはやばいでしょとのことなのではないかな。
これから発言規制酷くなりそう…。
個人でたてていたブログ再開してほしいや >>928
だって本当なの
ぬいぬいしなきゃ
舞台ないんだもん
でもこんなところで騒ぎ立てないで
騒ぎ立ててくれるなら
澤田さん宛に何通も手紙送って
ハウステンボス宛は揉み消されるから
HIS宛にお願いします >>930
NGワードが連呼だったんだろうね。
トークもそんな話しちゃだめ!
とか、しばりつけそう。 クマの衣装の人やおけいこバックの人が作ったら、いいものができそう! >>920
新チームできるのはおめでたいことなのにその彼女が話したとおもわれるエピソード読んでいると歌劇向いていないっていわれてしまうのもわかる気がする。しみったれている?って表現でいいのかなぁ…。なんといいますか、
退団した後に話すような内容じゃない?現役でそういった話をするのは男役という誰にでもできえない役割をもっているのにとてももったいないで匠。もっと明るい差し障りのない裏エピソードをだしてほしかったかもです。 もったいないで匠!!
明るい話題もあるんじゃないの?
ここでの文と実際聞いてるのとも違ったりすると思うけど
私一回見たけど、これから一層頑張るという意欲的な話だったよ 縫い縫いしないのは優雅さんくらい?
みんな知ってる事なのに。削除するってのが感じ悪い。宝塚じゃないんだから、そんな事で見栄を張っても仕方ないのに。頑張っているのを聞いてさらに応援したい! >>936
優雅さんは、お裁縫ができないから仕方ないんです。 >>937
出来ないんじゃなくてしなくていいんです。大トップ様ですよ。下々が黙ってませんよ。 優雅さんが裁縫出来るとか出来ないとかそんなことどうでもよくない?w >>942
出た出た!話の流れをぶった切り否定する人。
それならここに来なくていいし、書き込みもしないで。 >>943
えっ、ここは何でもありだから良いのでは? >>943
そんなに優雅さんが裁縫出来るか出来ないかが気になるの?w キモすぎてウケるw 縫い物とか雑用めいたことを職にしないように優雅にやれるようにお母様が優雅となづけたのでしょう?
その通りになっているのだからいいじゃないでしすか。
ここの下っぱはひたすら演者希望者なはずなのに縫い物、トイレ掃除ばかりらしくて指導とかうまく手が回らずに面倒臭くなるとトラップかけてやめさせるみたいじゃないですか。
レッスン費、寮代とかいってしぼりとったあとになぜか雑用ばかりまかされるらしい。 >>947
トイレ掃除って毎日したら、出世するって、お母さんにおそわらなかったの? おそわった。
でもここは意味が違うのかななんて。
パレードだけでていた男役の子すきだったけど、それきりすぐみかけなかった。
トイレ掃除でおわってしまったのかなー。 芸事の世界だから仕方ないよね。実力がなきゃ出してもらえないよ。嫌なら外に出て他で輝ける場所を見つけるしかないよね。
そういうと下手なやつもコネでとか言う人いるけど、ホントに上手かったら使われるよ。中途半端な実力争いなら、コネが勝つ >>950
だから中途半端なメンバーしかいないから
コネ優先てことね
愛那さんやマリエさんで納得 >>949
イケメンくんってみんなから呼ばれていた人、覚えているよ。
かなり前の人好きなんだね。 >>953
たしかに辞めたの娘役よりはるかに多いね。
パレードだけしかでていなかったけど、知名度がそこそこあってカッコ良かった!
正直、見た目は現役やほかにやめていった男役よりはるかに綺麗でしたよ。
舞台に出ていたら二番手くらいにはいっていただろうに。 >>955
私が思ってる人だとしたら、オーディション組です。 >>955
学院生ではないです、人から聞いた話だとオーディションのようでした。
私の知っている限りでは学院生ですぐ辞めた人いてもパレードのみでおわった人はいないと
思います。
この劇団にはめずらしく顔や出で立ちが男役らしかったので記憶にとてもあります。 >>958
そうなのですか??
失礼ですが、そういったご事情でやめざる得なかったのでしょうか。
病気やら障がい、家のご事情などとかで劇団をやめなくてはならない方々は複雑な心境ですよね。 テンボスのおじさんヲタたちが、次々ミュージカルキャストにズッキューンされてる草 >>958
LGBTでもLではなくて
Tのほう
トランスジェンダーだと聞きました
トランプ大統領はトランスジェンダーは
差別すると言ってましたね 愛那さんはどうにかしてほしい。
ダンスも下手だし歌も学院生に負けてるし
顔もとんでもなく大きくて手足も短い。
演技もすべて同じ。
優雅さんや伊織さん、さえさんは
コネとは思わないけど、
愛那さんはコネとしか思えない実力。
ひかるさん内心、愛那さんとペアで
どう思ってるんだろう?
愛那さんってダンスや歌、演技の練習してるのかな? >>958
みんなノンケなのに
ガチびあんとか迷惑
それが目当てで入団したの?
誰も食われてなきゃいいけどww >>965
過去にいつごろまで劇団員だったかわからない降臨した子がかけないこともあるってかいてありましたけどソッチ系ではないことを祈ります。。あと急にやめた娘役さんたちも。。
調べましたけどビアンではなくて心が男性ということではないのでしょうか。 その人がどんな人かは知らないけど、
あまりにもこの板の差別的、かつ偏見的な意見に驚く。
どれだけLGBTに無知なの?
佐世保か田舎だから?
左利きと同じ割合でLGBTがいるんだよ。
友人、知り合い、ミューズホールの隣の席の人…関わる人全ての人がいろんな性を持っている可能性があり、男女という世間の区別の中で生きてる。
男役になりたい気持ちとLGBTはまったくの無関係。
劇団員がノンケかLGBTかなんて見た目だけでは誰もわからないし、
LGBTだからって珍しいことではない。
問題にするようなことではない。 >>967
そうだよね。
LGBTは普通、日本が遅れてるだけ。
965さん、もっと今の世界について学んだら? まあ、女性が男装するというコンセプトの劇団なのだから、彼も入団したのはいいけど…違うなと感じたんじゃないかな 理解できないのも、抵抗があるのも仕方ない。
でも迷惑だとかそれが目当てで入団したとかさすがにあんまりでしょ。
このままだとスレチになるので
あいなさん、確かに役がいつも同じだよね
でも安定感は抜群
他に誰がやれるかと言われると思いつかないな あいなさんの演技は確かいつも同じになりがちだけど、ダンスが下手とは思わないし、歌の安定感はれいらさんのつぎにあると思う。
何でもかんでも否定する人はただ単に嫌いなんでしょう?
まあ、もう少し若い子をひかるさんの相手にとも思うけど、候補がいないよね。えりかちゃんが歌が上手ければねー。残念。 >>971
愛那ちゃんはダンスも歌もお上手で
これが他の舞台だったら文句なし及第点
ただ少女歌劇の舞台となるとね‥
他の舞台と違って少女歌劇は独自に進化した
イロモノ的な舞台だから
ダンスや歌の実力もだけど見た目やスタイル華やかさが求められる
ひかるさんはビジュアル的には申し分なくて
その相手役の愛那ちゃんがどうしてもコミカルに見える
愛那ちゃんアンチではないですけど
ひかるさんとはバランスが悪く
華やかさが半減するのよね >>971
レイラさんの次は、ほかにいるでしょう。ほのかちゃんとか、あやかちゃんとか。 >>973
ほのかちゃんはうまい!
あやかちゃんはまだまだ伸びるのかなー
安定感ね。もしかしたら二人ともあいなさんよりうまいかもしれないけどね、ブレるよ。
やっぱりあいなさんのがしっかり歌える。 コミカルに見えたことはないけど、男役についていくように見えないし、華を添えるより、自分がトップ!みたいに見えちゃうのはあるよね。優雅さんや伊織さんならカバーしてくれるけど、どうしても若手と組むと違和感出ちゃうね。 男役は育っているけど、娘役が育っていないんですね。歌えない子が多いから仕方ない。
歌える子は太かったりするから
痩せればトップ狙えるので頑張ってほしい ウィング観ました。とっても良かったです。12人とは思えない位迫力があり、見応えがありました。期間限定だなんて勿体ない気がします。 ウィングのトップスターは、歌は歌わないのかな
ソロでたくさん 歌ってほしい >>978
喉の調子が悪いみたいですね。無理して歌って後から影歌になるより最初から歌わない方がお客様からしたらそうゆう演出だと。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。