□■□ 井上芳雄 その51 □■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でマターリ語りましょう。
本人以外の話は避けるが吉。
荒しはスルーでお願いします。
次スレは、950を踏んだ人が立ててください。
前スレ
□■□ 井上芳雄 その50 □■□
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1517923145/ >>296
合法的で安全にお譲りできるなら良いんだけど難しいね
何回も見たくなる作品になると良いな >>293
>>294
ジャニヲタの生態を知らんのかお花畑
TwitterでFC入会に関してふざけたこと言ってたよ
ただの名義の一つとしか考えてないのにこんな人のためにバースデーカード書かされるのは可哀想すぎる
あと前日に情報フライングがあったのは事実
あ、二人とも光一ファンかな? >>298
本当に同感です!
読ませていただいてスッキリしました! またお花畑とか言ってファンを罵倒する人来てるのか>>298
前スレでもお花畑連呼してたよね
この人たまに来るけど構っちゃいけない人だからスルー推奨 今回はチケット確保できたし普通に楽しむけど今後は共演ナシにしてほしいのが本音
福士誠治くんのとこみたいな例があるからなー
あれは純粋なファンの人が本当にかわいそう >>298
会費払っている人へのサインに書かされるという気持ちは持たないでしょ
FCの収入、芳雄の収入になるんだから
ましてや舞台を観て芳雄を気に入って更新してくれたら最高だよ そういえばこれ既出?
ポールのサイトでナイツテイルの曲が聞けるよ
(下の方にある)
http://www.paulgordonmusic.com/music/ >>298
なんでわざわざジャニファンのツイも追ってるの?
あ、そう言うことか…
ここは井上芳雄さんのスレなので、巣にお帰り下さい。 >>303
おーありがとう〜!
シーン想像しながら聞いちゃうね
楽しみだ〜! わざわざ言わないだけでジャニヲタ兼任の井上くんファンが結構いると思う
事情通だからこそどういう意図で煽ってるか透けて見えて静観してる人も多いはず
ここを読んでる人すべてがレスをするとは限らない
いらぬ恥をかいてる事にも気づかないのを客と新規以外放置してる様は割と滑稽 >>303
ダンスの時のナンバーっぽいね。
けど、へんな曲だね(笑)
本番聞いたら素敵に思えるかな… 身体能力ハンパないダンサーさん達がキャスティングされてるから
本番は絶対かっこよくなる! 筈 二人が表紙になってる雑誌が多いけど、やっぱ光一君顔面偏差値高いわ(^^;
でも芳雄にはスタイルの良さと歌がある!頑張れ芳雄!
二人が末長く公私ともに信頼し合う仲になればいいな 雑誌ではほぼ座り写真でスタイルの良さは封印されてたw
光一君ファンは小柄な光一君も好きなようなので忖度しなくていいのに
>>303
キャストが難曲と言うのがちょっとわかる
ダディの曲は好きだったので期待してるんだけどキャッチーと言うよりスルメ曲が多いのかな 光一君は小柄なりにバランス良いから立ってても大丈夫だと思うけど同一フレームに納めるのが大変なのかな 成河さんとお写真撮るときはどうしてたっけ?
光一さんと背格好近かった気がする この前のテレビも普通に身長差映してたし、光一さんも芳雄さんのスタイルを普通に褒めてるし、本人たちは気にしてなさそうだけどね。 二人の仲良さげだね。共に帝劇のセンター立つプロフェッショナル同士だもんね。
音楽聴いてみました。意外にポップで驚いた。どんなシーンで使われるのか楽しみだな。 最近ラジオの大貫さんが
芳雄さんがふるとき以外も喋るようになってきて、ちょっとウザくなってきた…。
いや、いい味だしてるんだけども。。。
心が狭いわ自分。 >>315
あぁ、それちょっとわかる気がします。始めの頃は殆ど喋ってなくて、たまに喋ってくれるのがいい感じだったのでよりよかったような…
でも、大貫さんが喋ってくれて芳雄さんが楽しいならそれでいいかなぁ。 わかる
なんか大貫さんの番組みたいになってきて、内輪感がすごいのが嫌
芳雄くんの番組なんだから芳雄くんの話が聞きたい 私は、芳雄さんがリラックスして大貫さんとわちゃわちゃしてるのが好き。いろんな感じ方の人がいるね。 >>317
そういうこと言い出す奴がいるから芳雄ヲタは嫌われる 最初の頃のラジオと聞き比べると差が面白い
私は沢山喋るようになって芳雄さんと会話が弾んでる大貫さん好きだけど、内輪感が強いというのはわかる
以前の時々ポロっという一言が面白かった大貫さんも好き。芳雄さんの影響でトーク力確実に上がってるよね 大貫さん小林さんが入ってグランアーツの内輪感すごいわ
潰れる寸前のダンカンみたい
木村さんと相葉くんの写真は毎回修正すごくて不気味
たしかに木村さんは年齢の割には目元しわしわだけど修正で不自然に
あのスタッフは写真修正すんの好きなのかね
逆効果だけど、 芳雄さんと大貫さんの掛け合い大好きだわ
今日の花代さんも楽しみ 大貫さんが出しゃばるようになってからつまらなくてリアタイしなくなったよ
周りも結構そんな感じの子が多くて、聞き逃してもまぁいいかって ごめん途中で送っちゃった
仲良いのはわかるけど、そこは大貫さんわきまえて欲しいと思ってる
時々ならいいけど出過ぎなんだよね、最近 急な大貫さん連呼はチャン婆か
文体の癖出てるよ
楽しそうにやってるのが嫌なのかな >>325
チャン婆研究が足りないよw
本当純粋に大貫さんじゃなく芳雄くんのラジオを聞きたいだけ チャン婆じゃないとしてもあきらかに荒らしは混ざってるよね 浦井さんのこと?打ち切りかは知らないけど浦井さんこそ会話出来る相方ポジションがいたらもっと面白いラジオになっただろうなと思う。掛け合いの方が輝く印象ある
芳雄さんのラジオにもゲストで来て欲しい >>304
ん?芳雄ファンだからここにいるんでしょ?
あなたこそ巣に帰ってね、浮いてるよ
ツイッターは演目名で検索すると嫌でも出てくる
特にアカウント名に演目名を入れてる人が超迷惑 >>302
はいお花畑がまた増えたー
キンキ名義の1つとしか考えてないというのに あー光一も光一ヲタもうざー
録画してたテレ東の歌番組見たけど全然声量増えてなかったな
マイクの音量調整してもらって誤魔化すんだろうけど ID:rlzFtOwo
3連投さん浮いてるよ
アンチ活動したいなら別の場所でどうぞ ラジオを1人で繋ぐのって芳雄でも難しいと思う。だから大貫さんとの掛け合いがあって成功してると思ったけどな。 >>335
「オカメインコ飼いのレジェンド」錦野さんもご出演だね(初対面?)
幸せのピースはまだ歌わせて貰えないかな
芳雄さんに合う選曲だといいな よしよしのFCイベントの追加申込始まってるよ。外れた人に優先的に案内してくれると思ってたからちょっとショック。
申込始まってるのに案内メールもきてない。 >>337
めんどくさいし、当たってる人でも東京なのに梅田とか言う人も居るし苦情出るから、等しく皆抽選なんじゃ?
もう、神頼みしましょ…。 本当だ…いつお知らせくるのかと思っていたからなんかモヤモヤするなぁ… >>337
めんどくさいし、当たってる人でも東京なのに梅田とか言う人も居るし苦情出るから、等しく皆抽選なんじゃ?
もう、神頼みしましょ…。 >>337
逆にいうとこの人はこの舞台の時当選した
その前は落選したってデータを個人ごとに残してないってことだよ
毎回そういうのとっぱらって平等に席振り分けしてるならそれはそれでいいと思う
個人的には優先的にっていうけど前回申し込んでない人で今回って人いるかなあ?て
思うし気にしないで良いと思う
私はイベントと舞台が近い時期にあると舞台とる人間だから追加がこようが今の時期は
前回も今回も申し込まないよ1度でも観劇回数増やす方にかけるw 通常の舞台やコンサートの追加公演なら全会員対象でいいけど、FCイベントは落選した会員優先でいいと思う。
追加公演も落選したら何のための追加だよって
思うよ。
都合悪くて申し込めない人は残念だけど、FCイベは申し込んだ会員全員が観れるようになるべく調整してくれ。 >>343
芳2の会員数で申込者全員ってのは無理言い過ぎでしょ。
その条件なら、先にチケット代集金して1年後箱探した後開催にしても、予定を合わせて全員参加するの?
なんか、モンスター会員多いのも会員数多い為か…。 >>343
先に落選者優先の募集をして、さらに余裕があるなら追加で誰でも申し込み出来るのがいいのにね
2段構えにはなっていないけど、きっと最初の落選者優先で当選させてくれると期待して申し込むよ >>344
この飛躍した言い掛かりの方がよほどモンスターw さっき会報と一緒に届いたFCイベントの追加申し込みの案内には
前回落選の方最優先て書いてあるよ >>347
情報ありがとうございます
会報届き始めてるんですね やっぱり落選者優先なんだ
2名義で申込んで1回しか取れなかった知り合いが、外れた名義で申込めば二回行けるとはしゃいでた。
いいよな、どうせ有休取るんだから私も二回行きたいなぁ。
外れたけど追加は申込しないって人いないかな >>350
申し込みしないではなく出来ない人もいるとは思うよ。
12:30開始だと半休では間に合わない人とか。
私はこの日は仕事が休めない日だった。
みんながみんな有休とれるわけじゃない。 2名義を推奨するわけではないけどそういう人は二倍会費払ってるわけだから 推奨ていうか芳2って同じ人が重複登録できないよね?
家族や知人の名前で入会してるってこと? 姉妹に名前借りたりはあるよね。
チケット引き換えも会員証の確認だけだし。
会員証と写真入りの身分証で本人確認すればいいのに。 >>350
金払って入ってるんだから、あなたがごちゃごちゃ言う権利はないよね。 芳2を2名義とかにする人がいることにビックリした
今までそんな話聞いたこと無かったしJの界隈だけの話だと思ってた 前からあるんじゃない?
貸切公演なんて落選も当たり前だったし2名義あれば倍の確率になるんだから 最近は一名義で充分だけど、結婚発表前は落選が当たり前だったから二名義持っててもおかしくはない。 >>344
ほぼ同じタイミングで共演者叩きと嫁と子供の話がピタッと止んでるのでお察し
まるでどっか芸能スレを見本にしたようなやり方(発狂)で笑える
大作とイベントのチケ事情が混乱するのは芳雄ヲタにとって定例行事のようなもの
ファンも年齢問わず百戦錬磨のBBA化してるから何らかの手段で1枚は入手、
さらにチケとれないかSNSとかで手ぐすね待ってる状態
FCイベント落選した事ない人なんて例の人くらいなもの 演劇界においてFCで復活当選等はありません
当落に優先順位があるとしたらタニマチぐらい
一事が万事他とは少しづつ違うそういう世界なんです
モメサもいるけど明らかに余所からきた新規っぽい人も多い気がする
演劇ファンは神経質なくらい秘密主義な人が多い印象
スタンドプレーは大体嫌われちゃう 自分はバカなんですと長文で自己紹介する
ID:KMRyN8KIさん(笑) 自分の周りは2名義は当たり前、3、4名義の人もいる。
去年の東京イベもマチソワ当選、でも1回行ければいいからと外れた人に回してた。
人それじゃない落選した人がいようが複数行く人、落選した人に回す人。
自分は行けるならやはり複数行きたい。
だから今回東京当たってるけど、追加ももちろん申込する。 実際は複数名義どころかFCにも入って無かったりして >>365ここで宣言しなくてもいいと思うけど、別に何名義でも良いと思うよ。
チケット取りたいという理由で複数の会費納めて訳でしょ?
それに、当選してても行けるなら応募するのも当たり前だよね。
他人様の事なんて考えなくていいでしょ。それで自分が落選した時はは仕方ないと割り切るだけだし。 687: 07/06(金)12:48 AAS
喪観劇した時2Fでお茶してたら
団塊世代の老害はもう駄目ねって
アラカンの平子が言ってたけど
十分貴方たたちも私からみたら
親より年上の年寄りで老害なんです…
やっぱり平目が一番ね!
ガンモには荷が重すぎた
金髪何あーれー?
日本の演劇終わったわー
金髪子は5チャンネルで調子乗りすぎ
大きな声で丸聞こえ恥ずかしい
ゆん回に観に来て
客席の人間も自分たちより若くて
演劇なんか理解できないってdisってた
その前に自分のだらしない体形と
ボサボサの髪気にしたらいいのに
去った後のテーブルの異常な汚さ
要らないチラシはせめて持ち帰って
ずーーと長い間観劇してきたアテクシは
高尚なので全て許されると思ってる
長い間に人に迷惑かけるだけの
世間ズレしたゴミになっただけなのに
人を誹謗中傷するのは間違いなくアンチです
真実を述べてるだけとか
そんなつもりはなかったは警察では通用しませんよ チャン婆の自作自演貼り付けかな
汚いもの貼らないでね by myselfの当落ってもう届いてますか?
未着の問い合わせは7/10までとなってるけど、当落メールまだ来てないですよね? >>372
これ他のスレにも貼られてたからモメサの自作自演と思われる
まあ皆さん分かってるだろうが一応 今こっちもチャン婆の相手までしてる暇ないからお引き取り願います モメサも長文書いたりコピペしたりチマチマ作業してると思うと涙ぐましいな
それはさておき芳雄さんお誕生日おめでとう なんでもチャン婆のせいにするとはねw
都合悪いこと気に入らないことは全てチャン婆ってことね >>376
アンチする時間を自分のご贔屓の応援にあてたほうが有意義だしあなたのご贔屓も喜ぶよ コンサートの結果来週になってしまった
参考に教えていただきたいのですが、
フォームのコンサートで、よしよしで落選て今までありましたでしょうか?
各日1枚ですが、第一をSS第二にSにして申込しました。 初めての申込で勝手がわからず、先行抽選どうしたものかと迷っています。
よろしくお願いします。 >>378
参考になるかはわからないけど、私はフォーラムで落選したことない。
去年のバイマイもS席二枚で取れた。
そのかわり席はイマイチなことが多い。 >>380
ありがとうございます。
5000人ですもんね。
ダブると困るので結果を待つことにします。 >>379
何年もかけていろいろやってみるといい。 テイルナイツ、ファンクラブイベント、フォーラムコンサート、もはや自分がどう申込んだのか分からず頭がウニウニ 何でうたコンばっかり出るの?
あれってNHKからオファーされるのかな
それとも東宝か事務所が売り込むんだろうか
ミュージックフェアとかの方が良くない? でも、うたコンの方がお茶の間には顔売れるよ
チャンネルが4つしかない地方でも見られる チャンネル4つの田舎民に顔を知られても意味ないと思うわ。低所得だろうからチケットガンガン買えるわけでもなし目は肥えてないだろうし
実際にどのスレでも清水の舞台から飛び降りるような感覚で上京してコンサートや劇場に行く人のコメントはイラつくことが多いもん。
情報クレクレだけならまだしも、飛行機が〜とか台風が〜とかホテル代が〜とか関係ないことばかり おけぴとかでも会社帰りに観劇してる層とど田舎から上京してくる層とは全く違うよね
心の余裕というか席の良し悪しとかの心がまえが違う
観劇が一大イベントの田舎民とは正直者やりとりしたくない つまりうたコンには出ない方が好ましいってことなのか?
育三郎君とかと客層の差別化(縄張り?)図ってんのかもね
井上君の方が高齢地方寄り
若い層は2.5系のイケメンや声優、アイドルに任せてその中間が育三郎や浦井君 20年近くTVにそこそこ出てるのに不思議な程知名度上がらないね
見た人に記憶消去術をかけるタイムトラベラーの如し
卒なくこなすけど強烈なインパクトが無いのかな
今は光一君絡みでメディア露出多いけどすぐ忘却の彼方だろうな 1979年7月
1981年8月
1986年1月
5、6歳までしか違わないのに、何その世代分け
育三郎くんの舞台もおばさんだらけだけど? わかりやすいモメサに構っちゃ駄目だね
>>387-390ってID変えてるけど連投でしょ
今日のうたコンも楽しみ
舞台の合間に番組によんで貰えて有難いです うたコン生放送だし見れるだけでも嬉しい
でも髪がかなり伸びてるからイマイチ心配…
選曲された歌も心配
井上さん自身の歌にしてほしい
NHKにご意見してみる >>390
わかるわ。なんでこんなに記憶に残らないのかな?と不思議。
小さな巨人に出てたよ(^^)といっても、役すらそんな人居たっけ?とか言われたし。
ミュ作品めいっぱい出演してる時だったら、ミュ俳優だから!と言えたけど近年はグランドミュ主役も少なめだし、今ミュージカル界で活躍してる人って、どのジャンルでも活躍出来てるんだよね。
マルチになってほしい訳じゃないけど、どうにかしてほしいー。 いっくんのが人気だしね
ミュージカルといえは世間はいっくん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています