□■□ 井上芳雄 その51 □■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でマターリ語りましょう。 本人以外の話は避けるが吉。 荒しはスルーでお願いします。 次スレは、950を踏んだ人が立ててください。 前スレ □■□ 井上芳雄 その50 □■□ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1517923145/ 初めての申込で勝手がわからず、先行抽選どうしたものかと迷っています。 よろしくお願いします。 >>378 参考になるかはわからないけど、私はフォーラムで落選したことない。 去年のバイマイもS席二枚で取れた。 そのかわり席はイマイチなことが多い。 >>380 ありがとうございます。 5000人ですもんね。 ダブると困るので結果を待つことにします。 >>379 何年もかけていろいろやってみるといい。 テイルナイツ、ファンクラブイベント、フォーラムコンサート、もはや自分がどう申込んだのか分からず頭がウニウニ 何でうたコンばっかり出るの? あれってNHKからオファーされるのかな それとも東宝か事務所が売り込むんだろうか ミュージックフェアとかの方が良くない? でも、うたコンの方がお茶の間には顔売れるよ チャンネルが4つしかない地方でも見られる チャンネル4つの田舎民に顔を知られても意味ないと思うわ。低所得だろうからチケットガンガン買えるわけでもなし目は肥えてないだろうし 実際にどのスレでも清水の舞台から飛び降りるような感覚で上京してコンサートや劇場に行く人のコメントはイラつくことが多いもん。 情報クレクレだけならまだしも、飛行機が〜とか台風が〜とかホテル代が〜とか関係ないことばかり おけぴとかでも会社帰りに観劇してる層とど田舎から上京してくる層とは全く違うよね 心の余裕というか席の良し悪しとかの心がまえが違う 観劇が一大イベントの田舎民とは正直者やりとりしたくない つまりうたコンには出ない方が好ましいってことなのか? 育三郎君とかと客層の差別化(縄張り?)図ってんのかもね 井上君の方が高齢地方寄り 若い層は2.5系のイケメンや声優、アイドルに任せてその中間が育三郎や浦井君 20年近くTVにそこそこ出てるのに不思議な程知名度上がらないね 見た人に記憶消去術をかけるタイムトラベラーの如し 卒なくこなすけど強烈なインパクトが無いのかな 今は光一君絡みでメディア露出多いけどすぐ忘却の彼方だろうな 1979年7月 1981年8月 1986年1月 5、6歳までしか違わないのに、何その世代分け 育三郎くんの舞台もおばさんだらけだけど? わかりやすいモメサに構っちゃ駄目だね >>387-390 ってID変えてるけど連投でしょ 今日のうたコンも楽しみ 舞台の合間に番組によんで貰えて有難いです うたコン生放送だし見れるだけでも嬉しい でも髪がかなり伸びてるからイマイチ心配… 選曲された歌も心配 井上さん自身の歌にしてほしい NHKにご意見してみる >>390 わかるわ。なんでこんなに記憶に残らないのかな?と不思議。 小さな巨人に出てたよ(^^)といっても、役すらそんな人居たっけ?とか言われたし。 ミュ作品めいっぱい出演してる時だったら、ミュ俳優だから!と言えたけど近年はグランドミュ主役も少なめだし、今ミュージカル界で活躍してる人って、どのジャンルでも活躍出来てるんだよね。 マルチになってほしい訳じゃないけど、どうにかしてほしいー。 いっくんのが人気だしね ミュージカルといえは世間はいっくん そう、生田&山崎ペアじゃないと一般人には受け入れられない。見てて面白くないでしょ。 今日はずいぶんしつこいねー うたコン、浜口庫之助と出演者の面子から予想してみる 涙くんさよなら kiss me again 星のフラメンコは歌っちゃったしな しかし、どれにしても徳永さんと合うとは思えん 芳雄さんが何か出るときにチャン婆も現れるから今日はうたコンが気に入らないってとこかな うたコンなに歌うかな どれもピンとこないね いいじゃんFNSは育三郎オンステージ よしおはガヤキャラ藁 グランアーツはしょぼいもん 研音の社長と仲悪いよね〜Yさん藁 今回はFNS出れないんだねw 顔が放送事故だからってテレビ局からNGきたのかな こんなに荒れると思わなかった 思い込みって怖いw 今日のうたコン、よかったんじゃない? うたコン良かった 次は幸せのピースを歌わせて貰えたらいいな 髪のびたね ナイツではどんな髪型になるのか想像がつかない 久々に髪色明るいのも見たいんだけど今回はこのまま暗めかな うたコン 徳永さんがソロで歌った曲が良かったので、芳雄さんに歌ってほしい〜と思った。 この番組、古い曲いい曲知れるし良い うたコン、涙君は良かったけど夜霧はコレジャナイ感! 昔の俳優さん、結構歌お上手ですよね。 裕次郎さん声が凄くステキだ。 テレビだとオーラが無くなると思ってしまった 育三郎さんは良くも悪くも目立つけど 芳雄さん、お行儀良すぎる、没個性 >>408 NHK仕様だから個性とか出せないと…。 育ちゃんの良い悪いについては存じ上げませんので、専用スレへどうぞ。 裕次郎さんみたいなのは歌うと損だね、イメージ出来上がりすぎてて どうせ昭和ならやっぱり坂本九さんぐらいのが当たり障りなくていいな ただ、涙くんはハモれなかったのか、よかったけどちょっと期待外れた感 おかっぱの人は有名だけど、それ人じやなくていつも一人で来てる人を昨日のうたコンでも見かけた。仲間同士でワイワイするから楽しいのに一人で追いかけて楽しいのかしら。 良い年して友達いないなんて可哀想 あなたみたいな人と仲間と思われなくて幸せだろうね。 自分達はキャッキャワイワイしてるつもりかもしれないけど 側から見たらギャーギャーでしかないですよ ナイツは特に客層がいつもと違うと思うから 贔屓に恥かかすような振る舞いしないように今のうちから意識しておいてほしい 劇場でのおひとりさま、他人の趣味を認めて尊重し合える大人のご友人はいらっしゃると思う。楽しみ方は人それぞれ(でもギャーギャーはやめて)。 上演中に喋ったり、物食べたり、カサカサしたりせずに、静かにしてくれるなら、それ以外の時間はギャーギャーしててもどうでもいい。 うたコンはモノマネ番組じゃないので似せる必要はないけど原曲とイメージ違うと色々言われがち 他の歌手達と違い持ち歌を歌う機会もほぼ無くミュージカルの歌を歌わせてくれる訳でもない 客のファン層は演歌を中心に限られていて芳雄さんは結構出てるのに無関心な人が多く歓声も少ない …というマイナス面もあるが歌番組の中では視聴率トップなので地道に出続ければ良い事もあるかも ギャーギャーもだけど井上ヲタ婆は加齢臭とお手洗い列でのウンチク語りをなんとかしてほしいわ >>417 荒らしの方はお帰りくださいね 芳雄さんが出るような演目はアンチさんは観ないでしょ? 夜霧 声の伸びがあって良かったよ! 稽古中だけはアル!!まゆげ太いけど 笑 >>416 自分もSだったよ。 SS配分どんな感じなんだろうね? 番組内先行、芳2と生田さんのところはSS出してたよね。 意外と、生田さん枠が多くて ファン男の方々が前方埋め立て、出番終わったら帰るとされたら悲しい。 私はSSで当選したけど、友達周り見るとS当選が多いっぽい FC全体ではどうなんだろうね? 録画みた 夜霧は低音響く声の人じゃないと厳しいね 涙くんは合っていた 堺さんの歌とか合うんじゃないかな ツイッター見ててもSS席当選者はほとんど居ないね 私も周りもS席の振替当選ばかりだ >>422 おめでとう!ちなみにナイツテイル の帝劇当たりました? >>425 ありがとう ナイツテイル帝劇は3枚当たったよ チケ運ある方だと思う >>411 そんな短絡的な考え方しかできないなんて可哀想 楽しみ方は人それぞれでしょ おかっぱってチビで金田朋子の劣化版みたいな人? メンヘラ級に気持ち悪いロングヘアな女もいるよね シシィになりたいらしいけどw どう見てもメンヘラ 一人観劇とか気楽で好きだわ 友達とも行くし旦那とも行くけど遠征する時は友達と一緒だと気を使うから面倒くさいし自分の好きな観劇スタイルで応援してたらいいじゃない アルバムの宣伝控えめだね 事務所力でガンガン宣伝できるとは思わないけど ナイツ絡みではCDの宣伝できないしラジオだけ? そもそもファンも冷静でCDより舞台(芳雄さん出演に限らず)って感じだし CD出すたび赤字じゃないかと余計な心配してしまう 今回はあんまり宣伝無さそうだね 帝劇でCD買う人が大勢いたらいいな 予約したし楽しみだけど、ミュージカルやってる時とストプレ時で歌声全然違うから収録時期もう少し後が良かったなとも思う シニアの女性は一人で行動できない人多いから、一人で観に来る人を理解できないんでしょうね。 FCイベ追加はTwitter見る限り救済されてるみたいで良かった 今年も替え歌あるかなw FCから来た紙に落選した人最優先って書いてあって、前回当選した人でまた当たってる人1人見かけたから落選者は全員救済されたと思う 良かった >>434 1人見かけたって、怖いんだけど。 そんな監視作業してんの? >>435 私のTLで1人見かけたよって話 少なくとも1人いるから落選者は皆当たってる筈だねって言いたかった 監視作業と言われると1984みたいね 民放の歌番組もっと出て欲しい。 NHKは安ギャラで出演させて頂いてるスタンスの酷使できるから、断らなければ都合のいいように今後も使われそうで嫌だわ。 こんな状態で40代迎えたら、本当自力で帝劇0番に立たなくなってしまう‥。 グランアーツさんももっと営業力高めて欲しいわ。 うたコン観たんだけど、涙くんの何が良かったかわからない。二人とも手抜き感。夜霧の方がずっとよかったな。昔のU次郎は知らんけど。 >>432 他の舞台でシニアで個人行動できる人はいるよ ただ単純にそれくらいの年齢のファンに集団で身を寄せ合う習性のある 宝塚ファンがいるからだと思う しかし>>434 とか見てると毎回この人はこれ落ちて当選したってデータ化してるの? 結構な人数抱えてると思うけど井上くんとこの運営さん大変だね 落選続きの人が出ないのはイイコトだけど操作してるってことだもんね てか落選した人優先なら前回当選した人は申し込むだけ無駄だったという事? うーん…ちょっとひねくれすぎかな? >>438 懸念はわかるが民放歌番組に出ても多分状況は変わらない 自力で帝劇0番に立てなくなるというのは現実味ある 現にエリザからナイツまで丸2年帝劇に立てなかった ナイツの賑わいも光一効果あってこそだし 只でさえ40代の帝劇主役が少ない所にレミゼ無理でトートも次世代が控えてる 新作で活路を開くしかないが模索が続きそうだね そう言えばヴォルフ以来帝劇0番ないのか・・・ ナイツテイルはどう見ても光一が上扱い バルジャン無理でもエンジニアは演技頑張ればアリじゃない? エンジニアが0番なのかは知らないけど 祐様のクロみたいなヤツあると良いね あれはそろそろ代替わりしても不思議じゃないけどちょっと芳雄君は違うよな 四季っておじさんが活躍できる作品が沢山あるんだよな 守るべきもののためにやれる場所でやっていくという決意表明を昨日聞いたばかり 奥方の出演期間に主夫やるのも良いんじゃない ? うたコン見たけど、首を左右に振りながら歌うのが気になっちゃって、集中して聞けなかった… >>447 守るべきもののためにやれる場所でやっていくというのは 会社員ならば素晴らしい発言なんだけど 芸を磨くべき役者としては最悪の発言に思える >>450 芸を磨く事と結婚によって人気が落ちる不安は別 人気の実態は色々あり技術が優れていても結婚でアッサリ客が離れる場合もある そうなってもその環境で俳優を続ける覚悟が出来たという事かと思う 結婚しても勉強はできるとも言っていたし向上心を捨てるという意味ではないでしょう >>449 個人的には今回はそうでもなかったけど私も前すごく気になったことある ミュージカル以外の歌だと時々振っている気がします、癖なのかな 結婚で自分本位ではいられなくなるし水物商売としてはマイナスだけど ステージが変わることを受け入れられたという話でしょ? 芸と人間を磨き続けていけば既婚子持ちのこれから付くファンだっているだろうし 次男君は小さく生まれたみたいだけど元気そうで良かったね >>449 わかります!テレビの歌番組だと首ふりがち。それを見るのも割と好き〜 身長詐称したり子どもは「早産」だったりキャッツ見てミュージカル俳優を指した割には踊れなかったり。 嘘で固めてる人というイメージしかない あと、人生の半分以上を東京で過ごしてるんでしょう。なぜ訛りがとれないんだろうと思う。特に母音が典型的なの西日本の発音。 https://i.imgur.com/Qe3zuRJ.jpg https://i.imgur.com/jvV1iGO.jpg https://i.imgur.com/ChMAyb6.jpg >>455 匿名でそんなこと言っても格好悪いだけだよ。 せめてブログかフェースブックでどうぞ 別に帝劇0番にこだわらなくてもいいと思うな 主役もわき役もできる方がいいじゃない コンスタントに舞台に立ってるしTVでも時々見られるし、私は今のバランスは悪くないと思う 芳雄さん訛りはなぜ直さないんだろうね? ラジオやトークは訛っててもいいけどストプレのセリフが訛ってるのでしらける時がある 西日本出身者でも平方君とか光一君とかはセリフの時は訛りないのに 全然関係ないけど菅田将暉君とか桐谷健太君とか柳葉敏郎さんも東京出身設定のドラマのセリフの訛りが抜けてない 芳雄もさんも一生直らない??? >>448 逆にそんな前から0番なかったら何を今更言ってるんだってことに ヴォルフは2015もやってるでしょ? >>458 FNSは映像みたらわかるけど山崎さん10センチヒールみたいなの履いてたよねw 芳雄さんはペタンコだった 小さな巨人は姿勢悪くしてるだけだし捏造してまでアンチして何が楽しいんだか そして訛ってない >>455 おバカがまた始めてる ご丁寧に画像まで貼って十月十日数えてインタビュー記事読み込んでどんだけストーカー気質なんだよ キャッツ観てミュージカルに憧れてイマイチ踊れなかったら何でウソついてる事になるんだろ? 東宝スレでテレビに映ったM!の客をしつこく貼り付けてる人ね この画像をスマホにずっと保存してるんだから大したもんよw その執念を他のことに使えば少しは幸せになれるでしょうに… 結婚はどうでもいいけど、私も井上さんは苦手になったわ ルドルフの頃は好きだったんだけど、歌い方が鼻につきだして底の浅い演技もちょっと。 何やっても同じで、薄っぺらいのよね。 もう見に行かないと思う。 嫌になったなら離れればいいだけなのにわざわざファンのいる所に現れて宣言する意味がわからない >>468 チャン婆の定型文だね こっちこなくていいから自分の贔屓応援してあげて >>467 老人性痴呆症は同じ事を粘着質に繰り返すこと、多いよ わざわざ演劇や舞台関連の いろんなスレを巡回監視して粗探しをして文句言ってる人と同類でしょ 不快になるなら見なきゃいいのに自分と少しでも意見の違う人を見下して 貧乏人、教養がない、育ちが悪いとか貶めるのが趣味のヒマ人 自分が全て正しいと思ってる >>472 ある意味演劇板に来てる人ほとんどにあてはまるかもw 悪意と解釈するかただの批判なのか 相手がヒマ人なのか自分が目ざといだけなのか 見え方や感じ方は立場や都合で人それぞれ でも1つ俯瞰で物事を捉えられる人は穏やかでこそあれ 喧嘩ごしではないという事だけわかる >>475 高みにいるアタクシ婆素敵だけども オナヌーで芳雄妄想するのをまずやめなよ これは来年あたり大きな仕事の内定でも決まったのかもしれないね 年内ジャニ作品出演だけでは説明つかない位いろんなアンチや工作員が入り乱れすぎw 来年も帝劇主役でグランドミュージカルやってくれるなら、アンチやチャン婆暴れまわっても許すわw お願い、来年はミュージカルいっぱい出てくれ‥! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる