□■□ 井上芳雄 その51 □■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でマターリ語りましょう。
本人以外の話は避けるが吉。
荒しはスルーでお願いします。
次スレは、950を踏んだ人が立ててください。
前スレ
□■□ 井上芳雄 その50 □■□
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1517923145/ うたコン観たんだけど、涙くんの何が良かったかわからない。二人とも手抜き感。夜霧の方がずっとよかったな。昔のU次郎は知らんけど。 >>432
他の舞台でシニアで個人行動できる人はいるよ
ただ単純にそれくらいの年齢のファンに集団で身を寄せ合う習性のある
宝塚ファンがいるからだと思う
しかし>>434とか見てると毎回この人はこれ落ちて当選したってデータ化してるの?
結構な人数抱えてると思うけど井上くんとこの運営さん大変だね
落選続きの人が出ないのはイイコトだけど操作してるってことだもんね
てか落選した人優先なら前回当選した人は申し込むだけ無駄だったという事?
うーん…ちょっとひねくれすぎかな? >>438
懸念はわかるが民放歌番組に出ても多分状況は変わらない
自力で帝劇0番に立てなくなるというのは現実味ある
現にエリザからナイツまで丸2年帝劇に立てなかった
ナイツの賑わいも光一効果あってこそだし
只でさえ40代の帝劇主役が少ない所にレミゼ無理でトートも次世代が控えてる
新作で活路を開くしかないが模索が続きそうだね そう言えばヴォルフ以来帝劇0番ないのか・・・
ナイツテイルはどう見ても光一が上扱い
バルジャン無理でもエンジニアは演技頑張ればアリじゃない?
エンジニアが0番なのかは知らないけど 祐様のクロみたいなヤツあると良いね
あれはそろそろ代替わりしても不思議じゃないけどちょっと芳雄君は違うよな
四季っておじさんが活躍できる作品が沢山あるんだよな 守るべきもののためにやれる場所でやっていくという決意表明を昨日聞いたばかり
奥方の出演期間に主夫やるのも良いんじゃない
? うたコン見たけど、首を左右に振りながら歌うのが気になっちゃって、集中して聞けなかった… >>447
守るべきもののためにやれる場所でやっていくというのは
会社員ならば素晴らしい発言なんだけど
芸を磨くべき役者としては最悪の発言に思える >>450
芸を磨く事と結婚によって人気が落ちる不安は別
人気の実態は色々あり技術が優れていても結婚でアッサリ客が離れる場合もある
そうなってもその環境で俳優を続ける覚悟が出来たという事かと思う
結婚しても勉強はできるとも言っていたし向上心を捨てるという意味ではないでしょう >>449
個人的には今回はそうでもなかったけど私も前すごく気になったことある
ミュージカル以外の歌だと時々振っている気がします、癖なのかな 結婚で自分本位ではいられなくなるし水物商売としてはマイナスだけど
ステージが変わることを受け入れられたという話でしょ?
芸と人間を磨き続けていけば既婚子持ちのこれから付くファンだっているだろうし
次男君は小さく生まれたみたいだけど元気そうで良かったね >>449
わかります!テレビの歌番組だと首ふりがち。それを見るのも割と好き〜 身長詐称したり子どもは「早産」だったりキャッツ見てミュージカル俳優を指した割には踊れなかったり。
嘘で固めてる人というイメージしかない
あと、人生の半分以上を東京で過ごしてるんでしょう。なぜ訛りがとれないんだろうと思う。特に母音が典型的なの西日本の発音。
https://i.imgur.com/Qe3zuRJ.jpg
https://i.imgur.com/jvV1iGO.jpg
https://i.imgur.com/ChMAyb6.jpg >>455
匿名でそんなこと言っても格好悪いだけだよ。
せめてブログかフェースブックでどうぞ 別に帝劇0番にこだわらなくてもいいと思うな
主役もわき役もできる方がいいじゃない
コンスタントに舞台に立ってるしTVでも時々見られるし、私は今のバランスは悪くないと思う 芳雄さん訛りはなぜ直さないんだろうね?
ラジオやトークは訛っててもいいけどストプレのセリフが訛ってるのでしらける時がある
西日本出身者でも平方君とか光一君とかはセリフの時は訛りないのに
全然関係ないけど菅田将暉君とか桐谷健太君とか柳葉敏郎さんも東京出身設定のドラマのセリフの訛りが抜けてない
芳雄もさんも一生直らない??? >>448
逆にそんな前から0番なかったら何を今更言ってるんだってことに
ヴォルフは2015もやってるでしょ? >>458
FNSは映像みたらわかるけど山崎さん10センチヒールみたいなの履いてたよねw
芳雄さんはペタンコだった
小さな巨人は姿勢悪くしてるだけだし捏造してまでアンチして何が楽しいんだか
そして訛ってない >>455
おバカがまた始めてる
ご丁寧に画像まで貼って十月十日数えてインタビュー記事読み込んでどんだけストーカー気質なんだよ
キャッツ観てミュージカルに憧れてイマイチ踊れなかったら何でウソついてる事になるんだろ? 東宝スレでテレビに映ったM!の客をしつこく貼り付けてる人ね
この画像をスマホにずっと保存してるんだから大したもんよw その執念を他のことに使えば少しは幸せになれるでしょうに… 結婚はどうでもいいけど、私も井上さんは苦手になったわ
ルドルフの頃は好きだったんだけど、歌い方が鼻につきだして底の浅い演技もちょっと。
何やっても同じで、薄っぺらいのよね。
もう見に行かないと思う。 嫌になったなら離れればいいだけなのにわざわざファンのいる所に現れて宣言する意味がわからない >>468
チャン婆の定型文だね
こっちこなくていいから自分の贔屓応援してあげて >>467
老人性痴呆症は同じ事を粘着質に繰り返すこと、多いよ わざわざ演劇や舞台関連の
いろんなスレを巡回監視して粗探しをして文句言ってる人と同類でしょ
不快になるなら見なきゃいいのに自分と少しでも意見の違う人を見下して
貧乏人、教養がない、育ちが悪いとか貶めるのが趣味のヒマ人
自分が全て正しいと思ってる >>472
ある意味演劇板に来てる人ほとんどにあてはまるかもw
悪意と解釈するかただの批判なのか
相手がヒマ人なのか自分が目ざといだけなのか
見え方や感じ方は立場や都合で人それぞれ
でも1つ俯瞰で物事を捉えられる人は穏やかでこそあれ
喧嘩ごしではないという事だけわかる >>475
高みにいるアタクシ婆素敵だけども
オナヌーで芳雄妄想するのをまずやめなよ これは来年あたり大きな仕事の内定でも決まったのかもしれないね
年内ジャニ作品出演だけでは説明つかない位いろんなアンチや工作員が入り乱れすぎw 来年も帝劇主役でグランドミュージカルやってくれるなら、アンチやチャン婆暴れまわっても許すわw
お願い、来年はミュージカルいっぱい出てくれ‥! 名指ししていないのに自分のことを言われたと思って怒る
ってことは自分がそういう人間だと自覚してるってこと
笑える 井上芳雄でオナニーする婆も
シークレットガーデン子役でオナニーする婆も
キモい 井上芳雄ヲタは気持ちの悪い老女ばかり
まだ2.5俳優ヲタの方が若いだけマシ 大きな勘違いに気づかず一人で吠え続ける哀れなあたまのおかしい人
何を言っても話なんて通じない 女性の発想じゃないよね。
そして、あまりにも幼稚すぎ。
舞台を本当に観たことあるの?と疑うレベル。 書き込みのノリが独特で浮いてるんだけどしっぽ出してきたねw
あちこちで俳優やμファン下げながら暴れてるの同じ人だよね
これだからドルヲタはと言わせたいのか真性なのか >>484
7月27日(金)午後7時からのTBS系「爆報!THEフライデー」
■スタジオゲストは、今話題のミュージカルスター・井上芳雄
▼田原俊彦と「どっちが華麗に回れる?ターン対決」でまさかの展開が!
▼超大御所女優Xが最後に愛した男だった!?数々のプレゼント…秘密のやりとり… さらにXのマネージャーを緊急取材!井上も知らない新事実が! 大御所女優って森光子さんしか思い当たらないけれど、過激なタイトルだねえ
テレビって好きになれない ターン対決って…ちょっと不安w
それより少しでも歌わせてよと思う なんでよく分からんおじさんとターン対決させられないといけないんだろう。
誰得でもないよね。 井上芳雄オ○ニーバアサン
東宝スレでバカにされてるよ
自業自得だけど 浦井くんゲストは嬉しいけど、来週はナイツテイル の話聞きたかったなー。
なんか、ダディとかもだったけど、初日千秋楽にゲスト被るよねー。 浦井くんのゲスト嬉しいね
確か8/5が浦井くんゲストと話してたきがする
来週から一ヶ月は収録だしナイツテイルの話はあまり聞けないかな >>501
浦井君ゲストは再来週だよ 楽しみ
SPウィークは局側が決めるので仕方ないね
1カ月収録は寂しいけど休演日に収録あればナイツの少し詳しい話も聞けるかも ナイツ始まったら去年のギャツビー期間みたいにナイツの曲もラジオで歌って欲しいね >>506
収録だからどうなるか分からないけど歌ってほしいですね
ナイツテイル出演者もゲストに来て欲しいけどそれは難しいのかな…
ダディの時真綾さんにぜひ来て欲しかったけれど叶わなかったな 今週のラジオ生放送だね
ソワレあるし生放送は無いと思ってたから驚いたよ びっくりですよね
収録で全く構わないけれどナイツ開幕後の話が生で聴けるのはやっぱり嬉しい 今回、月曜日が休演日ではないからそんなに無理しなくても良いよーとは思う 上演時間がそこまで長くないんじゃないかな
帝劇とTBSって近いんだっけ? 上演予定時間3時間って出てたので終演は21時頃
距離は近いですね、車だと15分くらいかな >>518
グランアーツの方だよね。スマホ対応みたいな感じ?
全体的に直近ばかりになったのは残念
特に昔のグッズ(カレンダーとか限定)見れなくなって個人的に寂しい よしよし席の割り当てってどこら辺でしたか、
通常ならA席価格の席もあったんてしょうか ナイツテイルどうなんでしょう?
作品スレ荒れてますね
芳雄さんファンから観た正直な感想聞かせて下さい 井上芳雄スレなので本人についてだけ言います、歌は文句なしの表現力だし役柄も長髪のビジュアルもあっててとても良い
井上さんファンが好むタイプのキャラクターじゃないかと、ちょっとアホ寄りではある
最初だけ気合入ってる感伝わってきた(観ている私が緊張してたからそう見えただけかもしれない)でもすぐに馴染んだ
シリアスシーンもあるけれど少ないので悲劇的な歌を歌う井上さんが好きな私はほんの少し物足りないかな、でもそれを差し引いても好きな作品です
今後どう進化していくか楽しみ チケット引渡しはスムーズでしたか
注意点とかありますか? >>523
教えて頂きありがとうございます
芳雄さんファンからみて ごめんなさい 途中で送ってしまって
芳雄さんファンから見て好きな作品との事で安心しました >>527
みんな自分で情報収集してるんだよ
ライバル増やすようなことするわけない
というか、ナイツテイルはナビザはないとか少し特殊ではあるけど、戻りチケットは常識だよ あの粘着してるのミュヲタなのかな
なんか可哀想だね >>521
マイ初日はまだまだ先だから私自身のことではないけど、プレビューを最前列ほばドセンで観劇できた会員さんがツイしていた。
もっともTENTHも最前列だった人で最近はチェキの写真ももらったそうだから、特別扱いの会員さんで、自分とは別格だと思っている。
今、会員先行以外で別日に持っているチケットは2階後方だけど、それより更に後ろの席がFCからは来そうだから放出しないでいる。
演目にも会員の扱いにも不満なので、会員席がわかれば手持ちチケット定価譲渡したいのだがそれもできずにいます。 >>530
演目に不満というのは書き間違い、初日の感想みると個人的な期待からは外れたみたいだからチケット減らしたいという意味。演目が嫌なら最初からチケット購入していないからね。 プレビュー2日目観て来たけど、やっぱミュージカルやってる芳雄さん最高だった!
歌もかなり比重たかいし、ジョンの演出慣れてるのとこれまでのストプレの成果かな?
シェイクスピアの言い回しもとても良くて、凄く良かった。
本番をどう仕上げてくるのかかなり楽しみ! 何で今日のよくわからんテレビのゲストに出てんの?と不思議だったけどTBS繋がりなんだね
舞台宣伝させてもらえるのかな? 狙わずにスッキリ見てたら出てきた
動いてるの見ちゃった〜
囲み取材の芳雄さん 今までに無いテイストのメイクだなと思った。アイラインが効いてて目元が印象的。
もちろん素敵
10日後のマイ初日楽しみだー(o^^o) ナイツテイル、芳雄さんのソロがもっと欲しいなあと思いました。
1曲だけだったような・・ちょっと物足りなかった。もっと聴きたい。 グレコメもピエールのソロは1曲だけだね
ナイツテイルもグレコメもとても楽しみだけど
来年夏以降のミュージカルの予定をそろそろ知りたいな 正直、光一くんに1曲追加しないで、芳雄さんに1曲追加してよ!とツッコミたくなったし。
プレビュー終わりのコメント。
来年夏は、ザ主演!もので歌い上げてほしい… やっぱりストレートプレイよりもミュージカルの方がいいなあ
舞台では堂本光一よりもずっと輝いてました
パンフレットの芳雄さん、劇中の髪型と違って残念… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています