□■□ 井上芳雄 その51 □■□
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でマターリ語りましょう。
本人以外の話は避けるが吉。
荒しはスルーでお願いします。
次スレは、950を踏んだ人が立ててください。
前スレ
□■□ 井上芳雄 その50 □■□
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1517923145/ ジャニーズって小さなことにはうるさいのにこういうの見逃すよね そのうち本人確認とかも始まるのも時間の問題かも。
ジャニと組むと、それ以外のファンの人が迷惑被るわ。 劇場ロビーで厚さ5pぐらいの束で写真を持っている中国語会話の女性2人組がいたよ。 手荷物検査あるんだ
オペラとかチェックされるのかな?
なんかいつもカバンパンパンだから整理して行こう 夜公演はなかったらしいし抜き打ちであるのかもしれない そうなんだ
テロ対策ではなく盗撮対策なのかな?公式以外の写真出回ってるみたいだし >>613
多分販売元には既に警告文届いてると思われ
手荷物検査は多分密録の通報あったからだと思うよ
SNSに映像上がってたらしいから流石に看過できなかったんだろね オクとかに写真出回ってるのは新聞社のカメラマンの横流しとかじゃないの
出始めたのも取材入った日以降だった >>623
それなおさら良くないよね
オク取り消しされてた ナイツスレでもカメラマンの小遣い稼ぎって書かれてたね
やたら一般人の盗撮アピしてた人も居たけどあのアングルで画質
バズーカ砲みたいなカメラじゃないと写せないわな
それに出品者は他の芸能人の記者会見や制作発表の写真も出品していたしw
もしあれだけの写真一般人が写したのなら周囲もスタッフも気付くわ
StarSの武道館でもカメラマン写真売ってたね
公式じゃないやつ >>625
カメラマンと素人と両方いるのは事実
ヅカとジャニの盗撮(密録も含め)技術は素人とはいえプロに近い
ちなみにバズーカみたいなカメラないと絶対撮れないということはないらしいよ
昔帝劇の楽屋前陣取ってた盗撮おばさんが豪語してたわw
(その後見なくなったから捕まったのかも)
とにかく一般人は出来るだけそういうはオクに手をださないが吉
業者と違ってリスクが大きすぎるから >>625
スポーツの写真ならともかく劇場レベルでバズーカはか不要
今はそれこそiPHONEの方がその辺のカメラより性能がいい時代だし
そんなに長いレンズはいらないから じゃ素人が撮った盗撮だね
カメラマン陰謀論唱えたやつアホすぎるわ
素人だから怖くなって削除したんじゃん
カメラマン悪者にするなよ >>628
自分で削除したのではない
友人が違反申告したよ
ヤフオクから取り消しました、ありがとうございますとメールも来たって
今後もテンバイヤー申告するといいよ
異常に高額の商品も申告対象理由にあるから >>629
キャパと出演者考えたら安いよ。
むしろ、ナイツテイルより取れるか心配 芸劇の普段のチケットからすると高いよ。
セットとかで金かかってるんだろうね。
ライセンスも高かったりして ライセンスや舞台装置とかより、キャストとオケのコストじゃない?
そりゃチケ代転嫁しないと。
でも、高くて人敬遠する人多いならラッキー。
それより、舞台はどういう風になってるんだろう?コメットシートの場合、席の間とかで、芝居や歌をするのかな?? catsとかも(一瞬だけど)舞台裏から始まる席があるしそこまで斬新!って訳でもないかな コメットシートは舞台上にあるし、通路とか練り歩くんじゃない?
普通にS席でいいんだけど席数どのくらいなんだろう?
作品苦手っぽいからS席一回でいいな。 今回はアンサンブル目当ての方達も結構多そうな感じ
地方公演無いし本当に観たい人が観られたらいいな コメットシートなんてヲタ晒しの席でしかないよ
WOWOWや円盤でいつもの婆いるじゃんってキャプられて拡散されるまでがセット
浦井くんの去年の異常なくらいの回数の客席降り舞台で全国放送されたブス客みたいになりたいの? >>639
まだ、決まってないけど何かしらの撮影はあるでしょう
撮影なしとしても、その日の客にはしっかり見られるでしょ。一部の人は常連ばかりなんだから「あの人だ」ってなる
たまにやってる三谷幸喜や四季の舞台上の席のことを特等席と思える人は『うらやましい』よ
そらされてるのを感じないんだもん
浦井くんのは太ったお婆さんばかりで、見てる方もきつかったわ
常連も発見したしね 珍しくないけど、これだけ規模が大きいのは珍しいといっていいでしょ
プレイハウスはとどちらかと言うと小さい劇場だよ
しかもコメットシートの面積?がよくあるステージシードより広い
これじゃあババアさらしと言われても仕方ないよ >>641
ステージシートは日本人に合わなくて細葉する舞台は減りつつあるよ >>640
いや、そんなのチェックしてる貴方がキモいわ。 >>644
普通見るわ、いやでも目に入るわ
視野が欠けてる緑内障老婆なんだね、かわいそう… 普通目に入るよね
婆は緑内障で視野欠けてるから許してあげて
そもそもお金なくて見に行きすらしない婆だからね お婆さんとこの手のシートを見たことがない人を相手に話して意味ないわね このマルチの人ってライバル減らしとかそういうの?
コメットシート当たりますように >>648
ばかなの?
観劇経験少ないんだろうね
私は絶対にコメットは申し込まない
お金の問題ではなく2階のA席で高みの見物するわ
せいぜいさらされて、拡散されなよ
浦井くんのあのライビュの客のようにね
客降りで特なのは1789くらいだよ
デブス、ヨレヨレの服さらされてきなよ、婆さん そもそもグレコメは観客一体型を売りにしているのだからコメットシート以外でも写真とかに写りそうなんでコメットシートだからってのは検討違いでは 晒されても特に問題ないから全力で狙うわw
観たい人が当たるといいね UDY4Q7tは現実世界が不満だらけで、ここで発散してるとしかみえないw
年齢と地方コンプレックスあるらしいし。
カワイソウデスネー。 ナイツテイルの歌唱とても良かった
トートより全然いい もうおばちゃんと言われる年代だろうね、+UDY4Q7tは UDY4Q7tは、ほんとになんだか病んでる風・・
忌み嫌ってる人や妬んでる人かなんかを客席に発見したのかね。 花代さんや加藤さんやまりお君がナイツ観劇してたけど芳雄さんとの写真無くてちょっと残念
今回はNGなのかな
大澄さんは石井カズさんと写真撮ってたし音月さんもインスタに載せてたけど 今回の公演をきっかけに、出待ち無し、楽屋での写真無しとなっていくのかしら?
そして、グレートコメットは席種よりもチケット難で観劇できないのではと思っています。 そっかー。
チケ難になりそうな公演なのか。
私は芳雄さん出てなかったら絶対観ないタイプの作品&演出家なので、ちょっとなめてた。
貸切多いよね。
カードとぴあとおけぴかな? まじでステージと一体化してる舞台は離れた席を買ったほうがいいってw
特にオタクが多そうな今回のはぜったいに顔や服、やっぱババアじゃん、しまむらだよね?てさらされてる
ジャニDVDやヨシオプリンスロードに群がってる婆さんもさらされてるの知らない? 晒されるのは日頃から悪目立ちしてるような人
わかりやすいチケ取り牽制w コメットシートで、前に大きな男性来たらなにも見えなさそう。 >>661
そんなの1階席の段差がない席だって同じじゃん
買いたくない理由をわざわざ探すのなら買わない方が良いのではない? >>659
わざわざ晒してる人間とかそれをチェックしてるほうがどうかしてる
もし自分の友達とかが他人を晒し者にしてたりしてたら怖くて今まで通り付き合えない
周囲に知られた時にどっちがヤバい人って思われるかな 出待ち映像を投稿されて笑われてても自業自得だけど
舞台を鑑賞してるのは恥ずかしくもやましくもないし
誰がどんな服装してようが人の勝手でしょうよ >>659
つまり、ババアで、しまむらで服を買ってるから、コメットシートは嫌なんですね。
自己紹介し過ぎですよ(笑) 井上くんまたディズニー関連でCD+DVD発売するんだろうか?
検索すると2018/10/3発売でHITするのがあるけど
公式発表は未だ無い…
今の時期ヲタの財布は氷河期でそれどころではないのでは… >>667
ドリーム・ゴーズ・オン出して欲しいねー。wowwowで放送あってるから映あるんだし。フロローの曲また聞きたい。 なんでファントム 英語で歌っちゃったかなぁ〜
2人とも発音が微妙 >>670
ん?英語出来ない人かな?
それに、日本語版CDは無理やろ版権的に。 第一希望のS席1枚当選です。WOWWOW枠のみで申込みしました。 >>674
おめでとう!ちなみに、wowwow視聴してる?
私は家族とか友人と頼んだけど全部落選。 >>675
ありがとう。WOWWOWは2年半位、一度も解約せずに継続視聴しています。トニー賞コンサートもそうだけど、番組関連の舞台があるから継続しています。
番組をまとめて放送する時だけ加入すると節約にはなるけど、こうした企画に行けなくなるかしら?と考えました。
関係あるのか偶々当選かはわかりませんが。
落選した方が明日の一般で購入できますように。 ファンクラブイベントについて何か情報ありますか?チケット送られてくるのかな? WOWOW20年くらい継続しているけど落選でした。
契約内容まで確認しているわけではないと思うなあ。 でも20年継続って、逆に当たらなくてもこの人は辞めないだろ的な CD、DVD予約開始してるけどFCからの情報が出ないのは何故? >>680
タワレコ?取り扱いしてなかったのを取り扱い始めるだけでは?
前に出てるCDとDVDだよね? >>682
プレイガイド3社とキョードー東京で何十枚とかしか無かったんじゃない?って思ったわ。 一回だけのイベントするには箱小さすぎだよね。
ま、放送は有るだろうからそれを待とう 10月以降放送か。意外と早くてよかった。
どうせならライビュして欲しいけど メルパルク、どこからがA席なのかしら…
1階全部S? >>687
1階後方もS席でした。ナイツテイルもだけど、席運は無いようです。が、井上さんご出演以外の舞台も含めて行きたい公演の95%位はチケット購入できているのはチケ運は普通以上だと思うようにしています。
いわゆる観劇仲間はいないから自力でチケットを入手できなければ観劇のチャンスがない私を気の毒に思ってグリブラを観劇の神様が当選させてくれたのでしょう。
昨日は落選だった人が今日の一般で購入したのではなく、知人から譲り受けてチケット入手できているケースが多いですね。 >>681
ビルボードだと内容は2015.2.18の国際フォーラムでCD+DVDなのは同じ
以前のはエイベから今回のはDisneyからの販売
基本的に井上くんCDはビクターの人で
ディズニー関連は一時エイベ預かりだったけど晴れてディズニーに認められたとか
もしくは契約切れたとかそんなんじゃないかな…ジャケ写も多分使いまわしだと思う ディズニーに認められないでディズニーCDとか出せるの?
その日に発売のCD大量にあり過ぎるからディズニーの組織変更とかで形式的なものじゃないの? >>690
公式で発表がない以上誰も知りえない中
どうしたんだろう?というこのスレのやりとりの話の中の一部であり
確定事項ではない事を予め踏まえて聞いてくれると有難いです。
日本で海外の曲を含んだCDを発売するには色々問題があるけど
それ以上にDisneyのレーベルから直接CDだすというのは特殊なケース
新規ならともかく既に販売済みのものを後追いでというのが面白くてね
とりあえず現時点でエイベから販売の分が廃盤になる様子はないので
店頭で並んで販売される形になる
なので何かしら新たに条件をクリアしたとかエイベとの契約の問題かなあ?と
予想してるだけでdisってはないのでご勘弁ください
またDisneyの組織変更についてはソースがないので言及していません。 >>691
長い。3行で。
そして、何が言いたいのかもイミフ 今日のミュージカル三昧聴けなかったんだけど
感想とか見る限り芳雄さんは1曲も流れなかった?
M!ではアッキー大絶賛で(それはいいけど)芳雄さんdis回?
公演中だからゲストは無理としてもコメントや曲流すくらいできるのに
NHKFMとの間で何かあったのかと疑問 聞いてないから詳しくわからないけど浦井くんも山口さんも流れなかったみたいだよ
この前も星の王子さま再放送してくれたばかりだしそこまで穿った見方しなくても良いと思う >>694
穿ち過ぎかとも思うんだけど
M!やエリザやダディどれも芳雄さん居ないver.というのを知ってつい…
特に幸せの秘密が真綾さんだけver.だったらしいのがショックだった
でも考え過ぎても仕方ないね システム利用料、発券手数料、特別販売手数利用って手数料取り過ぎでしょう。 アンチはなんでも噛みつけばいいってもんじゃないのに
マジレスしてる方も程々に
スルーが1番です 何となくナイツより道に出て欲しかった
黒蜥蜴より道に出て欲しかった
芳雄君エンタメにより過ぎてるし、
かといってストレートは中途半端な作品が多い >>698音楽劇と知って、思った。
芳雄さんと海宝くんで良かったんじゃと 黒蜥蜴再演して欲しいくらい好きだから何とも言えぬ
最近のストプレの選び方は良いと思うんだけどな
謎の変奏曲も好き >>695
ダディについては変な意味じゃなく、幸せの秘密は元々ジルーシャのメインソロ曲だからだと思うよ。ジャービスのチャリティにあたる曲
芳雄くんがダディ関連で歌うとき、チャリティがよく歌われるように、真綾さんの方も自分のイベントやラジオでは幸せの秘密歌ってたりかけてたりする
それだけのことだと思うよ 謎の変奏曲良かったよね
欲を言えばもう少しミュージカル出演に比重置いて欲しいけどストプレも好き 謎の変奏曲好き。
ラジオで牢番の娘の曲歌って欲しいな。 >>698
分かる、同感
でも同時に彼の最大の強みってチケットが売れることだし、そうするとどうしても商業的な作品に寄るよね >>704
近年商業的な作品は出てなくない?どちらかというとチャレンジ作品の方が年間出演作品で多い気がする。
わたしは、もっとエンタメ要素強いやつに出て欲しいなー。公演回数や露出増えるし。 去年今年のストレートだと、陥没・謎の変奏曲・1984はがっつり、
黒蜥蜴はエンタメ色が強いとは言えしっかりストレートな作品だと思ってた。
>>698 はどういう作品なら中途半端じゃないと思えるのかな? ギャツビーより謎変の方が好きだったから、ストプレ普通に楽しみ。 年間でストプレ二本とミュージカル二本やって欲しい… 謎変は大好きだったしストプレ楽しみだけどミュージカル年間2本は欲しいね
年初まで今年のミュージカルの予定が発表されなくて悶々としたなぁ
今は来年初夏以降のミュージカルが気になる
あと吉永さんのラジオで言ってたケラさんとの仕事って何かな 帝劇、日生のミュージカル1本、クリエ、国立とかのミュージカル1、2本で、あとストプレ、コンサート1本とか理想。
って、芳雄さんを殺しにかかってるかな? 多忙すぎワロタ
殺す気か!とボヤきつつ内心ご満悦な様子が目に浮かぶわw 来年決まってるの、グレコメと十二番目の天使だけかな?
今年も後はコンサートだけか。
映像の仕事でも有るのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています