野田秀樹を語るスレ その12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私も抽選でオリジナルチケット一枚当たった
嬉しい!
先行全く繋がらなかったから良かった >>154
ぁぁ…プレガや一般が有るから、健闘祈る 平日すらまさかの全落ち…もちろん先着のも取れてない…どゆこと… ただでさえ豪華キャストで取りにくいのに、天海が男役するからな
ヅカヲタのおばさま達が参戦したら勝ち目ない >>154
ワロタ
ピンポイントで何が引き落とされたのか知りたいわw
まだ先行チャンスあるから頑張れ >>157
自分も天海の男役が見たくて初めてチケット参戦した
宝塚は興味ないが、天海舞台は是非生で見てみたい ・抽選
・10/16-19の新歌舞伎座公演限定
・KIPS(近鉄系)カード会員本人名義での申込のみ受付
・ハガキで申込→当選者にはハガキが返送され、それを持ってあべの近鉄(百貨店)にチケ代を直接支払い、また別の日にチケ受け取りに行かなければならない
…という、ハードル高くて面倒な割りに当選確率全く不明な抽選販売も現在募集中ですが、詳細を知りたい方はこのスレにいらっしゃいますか? 土曜日昼公演何とか取れた。先着で8時間かけた無駄時間が報われた! 平日だけど1枚当選
なんとか取れてほっとした
>>163
普段の行いが悪いからチケ運ないんだよ
残念だったね >>164
>>166
わかってるよ、冗談だよ
たく、チケット取れたからって高飛車になりおって
ふん >>164
>>166
夢の遊民社の解散公演で、公演中に野田秀樹が空席を指して
「そこは空席ですか?来なかったんですねえ、事故に会いますように」
って言ってたのを使ったの >>170
ありがとうございます。
コンビニ等の抽選申し込んでみます >>172
「近鉄百貨店 KIPSカード 先行抽選販売」でgoogle検索すると、
検索結果のトップにその詳細が記されているページが出てきます。
詳細は全てそこに記載されています
申込ハガキは6/15(金)必着! 先着でとれなかったので、抽選は平日に寄せて申し込みでみたけど、ハズれた
でも、当たる訳ないと忘れていた土日の申し込みが当たってた
びっくり >>175
土日のほうが競争率低かったのかな
だとしたら、「土日に集中しております」ってのは何だ? うーん土日も申し込むべきだったんだろうか
後悔は多いわ 土日平日まんべんなく三人で申し込んだけど全滅。倍率高かったんだとおもいます。当たった人おめでとう! ぴあとかローソンチケットどうしようかな
何か、気力が萎えてきた 取れたけどチケット発券は先だね
それまで席はわからないんだよね さっきファミマで入金してきたけど、レジの人が当選おめでとうございます!私は全落でした!って言われてビビったw
苦笑いしかできなかったよ 柄付チケット
東京は全部平日にしたのに全滅
大阪は日曜マチネ当選
柄チケ放棄して東京行きたいなぁ
在名古屋 東京ハズレて大阪当たった。でも野田さんの芸劇でも観たいんだよ。 外出中で結果確認すぐできず、今やっとした
3日当選してた……金曜日2日(異なる日)と土曜日1日 >>159
全く同じ!
修羅天魔のライビュ見て、良かったから生舞台観たかった
土曜日一公演だけ当たって嬉しい
野田劇団を一度も見たことないんだけど、さすがにミュージカルじゃないよね?
ストレートプレイだよね? >>167
ふんってw
あんた可愛いな
しかし全然取れないな
なんでだ? 天海には全く興味がないんだけど、天海って豪華キャストの仕事しかやらないよね
なんか事務所のあれが見えすぎてな
おいしい仕事しかやらない、いいとこ取りみたいで
野田さんは松たか子や宮沢りえがワークショップみたいな公演に出てもらって、
困った時の松宮沢頼みとか言ってたな キャストのしょぼい芝居っておおむね全体がしょぼいから選べるならおいしい仕事して当たり前と思うよ…天海さんもう50歳なんだから武者修行みたいに渡り歩く歳でもないし >>192
オファーする側も遠慮するんだろ
天海自身は基本的に断らないスタンスだと前に言ってた 常に仕事のオファーが途切れない人だから、舞台だと取りあえず企画を聞いて面白いと思ったら
受ける、みたいなスタンスだとどっかの雑誌で言ってたから仕方ないんじゃないかな
実際この企画も天海が出演するってなったら今まで以上にチケット取りにくいんだから野田さん的には狙い通りじゃん? >>189
ひとりで3公演当選したってこと?
申込みはひとり2公演までで希望日3公演中のひとつだけ当たるんじゃないの?
それとも何口も会員持ってる転売屋さん? 早速、転売サイトに2倍3倍のチケットが出てる
一般発売って、取れることあります?
先行よりずっと難しいですよね
>>191
昨日は、チケット取れなかった挙げ句、
>>166「日頃の行いが悪い」とかまで言われてふてくされてしまいました
そりゃ、車がいないと赤信号を渡ることもあったり、
電車で座ってて前に老人がいると寝た振りすること
「日頃の行い」が褒められる場合でないこともあります
でもねえ、それとチケット外れるのはねえ
別でしょうにねえ
チケット取れたからといっても、追い打ちかけなくてもねえ >>192
こんな大して出番のない役美味しくないけどパリ公演に惹かれたのかもね
パンドラの鐘ロンドン公演は実現しなかったから
桜の森見た天海ヲタが「わけわからない」「つまんない」「新感線のほうがよかった」と野田地図を罵倒するのがわかりきってるから嫌だなぁ >>198
それってつまり自分もそう思ってるってこと?w >>199
はっきり書かなきゃわからないの?
天海ヲタの知能レベルじゃそうか >>200
大賛成
天海祐希目当ての客は、野田秀樹の芝居など理解できなと思う
偏差値60以上無いと面白さが分からないと思う やっぱり日頃行いというか心根が腐ってんじゃんかw
自分がチケット取れないからってキャストヲタまで見下すとか人として終わってんね
誤解されたくないから言っておくが自分は誰のヲタでもないからな >>201
よかった小学校から大学までエスカレーターで偏差値とは無縁の世界で。
だから野田も串田も理解できないわ。
歌舞伎で観た演目の原作だからみるけど
こんな糞面倒くさい醜女演劇廃人がいるならチケット頼むのよ埋めようかな。 とりあえずID:UvGzQWR2をNGにすればスッキリ この流れ・・・大型企画によばれる天海へ嫉妬なんだろうな
前回ナポレオンで残り7公演で降板してしまって、未だに迷惑かけたという思いが大きいから
野田さんからの誘いにはどんなチョイ役でも引き受けてたと思う
何もなかったら今更舞台で男役は受けてなかっただろう 同じ釣られるのでも>>209くらいセンスがあればいいんだけど
天海ヲタにそのレベルを求めても無理かw >>198
大して出番のない役なの?
事前に教えてもらえて良かった
そうじゃなかったら、絶対「あまり出番もなかったしイマイチだった」と思ったと思うw
追加でチケ買おうかと思ったけど、それなら当たった1公演だけでいいかな 作品が見たいんだよ
天海祐希などキャストはどうでも良い
有名人じゃなくても力のある役者使えばいい作品ができるのに
歌舞伎の原作が野田秀樹と言ってる人が見ても面白いかな? >>198
自分はわけわからないは思うよw
でもそれ含めて楽しんでる うるせーよ
チケット取れねーからってここで愚痴んなよバカ
自分も取れなかったけど取れたやつに八つ当たりしてもチケットは手に入るわけじゃないんだよ >>215
でも、
天海祐希の姿みたいだけで何枚もチケットとる輩がいたのはショックでした
転売目的程じゃないにせよ
それにしても、坂口安吾に興味ない人が多いのは驚いた 歌舞伎は様式が歌舞伎だっただけで
むしろ野田そのもののエッセンスが濃かった
濃すぎて、歌舞伎としてはどうなのよ、と思うほどに 歌舞伎のやつ、そのうち映画館でやるだろ
それを見ればいい でも天海って言うほどヒット作ないよね
女王の教室くらい
映画で当たったなんて1つもないような,思い浮かぶ映画もない
嫉妬するほどでもない
演技力とかもあんまり評価されてないし
事務所の戦略が大物ぶってるという感じなだけ >>220
宝塚時代が絶頂だった
宝塚時代の天海DVDで見たけど、確かに凄かった
でも、天海祐希のファンは「ミーアンドマイガール」とかの方が良いんじゃない? >>223
王女が女王になるのが天海のヒメジョ
少女が女王になるのが大竹しのぶのヒメジョ
だったな
パンドラ再演してくれないかな
ミズヲは瑛太で 野田組がコクーン観に行って
勝った〜って言ってたのが
可愛かったわ
懐かしい〜 パンドラの鐘はほんとまた観たい
野田版良かった
蜷川版よく覚えてないけど松尾スズキが出たんだっけ? 松尾さんは野田組
野田さんとのコンビが絶妙だったね 松尾スズキは野田版だったような
同じ役を蜷川版では松重さんだった覚えがある
久々に見たくなったな
録画したDVD探してみようかな たしかに天海のwiki見たら、非常に熱心なオタが
出演作をヅラヅラ書きつづっていて非常になが------い
がヒット作どれと探したら1つしかなかった
綾瀬はるかと同じだな
米倉涼子には完全に負けてる
だけど大物扱いされてる不思議な人だ 「おのれナポレオン」天海さんよかったけどね
あれは野田さんも好き勝手やってて良かったw ヒット作の基準が分からないけどなww
女王の教室もBOSSもキントリも好きだし視聴率もそれなりに良かったはずだよ? ヒット作ガーとやり出すのはドラマ板の格付け馬鹿だから相手にするな
演劇板のこんなスレまで監視しているんだな
ご苦労なこった 天海単独の話題はやめてくれるかな
ウザいし荒しの原因にもなる そいつらどうせ一度も野田の芝居を見たことがないし
死ぬまで見ないだろうからな
もしかしたら死ぬまで一度も舞台というものを見ないかもしれない 変なのに反応して申し訳ない。
パンドラの鐘と桜の森動画で観たんだけど、自分が馬鹿なのか桜の森の方あまり理解が追いつかなかった。すごいなー、綺麗だなーとは思ったんだけど。
先に戯曲本とか買って勉強して言ったほうが理解できる? >>232
天海って宝塚らしいけど宝塚でもヒット作が1本もなかったのか?
もしかしてトップどころかわき役のアンダー、はたまた音楽学院から
入団せずに直接芸能界入りしたのか? >>239
いや、ここは諦めて私にチケット譲るのが良い
>>240
天海祐希は、宝塚では何十年かに1度の大物女優ではある
ただ、宝塚退団以降は今ひとつかな? 天海、新感線での芝居はどれも良かったぞ。どれもキャラが似てるが。男キャラなら桜も期待してる。 チケット取れないからって見苦しいなぁ
この荒らしようを見るとチケット取れないのは自業自得なんじゃないの?
とはいえ自分もチケット外れたけどねw
友人がチケット取れたから幸い観に行けるけど こんなこというとまた冗談なのにって言い訳するんだろうな
めんどくさいやつめ >>242
天海は舞台の人ですよね
テレビでは今ひとつ魅力が伝わらないと思うな
>>244
じゃあ、書くな
君みたいのが一番めんどくさい チケット取れた人と外れた人
東京組がどうしても外れた人が多いんじゃないの?
私も一公演当たったけど地方だから当たったと思ってる
それでも2公演は無理だった
3公演当たったという人はどこの劇場なんだろう? >>247
うん?地方だから当たった、というのはどういう意味ですか?
教えてくれると嬉しいです そりゃ地方の方が倍率低いってことでしょ
意味も何も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています