和田雅成について語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和田雅成さんとその事務所・ファンについて語るスレです >>141
かとしょの変なエピソードを語る前ちゃんに「こいつほんとバカなんですよ」とか和田雅成が割り込んで話ぶったぎるのが目に見える
今からでも釘させないかな >>138
一般の小劇場系や連ドラのゲスト枠くらいならあるよ >>104
同じ料金払った中で抽選がある時点でダメ
同じ料金払ってる客の中に格差つくるダメ企画
外れりゃ損当たれば顔バレしてるからあとあと現場で陰口言われて行きずらくなる 刀剣のバクステ見てても、
人の言ったことにすぐに大声で乗っかるよね。
それ今まっきーが言ったから!みたいな。
よくみんなうざがらないなーと思ってる。
普通、●●さんがいるなら飲み会行きません
とかなりそう。
だから人望はあるのかな、と思ってる。 >>148
売れてなくもないし経験もある方で現場重なるから仲良くしとかないといけないだけ
和田雅成の個人イベントに誰もゲスト来なかったでしょ 個人イベにゲストを呼ばなかったのは
自分が主役でしゃべりたいからじゃないの。 ゲスト側からゲストとして参加したいってオファーがくると思ってるの? >>150 自分が主役で喋りたかったにしてはお粗末なツアーとイベントだったな >>154 改善なくファンが離れて売れずに消えていく方が良いから言わないよ ピークが過ぎた後は細々と役者をやっていくのだろうか 名前聞かなくなってもどこかで全力尽くして笑顔で自分らしくハッピーに生きていくんじゃない 刀ステのドキュメンタリーで「開演5分前!!」って手叩きながらがなってるのウザかった 開始5分前の件は別に不快じゃなかったんだけどな
小学校の時の先生っぽくて 自分の番になるといつも通りの決まったありがとうございましたってことしか言わないのに他人が一生懸命喋ってるのに時間気にしてか巻いて喋らせようとするのがすごく露骨で苦手。
少しくらい押したって変わらないんだから喋らせてやれよって思うの自分だけ? >>165
わかる もう下がれよって刀ででかい声だした時はえっ…って思った
あと多分話被せるときも役者選んでる、鈴木とか上の役者の時は静かだもん 板の上では決して嫌いじゃないのに共演者にランク付けして上の俳優にべったりしてるような振る舞いが苦手
八犬伝の山崎賢人とか刀ステの鈴木椎名とか
下には先輩風吹かせてるし対等な付き合いの相手少なさそう 虚伝の時の蔵出し円盤で軍議のコメントの時に健人に一切話を振らない態度にえっ…てなって以来ムリ
ドヤ顔でわーわー言ってるけど頑張ってたのは健人の方で
お前は一切面白くなかったぞって思ってた
人の功労に乗っかるとこが見苦しくて嫌 自分の利益にならない人間はフォロー切るしリプも蹴る計算高さ 亜門さんの舞台で爪痕残せたら活躍の場が広がるしね
正直2.5はいつまでもいる場所じゃない
井戸の中の蛙にはなって欲しくない >>169
露骨だよね
ファンがいう程いい人ではないと思う >>169
フォロー切られた利リプ蹴られた人って誰? 去年秋のペダステの頃は鯨井には反応して百瀬無視とかあったよ
バクステやイベントでは仲良くしているように見えてたから再三の露骨なリプ無視が不思議だった 悲伝の歴史が降ってくるのシーンで口開けて上向いてる時の顔がブスすぎてびっくりした ニコ生観てたけどこの1年でれみを呼んだり登場させること本当にしなくなったんだなって思った
バスツアーのときに苦情も一緒に入ったのかな リムるのもリプ蹴るのもどうでもいいじゃん
Twitterだけで生きてるわけじゃないんだし エゴサしまくってるんだろうな
気にしなきゃ良いのにニコ生の時また叩かれるみたいなことよく言うから心臓に悪い エゴサしてて叩かれる〜とか言ってるとしたら頭悪い。もしかして叩かれてるのも人気俳優になったなー!って喜んでるのかな同じ関西人でも植田や鳥越は場の空気読んでるけどこいつは自己主張が激しいし媚び売りが露骨。
27にもなったんだし自分の話す時以外そろそろ大人しくしててほしい 荒牧が前山にはおたおめしてて和田雅成には言ってなくて草
やっぱり嫌われてるんだろうな
自分から俺もって横入りしそう >>185
刀初演のときよりは大人しくなったでしょ 事務所辞めて段ボール生活でもしながら全力尽くしてハッピーな生き方してほしい >>189
当時は大きいタイトルに浮かれてすこしでも印象残したかったのかなって感じだけど今もそれやってるのは普通にうざいキャストそれぞれの挨拶の時間とか間とか空気感とか和田のせいで台無し。
挨拶し終わって滑ってるとか終わったのかわからない感じだったらいいけどまだ喋りそうなのにツッコミ入れる必要性ないじゃん 似たような役が多いからこれからはもっと違うキャラクターの役が観てみたい .5よりそろそろストレート舞台とか出れる機会増えるといいな 知らない人もいるっぽいから説明を
簡単には『歌唱』を含まない演劇つまりミュージカル以外ってことだね
ググれば同じような説明が出てくる
よって2.5次元の中にもにもミュージカルとストプレ両方の作品が存在してるってことだよ なんで自撮りでいつも目ひんむいて同じ角度してるの? バーイべなくてかわりに富山の謎イベってそんなにバーイべやりたくないの また謝罪文出さなきゃいけなくなる未来が見えたんじゃないの?ファンと関わりたくないなら2.5全部断ったらいいのに1ヶ月後にはあっという間に擬人カレシの時くらいまでファン減るね 擬カレでファン減ったの??
新参だから教えて欲しい >>203
ごめん分かりづらかったかも。2.5の初主演がそれ。その時はそんなにファンいなかった また愚痴垢増えたし他担愚痴垢のお題箱もたこで溢れかえってるね どうせなら大阪で和田雅成おすすめのお店を回るツアーイベントやればいいのにな
たこたこキングとか大阪住んでたときはこの辺よく行ってましたとか
ツアーが糞に終わっても大阪なら各自で行きたいところ巡れるのに バーイベバーイベってうるさいやつら自分が当たる気でいるのに笑っちゃう
外れたらまた文句言うんでしょ ファンは和田雅成と行きたいんでしょ
福井もマイナーで旅行会社から割安で原価組めるのを選んだだけ
和田雅成の顔に傷が入るか手足の1本でも使えなくなって売れなくなったら事務所はきっとすぐ捨てるよ
トキは靭帯きっても使い捨てず後々手術させるために仕事も抑えてあげたり役者を大切にしてるのが伝わってくるんだけどな
チェキイベで舞台上に上がるための階段が揺れるのを社長自らテープ噛ませてお客さんの安全に気を使うとかレミ婆にできるんかね >>211 ファンのこと金としか思ってなさそうなあのおばさんにトキみたいなこと出来ないでしょ気づいたら俳優ごと消えてそうな事務所 八神も逃げる準備してるし年内はもっても来年は消えるよ
さよならレミ婆 逆にトキさんに和田雅成は受け入れないように釘刺しとこう
アンチも今残ってるファンもどっちも面倒だし
ワタナベは門前払いするから潔く引退してね 経営者が違ってたら絶対もっといい方向に進んでた気がする イベントに文句つけて行かないことを正当化してる茶の間多すぎ >>214
逃げる準備なんてしてる?一番べったりなのに >>222 偉い人に尻掘られて仕事貰ってたって言われても驚かない >>156-157
ワイドショーのコメンテーターやコラムニストなどの活動をすれば
人気がさらに出る気がする >>225
もともとキャラ人気だから2.5離れたら途端にファン少なくなると思う .5よりそろそろストレート舞台とか出れる機会増えるといいな 勘違いっていうか、2.5、ストレート、ミュージカルの3つに分類してる感じだよね 泪橋ディンドンバンドかなにか出るときに「最近いわゆ2.5作品とか原作のあるものじゃなくて次はストレートの舞台で〜」
って言ってたからそこで間違って覚えた人もそこそこ居そう
刀ステ後がKステ手前くらいの和田雅成のニコ生も人が比較的多くいた頃
今はアンチだけど応援してた時もあった名残みたいな >>231
定義は違うけどみんなの認識がその3つに別れてるよって話じゃないの 厨が間違ってるからわかりやすいように合わせてるんじゃないの 知らんけど >>233
230だけどそれが言いたかった ありがとう
厨よりむしろ本人の認識が3つに分かれてるイメージ 根本的にストプレの意味勘違いしてるのはただのニワカでしょ 北斎の倍率どんなもんなんだろ
2.5じゃないからいつもよりは取りやすいかな ブログ見たら本人がストレートの舞台一年ぶりって言ってるわ
>>236 の言う通り本人がそういう風に認識してるんだね 今の段階で北斎行けない言い訳してるやつ多くて笑うわ
結局刀か松にしか興味ないなら推してるとか言わなきゃいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています