豚肉ジンギスカンってバスツアーだっけ
自分も当時出回ってたツイートとかまとめブログか何か見たもののうろ覚えで同時期のイベントと混ざってると思うけど
そもそも俳優一人に対してバスが複数だったから和田雅成が乗ってないバスは通夜状態
目的地ついたら和田が乗ってたバスは雰囲気ができ上がってたけど乗ってないバスとで明らかに温度差がある
ジャム作りとかで各机回るけど積極的に話すファンがいないと盛り上がらない
前の方でたこ焼き焼いてるのを見つめるけど全員が食べられた訳じゃなくてくじ引きか何かで当たった人だけ
同じ空間にいるのに和田雅成が本読み出して休憩したりで別室取るとかなかったのかよとかって燃えてた
最終的に有料チャンネルの中でイベントの不備に対する謝罪文が手書きで上がってたけどそれは汚い殴り書きだった

和田雅成のイベント前に同じ刀ステに出てた荒牧の個人イベントが接触すごくて似たようなものを期待していったらすげー塩だった
それはファンの勝手な理想だとしてもそもそものツアー内容がお粗末だったイメージ
ジンギスカンと記載されてたのに豚肉が出てきて明らかに経費ケチられてるのは草だった