東宝「モーツァルト!」Part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中川ヴォルフ観てないけど音源聴いてここで神格化されてるのもわかるし舞台で観たらもっと凄そうだからほんとに観てみたかった >>556
ツイートした当人、何も言わずにツイ消ししてるのがまたなんとも…
いい作品なのにケチが付いた感じ >>543
今期は大阪待ちだけど、おっしゃるとおりフィクション、虚構の世界を楽しんでます
このミュージカルが好きなんです
みんなを虜にしたヴォルフガングの影から自由になるのにアッキー自身も大変だったんじゃないかな
M!以降の彼の出演作はあまり観てないので的外れかもしれないけど、ヴォルフを降りてから10年くらい?の時を経て、ジャージーボーイズで完全に殻を破ったと思ったよ
ヴォルフの影から逃れて、というよりは、その影を従えたというイメージ
素直に称賛したい >>1
[阪急阪神東宝グループ]
━━━━━━━━━━
【日比谷シアタークリエ】
━━━━━━━━━━
https://www.toho.co.jp/stage/theatre_crea/index.html
[所在地]
東京都千代田区有楽町1-2-1
[座席数=609席]
(ボックス席…6席)
(車椅子スペース2席含む)
[アクセス]
日比谷シャンテ地下2階 → 地下鉄と直結
千代田線 日比谷駅 A13出口 → 徒歩2分
日比谷線 日比谷駅 A5 出口 → 徒歩3分
地下鉄銀座駅 C1出口 → 徒歩5分
JR有楽町駅 日比谷口 → 徒歩7分
ーーーーーーーーーーーーー
阪急阪神第一ホテルグループ
ーーーーーーーーーーーーー
ホテル「レム日比谷」
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/remm/hibiya/ ━━━━━━━
【梅田芸術劇場】
Umeda Arts Theater
━━━━━━━━
http://www.umegei.com/
【所在地】: 大阪市北区茶屋町19-1
阪急茶屋町ビルディング
[地上7階〜地下3階]
【客席数】:
≪メインホール≫・・・・・・・・・1,905席
≪シアター・ドラマシティ≫ ・・・898席
★梅田芸術劇場
http://www.umegei.com/
★梅田芸術劇場チャンネル
https://www.youtube.com/user/umegeiofficial
★「梅田芸術劇場」公式Twitter
https://twitter.com/umegei_jp ━━━━━━━━
[名古屋]:【御園座】
━━━━━━━━
http://www.misonoza.co.jp/
2018年4月
新生【御園座】
開場 >>1
【東宝】
ミュージカル『モーツァルト!』
[脚本・歌詞]:ミヒャエル・クンツェ
[音楽・編曲]:シルヴェスター・リーヴァイ
[演出・訳詞]:小池修一郎
[オリジナルプロダクション]:ウィーン劇場協会
[後援]:オーストリア大使館/オーストリア文化フォーラム
[製作]:東宝
[東京公演]
2018年5月26(土)〜6月28日(木)|【帝国劇場】
http://www.tohostage.com/mozart/index.html
[大阪公演]
2018年7月5日(木)〜7月18日(水)|【梅田芸術劇場】
http://www.umegei.com/schedule/701/
[名古屋公演]
2018年8月1日(水)〜8月19日(日)|【御園座】
http://www.misonoza.co.jp/performance42.html <Cast>
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・山崎育三郎
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・古川雄大
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・平野綾
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・生田絵梨花
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・木下晴香
【ナンネール(モーツァルトの姉)】・・・・・和音美桜
【ヴァルトシュテッテン男爵夫人】・・・・・・涼風真世
【ヴァルトシュテッテン男爵夫人】・・・・・・香寿たつき
【コロレド大司教】・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口祐一郎
【レオポルド(モーツァルトの父)】 ・・・・・市村正親
【セシリア・ウェーバー】・・・・・・・・・・・・・・阿知波悟美
(コンスタンツェの母)
【アルコ伯爵(コロレドの部下)】・・・・・・・・武岡淳一
【エマヌエル・シカネーダー】・・・・・・・・・・・遠山裕介
(劇場支配人)
【アントン・メスマー(医師)】・・・・・・・・・・・・戸井勝海 【アンサンブル】
朝隈濯朗 、安部誠司 、奥山 寛 、後藤晋彦 、後藤光葵
高橋卓士 、高原紳輔 、武内 耕 、田中秀哉 、福永悠二
港 幸樹 、山名孝幸
秋園美緒 、池谷祐子 、石田佳名子 、可知寛子 、樺島麻美
河合篤子 、福田えり 、松田未莉亜 、柳本奈都子 、山田裕美子
http://www.tohostage.com/mozart/cast.html 【東宝】
ミュージカル『モーツァルト!』
<Cast>
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・山崎育三郎
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・古川雄大
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・平野綾
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・生田絵梨花
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・木下晴香
[脚本・歌詞]:ミヒャエル・クンツェ
[音楽・編曲]:シルヴェスター・リーヴァイ
[演出・訳詞]:小池修一郎
[オリジナルプロダクション]:ウィーン劇場協会
[後援]:オーストリア大使館/オーストリア文化フォーラム
[製作]:東宝
[東京公演]
2018年5月26(土)〜6月28日(木)|【帝国劇場】
http://www.tohostage.com/mozart/index.html
[大阪公演]
2018年7月5日(木)〜7月18日(水)|【梅田芸術劇場】
http://www.umegei.com/schedule/701/
[名古屋公演]
2018年8月1日(水)〜8月19日(日)|【御園座】
http://www.misonoza.co.jp/performance42.html 男爵夫人が一幕登場時とニ幕の御前演奏会と同じ衣装着用な件
あれは演出家の意図するものがあるのかな
深く考えないと男爵夫人はめちゃくちゃ物持ち良すぎと思ってしまうw 6/18のソワレ観た。
古川君はエリザと1789しか観ていないので、
あの声でヴォルフか、どうなんだろと思っていたのだが、
結構良かったよ。ハードルの設定が低めだったせいもあるかもしれないけど…
努力したんだなあと思った。
死ぬ場面は、なんか追いつめられてやつれた感じで、
これじゃあ死ぬなと思わせられて、今までで一番納得した。 えっ!表情めちゃくちゃ変わってるよ
最後の僕こそ音楽の笑顔で涙腺崩壊した ソワレ観た
ベスより歌上手くなってたし音伸びてたし
ベスからの短期間でかなり仕上がった方だと思う
ただラスト近いソロで体が伸びたり縮んだりで笑いそうになった >>573
ありがとう
M!のファンになって浅いけど、この作品が大好き
ジャージーボーイズもいいけどやっぱりM!のアッキーが見たかったし聞きたかった
音源のアッキーヴォルフは音に操られるんじゃなくて自分の感覚で音を自由に操っていて、台詞や笑い声にまで♪が付いてるように感じる
今朝から読んでてファンの表現力の凄さで更にアッキーヴォルフが見たくなった
アンケートに書いてるんだけどなあ 【●山崎 育三郎】
Yamazaki Ikusaburo
(生年月日)・・・1986年1月18日
(身長)・・・・・・・177p
(出身地)・・・・・東京都
(血液型)・・・・・A
(趣味)・・・・・・・野球・ゴルフ
(特技)・・・・・・・ダンス・ピアノ
http://www.ken-on.co.jp/artists/yamazaki
※2014年04月01日付で
「アトリエ・ダンカン」から「研音」へ移籍。
【●YAMAZAKI IKUSABURO】 公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/1936/
【★山崎育三郎】 公式Twitter
https://twitter.com/ikusaburo_0118
【★山崎育三郎】 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ikusaburo_yamazaki_official/ 【★古川 雄大】
Yuta Furukawa
[生年月日]・・・1987年7月9日
[身長]・・・・・・・182cm
[出身地]・・・・・長野県
[血液型]・・・・・・A
[趣味]・・・・・・・ギター・卓球
[特技]・・・・・・・ダンス
http://www.ken-on.co.jp/artists/furukawa
※2017年03月10日付で「センスアップ」との契約を終了
※フリーを経て2018年04月01日より「研音」に所属
※レコード会社=「SHINKO MUSIC RECORDS」
【★古川雄大オフィシャルサイト】
YUTA FURUKAWA OFFICIAL SITE
http://www.ken-on.co.jp/furukawa/index.html
【☆古川雄大スタッフ(公式)】Twitter
https://twitter.com/furukawa_staff
【★古川雄大オフィシャル】Instagram
https://www.instagram.com/yuta_furukawa_official/
【☆古川雄大オフィシャル】blog
https://ameblo.jp/furukawayuta
【★古川雄大 ファンクラブ「With U」】
http://music.furukawa-yuta.info/free/withu 表情あるとしたら苦しそうにシワよって頑張ってる顔
他にも感情移入してるところあるのかもしれないけど、頑張ってるのが強く伝わるので、応援してて疲れる 【木下 晴香】
1999年2月5日(19歳)
佐賀県鳥栖市出身。
佐賀県立鳥栖高等学校卒業。
*トライストーン・エンタテイメント所属。
小学三年生から中学二年生まで
地元ミュージカル劇団に所属し
歌やダンスの基礎を学ぶ。
2015年…TOURSミュージカル『赤毛のアン』で全国初舞台を踏む。
2015年…12月「全日本歌唱力選手権 歌唱王」の決勝に進出した。
2017年…オーディションでロミオとジュリエットのジュリエット役に抜擢。
2018年…5月〜ミュージカル「モーツァルト!」
トリプルキャスト=コンスタンツェ役 【★生田 絵梨花】
[いくた えりか]
[生年月日]・・・1997年1月22日
[現年齢]・・・・・21歳(2018年5月現在)
[出身地]・・・・・東京都
[血液型]・・・・・A型
[所属グループ]・・・乃木坂46
[事務所] ・・・・・・・・乃木坂46合同会社
【◆乃木坂46公式サイト】
http://www.nogizaka46.com/
★乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/ 【平野 綾】
1987年10月8日(30歳)
血液型・・・O型
愛知県名古屋市生まれ。
玉川大学芸術学部中退。
*Grick所属。
http://www.grick.jp/
2018年
2月〜4月 -ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』に出演。
5月〜8月 -ミュージカル『モーツァルト!』に出演。
2019年
1月〜2月 -ミュージカル『レベッカ』に出演。 【東宝】
ミュージカル『モーツァルト!』
[脚本・歌詞]:ミヒャエル・クンツェ
[音楽・編曲]:シルヴェスター・リーヴァイ
[演出・訳詞]:小池修一郎
[オリジナルプロダクション]:ウィーン劇場協会
[後援]:オーストリア大使館/オーストリア文化フォーラム
[製作]:東宝
[東京公演]
2018年5月26(土)〜6月28日(木)|【帝国劇場】
http://www.tohostage.com/mozart/index.html
[大阪公演]
2018年7月5日(木)〜7月18日(水)|【梅田芸術劇場】
http://www.umegei.com/schedule/701/
[名古屋公演]
2018年8月1日(水)〜8月19日(日)|【御園座】
http://www.misonoza.co.jp/performance42.html <Cast>
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・山崎育三郎
【ヴォルフガング・モーツァルト】・・・・・・・古川雄大
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・平野綾
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・生田絵梨花
【コンスタンツェ(モーツァルトの妻)】・・・木下晴香
【ナンネール(モーツァルトの姉)】・・・・・和音美桜
【ヴァルトシュテッテン男爵夫人】・・・・・・涼風真世
【ヴァルトシュテッテン男爵夫人】・・・・・・香寿たつき
【コロレド大司教】・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口祐一郎
【レオポルド(モーツァルトの父)】 ・・・・・市村正親
【セシリア・ウェーバー】・・・・・・・・・・・・・・阿知波悟美
(コンスタンツェの母)
【アルコ伯爵(コロレドの部下)】・・・・・・・・武岡淳一
【エマヌエル・シカネーダー】・・・・・・・・・・・遠山裕介
(劇場支配人)
【アントン・メスマー(医師)】・・・・・・・・・・・・戸井勝海 【アンサンブル】
朝隈濯朗 、安部誠司 、奥山 寛 、後藤晋彦 、後藤光葵
高橋卓士 、高原紳輔 、武内 耕 、田中秀哉 、福永悠二
港 幸樹 、山名孝幸
秋園美緒 、池谷祐子 、石田佳名子 、可知寛子 、樺島麻美
河合篤子 、福田えり 、松田未莉亜 、柳本奈都子 、山田裕美子
http://www.tohostage.com/mozart/cast.html 【東宝】
ミュージカル『モーツァルト!』
[東京公演]
2018年5月26(土)〜6月28日(木)|【帝国劇場】
http://www.tohostage.com/mozart/index.html
[大阪公演]
2018年7月5日(木)〜7月18日(水)|【梅田芸術劇場】
http://www.umegei.com/schedule/701/
[名古屋公演]
2018年8月1日(水)〜8月19日(日)|【御園座】
http://www.misonoza.co.jp/performance42.html 初演は見て中川アッキー井上芳雄松たか子いいなあと思った口で
今回のキャスト今日初めて見たんだけど、ヴォルフガングのアクセントが気になった
みんなヴォ(強め) ルフガング↓ って言ってたな
ヴォルフガング↑ グのところをちょい上がる感じに松たか子言ってた記憶
CDもそんなふうになってるような
平野綾クセが強くてちょっと苦手
ソニンの動画の真似みたいで、ところどころ声が野太い感じで
初演キャストが至高だわ、今回のキャストはそこそこ わたしは平野さんのコンスが好きよ
寄り目になってしまうのが少し怖いけど
今日のマチネは最高の組合せだったのに
チケット手に入らなくて残念過ぎる 本場のドイツ語ではヴォのところにアクセントがあるからね 平野さんはソニンの真似ではなく歌い上げるときに力入るのが仕様だね
ヴォルフガングは原語のアクセントがヴォにつくんじゃないかな? ここでのアッキーヴォルフに対する熱烈な反応を見て
アッキーは早めにヴォルフ卒業して良かったかもと思った
>>573さんの言われるようにハマり役のイメージ固定からの脱却は続けていればもっと苦しんだかもしれない
初演のイメージを壊し過ぎない内に辞めたからこその伝説なのかなと ━━━━━━━━
[名古屋]:【御園座】
━━━━━━━━
http://www.misonoza.co.jp/
名古屋市中区栄 1−6−14
【2018年4月1日、劇場、演劇図書館、再開場】
[地上41階、地下1階、高さ150メートル]
1階・・・・・・・・・・・(店舗)
2階〜4階・・・・・・(劇場)
5階〜最上階・・・(分譲マンション)
[座席数・・・1,299席]
1階:780席(車椅子スペース=4席)
2階:512席(車椅子スペース=3席) >>568
なんかわかる
古川ヴォルフでかい子犬みたいなので市村パパとのシーンがすごく胸に迫るよ
歌が諸先輩がたに勝てないのはしゃーないこれからだ
なんかヴォルフ役って伝統芸能のように「継いで行く」感じがある
初演二人が卒業し いくさぶが立派に育った今
カンパニーと客みんなで次の古川ヴォルフを育んでるみたいな >>603
ちょっと力入りすぎ
もう少し柔らかく歌ってほしい
FNS歌謡祭とかコラボっていうか、でかい声出るかの競争になって不快なんだわ
それ言ったらアッキー松たか子と
芳雄松たか子の愛していればわかりあえるはいいわ
自分の声が相手の声に溶け込むっていうか、そういう感じ ━━━━━━━━
[名古屋]:【御園座】
━━━━━━━━
http://www.misonoza.co.jp/
名古屋市中区栄 1 - 6 - 14
【2018年4月1日、劇場、演劇図書館、再開場】
[地上41階、地下1階、高さ150メートル]
1階・・・・・・・・・・・(店舗)
2階〜4階・・・・・・(劇場)
5階〜最上階・・・(分譲マンション)
[座席数・・・1,299席]
1階:780席(車椅子スペース=4席)
2階:512席(車椅子スペース=3席) ━━━━━━━━
[名古屋]:【御園座】
━━━━━━━━
http://www.misonoza.co.jp/
名古屋市中区栄 1 - 6 - 14
【2018年4月1日、劇場、演劇図書館、再開場】
[座席数・・・1,299席]
1階:780席(車椅子スペース=4席)
2階:512席(車椅子スペース=3席)
ーーーーーーーーーー
6月4日(月)〜30日(土)
新劇場開場記念6月公演 『滝沢歌舞伎2018』
【*全日程即日完売御礼】
7月5日(木)〜24日(火)
新劇場開場記念7月公演 『舟木一夫特別公演』
8月1日(水)〜19日(日)
新劇場開場記念8月公演 『ミュージカル「モーツァルト!」』
【*好評発売中】
新劇場開場記念10月公演 『第四十九回 吉例顔見世』
11月2日(金)〜11月24日(土)
新劇場開場記念11月公演 『コロッケ特別公演』
新劇場開場記念12月公演
『ミュージカル「マリー・アントワネット」』 >>607
>カンパニーと客みんなで次の古川ヴォルフを育んでるみたいな
ないない
何か違いしてるのか笑ってしまう 古川さんが上手くならないのはカンパニーのせい…とか
責任転嫁してきそう >>611
文脈から察するに今までそうだったように彼も育てていくという意味でしょ
あなたが古川君を意識しすぎなのかも ここは初演キャストが絶対で少しでもマイナスなこと書くと誰ヲタとか嘘乙されるのに再演以降のキャストのことはsageないとダメみたいな風潮あるよね
当時は当時なりに色々言われてたように記憶してるんだけど、なぜか全て大絶賛のようにここで扱われてると??となる 長年見てるとお客もそういう意識になってきたりする
というほどの話ですよ単に
まったく曲解力のすばらしい人がいるなあ >あなたが古川君を意識しすぎなのかも
なんでもかんでも擦り付けたいのね イケコは古川くんのバルトシュテッテン男爵夫人だと思ってそう 古川ヴォルフの話になると文盲化して噛みつく人がいるね
>>608
比較的柔らかい歌い方がお好みなら木下コンスがおすすめ
台詞も明瞭で聞きやすいよ
初演至上主義なら観る必要はないかも知れないがね >>615
たまに捏造乙、嘘乙があるのは確かなのでそれは訂正するけどまずかった?
初演キャストの感想はそれぞれだし放置だけど >>615
お年寄りが昔は良かった…それに比べて…って言うのと同じですね
こういうの書くと信者のお年寄りからまた劇烈なdisされるかも 初演は観客側も受け入れ方が分からないというか
あの子供何だ?みたいなこと言われてなかったっけ
初代が特別視されるのは何でもそうだから特に対立煽ることも無いと思うけど 古川くんはここで散々ネガキャンされていたおかげで実際に観たら思ってたより酷くない、むしろ良いじゃないか!と思えたので粘着アンチに見えて実はファンの仕業かもしれない >>622
昔からアッキーファンは至上主義だったような
濃いファンがここでアッキーを勧めまくってた記憶があるかなぁ 歴代ヴォルフ達が神のように思えるのは
新人ヴォルフさんのおかげです ━━━━━━━
【梅田芸術劇場】
Umeda Arts Theater
━━━━━━━━
http://www.umegei.com/
大阪市北区茶屋町19-1
阪急茶屋町ビルディング
[地上7階〜地下3階]
【客席数】:
≪メインホール≫・・・・・・・・・1,905席
≪シアター・ドラマシティ≫ ・・・898席 ━━━━━━━━
[名古屋]:【御園座】
━━━━━━━━
http://www.misonoza.co.jp/
名古屋市中区栄 1 - 6 - 14
【2018年4月1日、劇場、演劇図書館、再開場】
[座席数・・・1,299席]
1階:780席(車椅子スペース=4席)
2階:512席(車椅子スペース=3席)
[地上41階、地下1階、高さ150メートル]
1階・・・・・・・・・・・(店舗)
2階〜4階・・・・・・(劇場)
5階〜最上階・・・(分譲マンション) 日劇の前を通ったら『魔笛』の看板が
"脚本:エマニエル・シカネーダー"に胸熱 何百年経っても上演され続ける作品
帝劇でM!を観て過去と現在を行き来しているような レミゼでスペシャルウィークがあって昔のキャストが演じたりしてたけど、Mも何年後かにやってほすいね
当然初演キャスト希望
チケットプレミア必至 10年くらい経ったら古川ヴォルフも絶賛されるんじゃない?
古川くんファンが頑張るでしょ
側から見てると懐古厨に噛みついてる人たちも相当必死に見えるよ さすがに古川くん再演いらないでしょ
新しい子達にチャンス与えてあげて欲しい >>635
具体的なスケジュールが決まってるかともかく再演はするでしょ >>630
日劇って、ウエスタンカーニバルの日劇以外に、
今でもどこかにあるの?
知らなかったよ。 >>638
たぶん日生劇場の事だよ
日劇と呼ばれていた「日本劇場」は1981年に閉館しているし
跡地のマリオンに出来た「TOHOシネマズ日劇」も今年閉館したから
地方の人や若い人が日生劇場をそう略すみたい
ピンと来ないからやめて欲しいよね >>640
ありがとう、そうなんだ。
私が知らないだけで、大阪の方にでもあるのかと思った。
日生のことね。 >>634
10年後も古川君が活躍してるか次第だね >>582
はっ!
20年近く着てることになるのね?! >>632
何年か前にクリエのクンツェリーバイの世界で中川君歌ったから、また機会あるといいね 気に入ったデザインなので、何度も同じものを作ってる説 おぼっちゃまくんも同じデザインの服を何着も持っていたはず 祖母から母、母から娘へと受け継がれる振袖みたいな?w
いいコートとか時計は母のお下がりとか祖母の形見と言って使ってる資産家の人とかいるよね
100万単位するかわりに質が良くてデザインも流行に左右されず100年くらい使えるっていうw >>518
もう、あてがきか、ってくらいモーツァルトって役にキャラが合う気がするな、アッキーは。
別のフランス版モーツァルトミュージカルでもモーツァルトやったし >>584>>592
あなた古川ヴォルフ観てないのによく書けるね >>656
観てないのにアンチ行為する馬鹿は最低よね >>655
でも去年ミュージックフェアで生田と共演した時は完全に姪を見守る叔父さんだった >>656
2回観たよ
嫌いじゃないから残念だった >>657
推しじゃないけど応援してたので残念だった
無理だとは思うけどもっと余裕もって演技できるように進化を期待してるよ 帝劇は敷居が高いとよく聞きますが、白シャツチノパンでも問題ありませんか?
ちなみに前方の席ではありません チケット代を捻出するために衣食住を極端に削ってるなあとお見受けする人も来てますから >>661
Tシャツにジーパンで何も言われなかったから大丈夫っしょ。ドレスコードって言ったってどうせ周りの評価だから。 >>615
過去スレぐぐればわかるけど賛美ばかりされてるキャストは今も昔もいない
初演は既に語りつくされ公演も終了した過去作品だから比較に持ち出されることは
あっても今さら批判とか今公演中の作品以上にアグレッシブに語られないのは当然で
そういう意味で同列に語るのはおかしい
演劇板では単発作品のスレでないところは基本どこも住み分け推奨
ダンサーや俳優とか個人をピンポイントで観劇してる人は個人スレか芸能板向き >>634
まだ公演中でわからないけどある程度結果残せてたら十分ありえると思う
その時の新しいキャストが未熟だったりしたら批判もしてそうw
とりあえず今作品は古川くんにとってターニングポイント
ファンが演者の力不足を指摘した時にお前が(=古川ファン)がいうなと
言われるようになるかどうかの分かれ道 根本的に古川ヴォルフに音楽の才能を感じないもんな〜
ハンサム王子の家出物語にしか見えない
再演はご遠慮願いたい 今回は短期でチケ難だったから山崎古川でもう一回2ヶ月くらいのスケジュールでやってほしい 音楽の才能はともかく古川ヴォルフが王子、ってのは見てない人の感想としか思えない 古川ヴォルフは結構表情豊かなような
役作りもクソガキ寄りだと思う >>668
過去にやってた王子のイメージで
古川ヴォルフが絶対音感持った奇跡の子だったようには見えない
3回見て1枚譲渡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています