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東宝「モーツァルト!」Part44
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0878名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 06:53:32.41ID:7p/vTCxD
人それぞれの感じ方で良いと思うよ
私にはオーラが暗く見える
だから後半は合ってるけど、自分が1番っていう天狗には 見えなかった
0880名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 07:42:05.78ID:P9USdpwk
それぞれでいいんだけど
古川ファンの都合のいい解釈読んでると
あばたもえくぼ って本当だなと思う
0881名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 08:11:50.28ID:5KuqPc/z
>>873
井上さんが出なかった音も古川君は綺麗に出てたとSNSで見た
音域の広さも古川君の売りなんだろうか
演技等観る人によって好みの分かれる要素ではないので私も具体的に知りたかったな
0882名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 08:33:33.36ID:+HdKoomQ
寝て起きたら議論膨らんでた
>>863は誰がどのくらいの音域出せるかってことが分かるというのではなくて上で名前出てる3人は他の作品観てたら明らかにヴォルフの音域ではないことは分かるでしょってことが言いたかった
言葉足らずで誤解させてごめん

ちなみに絶対音感ではないので全部把握してるわけではないけどヴォルフの地声で歌う部分で1番高いのは恐らく僕はウィーンに残るのラスト「じゆうだー」
あれがA#4
あと残酷な人生のラスト「ただひとりー」はG#4だけど「い」「う」の母音は声を張り上げにくくなるのでそこも
影を逃れてはA4かな
助走なしで最高音から歌いださなきゃいけない掛け合いナンバーも多いけどあれも恐らくA4
0883名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 08:46:46.71ID:sd+udypt
イケコレ男子でサイゴンやレミゼに出れそうな人いないよね
その程度の歌唱力なんだよ
0884名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 08:49:37.66ID:BkmNK1d+
>>871
ごめんね
正しい音階は音楽を専門的にやってた人なら答えられると思う
しかし自分は素人なので過去の出演作(特にヴォルフズと共演したり同じ役を演じた作品)から比較してみた
自分は有り得ないとまでは言わないけど(古川君も意外だったし)年齢やその他諸々鑑みてないかなぁと思った
0885名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:10:28.41ID:v9p0IrYO
昔の話だけど岡さんが市民講座でミュージカルの話をした時の事をブログに書いている人がいて、
レミゼのオーディションは比較的公平で落ちても納得いくって言ってたって
分かってたけど、他は違うって事だよね
レミゼはホント特別なんだね
0886名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:17:59.06ID:5KuqPc/z
>>882
ありがとう
古川君は高音が出せるというのも強みなのかもね
オーデでイケコは音域も重視するようだし
0889名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:39:06.27ID:v9p0IrYO
なんかレミゼは版元が厳しいらしいよ
だから円盤も出てこないって
今回みたいな作品のイメージを変えるようなキャスティング、あったかな
0890名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:44:20.73ID:ShtHL4r+
>>883
今や年1イケコだけになった山崎はレミゼ出てたじゃん
>>885
歌も演技もあれな生田もレミゼ出てなかったっけ?
0891名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:47:03.60ID:sd+udypt
そうだねレミゼは選ばれても稽古に入ってダメって判断されたら降ろされるし厳しいよね
どの作品もある程度のクオリティーは保って欲しいよね
俳優ファンじゃない作品を観に来た観客が満足できるくらいには
0892名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:48:30.46ID:sd+udypt
>>890
育三郎くんや芳雄くんはもうイケコレじゃないでしょ
0893名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:50:44.31ID:nVRNr40d
>>883
山崎は長年マリウスやったしクリスもやってからイケコレに来た
最近だと今年のシュガーくんバルジャンかな
とマジレス
0894名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:53:23.70ID:v9p0IrYO
>>890
このままここで生田コゼの話をしても仕方ないけど
コゼやマリウスと、ヴォルフでは配役の重要度が全く違うよ
M!の全てを決める役だと思うけど
0895名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 09:57:19.32ID:5KuqPc/z
>>888
一度しか観られず私が観た時は気付かなかったので…
何度も観た人の感想でそういう良い所もあるのかと
いつか確かめに行けたらいいんだけど
0896名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 10:27:34.16ID:P9USdpwk
作品の「格」って
そういう厳しさがあってこそ守られていくんだなと
レミゼ見てて思う
0897名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 10:36:57.39ID:/cx1iNxR
>>891
落とされるのはミスサイゴン。
稽古どころか本番入ってからでも落とされた。
声を潰して休演したり、ケガ人まで出る虎の穴。

レミゼでイメージを変えたキャストといえば、埋もれかけたキャラを復活させた「たまゆかコゼ」と「りなみおファンテ」や石井マリ、岡アンジョ
0898名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 10:51:05.73ID:mRbsM59J
新マリウスは全く歌えないテニミュ出身の客寄せパンダらしいけどね
もはやレミゼも歌うましか出られない特別な演目ではないよ
0899名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 10:56:52.12ID:v9p0IrYO
>>898
そうなの?
これも時代の流れか
でもレミゼは重要人物複数いるから一人混じってても耐えられる、かな
0900名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 11:01:48.51ID:Kmtv5Yje
>>895
その人の言ってることと違うかも知れないけど
井上君は最初「自由だーーーー!」は苦手そうだった
「ただ一人ぃ〜」の歌い上げも(これは山崎君も古川君もきつそう)
所々裏返ることもあったけど段々技術付けてカバーしていった
天才肌でハイトーン番長のアッキーは低音が少し弱かったかな

M!は格があるというよりも自分の中ではプリンスと共に成長してきた演目
という位置づけなので井上君のラストヴォルフは感極まって結構泣いたw
ちなみに彼のファンではないです
0901名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 11:03:43.19ID:sd+udypt
>>898
昔からマリコゼはパンダ枠があるよ
早見優とか斉藤由貴とか野口五郎とか出てた時あったみたいだし
それでも「比較的公平なオーディション」なんだよ
だから他はもっと…てことだと思う
0902名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 11:35:46.42ID:xohx6xE6
>>898
相葉くんが歌唱披露の時化けてたから三浦くんもそれを期待する
古川くんもそういうの期待したんだけどね
0903名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 11:43:49.49ID:TAwDeXa+
何故ここでレミゼの話を長々続けるんだろうか
これだからレミヲタ嫌なんだよ
ID:v9p0IrYOは最近ミュージカル見始めたんだろうけどテニミュからマリウスなら既に小西君がいたじゃん
0904名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 11:51:53.84ID:6+CaRDI/
レミヲタのレミ至上主義はマジうざい
言っちゃなんだが、ダブルトリプルだろうが「なんでお前が」ってキャスティングはレミにもいるじゃん
サイゴンの方がパンダ枠少なくて厳しいよ
専用スレ行って好きなだけ実力主義の作品云々の主張して
0905名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 11:55:34.64ID:oFL44X5E
>>893
レミ、サイゴン、エリザ、M!の全部でプリンやってるのは山崎さんだけ?
0906名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 12:12:06.82ID:TAwDeXa+
ごめん
話を出したのは>>883からだね
とにかくスレ違いの話は程ほどにして欲しい
0907名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 12:37:05.83ID:ft+M8pBJ
ここでイケコレの若手叩いてるのが誰オタがすぐわかるよね
0909名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 12:43:52.44ID:h90UvLqk
>>882
なるほど、そうなんだ
でも、地声最高音がAならテノールなら皆歌えるんじゃないかと思うけど
高い高いって言われてるからBでもあんのかな?と思ってた

あと、山崎くんはもう既にイケコレじゃないと思うし、シュガーくんもイケコレっていうより東宝梅芸押しだと思うな
0911名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 12:52:28.66ID:CxAAdl8t
>>910
単純に疑問なんだけどどれも何年かやっているのは評価されてたってことではないのかな
何をもってぼちぼちの評価なの?
0912名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 13:43:32.25ID:MEf4epoe
>>909
細かいようだけどA4じゃなくてA#4ね
あと友人は影を逃れてでB4まで上がるんじゃないかと言ってるけど今は出先だから確認できないや
ヴォルフはテノールなら歌えると思うけどオペラのように朗々と歌い上げる曲でもないのでそこが難しいところだと思う
だからこそアッキーのヴォルフがあれだけ評価されたのでは
あと日本のミュージカル俳優はバリトンは多くてもバスとテノールはかなり少ないと思う
声質で高く感じるか低く感じるかだけで音域自体はほとんどバリトン
0916名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 14:37:27.21ID:0zcUcHrt
>>914
なんとなくで評価が決まるってちょっとですよね
話題になるのもここの話しなら評価には全然繋がらないし
0919名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 16:24:23.57ID:yxquUWGU
シカさんの歌、メロディー変わってるよね
高い音軒並み下げてるのは、やっぱり出ないってこと?
0920名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 17:30:37.57ID:iANsulbL
「井上さんが出なかった音も古川君は綺麗に出てたとSNSで見た」
これここで何回も見るけどだから?って思うの私だけ?
0921名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 17:45:10.28ID:DqcAQklc
>>919
低くなってるかな?
メロディが違うのはむしろ正しい音程で歌っているのでは
0922名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 17:50:59.62ID:Kmtv5Yje
>>912
上で名前が出ていた加藤君なんかはバリトンの人かな
レッスン次第で高音は出せるようになるだろうけど彼が魅力的な声で
歌える音域はヴォルフよりは低めかなと
0923名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 17:56:44.65ID:P2H9wDpr
古川くんの一番だめなところは苦手な箇所やきつい音域になると力み過ぎて芝居どころじゃなくなるところ
高音きれいに伸びてるところもあるし、お!っと思う箇所もあるけど、え?っと思う箇所も多い
余裕が出てきたらよくなりそうなんだけど、現状ムラがあるのがね
0924名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 17:58:01.16ID:TCqrrF9A
>>920
誰も気に留めてないような事をわざわざ蒸し返して書くのは貴女だけだと思うよ
0926名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 18:15:07.89ID:UTqSFeZK
バリトンの方が多いんだ
テノールの方が多いのかと思ってた
0929名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 19:00:10.28ID:MEf4epoe
>>926
テノールというには高音が不安定でバリトンにしては高音よく出せるくらいの音域の人が多いと思う
ハイバリトンくらいかな
0930名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 19:16:17.58ID:xohx6xE6
芳雄さんや育三郎くんはテノールだと思ってたけど彼らも違うの?
0932名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 19:46:06.97ID:sd+udypt
だよね
いやヴォルフの高音でてなかったとか上に書いてあったからさ
0933名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 19:49:38.79ID:xohx6xE6
自分も思った
出てない音があったとか言うからなんちゃってテノールだったのかと
0934名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 19:50:39.72ID:MEf4epoe
>>930
ヴォルフはテノールの音域カバー出来ることがまず第一条件だと思うので彼らはテノールかな

芳雄さんの高音出てなかったっていうのはDVDでフラットになってしまったものが収録されてるからじゃないかな
確かに年々声が低くなっていたせいもあって苦戦してたけど、毎回出せてなかったわけじゃないのに映像で残ってるのが出てなかった時のものだから印象が付いてしまったんだと思う
0935名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 19:53:36.37ID:b3d8NsWF
>>932
音域としては出せるけど芝居をしながら激しく上下するメロディラインをきっちり歌うのは難しいということかと
特にイの音で上がったりするし
0936名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 20:13:09.75ID:f2isOB02
>>879
誰のつもりでレスしてるのか知りませんが呼び捨ても敬称ありも様々に書き込んでます
0939名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 21:06:33.69ID:Lv5jtK2Q
若い頃の育三郎はフェアリー系で可愛かったのにいつの間にかナルシスト系になってしまった
誰かと一緒に写真撮るとき絶対に自分のスタイルがよく見えるような立ち位置だし
古川くんと一緒の時は古川君に前髪上げさせて自分は前髪下ろして目の錯覚で
顔の大きさカバーしたりしてるのを見て悲しくなった
0940名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 21:10:24.42ID:P9USdpwk
今回育ヴォルフの歌が上手いなあと思って見てるんだけど
影を〜で、殻を破り〜のところから〜自由になりたい の間で一瞬不安定になる事が複数回あって
声量あるのに、あそこ難しいんだなあと思って見てた
ヴォルフって声量も重要?
0942名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 21:37:56.86ID:9kBw1ttc
山崎sageしたい人って書き方に特徴ありすぎ

ヴォルフに限らずミュージカルで声量が重要でないなんてことはない
声量ある人が声量抑えることはできてもその逆は無理
コントロールの上手い下手はあるだろうけどね
0944名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 21:47:11.53ID:MEf4epoe
>>940
ミュージカルに限らずとも歌において声量は大事
影を逃れてはオケやコーラスとフルパワーで戦うように歌わないといけない楽曲なので育ヴォルフの場合は技術的にとか声量というより演技に熱が入って不安定になってるのではないかな
0945名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 21:52:31.77ID:P9USdpwk
声量というか、肺活量が重要?の意味だった
山崎sageじゃないよ
今回本当に上手いと思ってるよ
唯一そこだけ気になって、よほど難しんだなあと思ったってこと
>>940
ありがとう
0948名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 22:11:10.23ID:+U0TFKLw
井上君て高音イマイチなの?低音はあんまり出ないんだなって思ったことあるけど
つまり音域凄く狭いの?
そんなことないよね、もしそうなら天下の藝大に入れないよね?
0950名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 22:25:45.09ID:Vw5+TQNw
数年前から見始めたので、昔の舞台観ている人がうらやましい
できるだけ円盤かwowwowで映像残しておいてほしいな、東宝さん
たまたま調子悪かった時の映像が残って音域狭い濡れ衣も可哀想だけど
0951名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 22:31:41.83ID:xV5PpiXJ
>>948
井上君の歌で高音が出てたときがあるなんて観たことないよ。
高音出そうとすると声が汚くなるし
0953名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 23:44:16.67ID:N38zKXxQ
影を逃れてって古川くんヴォルフだとどうなってるの?
かき消されない?
0954名無しさん@公演中
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2018/06/22(金) 23:59:19.78ID:eo9t6Lgq
>>950
次スレ

明らかに観劇してない内容はレスせずスルーで

何かにつけてレミゼ語りする人 気をつけて
色々あった過去を分かっていないしズレてる
あと前から
どさくさに紛れてサイゴンや小野田の名前出すな

でも2つ上まで音出てたらいいね
0955名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 00:00:36.93ID:B2TG2UZY
>>950
昔の舞台見てる人=婆さんだよ
私の祖母や母くらいの年代の人が匿名掲示板で俳優を叩いてるんだよ
気持ち悪い

思い出補正と認知症で今の俳優はみな音外してるように聞こえるんだよ

「市村さん、山口さん聞き苦しい、そろそろ勇退してほしい」と言ってる人たち、市村さんや山口さんと同年代だよ
0956名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 00:03:06.85ID:TVzU9ECg
孫と同じ世代の生田古川叩きしてるオバサンたちが集まるスレ
0957名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 00:08:28.42ID:7WdZC6p2
元2ちゃんの5ちゃんは40代が多く次に30代50代じゃなかったっけ
10代20代の若い子は中年だらけの5ちゃんなんてやってないでしょ
みんな婆と爺ばっかの5ちゃんで何言ってんだか
0958名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 00:10:30.26ID:laaCJLJs
育三郎のビルボードでの映像見たけど見事にBBAばかりだったなぁ
0959名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 00:44:15.28ID:rF5Nlri+
>>957
10代や20代の子は観劇にそんなお金かけれないでしょ
0960名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 00:51:46.89ID:7WdZC6p2
>>959
それあるね
経験上10代20代は他の遊びにもお金使うからt
チケット高い観劇にはそれほど投資できなかった
金持ちの子は別だけどね
0962名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 02:13:08.85ID:GOPkbLph
なんだか各々さすきな?一番受け入れられるヴォルフがいるんだからそれでいいじゃん…
自分の理想のヴォルフを違う人に当てはまるから不平不満が出るんだよねきっと
0963名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 02:48:08.32ID:CGknN/N2
>>962
というか
「私の考える正しいヴォルフ像」以外を否定したい人がいるんだと思う
0964名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 04:52:17.16ID:54aSw2GQ
観る人によって好みが分かれて賛否あるのは当然だけど書き方によるかな
他者の感想をねじ伏せようとしたり贔屓を押し上げる為に他を踏みつけるようなのは悲しい
0965名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 07:15:58.66ID:+cgMMOrY
>>950
次スレ立ててね

ここでレミマンセーしてる人は昔から見てないんだろうなと思ってた
別に見てないのが悪いわけじゃない、高いレベルを求めるのは当たり前だけど知らないことを訳知り顔で語るから「?」となる
若いか年寄りかで煽ってる人もそろそろ自重してね
0966名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 09:43:24.80ID:Hd/zIVGs
>>972
この通りなのに、各々が訳知り顔で謎の技術論を語って自分のご贔屓以外を貶めるみたいなのばかり
0969名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 10:12:03.64ID:PoxAjyBL
>>953
分かりやすくマイク音量上がってた
0970名無しさん@公演中
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2018/06/23(土) 10:33:52.48ID:6EBdI4Ht
>>950は数年前から観劇するようになったようだけど
ここに来るようになったのはごく最近なのかな?
と煽りたくなるがもし踏み逃げなら立てようか?
テンプレはわざわざここに来る人相手には>>2以降は必要じゃない気がするんだが
>>4までは貼った方がいいのかな
0972名無しさん@公演中
垢版 |
2018/06/23(土) 12:20:26.19ID:BBWT/7LO
市村さん山口さんに厳しいのはむしろ若い人かと思ってた
同世代はずっと見てきているからむしろまだまだやってほしいと思うのでは
0973名無しさん@公演中
垢版 |
2018/06/23(土) 15:10:18.45ID:lqUJ1Eb5
大御所達は全盛期からの劣化はあるけれど
舞台への姿勢や佇まいを近くで感じられる機会は貴重だよ
存在だけで舞台の空気が変わってくる
0974名無しさん@公演中
垢版 |
2018/06/23(土) 15:12:32.65ID:jGWgYtP4
でも鹿賀さんは流石にもう限界かと
ラガージュ何回舞台が止まったか
指揮者が大声でセリフ教えたんだよ
0975名無しさん@公演中
垢版 |
2018/06/23(土) 15:41:29.45ID:Ejgq56sY
元々芝居で魅せていた市村さんはともかく、
四季時代の圧倒的な歌唱力を知っている
ジジイとしては大司教はもう見るに忍びない

歌えない役者のヲタから歌大根、バズーカと
僻まれていた頃が懐かしい
0976名無しさん@公演中
垢版 |
2018/06/23(土) 16:36:50.74ID:0dUG6iny
>>975
今季のM!で「コロレドさん前回より声出てるなー」と思ったけど。
四季時代の圧倒的な歌唱力を聞いた方が羨ましい。
0977名無しさん@公演中
垢版 |
2018/06/23(土) 17:11:42.27ID:+cgMMOrY
>>965
950が居ないようなのでお願いします
テンプレはキャスト一覧まで
劇場やそれぞれの公式を貼る必要はないと思います
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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