舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」27
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
本当手のひら返しさせてほしい 小西があの小南が成長してるって言ってたの信じるしかない まじか
舞台見てライビュ取るか決めるからそうあってほしい 小南の成長っていうかそもそもキャラの解釈がおかしいと思ってるから成長もクソもない気がする
まあ好みだろうからあの零の解釈が好きな人もいるんだろうけど 856
お前が好きじゃないようにそりゃ逆もいるわな ていうかキャラの解釈がおかしいとかお前が
創造主かw >>856
日日日先生なにやってんすか
忙しいんだからこんな便所いないで休んでくださいよ 全体稽古少ないな
シナリオ的にクロスロードはともかく海賊はおもしろくもなんともないし期待値下がってきたわ >>854
ガルスタのインタ 成長してるっていうかめちゃくちゃしっかりしてきてて(中略)その成長っぷりを見て〜って文脈だった
https://dengekionline.com/articles/3532/ せめて海軍海賊っぽい曲があればいいがないよね
オリジナルで衣装あった曲が出来るといいな インタだと零の解釈はむしろ合ってんだけど演技がちょっと違うなあと思う キービジュダサくする義務でもあんの?お化け屋敷かよ どうしたらここまでダサくできるのか逆に知りたい
まともなデザイナーいないの? デッドマンズの帽子あんなキャスケットみたいな形だっけ がんばって文句いいにわざわざ現れなくて
いいから去れって毎度同じことうるせえ 結局メインのキービジュアルってないの?
無駄にクソ加工増えても嬉しくないし普通に全員写ってるメインビジュアルが欲しいんだけど メインは流星隊とUNDEADのやつなんじゃない?前回は全員写ってるキービジュあったのにね あれが円盤ジャケットになると思うと笑う 円盤ジャケとかポスターはちゃんと全員写ってて欲しいんだけど
むしろそれ1枚で十分 今回はユニット衣装じゃないキャラが多いからなのかな メインとして全員ユニ衣装版作ればいいのに いやでもよく考えてみたらJokもMom(七夕)もステージのメインはユニ衣装じゃなかったわ jokはナイツだけだけどそれはそれでナイツメイン舞台らしくて良かったと思う
海賊編のやつが円盤ジャケになったら流星隊メイン舞台にしか見えない 武子鬼龍、動画だとめちゃくちゃかっこよかったのに全身で見ると本当に小さくて笑ってしまった
昨日のビジュアルもブロマイドも配置でごまかそうと頑張ってるのなんか草 博士の誤植は今日Twitterで告知してから言われて気付いたの? 告知と同時にお知らせ出てたから事前にわかってたと思う 凛月ほどではないけど翠も定期的に早起きは無理とかもっと寝てたいは言ったりするから謎すぎってわけでもないんじゃない? 翠は千秋が迎えに来なきゃ遅刻魔になってるくらい寝坊設定だよ 寝坊設定でもずっと寝てる設定ではないから違和感あるわ
ユニット衣装だから余計に よく寝るキャラでもずっと寝てないのに設定1つ拾っただけで違和感あるんだ 普通になんで寝てんのって思ったわ
887が翠のモンペって事だけはよくわかった 翠がらみのイベストほぼ読まないで飛ばしてたからそんな寝てるキャラだとは初耳だった
だるいとか死にたいはわかるけど眠たいはイメージなかった プレミアム特典ってチケットまとめて持って行ったら全部引き換えてもらえますか? 行くの久しぶりなので今もルール変わってないか教えて欲しいです 千秋の名前一言も出してないのに腐とか気分悪いし何が見えてんのって感じなんだけど ○○推しは〜とか勝手に言い出すエスパーさんは大体ガイジだからスルーでいいよ 翠が寝坊設定なんてスト全部読んでても印象に残らない程の設定とも言えない設定じゃない?
だから違和感ある人も多いんでしょ
ただ腐の2次創作じゃ散々溢れてるみたいだからそういうの好きな人は違和感ないって言ってるんだろうね きちんとスト読み込んでない人に腐とか言われても気持ち悪い 凄くどうでもいいことで盛り上がってるんだなあ
例えば忍や千秋が寝ててもそういう1場面なんだなあとしか思わないし
ダルいキャラなんだから寝てても違和感ない 腐の人認定してくんのマジで意味わからないんだけど?千秋関係ないシーンで学校で居眠りする事もあるくらいちょっと寝坊助な子なとこあるじゃん
こっちは二次創作読まないからそんな話言われてもなんのこっちゃなんだけど
そういうの推してる人にもキャラにも失礼だわ 腐腐言ってんのはモメサだからスルーしなって
反応するから面白がって揚げ足取られるんだよ ジャケット全員写っててほしいのにって言ってる人いたけど
海賊とクロスロードで上下二分割ポスターになってたからこれがジャケだろうね
ダサいw Night of〜だから春待ち桜と出会いの夜でしょ 公演初日に全額内金予約で次の公演の予約募るとか内容に自信ないのかなんなのか…
そんなに大急ぎでやる必要あるの? 4ヶ月後だからいろいろ時間ないんだと思うけどどうなんだろう 単純に前回これでフェスからMoMの流れで混乱生んだから反省いかしてるだけでしょ 初日に次回作の発表は別にいいかな
今日からのDRの内容はどうだった? ユニット増やして来年あたりにまたフェスやりたいんだろうな ソロあったよ
内容も改変されてて個人的には良かったけどアンデのライブちょっと少なく感じた
こんなもんだったっけ 内金全部入れて予約しても後悔しない内容ならするんだけど
あの棒読み羽風とアドニスは改善されたんだろうか 羽風とアドニスって今までメインの出番ほぼ日替わりって感じだから特別棒だと思ったこともなかったけど今回見てきた感じ普通に良かったよ DR、キャストよかったけど、実質座長赤澤ってくらい赤澤に難しい部分すべて任せてた感じした。
高峯・鬼龍・神崎は文句なし。みんなよかった。紅月の曲では身長差感じたけど、そこ以外は特に何も思わなかった。
お話全体ではMoMの方が観やすかったけど、あれは特別なんだろうなって思う。 舞台の羽風って棒だっけ?
所謂普通の舞台演技じゃない?
アプリの羽風は棒棒ってみんな言ってるけど >>922 です。ありがとう
羽風は演技じゃなくて歌が棒というか歌というか喋ってるみたいで歌い出すと笑けてきたのが気になってね
悪くなさそうなら予約してみる 難しい部分が何を指すかは分からないけど赤澤かなり目立ってたね
まぁでも原作的にも一番動きがあるのは晃牙だし
出番的には零は多いけどただひたすら喋ってるって感じだし 次回失礼だけど人気的に埋まらなさそうなユニットなのにまたキャパ広げてて笑うんだけど
Ra*bitsメンバー続投ならまたRa*bitsはガラガラ劇場体験して精神的苦痛を味わう羽目になるのかっていう スイッチに人気キャスト呼ぶんじゃね
それでも無理そうだけど >>931
もう人気のキャストとか残ってるの?
A3とも被ってる日程だから難しいと思う 海賊フェスはわざわざ舞台でするようなお話じゃなかった。
大した内容もなくてライブの繰り返し 正直歌はまあ聴ければいいや程度に思ってるんだけど
ライブの比重が大きいとなると気になるかなあ
あまりに下手だと気分が盛り下がるんだよね… 海賊はしょうがないよね元々話ないから
でも歌は楽しめたから良かった MoM 次回新作
2018年 12月28日〜30日 2019年12月28日(土)・29日(日)
東京銀河劇場 福岡県 福岡サンパレス ホテル&ホール
2019年 1月10日〜14日 2020年1月9日(木)〜13日(月・祝)
東京日本青年館 東京都 日本青年館ホール
2019年 1月18日〜20日 2020年1月16日(木)〜24日(金)
京都劇場 大阪府 メルパルク大阪 ホール
2019年 1月25日〜2月3日 2020年1月31日(金)・2月1日(土)
大阪梅芸メインホール 愛知県 名古屋市公会堂
2019年 2月6日〜2月7日
福岡ソレイユ
2019年 2月14日・15日
仙台国際大ホール
比べたら日数もキャパも少な目にしてるから前回ほどガラガラにはならないかな? >>924
レポありがとう
紅月良かったみたいで楽しみ 誰かが突出していい!てわけでもなかったけどカンパニーの雰囲気はいいことは伝わった
ビジュアルも飛び抜けてきつい人もいないし観やすい
ただ脚本というかなんでクロスロードと海賊にしたんだろうなって感じ エクストラ次がトリスタラビスイッチだし順番的にアンデと流星出しときたかったからじゃないの海賊
さすがに改変してきたから無理あることは分かってたろうね 人気あるアンデメインでやろうから出発してそのルーツにあたるクロスロード
海賊をもってきたのは衣装の人気とかからエンターテイメントを意識したのかと思った
返礼祭とかやるとすごくややこしくなるし 海賊は話ないけど、だからこそ2幕でキャラが楽しそうにしてるとこが見られてよかったかも 海賊だけの舞台だったらダメだったと思うけど WACCA楽しかったw
2.5次元ってくくりだからこれからも曲増えてほしい 翠推しだけどヴァーチャルライブで慣れたからか、パフォーマンスはもっとしっかり踊ったり手振るくらいしていいんじゃないかな?とは思った 今回キャプテンいるし わざとやる気ないのを出してる感じだったから、もっとやる気あっていいって指示きたらよくなると思う
演技と歌とルックスには文句なし わかる
ゆるキャラと絡んだ後の動きなんかはもっとハキハキしてていいと思った
普段のダルそうな感じとふにゃふにゃ感は良かったし歌も悪くなかったから今後に期待 >>927
難しい部分っていう言い方は悪かったかもしれない。ソロ曲、ギターシーンの多さ、ライブシーンが多いから振り付けも多いし、「ここで笑って欲しい」っていう演出の部分で的確に笑えるように客席を誘導する技術があったなと。
挨拶の時のフォロー、2階席3階席を的確に見てファンサする所とか、そういう部分も目をひかれた。台詞回しも怒鳴ってる感じのセリフが多いのに、一本調子じゃなかったし、そこは喜怒哀楽つけやすいキャラクターってのもあって巧妙だったなぁと。 アンデ2曲のみってメイン舞台なのに少なすぎない?新曲ないし
オリジナル曲は合同のやつだけだしデッドマンズと晃牙ソロ削ってオリジナル曲か新曲やって欲しかったわ
これでアンデメインって言われるの虚しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。