【梅芸】アナスタシア2020 ★1【オーヴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽しみだあ
オーブじゃなかったらもっと良かったけど ディミトリ海宝くんと相葉くんはわかるけどもうひとりの子がわからない…
とりあえず全キャスト観れたらいいな 嫌いキャストのけると推しキャスみれない
ってときはみなさんどうしてますか Wiki見るとテニミュと恋ブロから来た子だね
海宝くんが全部出られたら入らなかったかもしれないけど
20代をそっと混ぜて育てたい意図も感じられる いくら両方やるからって、グレブの遠山さんをサンボ枠に持ってくことはないのにと思った
普通格上の方で出さないか?
しかし、そう来たか!って感じのバラエティーに富んだキャストね
歌のレベルも意外と高い感じだし、俄然楽しみになったわ
同時期の他の作品はどうなるのかしら >>8
逆でしょ
遠山さんはアンサンブル格からの抜擢だけどグレヴ単体をやらせられるほどのレベルじゃないから上に並ばせないんでしょ 以前からなんか「ある人が」「ある俳優が」とか、自慢タラタラいやみったらしいブログがあったんだけどさ、
役者さんとかに、「バッタリお会いして少しお話をしました。」とかさ、
そんなにバッタリ会ってお話しってできるもんなの?
このひと役者を見かけたら話しかけるって頭おかしくない?
アナスタシアに出る役者も知り合いみたいだけど自慢ブログに出された役者さんかわいそう >>10
遠山当銀兄弟はダンスがすごいイメージ
遠山さんはキンキーのドラァグやってたし、当銀さんは振付やってる
遠山さんは今回サンボもやるからじゃない?タフだねぇ 海宝相葉どっちも好きだから同役嬉しいけどお金が倍飛んでいく 遠山さんシカネーダの時歌上手くて驚いたこと思い出した
新しい人?が出てくるのはいいことだ、頑張ってほしい
堂珍演技できるのかな? 堂珍はRENTすごくよかったよ
あんなに歌うまくて華があって、ミュージカルもっとやってほしかったからうれしい 人それぞれとは思うけど、キャスト全部発表されてボディガードとアナスタシアへの期待が完全に入れ替わった
アナスタシア頑張っかな感 中村倫也もRENTで上手かったって言われててあれだからRENT見た人間の感想はいっさい信用しないことにしてるわ >>17
極端だなw
でもRENTって雰囲気というかノリで成立させられちゃう作品ではあるからな
あそこで良くても王道系の作品で良いかっていうのは未知だとは思うわ >>19
人それぞれじゃない?
私もボディーガードより楽しみだよ
ボディーガードは来日版の方が楽しみ ボディガードはあちこち割引チケットが出るはずだからそれを待つ アナスタシア楽しみ
見たい組み合わせでチケット取れるかな >>22
回によってバラつくんだろうなとは思うけど、海宝君も東京は相葉君と回数同じだし
帝劇よりずっと大きいオーブだし、先行から準備してたら流石に取れないってことは無いと思う ミュージカル『アナスタシア』
スタッフ:
[脚本]TERRENCE McNALLY(テレンス・マクナリー)
[音楽]STEPHEN FLAHERTY(ステファン・フラハティ)
[作詞]LYNN AHRENS(リン・アレンス)
[振付]PEGGY HICKEY(ペギー・ヒッキ―)
[演出]DARKO TRESNJAK(ダルコ・トレスニャク) 他
キャスト:
<アーニャ役>葵わかな・木下晴香
<ディミトリ役>海宝直人(東京公演のみ)・相葉裕樹・内海啓貴
<グレブ役>山本耕史・堂珍嘉邦 (CHEMISTRY)・遠山裕介
<ヴラド役>大澄賢也・石川 禅
<リリー役>朝海ひかる・マルシア・堀内敬子
<マリア皇太后役>麻実れい
日程・会場
<東京公演>2020年3月1日(日)〜3月28日(土) 東急シアターオーブ
<大阪公演>2020年4月6日(月)〜4月18日(土) 梅田芸術劇場メインホール
公式HP:http://www.anastasia-japan2020.jp/
公式Twitter:@AnastasiaJapan
公式Instagram:@anastasiathemusical_japan
企画・制作:梅田芸術劇場
東京公演主催:フジテレビジョン・梅田芸術劇場
大阪公演主催:関西テレビ放送・梅田芸術劇場 遠山さんダンス上手い?
ターンは綺麗だけれど他はなんかもっさりした踊り方だなぁ〜といつも思っている
サンボの仕事が絶えずあるということは、私の見方が悪くて
世間や業界ではうまい評価なんだろうなきっと アンサンブルの竹内って子大丈夫?
共演者にもすごく失礼だと思うし思い上がりすぎ >>29
見てきたけど上から目線凄いね華やかなデビューじゃないとか
あの書き方だとイポトリフ伯爵ってアンサンブルじゃないのかな >>29
なんで?
学歴自慢君がどれ程のものか楽しみじゃん
リアルにWE経験した海宝君がいるし
ただナンデ日本に帰って来た?向こうで取りあえずデビューしなきゃ箔もつかないんじゃないの?とは思う
でもナンデ一部しか出ないんでしょね
お忙しい方だけど出て頂きたかったのか、サンボのアンダーなのか? >>31
本人がお漏らしでディミトリのカバーだって書いてたよ
すぐ消してたけど
学校に留学しただけで向こうの舞台なんてすぐ出れるわけないしね
それでプロになれたらネイティブの同級生みんなプロになっちゃうよw >>29
WEやUKツアーデビューする同級生に比べて僕は…って感じなのかもね
プレゼンテーション動画だそう
https://www.youtube.com/watch?v=t_HBYLhH84k >>32
3人もいるのに何のカバーするってんだろね
忙しくて稽古に来れない人のためにノートとってあげるとか? >>34
別にそれは当たり前にいるけど普通はそんなこと自分で何役のカバーなんて外に向けて書かないよね… >>34
海宝さん東京で前半抜けで相葉さんは降板の前歴有りでもう1人は本格舞台初だから三人いても不安が残るんじゃない? イポリトフのカバーとアンサンブルで出るみたいだけど何で一部公演のみなんだろうね >>37
カバーキャストが全部出てたらカバーにならないからじゃない?
ある意味スウィング的な役割なんだと思ったけど 要は1番下っ端?
だから華やかなデビューじゃないってことかな?
スウィングは大変な役割だろうけどね
>>36
別にあのくらいシングルでもやれると思うけども ところでマルシアや堀内さんはとても上手いと思っているのですが、
その人達を差し置いてファーストの朝海さんという方はやはり勝るとも劣らないという感じなのですか?
実は一度も観たことないんです 美しいけど歌はドヘタです声は雄々しいです
でも美しいです >>39
ディミトリってあのくらいな出番な役なの? グレブで遠山が抜けるスライド穴埋めじゃないの?>竹内
元々ディミトリもグレブもダブルでいく予定だったとか ライオンキングのシンバしてた子かぁ
ものすごいビッグマウス、自分に自信があるんだね その留学先がどの位凄いのかどうか分からないけど
東大や京大も留学生はレベル低くても入れるのと同じかも知れないしな
英語は出来るんだろうからWEで暫く頑張ればいいのにね
日本のミュージカル界で役を掴むのにあまり役立ちそうもないもの アナスタシアもボディガードもお漏らし系サンボがいるんだなw梅芸の情報管理と人選は大丈夫なのかね >>46
そうかな?
ミュージカル版はソロ増えてるしデュエットも増えてるし出番という意味ではグレヴ周り以外はずっとでてたイメージだけど
ミュージカル観た? >>48
ということはグレヴは出番は少ないということか
楽しみにしていたのに残念 >>49
グレヴは要所要所で出てきて歌うって感じの出方 アナスタシア楽しみだあ
ボディーガードが私的にガッカリキャストだっただけに アミューズの2人ありきな企画だろうしね
来日版とは違う演出になるみたいだしダンサーを揃えたアンサンブルの壮大なダンスシーンには興味あるけど R席のオリジナルグッズってなんだろうね
1500円しか違わないから高価なものではないだろうけど
どこらへんの席になるかも気になる アーニャの曲って結構壮大な曲が多い感じだけど
葵さんてジュリエットは上手かったの? 葵さんばかり歌唱力不安視されるけど木下さんも壮大なspeechlessをカラオケ歌唱にしてしまったわけで それなら良かった
ただ1人は圧倒的に上手くて華がある人欲しかったな
じゃあ誰がいいんだと言われたら困るけど
割と他のキャストが強い人押さえてるから、主役が物足りない感がある 海宝、山本、石川、マルシア・堀内、麻実とか最高じゃん
堂珍も歌うまだし
これで主役が良きゃ言うことないよね
ダメとも思わないから頑張って欲しいな >>59
カラオケ歌唱ってなんかディスってることはわかるけど、結局何が不満なのかわからん批判の仕方。 ディミトリのソロも難しい曲だね
海宝くんは余裕で歌えそうだけど ブロードウェイ版の動画見たらアーニャ凄い可愛いくてディミトリもカッコいいしでびっくりした
音楽もとてもいいね
来年の春が楽しみになったわ >>66
わかるでしょ
音は合わせてるけど(それも高音になると合わない)抑揚なく一本調子
声張ってほしいところで張らない(張れない)から聴いててつまらない物足りない まぁ、抑揚があっても音が合ってなかったり声が出てなかったりするより余程いいでしょ
役を作り込めば改善するだろうし、若いんだから成長もすると期待しましょう
姿も歌もそれなりに良い人って割といないもの >>69
批判部分は同意だけと、カラオケ歌唱って人によって使い方違いすぎると思う。 かといって他に出来そうな人もいないのよ
歌いあげる曲があるようだからそこでズッコケなければいいや 竹内ってアンサンブル必ずトラブルの種になるよ
調子乗ってお漏らししちゃう奴は絶対どこかでやらかす
これ絶対 あんまりなめてる態度ならヤマコーあたりにしごかれるんじゃないか 帰国してすぐにロンドンで学んだWE最新の訓練法を日本の若い世代に伝えるためにワークショップやっちゃうくらいだし熱量は凄そう 相当な自信家なようだし選民意識は強そうだね
あまり応援したくはないタイプだわ >>76
たった1,2年学校で学んだだけでマスター出来るような技術w
勘違いしちゃうタイプなんだろうね
学校のお勉強と現場での実践の違いを思い知るんじゃない? >>77
相葉内海あたりのことは見下してそうだよね勝手なイメージだけど 私だったら、
デビュー作でこんなに素晴らしいキャストの皆さんと作品を作りあげられること本当に嬉しいです!!!
と浮かれて書いちゃうなw
推測に過ぎないけど、オーディションで自分より歌が下手だと思った人がプリンシパルアンサンブル共に選ばれたりでもしたのかね >>79
元子シンバなんだっけ?
海宝さんみたいなスターになるつもりなんじゃないかな
次のレミゼはマリウスで絶対オーデ受けてるよね 身長172って今時の舞台俳優にしては低いよな
まあマリウスにはいいかもね
受かるかどうかは別として >>82
学歴自体は自分のほうが上だし海宝くんクラスにはすぐになれるって思ってるんじゃない? >>82
留学前のレミゼオーディションでマリウス最終まで残ったけど落ちたらしい
また再挑戦するって言ってる >>85
内藤さんが入った年かな?
丁度海宝さんが卒業するみたいだしマリウスは入るかもね
今回アンサンブルで華やかなデビューじゃないって書いちゃって一緒にやるアンサンブルの人達と上手く関係築けるのかな悪目立ちしないといいね >>88
私ばっちファンだけど歌唱力という面では3人の中で海宝さんが抜けてるのは同意するよ
ばっち自身が歌に関しては色々語ってるし 海宝さんも相葉さんも好きだから両方とも見たい
歌唱力大事だけどそれが全てじゃないし2人とも見て違いを楽しめたらいいな
内海さんも試しに見てみたい >>89
別に三人の中でどうとかいう話じゃなくない?
余裕で歌えるっていうのが盲目すぎるだろってことで
>>68に触発されて動画見たけどビジュアルだけじゃなく歌唱力もすごいね
日本人レベルの歌うまとは声質からして違うというか >>91
海宝さんコンサートでMy Petersburg英語で歌ってたよ
既に完成しててびっくりした
東京でも歌うだろうから聴きに行ってみたら?これに関しては盲目とは思わないな コンサートとかオタしか行かないものでアピールされても反応に困るわ >>92
英語の方が歌いやすいからね声が出やすい
日本語の歌詞になった時同じように歌えるかだよね >>92
海宝さんすでにMy Petersburg歌えるんだね
稽古したら更に良くなるだろうから楽しみ 海宝くんは華がないのが残念だね
だからスターというのは憚れる >>94
じゃブロードウェイ版の歌唱力絶賛されてるけど日本人キャストのがハンデがあるってことなの? 英語の発音の仕方と日本語の発音の仕方の違いだよ
井上さんや新妻さんも「どちらが歌いやすいか」て質問に英語で歌った方が声が出やすい歌いやすいって何かのインタビューで答えてた 井上がよく言うわw
グリブラでWaving through a window歌ってたけどド下手クソだったじゃんw >>98
という事は日本人が歌っても声が出やすいなら母国の人は尚更出やすいわけだからブロードウェイ版と比べても意味ないってことだよね声が出にくい日本語で歌う日本人のキャストは苦労するね… >>98
新妻は日本語より英語の方がアクセント付けやすいから歌いやすいと言ってただけで声が出やすいなんて言ってないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています