ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公演日程:2020年3月7日(土)〜3月29日(日)
■会場:日生劇場
■料金:S席:13,500円 A席:9,000円 B席:4,500円
■全国ツアースケジュール:
2020年4月4日(土)〜5日(日) オーバードホール(富山)
2020年4月10日(金)〜12日(日) 北九州芸術劇場(福岡)
2020年4月17日(金)〜19日(日) 愛知県芸術劇場大ホール(愛知)
2020年4月23日(木)〜30日(木) 梅田芸術劇場メインホール(大阪) >>445
ありがとう
多少の空席は仕方ないよね
残りの公演も盛り上がるといいな 公演すれば観たいという欲で観に行ってしまう自己中もいるし
今の時世を考えて我慢して自粛するひともいる
観に来てくれた人より、自粛した人たちのおもいを考えてほしい 1人ランチ悩んだけど外でサクッと食べちゃうのが良さそうですね
家から食べていくとなるとブランチ大盛りで幕間にウイダーかな >>448
公演してるならどこが自己中なんだろ
空席ばかりでもよいのか ホイッスル難しい演目なのに評判いいね
アナスタシアのスレが荒れてるからここに居座ってスレチの感想って
マナー守れない人なの? ラストの演技合戦は圧巻
これは歌唱力はもちろんだけど演技力がなきゃ成り立たない >>454
ちょっと寒かった、ストール持ってくといいよ 通路側の席だったけど少し足元涼しかった
ロビーは窓開けっぱなし。寒い日なら辛いかも。
カテコは誰一人叫んだりしてなかったwすばらしいw
スワローが三浦の手を引っ張って出てきたカテコは感動的でした。
皆も書いてるけど、お似合いすぎた。 日本初上演おめでとう
良いパフォーマンスだった
役者の熱量が伝わってきたわ
窓全開で本気のフル換気状態だったからひんやりした場内だったけど
むしろそれが安心だったよね 日本的には?な感じは有るし、戯曲が尻切れトンボで子役に頼った感じ有る
結局なんで逃げてたの、なんかすごい理由有るのかと思ってたら終わってたよ >>460
ジーザス!なのかな
凶悪な脱獄犯かキリストか観客に委ねてる >>462
その一言で引っ張る感じに無理を感じる、スワローの弟が「ただの人間」って2回言ってるのに >>461
あのパワフルな歌唱力が彼女の武器だね
初舞台とは思えない存在感だったと思う みんなバカなの?
目先のことはかり考えてないで今後のエンタメのために自粛しなさいよ
>>463さ、ネタバレしないでよ!
やはりこんな時期に見に行く人は頭もマナーも悪い >>463
宗教的発想と原作復習してもう一度あの世界観を体験したいわ
パンフは必須だよねあれ ホイッスルやアナスタシア観劇してるバカは世界がどんなことになってるかニュース見てみなよ >>465
あなたは暫く自粛するんでしょ? それなら舞台観ないんだからネタバレなんて関係ないと思うけど?
クラスターおばさんここにも居るのね 咳やクシャミどころかカテコでさえも誰一人声を出さない客席でマナー最高だったな ソワレで子役ちゃんのハプニングをリカバリーしていた生田さん良かったわ >>477
そんなことないわ
男の子達大人しく観てたわ ブラボー男はカーテンコール三浦春馬で言ったような記憶がある
ええっと思った ホイッスルとアナスタシアにずっと居るバカなのの人、ひょっとしたらendさん?
基礎疾患持ちで絶対観劇出来ないから行ける人が憎いんだね、きっと
でも気になって仕方なくて張り付いてるんだね うわあ
我慢できずに目先の娯楽に走ったおろかな一部の人たちのせいで三連休後にに東京は爆発的に増えるね
アナスタシアとホイッスル基地外ばかりなの? 生田さんあてがきかと思うくらい合ってた
綺麗になってたのは痩せただけじゃない気がする
春馬くんの殺気立つ演技は罪罰で鑑賞済みだけどまた違う渾身の演技だったなあ引き出しが多いよね
シンプルな内容だけに演技力はかなり重要な役
歌が下手くそな人がいないから生オケがかなり活きてた
海外版権だから無理だとわかってるけど映像化してほしいなあ 上でも言われてるけど
窓全開のフル換気だから場内はかなり冷やか上着の用意をおすすめ
休憩延長の対策でロビーやトイレの混雑もほとんど無かったです
観劇マナーが良かったのも納得かな マナーというかもし感染者出たら自分の行動履歴も晒されて
こんな時期に観劇なんて、と眉をしかめられるのまでセットだからビビって行儀よくなるよ
みんな運命共同体的な そこそこ薄着で行ったのに一階席前方は照明のせいなのか暑かったから着脱可能な感じがいいかも >>490
いや、整形はしてないと思うw
役柄と相手役のおかげかな 初日に隣の20代前半2人がマスクはしていたけど、開演前や幕間に結構キャーキャーしゃべっててイヤだった
館内アナウンスで会話もお控え下さいって言ってもらえると嬉しい 2階だけど観劇マナー最悪
前傾姿勢多数だし劇中のおしゃべりも
幕間に係員が注意してくれてたけど変わらず
ビニール袋やマジックテープ?をあける音なども
舞台はいいのに残念すぎた >>486
著作権の問題なのかな 映像化って難しいんだね >>498
音源を円盤化するのも高いハードルだよね
東宝とアミューズどのような契約で版権を所有してるのかわからんけど
日本版オリジナルのロゴでグッズ作成できたのはすでに再演が決まってそうな感じもある
情勢が落ち着いてくればおそらく来月にもゲネ映像がアップされると思うけど
せめて音源だけでも残してほしいと思うわ いくちゃんのグレードコメットは円盤化されなかった。
あの時のNo one elseはとても良い曲だった。英語版は
あるけれど日本語版は演出の小林香訳詞だからいくちゃんが
ラジオ番組で歌ったものだけがフル歌唱。本作は
アミューズが絡んでいるから円盤化されるとは思うが? いくちゃんwww
生田ヲタバレバレ、恥ずかし過ぎwww
生田ヲタの多くは普通の観劇ファンを装って
生田を絶賛して持ち上げる方法を覚え始めたのにwww >>499
某ユーチューバーのヲタが
ずーっと舞台を目の敵にしてる 生田さんの透明感は武器にも凶器にもなるな(良い意味で)
春馬くんと東くんの歌唱の相性もいいね
あと鈴木さんのゴスペル! >>501
貴重な情報ありがとう
キンキーブーツ音源化の権利を獲得できたアミューズだから期待しておく 生田さんの出た作品は円盤化しないことくらい常識でしょ?何を今更 >>512
円盤化されなくても映像化されるだけでも羨ましいけどね
来週WOWOWでやるキレイ楽しみ 昨日楽屋口に生田さんファン集団、男性が10人くらいいたようです
悪く思われるしマナー大事 去年、生田の舞台を観たらあまりの下手さにびっくりしたから、普通にしてくれたらそれでいいや
明日、三度めの正直で行ってくる >>517
三浦君、生田さんはだいたいわかったから他の役者さんの事を教えてね
荒らしが張り付いてるみたいだし
ツイに上がってないこと知りたいな 生田さんそんなに嫌われてるの?ホイッスル見た感じ謎なんだけど >>519
5ちゃんはアンチやオタへのなりすまし荒らしがたくさんいるのであんまり参考にならない。
テレビで名前売れると舞台に何の興味もない人がわざわざ荒らしに来るのがこの板だよ。
三年前のコゼットが感情あんまり乗ってなかったので、その時言われてた批評をアップデートせず繰り返してるのはだいたい見てもない荒らし。 東さん鈴木さんペア良かったから平間さんMARIAさんペアも気になる
チケット持ってなくて残念 >>512
木下バージョンと葵バージョンのジュリエットのDVDは出たけど生田バージョンは下手糞だったからダイジェストだったね >>521
当日券は前日に電話予約で受け付けてるよ
チェックしてみてね 中はビックリするくらいの空席がある。きっちり詰めたら1階席に全部入りそうな位に。
前の方が固まって空いてるから…あれ、何なんだしょ?2列センターが10席位どかっととか…(3/21昼)
白井晃さんだけにミュージカルとしてはあきらめていたけど、つまらなかった。 >>522
あれはそれぞれのバージョンに違うシーンを入れて生田さんファンに両方買わせた戦術
他のキャストの振り分けも両方買わせようとする戦略が見えた 戦術とか苦しい言い訳w
3パターン出さないのはあまりに酷い出来だったから >>524
だよね、白井さんだから....
なんか誰も書かないから、絶賛されるヤツかなぁって
戯曲が日本人に合わないというかつまらないし、演出が平坦に思えた >>487
換気がしっかりされてるんだね
上着を一枚もっていこう 1時間前から結構人多いな
ヅカ前のいつもの異様な光景ほどではないが
電車の中の方が心配だろな >>524 >>528
即完売してた演目なのに演出家まで持ち出してわかりやすいネガキャンしなくちゃならない理由は何?
コロナ情勢でキャンセル、渡航できないファンも多数空席があるのは当然 東くん平間くん福井さんあたりどうだった?
地方組だから面白くないなら行くのやめる >>532
チケット探してるリピーター続出みたいだけど
今日の当日券も激戦 東くんと春馬くんの歌唱が似てる気がしたけど私だけかな
2人ともスタイルオバケだよね
平間くんの回はチケとれなかった 元々キャストありきで売れた演目でしょ
リピーターは春馬くんのファンなんじゃないかな 台湾香港やアジア圏のファンも多いからね
今回観劇出来なかった人達のためにも再演して欲しいわ >>536
集客力あって実力のある若手2人がメインだからね
日本初上演てことも大きいけど 【新型コロナ】韓国の医療崩壊… 俳優ムン・ジユンさん(36歳)に続きイ・チフンさん(31歳)まで… 相次ぎ急性敗血症で死亡★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584791726/ 実力のある若手2人?
知名度話題性で起用されてるだけでしょ。 感想少ないしここにいる人チケットすら買ってなさそう >>544
↑みたいに褒めると噛みついてくるお客さんが多いってことは興味持たれてるってことよね たしかに集客力がある2人だなw
バルジャンとコゼットの親子での再演は感慨深かった
予想以上のミュージカル仕立てで良かったから早速地方を増やした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています