劇団プレステージ part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうでもいいけど、オタクとコラボすると嫌な思いする人が少なからずいるってことは劇団員は知った方がいいよ。
ここ見てるんでしょ。
この話終わり。 ちょっと変わったことしたらとりあえず否定したい人って何処にでもいるからそれに左右される事は無いと思うけど、一意見としては良いかもね 渋ラジの生放送、再開早すぎない?
今は出来るだけ家にいる時期なのに、あのブースからまた放送するってことだよね? 狭いからスペースとりようも無いよね、猪塚今井がいた時1回会議室みたいなとこで収録してなかった?
渋ラジだけじゃなくても毎週生放送してるラジオあるしな〜 仕事しないと収入無いからね
それより劇団員集まって配信の方が不安 岩田競馬場も家でラジオ配信するのかと思ったらいつもの場所で配信するし
もちろん配信してくれる気持ちは感謝してるけどなんかやり方が不安になっちゃう
ラジオは普通にまだ収録でも生でも放送してるとこあるから休んだ割には早いなって思ったけど 仕事と思ったら仕方ないのかなって思う
そこ指摘してたらキリがないくない??? 仕事だから仕方ないって、コロナで仕事無くなってる人世界中にいるよね。
再開しなきゃいけない理由があるのかもしれないけど、回避する方法があるのに今再開するのは疑問だな。 何勘違いしてるのかわかんないけど岩田競馬場も渋ラジのコーナーの一環だから楽しいだけであって今わざわざリスクをおかしてまでやる必要性がわかんないや 劇団は今の現状なにかしてないと不安なのかもしれないけど、今は大人しくしてた方がいいと思うかな、家でキャスする分には全然いいけど
渋ラジはラジオ局側の問題でしょ、もしかして劇団がラジオ生でしたいから出来たと思ってるの?
確かに毎週生でラジオやってるラジオ局もあるらしいから渋ラジだけ咎められるのも変だけど
1度中止にしたなら4月いっぱいは辞めた方が良かったと思う中途半端過ぎない? 落ち着いて(笑)。
誰もそんなこと言ってないよ。
今あの場所での生放送を再開するのには疑問だって言ってるんだよ。 渋ラジに関しては劇団じゃなくて渋ラジが何を考えてるのかよくわからない
明らかに今じゃないと思う
youtubeに関しては家からやれ一択 コラボとか色々言われてるけど家から出来る範囲で色々してる秀光は利口だと思う 懲りずにまた配信するんだね、もう何も言わないわ
呆れた 芸能人のYouTubeもスタジオっぽいとこで収録してる人多いし、ラジオだって今でも毎週生放送してるとこあるよ
視野狭すぎない? 他がどうだとか関係無い。
今の状況でわざわざ集まるってことがおかしい。
何でも肯定してくれるオタクがいて良かったね。 渋ラジって生放送のところ全部復活かと思ったけどもしかして劇プレ枠だけ? だけじゃないけど、ほんの数番組。
それでも全員電話出演とかMCひとりで他は電話とか工夫してる。
通常営業は劇プレだけかもね。 その違いはなんだ?事務所無くなって扱い雑とか?三人もいるなら日替わりでもいいのに でもあの状況下で強制的に24時間配信させたり意識は低そうだよね
千葉より立場上なのが考えられない、網も要らない社員離れて清々してそう 縁切って欲しいけど今の劇プレには無理だろうね
でも縁切らないと一緒老害のおもちゃの売れない劇団なんだろうな 株元のファンって声優オタク2次元オタクしか残ってないのね笑った 岩田の競馬推しはなんなの?別に嫌いなコーナーじゃないけどこの時期にわざわざ外に出てまで生配信するのは今やるべき事なの? Dもだけど東京毎日100人とか感染してるの見るとやっぱそういう考え無しの人も多いんじゃない? 二次元のオタクしかいなくなったってだけで中傷、荒らしになる意味もわかんないけど
それをわざわざ言う意味もわかんないや
ぶっちゃけ役者としてより声優としての方が代表作多くない? 荒らしとか中傷じゃなくて自分はド!やる前から株元好きってマウント取りたいだけじゃ?
それだけで優越感に浸れるってものすごく可愛い人じゃんそれにありがたいオタクだと思うけどな >>734
やっぱなにも考えてないよね それ今やるべき事なのかモヤモヤする 事実のあとに笑ったって書けば中傷に取られてもしょうがないのでは?
二次元に興味がなかったら株元のオタクをするのが苦痛でしかないだろうな
作品の内容でマウント取れないし自分がアウェイになっちゃうし
二次のせいで置いてけぼりになるならハムスターでも飼って一緒に盛り上がればいいよ 株元が声の事で持ち上げられてるのがもやる
いい声持ち上げられてるけどいい声の好みなんてそれぞれなのに そらあなたと違ってその人達には良い声に聞こえるんだから持ち上げるでしょ
好みの違いってわかってるならスルーしたらいいじゃん 作品の内容でマウントってなに?(笑)元からハイキュー好きだったとか?(笑) 舞台は円盤出ない限り生で見に行かないとその作品内容も株元が演じた役もわからないから「○○の役素敵でした!」って話せないけどアニメだと誰でも無料で見れるから言えるよねって意味じゃ?
円盤化されてないもう見れない舞台の株元の役も私知ってるんだよ!ってマウントでしょ 長く応援してる人がマウントのためって思っちゃう思考が陰湿だね。可哀想。 ID変えてまでお疲れ様だねワッチョイ無いから楽しいねあんまり外に出歩いちゃだめだよ なんで古参がマウント取りたいって話になってるの?二次元オタクばっかだねって話だよね? 暇なんだよ察してやれ
オンライン飲み会でもやってな ここで言っても何も変わらないと思うよ直接メールでもしたら?岩田は馬鹿だから配慮とかしなさそうだし ここで言っても意味ないから直接メールしなって言ってる人たまに現れるけど
そんなに皆不満とかメールしてるの? 確かにここでワーキャー言っててもオタクしかみないし改善はされないけどメールだと渋ラジのスタッフも目を通すだろうし視聴者がどう思ってるか伝わりやすいかもね
渋ラジにとって脚本家がどれくらいの立ち位置なのかわかんないけどスタッフが指摘もしてくれるんじゃ?
今浪のことだらクレームも反響がいい証拠って認識されそうだけど 秀光はここ見てそうだよね毎回個人情報ネタでオタクがどんな反応してるかわかってる感じがする
株元や秀光はラブランチ見てても台本に書いてあったら臨機応変に対応できるけど
岩田や頭は無理なんだよねー ここ見ててわかってるなら個人情報回避するよう何とかしな 外で複数の番組経験してるかどうかの違いかもね
そのままやった時の反応(反響)とか
断ったり無視して進行していいかの判断基準が少ない 秀光は頑張って回避しようとしてるけど周りが協力してくれない(何も考えてない)イメージがある
出された台本をそのまま読むことしか出来ないのなら初めから台本に書かれないようにした方がいいんじゃない?
渋ラジのサイトから送るメールならアドレス無くても送れるみたいだし それよりゴールデンウィークにまたあの喫茶店に集まって生配信するの? もう大手事務所所属じゃないから出来る事やるしかなくない お金も無いのに危険リスクおかしてお金にならない生配信するの?ただの自己満だろうけど、こんな頭の悪い劇団だと思わなかった
本人や周りの人がコロナにならない限りは懲りずにやると思うよ、あの手の人間は YouTubeの収益化は1000人集めないとだから
よっぽど元々人気ある人じゃない限り
最初はとにかく面白い企画動画やったりして人集めるしかない
今はリアルイベントで人集められないし
金になるようにするためにやってんじゃない? ◇◆◇ 創価学会の「大勝利」◇◆◇
昭和51年(1976年)、『月刊ペン』が創価学会の池田大作会長(当時)の女性スキャン
ダルを報じた。その内容は、公明党の女性国会議員二名が池田大作の愛人だというもの。
創価学会はこれに激怒、公明党を通じて警察を動かし『月刊ペン』編集長を逮捕させた。
『月刊ペン』編集長・隈部大蔵氏は名誉棄損罪で告訴された。この裁判は最高裁まで争
われ、その結果「池田大作は公人に準じる存在なので、そのスキャンダルを報じること
は、事実であるならば名誉毀損罪には該当しない」との判決がなされ、差戻しになった。
隈部氏が差戻し審中に死去したため裁判の決着はつかなかったが、先の最高裁の判決は
名誉毀損の重要判例となり、その後、雑誌等が池田大作のスキャンダルを次々に報じた。
『月刊ペン』の記事についても愛人とされた女性の親族が手記を公表、事実と証言した。
※ 創価学会は、現在も『月刊ペン』裁判は自分たちの「大勝利」だと言い張っている。 金になるなら命の危険を犯していいのかってとこだよね
zoom配信で劇をするとか一応劇団なんだし他にやりようはあるんじゃないのとは思う 収益化は配信時間が全然足りてないから無理だと思うよ
登録者数1,000人と配信時間4,000時間が条件だったきがする 秀光が公演よりバスツアーやりたがってるうじゃ先は見えてる >>766
配信時間じゃなくて「(1年間で上げた)動画全ての総再生時間」みたいだよ
10分とか5分の見やすい短い動画を複数上げれば
2〜3ヶ月でクリアできるってYouTuber系サイトに書いてあった
登録者数の方が難しいらしい 今回の生配信はzoomで配信するみたいだけど岩田競馬場は懲りずにやってるね 視聴者もいつも2.30人しかいないのに続けてるのは本物のバカなのか根性あるのかわかんないけどがんばって 株元の配信で課金してる人いるけどあの課金額はちゃんと株元の元にいくのか?だとしたらどういう流れで? YouTubeとか配信元のサイトのシステムの事なら自分で調べて
事務所と本人の金銭契約の事ならここに知ってる人いないのでは >>769
766だけど、総再生時間なのね
ごめん勘違いしてたわ、教えてくれてありがとう ストラボの時のグダグダでつまんないのが嘘のようにリモート配信おもしろかったな
にしても株元が画面被ってるの卑怯って言われてたのは人狼のゲーム内であって別に仮面がダメって言ってるわけじゃないのにやっぱDって読解力無いバカなんだなと思った まあでもお芝居好きとか声が好きとか後付けで株元のオタクは株元の顔が好きなんだろうしあんな小細工する必要は無かったよね エンターテイメントとか言ってたけど、あれパックとか仮面とか、面白いと思った人いたのかな? ストッキングはちょっと面白かった
株元以外でもこどもの日飾りとか可愛かったけど面白くは無いし
それ言ったら福島さんのだって面白かったか?
それぞれが盛り上げようと仮装してくるのは
雰囲気出ていいと思う 福島さんは本格的過ぎて株元がボヤけてたのは正直あるけどそういうのを仕込んできてる事が楽しかったかな? 確かにドンさんが株元卑怯者のときん?ってなったけど、そう捉えられるんだねー。
今までのドンさんの事なら納得だけど 株元いつまでもやってないで出オチで即引けば良かったのかも 2日目のパックとかずっと引っ張るようなネタでは無いよね 引くタイミングが悪いのがつまんなくなるとこ 芸人でも無いし別におもしろさは求めてないかな(笑) 芸人じゃないしおもしろさ求めてないけど、本人がウケると思ってるのにそれほどウケてないのが寂しい 出オチとしてはいいんだけどずっとはしつこいかなって本人が楽しかったらそれでいいけど
でも3日目が1番私はおもしろかったと思う 本人が楽しかったらいいの?
何のための配信なのか。 オタクとしては本人達が楽しそうにしてると嬉しいから楽しいけど新規は増えないだろうなと思う 今は新規増やせる時じゃないけど、自己満足で笑ってくれるのは推しだったら何でもいいって言ってくれる盲目ファンだけ。 2日目のパックは好きだったけどなだんだんパックが乾いてきて剥がれてくるのもおもしろかった
でも株元の顔が見れない!って嘆いたり怒ってる人は回りに多かった
株元のファンからしたら普段自撮りもあげないし今は舞台もないしラブランチも無くなったし株元の顔が見れる機会が中々無いなのに貴重な配信でアレじゃ寂しいよな、秀光や坂田くらいが1番ちょうど良かったかも
偶然なのかしらないけど最終日加藤がオレンジの服きてたのはイメージカラー持ってきてくれたように見えて好感もてた え、株元もコラボしたの?1番したらいけない人でしょ 株元がコラボしたがってたんだから仕方ないよ。
きゃーきゃー喜ばれて嬉しいんでしょ。 現場無くなってキャーキャー言われることもなくなったもんね 別に株元が誰とコラボしようといいけど株元が自分の意思でやりたくてやったのに秀光の真似したとか悪影響うけたからやったって秀光のせいにされるのがたまったもんじゃない どう聞いても株元発信w
誰が秀光のせいにしてるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています