【梅芸】アナスタシア2020 ★5【オーブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はー来年中に再演ないかなーって公式Twitterみたら新井くんだけフォローしてるけどたたのフォロバかしら >>744
基本同じ
ただ宝塚だからディミトリが主人公扱いで比重が高くなって新曲もある >>745
ありがとう
アーニャの曲がデュエットになるんだね 某中華系動画サイトにアナスタシアのミュージカル上がってますが、
これが本作のオリジナルで同じ演出と考えていいですか?
宝塚の参考に見ようと思ってますが >>747
BW版かな?
アナスタシアのミュージカルは宝塚版以外は全世界同じ演出のはずです 私も先週宝塚アナスタシアみてきた
ちょいちょいアーニャソロにディミトリがデュエットかましてくるのは割りきれるんだけど、やっぱ歌声が男性ないのがつらい
みたらますます東宝バージョンみたくなってつらい 宝塚版Blu-ray発売決定したみたい。こちらも是非再演して出して欲しいね。 宝塚は円盤や配信込みで契約してるんだろうから梅芸もそうしてほしいな 宝塚千秋楽で梅芸の再演案内来ないかなあと思ってたけど木下さんのスケジュール見る限り今年は無さそうかな
残念〜 宝塚版のアーニャが見た目も歌も上手くて見た目も本当にプリンセスだったから梅芸版もアーニャは宝塚連れてきて欲しい 堂珍さんはレントは前回ピンチヒッターだったから無いにしても大澄さんのジェーン・エア終わり&プロデューサーが同じ太平洋序曲終わりだと4月半ばから稽古の6月スタートとかかな?
無関係かもだけど太平洋序曲のアンサンブルさんで(初演アナスタシアはでてない)今日か明日お知らせあるって言ってたな それだと海宝君がダ・ポンテにかぶるね
ディミトリ前回は海宝君のサイゴンの関係でトリプルだったけど再演するならどうなるんだろ やはり山本耕史はないか
むしろ初演に出たのが驚きだったから当たり前か 竹内くんは初グラミュで直前まで別の本番だった内海くんのカバーの役割もあったけど今回はその必要がないから役付きサンボだけならやりませんって感じかな? どこでもムーランムーラン予想屋が煩いな
作品興味ない人間からすると辟易する
いずれ発表されるんだから黙って待っとけばいいのに 田代グレブは晴香アーニャで見たほうが頭身バランス良さそう >>772
もう全キャスト公開されてるけど出ないよ >>773
そっかー
結構良かったと聞いてたから遠山さんも観たかったな グレブって平方君が
キャスティングされていた
気がするのは私だけ? 特にそんな裏話は聞いたことないから願望が妄想になってるのかと笑
テレビ要因の山本堂珍におそらく二人のスケジュール調整も兼ねた抜擢の遠山さんでしたよ
田代さんもオーディションしたって言ってたし 皇太后がダブルになってほしかったな…お芝居素晴らしかったけど歌がなー たしか初演はフジテレビが主催に入ってたけどコロナのゴタゴタで撤退しちゃったんだよね
おかげで追加キャストがミューヲタ全振りになったんだろうな >>778
嬉しい限り
アンサンブルもレミゼ出演者が入ってるし >>778
追加キャスト全振りって新キャストはまりおくんしかいないけど あの時梅芸がどの主催よりも先陣切って公演再開させてフジが速攻自社クレジットを消させてたのは忘れられない
あの決断の再会後の3回で海宝ディミトリを観れたこと梅芸には本当に感謝してる >>778
といいながらも今見てきたら今回も東京フジテレビ大阪関テレとしれっとフジテレビ網が主催に入ってるじゃん 抜けた山本さんも昔からミュージカルをいっぱいやってるからテレビ枠って感じでもないしな ミュージカル専門の人ばかりだとテレビで宣伝して貰えないからテレビで認知されてる人が必要なんだよね
葵さんと堂珍さんが残っているからいいんだけど >>783
一般的な知名度が高いからテレビ枠でしょう
今回は映像の仕事が忙しすぎてスケジュールを抑えられなかったんじゃないのかな 正直1人2人の芸能人がいなくてもチケ売れると思う
初演も回数は少なかったけど相当好評だったし
山本耕史さん好きだけど単体で集客できる印象はないしね
FNSも葵さんと海宝さんだった
主演に1人宣伝できる人がいれば十分でしょ 山本さん千秋楽の筈だった日にstillの動画アップしてくれたの粋だったなぁ グレブは歌よりお芝居が重要だから、山本さん抜けちゃってすごく残念 でもネヴァ川とかStill楽しみだけどね
ラストの歌で狂気的なトラウマからの解放が表現されるあたり海宝さんクリス見る限り芝居歌でとても合いそうだし
まりおさんも最近の幅の広さを見てると楽しみだよ 年齢からいっても海宝さんが若者役からグレブのような大人役にスライドしていくのはまた楽しみだけど実際年上の相葉くんはやらないんだね
内海くんは役にあってたと思うからこっちも楽しみ 相葉君って見た目めちゃくちゃ若い訳じゃないけどまだ偉い人の役似合わなそう >>790
相葉くんは実年齢よりだいぶ若くみえるね
20代後半くらいかと思ってた 確かに相葉さんは海宝さんの1つ上?だけど貫禄という意味では海宝さんの方がある気がする
相葉さんは良くも悪くも特徴的な声なので素直な「貫禄」は出すの難しそう
貫禄ある役やるとしたら少し絡め手のアプローチになるだろうね まあ小野田君みたいな例もあるからwそれが役者の個性なんだろうね あまりにも若く見え続けちゃうのは役的にしんどくなっていっちゃうだろうけどね
本当の若い子たちが上がってきた時にポジション奪われていっちゃうし
実際小野田くんは年齢が見た目に追いついてきてどんどん役付き良くなってる >>796
浦井くんは20代から圧倒的人気があっての今のポジションじゃない?
35歳で今くらいのポジションの相葉くんとは比較対象じゃない気がするけど できるうちはやったらいいんじゃない
せっかく再演決まったんだし
逆に相葉くんは来年までは若く見えてくれなきゃ困るよw 海宝君二役は年齢的スライドってよりは集客目的でしょ
一番集客有りそうだし実力も有るから沢山出て貰った方がお得じゃん >>801
その見立て通りとしてそれでもあそこまで行ってるのは逆に凄いんじゃね? 歌唱以外の個性がないのが逆にいいのかもね
知らんけど >>801
でもサンボから主役級までのし上がってきた人ってなかなかいないよね。
それだけは凄いと思うわ 言っても元々ヤングシンバじゃん
大人シンバよりソロがあって真ん中にいる時間長いんだもの
それを初演時に本国スタッフから学んでいるんだから
サンボのし上がりと片付けて良いのか分からん 作品によって体型も雰囲気も全然変わるからすごいと思うし作品とか役の解像度が上がる感じがあっていたらとりあえず見ちゃう
役者に求めるものなんて人それぞれだから見たい人見ればいいと思うけどね 私は恋ブロで認識したけどこの子上手いし可愛いのに控えめと言うか他の子達と比べて押しが足りないなって感じてたよ
大人になって前に出る自覚が出来て役が付き出したってことなんじゃないの? アナスタシアの話題から離れちゃってるよ
前は一度も観られなかったから再演嬉しい インタビュー見ると内海君は他の人とオーディションの形態が違ったみたいだから海宝君のサイゴンを受けて急遽だったのかな?
どれも魅力的な役だから新しい登竜門的な作品になるといいな
梅芸には今後も東宝が出来ないいい意味でチャレンジなキャスティングも頑張ってほしいね(イントゥザウッズ反省しつつw) インタビュー見ると内海君は他の人とオーディションの形態が違ったみたいだから海宝君のサイゴンを受けて急遽だったのかな?
どれも魅力的な役だから新しい登竜門的な作品になるといいな
梅芸には今後も東宝が出来ないいい意味でチャレンジなキャスティングも頑張ってほしいね(イントゥザウッズ反省しつつw) 内海君ってこの作品が大抜擢って感じで他の出演作品は役付きぱっとしないね >>812
相葉君のファンも濃いよ
どっちも粘着アンチいるし
その分アーニャファン薄味だから丁度ええやん
ヅカの濃ゆいのいたら荒れまくり 葵わかなさんは歌唱中の横揺れが気になっちゃった
でも葵さんと木下さんがすごく仲が良いのもあって、
全体的に良い雰囲気のカンパニーだったって聞いてるから
再演も楽しみだな
やっぱりダブルトリプルってギスギスするのが普通なんだなとも思ったw >>815
アーニャズディミトリズと村井さんは緊急事態中もズームで集まってたらしいからね
いいカンパニーだったんだろうな
ほんと楽しみ >>816
村井さんは海宝さんの事務所繋がりかな?
Wトリプルキャストでzoom交流ってあまり聞かないね
再演も良い雰囲気のまま全公演駆け抜けてほしい >>816
その人達だけか分からないよ
みんな仲良いって聞いたもの >>819
まあ単純に私がトークで聞いたのがそのメンバーでズーム飲みしたって話だったから他は知らないよ
メンバーははっきり言ってたからその時はそのメンツだったんじゃないの?
他の時は知らん 山本グレブが抜けちゃったの悲しい
太平洋序曲に海宝くんと出るけどグレブもう一度観たかった
万里生さんがあのメンバーの中にいるのが不思議な感じだけど共演した人いた? >>822
遅レスだけど
大澄さん、石川さん、堂珍さん、朝海さんとは舞台で共演してるね
木下さんとはコンサートでデュエットしてた 海宝さんどっちで見るか迷う
ディミかグレブか
とれるなら両方にするけど
アーニャが片方固定だし限定されるなあ 前回観れてないならディミトリが良いんじゃないの?
多分次は無いと思うから それ言ったらキリがない
だったら見ない選択もありだよ 梅芸貸切申し込んでみたけど倍率どんなもんなんだろか >>832
R席は絶対数が少ないけど箱が大きいからS席は取れそうB席は激戦だと思う Bは一部演出が見切れるってあったけどどの程度なんだろう?前回Bで見た人いる?
プロジェクションマッピングが見所なところあるからあまり見づらそうならAまでにしておこうか悩むわ どうだろうね、Bには座ってないけど
大きく邪魔になるセットは無かったと思う
バレエのシーンはそんなに高さ無いけど右はもしかして見切れる?
映像が多用されてるからその辺りが見切れるのかな
それよりオーブ3階は手摺で見切れる 2階全部がS席で、A席とB席は3階なのでしょうか? 貸切、かなり当選率高かったみたいね
売り切れなかったってことはない?
自分はS席一階めっちゃ後ろのめっちゃ端で凹んだわ 自分も端だった
当たっただけいいかと思ってたけど当選率高かったんだ… 大阪半館は落選多し
私は東京P落ちのSで1階超後方センター
完売したかどうかは知らないけど大して残ってなさそう 東京の貸し切りは3連休の真ん中だし海宝君回だから倍率高いと思ったけどそれほどでもないのか
私も端の方だけどまずは当たってほっとしてる 抽選てきっとみんなRばっかり申し込むからSが残ってSを申し込んだ人は限りなくRに近いSをゲット出来てRの人は取り損なうとか有りそうでめっちゃ悩む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています