日本のレミゼ総合スレッド第179回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Les Miserables JAPAN 2021 Official Trailer
https://youtu.be/k1pHUUB3iF8 >>1乙
キャスケが出たけど同じ組み合わせが連続したり
見たい組み合わせの回が無かったりでワクワクしないね
このご時世に贅沢言ってられないのだけど これだけ組み合わせ変わらないと正直何回もみるモチベがおきないな いっそのことチーム制で完全に固定だったら阿鼻叫喚で盛り上がった気がする
ちょいちょい入れ替わりあるけど変わり映えしないから微妙な感じ 生田さんエポだけ少ないですが何か他にあるんですか
ふうか屋比久エポは四日連続だったり一日二公演やったり他の役より大変そう
平等均等にスケジュール考えてほしいけど 生ちゃんは乃木坂や他の仕事も沢山ある中でレミゼもこなす超多忙スケジュールだし、
FNSなどの歌番組でレミゼ特集とかあったら局側の指名で生ちゃんが出る事になるだろうから
レミゼ公演の登板回数を減らして貰わないとスケジュール的にきついからスケジュール的にこれがギリギリってところ。
本当は集客力、話題性ともに断トツの生ちゃんを一番多く登板させたいところだけど、それは労働基準法違反レベルになるからね。
それとプレビュー後のオープニングキャストはまだ明かされていないけど
マスコミ会見が入るから生ちゃんとモリクミさんらは決まっていると思う。テナは会見に二人出そう。 オタの戯言はともかく
ざっと見た感じコゼットも一人でマチソワの日があるし
この程度の差ならどうということも無いのでは
小南コゼが極端に少なかった年はもっと差が大きかった
その時は生田コゼの登板は多かった訳で 昆ちゃんが喉痛めた時のサイゴンは名古屋以外ずっとダブルで乗り切ったし
シングルキャストで週8公演って演目も普通にあるし 言うて23回も出るじゃん
初マリウスの人も25回だしそんなに少なくはない 地方のスケジュールもあるしね
一番変なのは六角精児3公演でしょ テンション上がらない人が他にもいてホッとした
すべてこの予定どおりには終わらないんだろうなと
心が予防線を張ってるのかなと思ったけど
固定が多いのと地味なのと六角さん3回も
確かにその理由だ >>1乙です
川口さんと小野田を選ぶと光夫がいないのが残念過ぎる
光夫と美桜さんの回があるのに驚いた >>8
他の仕事?
全然テレビでも見かけないんですけど、どこに仕事あるんですか? 貸切もまだ調整中なのかな
観たい回が一般人が買えない貸切だったら嫌だ テンション上がらないなら参加しなければいいだけなのに
ついに四季方式になるのかと思ったけど、発表されて良かった ここの書き込み数見てもみんなテンション上がってないのがわかるよね むしろもうアンサンブルスケジュールの方が気になる
役が変わる人もいるかもしれないし 正月明けの2000越えでもキャストに感染者出ない限りはどこも上演してたのになんで中止になると思うのか
政府からの休業要請がない限りはもうどこも中止にはしないよ残念ながらw サイゴン中止から約1年あって未だに無策なわけがないのにね 芳雄君かいくさぶか海宝君か小野田君がバルジャベに来るまでもう興味無くなった 育三郎くんはマリウス経験があるし可能性0ではない
井上さんはレミゼ舞台に掠りもしてなくてご縁がないとしか
TV等で本役とデュエットする度に何だか違うなと思う 井上さんはレミゼのオーディション受けたことないの? ミーマイまでの期間しかオーディション受ける機会無かっただろうしタイミング無いかと 芳雄は音域が違うし今更レミゼなんて出なくていいと思う
いくさぶろうはテレビメインだから時間取られる舞台は出ないのでは
でも彼の場合はステータスや経歴のためにバルやることはありそう
小野田が若いけどおっさんだから光夫コースでこれから重宝されそう
海宝はもっと実年齢上がってからでいいんでは >>36
祐様が出てたんだし市村さんもずっとサイゴンやってるしそんなの理由にならないよ
ただ受かるか分からないのに予定空けとくのも難しいんだろうねとは思う
でもだんだん座長公演減るだろうし挑戦するならもうしないとテナしかなくなるよ >>41
じゃあいつかはやるんじゃない?
しらんけど 海宝小野田でバルジャベもしくはジャベバルやる日が必ず来る 三浦春馬は生きていたらバルジャンやれる演技力歌唱力の持ち主だった 春馬くんはレミのカラーとは違う感じ
祐さまの伯爵卒業されるときがきたら演ってほしかったけど >>41
いっそ将来井上夫妻でテナ夫妻やれば?
知念さんはレミ女性プリンをコンプリできるし
まあ演技とか色々難しそうだけど >>50
さすがにキャラ違い
勿体ないキャスティングだわ 貸切公演ほとんど生田エポだね
スポンサーからたくさんご指名あったのかな
只でさえ出演日少ないのに7月中旬まるっと休むのももったいない
乃木坂のドーム公演とか忙しいのはわかるけど それ言ったら伊礼ジャベも濱めぐファンテも加藤コゼも谷口テナ妻も木内アンジョもだけど
生田さんだけ特別視する人はファンスレ行っていくちゃん大人気!って言ってればいいのに そもそも今まで乃木坂に籍置いてるだけでほぼグループにいなかったクセに
それに別に日数少ないわけでもないでしょ 生田さんフジの島田さんにはご贔屓丸出しでいつも番組出して貰ってるやん
キモ グループの中で目立たないから個人的に出してもらってるのかなあ? >>61
この人この歌い方しか出来んのか
いつまで経っても児童合唱団の一人 出演者FCでのチケット取り扱いが無くなって
先行枠とはいえ全てぴあになってしまった…
激戦のレミチケの為に入会したの早まったなぁ FC関係なくぴあが抽選なら平等なチケット配分になるね
いつも太客ばかり良席だったけど、
よかった 地方からバスの団体がないからその分学生増やした?
無症状感染者ウヨウヨ劇場コワッ 批判が的を得てないんだよな。
まず業務で高校数学が応用として使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。
アク界隈はお受験からのエリート教育で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていない。
残念ながら需要が存在してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。
あと、純粋な高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。
なんでそんなものと比較するのか意味が分からない。好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。
そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれ疲弊し、
自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が、
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りができない自分自身なのに。
だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くない。 >>72
紙発券しないから直前でもクローク内の讓渡で済むんじゃなかったっけ
公演打つ側は払戻しの手間も空席も接触も減るけどさ
客はスマホぶっ壊れたら最悪よ‪ スマホ壊れても自名義なら救済してくれる場合がある(たぶん主催による) スマホ直前ぶっ壊れって紙チケうっかりなくしとか家において来たと同レベルの稀にある出来事じゃないかね 携帯会社変えてデータ引き継ぎ失敗してパスワード忘れたりね 本来は出来ませんでしたが、ぴあの抽選になる事によって、FCの対象演者が出演してない公演も応募できるんでしょうか? >>82
応募することはできそうだよね
ただもともと枠は持ってないから当たらないと思うんだけど
どうなんだろう教えてくわしい人 どのキャストで申込んでも等倍率計算されるから倍率変わんないのよね
好きキャスの配当が上がるように申込めばいいんでは なんだか面倒くさいことになってしまったね
でも各演者のFCがチケット手配するのは大変だと思うから、致し方ないとは思うけど
サンボは先行どうするんだろう、やっぱり従来通り自分や所属の事務所で手配するのかな? FCいくつか入ってても申込時に選択できる出演者って一人だけ?
その場合選択した出演者以外の公演を申し込んでも無効になるのだろうか >>83
申し込みの情報はFCにも渡されるようなので、出演者枠での抽選のような気がするけど、
定かではないですね。
FCに問い合わせたらわかるのだろうか。
きっとFCの人も理解してなさそう。 俳優Xさん枠で日程A
俳優Zさん枠で日程B、は出来るよね?
日程Aを俳優X・Y両方の名前で申込むのは駄目みたいだけど YじゃないZだった
全日程申込み可能になってるけど申込み時の役者が出てない日程選択したら無条件で落選扱い?
本当にぴあでそんな複雑な抽選できるのかな 落選にするのは難しいと思う。
当選無効にもできないだろうし、じゃあ全公演OKなのだろうか。。。 当落決定の前にぴあが各FCに在籍確認する手間は取れないだろうけど
当選後にはバックマージンの支払いと一緒に
当選者リストが各FCに渡るんだろうね
入会してない人がいたらそこでFCから強制入会の通達が来たりして 複数のFCの入り口から入って別日を選んでも「すでにお申し込みされています」って出てきて進めないんだけど、誰のFCかって1人しか選べないよね? まさに97と同じ現象でここ見にきた。
FCというより、ぴあのIDで確認してるってことかな。
今日申し込もうとした方が本命だったのに失敗した。 私は別日なら別なFCでもはねられなかったよ
どっちも同じぴあIDでやったけど
なんでだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています