★明日海りお Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージカル「マドモアゼル•モーツァルト」
モーツァルト/エリーザ 役
東京建物 Brilliaホール
2021年10月10日(日)〜31日(日)
https://www.tohostage.com/mm/
「明日海りお 1st Concert -ASUMIC LAB-」が4都市7公演にて開催決定!
2021年11月20日〜12月10日
https://www.ken-on.co.jp/headline/20210903_16186/ >>1
スレ立てありがとうございました
950は早いのかな?
970か980を踏んだ人が次スレ立てることにしても良いかもね
皆さまいかがでしょう? >>1
乙です
ありがとう
私もスレの進み方からすると950より遅くてもいいかなという気はします
千穐楽にNHKの撮影が入っていたりしたら狂喜乱舞するのになあ
再演のお知らせでも喜びます 1乙
楽も1階席で見るからもしカメラあったら開演前か幕間に書くね 七海さん美弥ちゃんが末満作品に出るなら明日海さんもいつか出たりしないかな 今日か明日、カメラ入ってる〜の奇跡が起こる事を祈るわ
まだあきらめたくない 円盤の件いまだDVD希望と書く人いるけどワザとなのか昔の癖なのかそこは一応ブルーレイを希望して欲しいどっちみち叶わなさそうだけど レポ書いてくれるのはありがたいけど盲目で大絶賛の感想とか考察(妄想含む)はちょっと恥ずかしくなるというか内輪でやってくれと思っちゃう Twitterを内輪のつもりでやってるんだと思うよ
でもまぁそれはどの界隈でも同じだからファンがお花畑なのは生温かくほっといたらいいのに
LABの準備も始まってるんだね
MM終わったら直ぐにお稽古かしら
少し休んでお肉戻して欲しいけど三井さんの振付と共演は楽しみ 所詮個人の感想なのにどこに向かってカッコつけてるのかわからない人いるけどそっちの方が恥ずかしいよ 全世界の人が簡単に観えるものには、贔屓の悪口は書かない気がする
実際に観てない人にとってはそれが真実みたいに聞こえるし
ここみたいな場所だと興味のない人はまず開かないから本音が書きやすい 初日、楽、神戸昼は一応予定枚数終了だけど戻るでしょうし
退団して2年、完売が当たり前と思わない方がいいのでは MM舞台とコンサートが近すぎだから結構遠征キツい
年内にコンサート入れ込んで来たのは来年早々に何か仕事入ってると思ってる
あちこちで何回もやるより武道館で公演2回ぐらいのが行きやすいわ
千秋楽の後でコンサートの内容をもう少し公開してくれるのかな
コンサート前にバラエティ出演とか入れ込んで宣伝ほしいね 昼公演が神戸の1回しかないのはなぜなのかしら
夜公演は個人的に難しい
コンサートだからBlu-ray出るといいな 一般先着でも座席指定は出来ないのですね。
残念。
当方は閉所恐怖症の関係で通路横の席にしか座れないから今回は諦めることにしました。
チケは3日前に発券可能とのことですが、リセールには間に合わないと思うのですが、どのような流れになるのでしょうか? >>20
スマチケは座席番号分かる前にリセール締切りかな >>18
場所もあれだし東京平日だけだしとりあえず空いた箱を押さえたのかなって思ってた
元々遠征むりだからデラホリも横アリもいけなかったので地方公演ありがたい
でも大阪なら夜公演もいけたけど神戸なら関西人でも夜公演厳しい人多いと思うし時間設定も考えてほしかったかな 座席指定か、せめて立見席があると閉所恐怖症にはだいぶ助かるのにね。
ダメ元で、主催会社に問い合わせると、車椅子席か補助席に案内してくれることもあるらしいよ。 >>23
時間設定同じこと思った
静岡行きたかったけど時間遅すぎて日帰り無理であきらめた 今回のペンライトもちろん買ったけど、石鹸みたいな横アリライトとお花の舞浜ライトも持っていって振ってもいいかしら? >>26
マジレスするなら普通はそのコンのペンラ以外なしだと思う 休憩なし100分くらいかな
18時半開演で20時30分に会場を出たとして
日帰りできるかよく考えてみる
本当になぜ夜ばかりなの MMも池袋ってのがネックだったわ
終演とともに飛び出しても大阪行き最終新幹線間に合わないんだもんな
規制退場だから尚更無理 >>25
静岡は日帰りできるなら行きたい人多いよね
>>28
仕事終わって観劇できるように?昼にリハするため?
でも確かにヅカ観る前はコンサートは夜のイメージだったw
そういえば今回も着席だよね… チケット販売の時点で終演時間もきちんと教えてほしい 明日で終わっちゃうMM好きになり過ぎてロスが怖い
コンサートでパパどうして歌ってほしい 気持ちは同じだけど音楽座の楽曲歌ったらBlu-ray出せないことになりかねなくない?
一週間振りの観劇だったけど高音が太く伸びるようになっていて感動(みりお比)
これを維持向上させるためにコンサートでも高音の曲を多めに歌って欲しい
それで間をそんなに開けずに女性役の舞台があると良いな 本当にそう、あんなにか弱かった高音がしっかりしてきて胸熱(あくまでもみりお比)
喉に筋肉がついてきたのかな、素人考えだけど
LABのダンサーさん達もうリハーサルしてるみたいね >>30
コンサートに限らず社会人はエンタメは仕事帰りに観るのが普通だから18:30開演とかが当たり前だよw
ヅカがあまりに中途半端な時間でびびった 三井さんのツイみると6日前からリハしてるみたいね
ダンスもよさそうですごく楽しみだわ 入ったら祭りだけど期待はしてない
みりおの頬がコケて頬骨の下に影ができてるのが横から見ると良くわかる
明日終わったら一週間くらいのんびりして美味しいものたくさん食べて欲しいけどすぐLABか そりゃあんだけ動いてりゃ痩せるよな
声出てないのも本人が一番わかってるだろうしメンタル大丈夫かな インスタみてきたけどお下がりお稽古スカートはいて匂わせしっかりしてて草 >>27
別の沼ではその推しのグッズなら全然OKなんだよねー >>45
その界隈だけの話だろうから他では基本やめといた方がいいよ〜
宝塚やOGコンでたまに別ペンラ持ってる人見かけるけどごく少数なうえに全体見たときに悪目立ちしてる >>46
舞浜や横アリで違和感感じなかったんじゃね? >>47
そういう話なら最初から聞かずに勝手に悪目立ちどうぞだなw
演出の邪魔になる可能性もあるしで迷惑極まりないけど止めたところでそういうタイプは関係ないもんな 舞浜でキラキラさせてた人がみりおに話しかけられてたから
ワンチャンあるかもねw 専用のペンラあるなら演出としてもなるべく色合わせたりしたいだろうから他のは持ち込まないかな 嵐の時は黒服が取り上げ(預かり)に来てた
制御された演出の妨げになるから 舞浜サイド席で対岸の公式とは色合いも形も異なるペンラが凄い目立ってたな 出演者が上げてる客席向いた写真の一定区間に紙が貼ってあるのは関係者席かカメラかどっちだ でもさ他ならOKなのにって迷うような人は実際客席で過去ペンラ見たら悪目立ちと思うよりやっぱり持ってこればと悔しがりそう 自分で言っといてやっぱあの位置にカメラはあり得ないかと思い直した しょんぼり >>44
同じようなスカートなんていくらでも作れるよん
相手にするな きらきら星の楽譜エイッて飛ばしたのにピアノの上に落ちちゃって客席からもクスッと笑いが起きてたよ >>62
インスタのフォロワー増やしたい本人でしょ
ほっとけよ 朝焼けの場面だけ全編つべに出てたね〜ゲネなのが残念だけど ゲネは鬘も違うし歌の質も全然違って別物だからなー
過去一までは痩せてないでしょ
一番はやはり退団前だよ
キャスト集合写真のちびエリーザ可愛いいよ 観たー!
キャストいい雰囲気だね
みりおと平方さんがかわええ
東宝さんありがとうございます >>67
集合写真消しちゃったね
出しちゃ駄目なやつだったんだろうか
いいねだけでなくスクショしておけばよかったー 集合写真間に合わなかった!
スクショ出来た人upして欲しい 出しちゃいけないから消された写真をupしてってアホなの?
モラルやば 諸々肖像権でダメ出しされたのかな
各所がOKならキャストから再アップありそうだけど幻ならもったいない >>72
なにが原因かもわからないのに
正義マンきどりでバッカみたい 理由が分からないうちにクレクレするのもやばいでしょ
正義マンとか民度低いな 何が原因だとしてもネットに出してちゃいけない何らかの事情があったから消された
ってことがわからないのやばいな デマ拡散する人も罪になるからね
しかも一回じゃなくしつこく何回も書き込むだけ悪質とみなされて罪みとめられやすい ID変えても管理者は分かるって知らないんじゃない?
原作者がみりお版を気に入ってくれたようで良かった
萩尾先生とは同郷で親しいみたいだね
ご縁を感じるわ MMより公演日数が長かったのに最期まで少し距離があった千葉くんと短い平方さんへの心の開き方の違いは一体なんだw
相手がオープンで同い年だってことが大きいのかな
始めの方は高いところから落ちてのお姫様抱っこは怖かったけど最期の方は安心して観られたわ
これも信頼のなせる技ね ポーの時はまだコロナの状況にも慣れてなかっただろうし今回とはコミニュケーションの取り方も違ったのかもね
あと良くも悪くも?みりおと千葉くん性格似てるからなあ 千葉くんは年下だったしミュージカル初めてで遠慮があるからあんな感じになるのはしょうがないかな
平方さんは明るくてフランクに話してくれる人だろうから話しやすかったんじゃないかな
カンパニーの雰囲気がよくてよかった
動画面白くて飽きない 在団時もそうだったと思うけど
彼女はコミュニケーション上手なタイプじゃないから
相手がコミュ上手な人じゃないと合わないんだと思う きゃーっ特番忘れてたーっ!
なぜ登録ワードで拾ってくれないのだ
次回9日は絶対忘れないようにする! >>84
お互いに遠慮がある感じだったね
平方さんは外のミュージカルでの先輩だし学ぶことも多かったんだろうな
小所帯の仲の良いカンパニーで良い演目が出来て良かった 千葉君とは人見知りどおしってのもあるだろうしあのときはコロナでもっとぴりぴりしてた気がする
今回は平方さんの性格もあるだろうけどカンパニーが少人数なのもあるんじゃない
鍛冶さんがみりおちゃんってひろめたのかなって思ってる
カテコ動画ほんと永久にみれるw
>>81
教えてくれてありがとう
調べてみたら萩尾先生と同人誌も作ってたらしいね縁だね 私人見知りだからなんとなくわかるんだけど、相手も人見知りだと打ち解けるには物凄く時間がかかる
逆に相手がとてもフレンドリーな人ならすぐ仲良くなれる
そういうこともあるんじゃないかな しかもポーのときは孤高のきらめきでいなきゃいけなかったしね あさイチに千葉くんが出た時みりおがコメントで出てたけどフォトブック持ってた話今するんだ!?って笑ったなぁ
またいつか共演する機会があったらいいよね 千葉くんの話ばっかしちゃったけど平方さんとの掛け合いも楽しそうだったしこれからも楽しみだ >>88
鍛冶さんがあんなに可愛がってくれてるなんて知らなかったw
ポーの時にみりおちゃん連呼は福井さんだった記憶だから
従兄のお兄ちゃんのようだったわ >>94
ダンポンテさん、ポーの時はアランの叔父さんか
共演続いたんだね ポーの時は朝ドラ掛け持ちで最初Pちゃんが入ってくれてたくらいだから座長なのにガッツ入れなくて大変だったと思う 賑やかなのも楽しそうだけど本来物静かなのが自然体だから外に見えてる物だけが全てとも限らない
花月特別番組は可愛いからじっくり見たいのにみりお時間編集されまくりでじっと見てたら酔ったw でもポーもマドモも新たな出会いがあってよかったよね
ダポンテさんなんか観たことある気がしていたけどアランのおじさんだったんだ!すっきりした
今日はfcとスカステの供給もあっていい日だった >>99
ほんとそれ
テレビでもだけど性格的にムリしてないかなって心配になる
芸能界に疲れない程度にお仕事できるといいなと願うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています