【東宝】エリザベート2020 part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エリザベート(Wキャスト):花總まり、愛希れいか
トート(トリプルキャスト):山崎育三郎(東京公演のみ)、古川雄大、井上芳雄(福岡公演のみ)
フランツ・ヨーゼフ(Wキャスト):田代万里生、佐藤隆紀
ルドルフ:甲斐翔真、立石俊樹
ルドヴィカ/マダム・ヴォルフ:未来優希
ゾフィー(トリプルキャスト):剣幸、涼風真世、香寿たつき(東京、大阪公演)
ルイジ・ルキーニ(Wキャスト):黒羽麻璃央、上山竜治
東京・帝国劇場
2022.10.9sun-11.27sun
愛知・御園座
2022.12.5mon-12.21wed
大阪・梅田芸術劇場メインホール
2022.12.29thu-2023.1.3tue
福岡・博多座
2023.1.11wed-1.31tue 756 名無しさん@公演中 2018/10/21(日) 07:59:34.24 ID:1/e9eODI
>>750
東宝エリザのトートは主役じゃないから今の育三郎には役不足
今更ルキーニでもあるまいしエリザ卒業でしょ
ガッツリ単独主演の新作が御用意されるんじゃないの
■■山崎育三郎 14曲目■■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1529916340/756 >>10
松也はネタあるって
育三郎もプラベでも仲良いんだから同類 >>10
さっきのYouTubeで山崎育三郎とは面識ないって言ってた 暴露回避されてるけど城田の大親友だからな
同類なことには変わりない 城田さんに何かあっても親友の山崎さんが助けてくれるはず 育三郎にクリーンさは無いよ
類友への皮肉だと受け取った
親友だけど絶対助けないし仲良かったことも無かったことにする
育三郎も自分がよければそれでいい
人を利用する人 今回はルキーニもルドルフもピンと来ないままだけどどの組み合わせが取りづらいのかなとだけは思ってる 山崎さんにクリーンなイメージはないなぁ
鼻声のイメージ 古川くんのミューコンゲスト今年のシシィ・トート・フランツ・ルキーニをほぼほぼ網羅してたね
良い雰囲気で無事に秋冬のエリザができますように >>30
9人のゲストの内エリザ組は花總・愛希・山崎・佐藤・田代・黒羽 今は台詞が無ければ
演出で客席通路使用もokなんだよね
ピアフや夜来香でしてたから >>34
2016のエリザには出演していましたが2019も今回も出演していません >>35
今年のエリザね
勘違いしてましたありがとう >>33
トートが客席から登場はokだと思うけど ルキーニのキッチュも大丈夫かな?アレは客席降りしないと盛り上がらないと思うけど エリザの公演までに舞台の規制がなくなっていると良いですね。 キャスケ出たね
シュテファンとジュラ知らない人だと思ったらテニミュ出身なのね ルキーニのクレジットってこの位置だったかな
2019とかエリザトートと並んでたイメージなんだが >>40
黒羽くんと同じ事務所からジュラだね
聞いたことないしバーターかな ジュラのひとmeymさんにべったり仲良しだった人だよね 帝劇が博多座価格ってことは博多座いくらになるんだろう >>44
そう
2.5ではそれなりに顔も名前も知られてる トートダンサーにプペルが残ってるのがモヤモヤする
さすがにサイン入りパンフの高値転売とか開幕前に裏話インスタライブとかやらないと思うけど
がっつり主催東宝だし >>48
東宝だわ
じゃあダメかも
またあの感じでやられるのかぁ 飲み物を差し入れる権利とか、楽屋弁当を差し入れる権利とかのチケット売るのかな 3年前に加藤将の演技みたことあるけどすごい下手だった
あれから多少は上手くなったのだろうか
東宝も微妙なキャスティングがさらに増えてきた >>44
以前の私なら飛び上がって喜んで心から嬉しかったと思うけど、1月のあのツイートを見てしまったらもう一生喜べない流れ。しかも代わりになりそうな人と一緒なんて。どういうこと >>53
○山さんをかばうような投稿のことかと
代わりになる人云々はわからん ここにも前山(笑)
いやーミュ界の汚染が止まりません >>54
ネット決済できるFCなら大体間に合うけど新規には厳しめのFC多めの印象 ジュラにキャスティングされた加藤君は前山君のことを自分のお母さんだと公言してる人でしょ
2人セットでべったりだったので2.5では有名
なんでこんな人がエリザカンパニーに来たんだろう 彼女に対する態度と男友達に対する態度が違うなんていくらでもあるからなんとも言えないな キャスケ発表になったけど
集大成のはずの花總回が愛希回に比べて約10回少なくなっている。まだ貸切公演が入ってない状態で発表されているので貸切公演が入るとかなりチケット争奪戦になりそう。
地方もこんな感じになるのか。
今までは日曜マチネのみだったのが土曜マチネのみになっているし…。 集大成明言してるなら売りやすい帝劇より売れにくい地方が多くなるんじゃないの
人気公演でもコロナ後は地方は余裕で取れたりするから主催側はそっち売れて欲しいだろうし 花總さんの数が少なめなのはあれだけのヘビーな役だし
もう体力的にもきついんだろうと思ったわ >>56
文春砲の直後は擁護していてその後掌返したんじゃなかったけ >>63
体力的にキツイならとっととやめればいいのに
世代交代はよー老体は去るのみ >>65
ほんとは2020がラストだったんじゃないの?
そこから2年よく持たせたくらいに思ってた 古川くんも帝劇少ないから地方シングルあるしバランスとってるんじゃ?
花總さんも地方多くなりそう 帝劇だけ、とかの贔屓をしてまでも残しそうな気がする>花總さん 本人未練ありそうだし一生やってもいいんだよ
目指せ森光子さん 2016年から最後だと思ってと言い続けてるんだから 見る方も毎回最後かもと思って見てる
今はどのステージも今日が最後かもと思って大事に見てる >>77
辞める辞める詐欺は彼女の専売特許だから空気読めないのはヅカ時代からお察し
未練たらたら ファンも多いし空気なんて読まなくていいよ
本当に不要な人間ならとっくに追い出されてるだろうし なんでこんなにありがたがられてるのかわからない
美貌でもないしぶっちゃけ歌も別にうまくない
次もとかさすがに勘弁 とりあえず帝劇は愛希さんの方が多いんだからいいじゃない キャスケ発表になっただけでもうアンチがうるさいのね ファン多いかな。
エリザベートのチケット目当てでFC入ってる人は一気に離脱するよね。 ヅカからどんどん来るからヲタがじぶんの贔屓にやらせたくて大変なのもあるよ
隣ではそろそろ男役に戻せと話されてた ここに書いてるのなんて9割ヅカオタだろうに今更
みんな擬態して愛希さんとか書いてるだけじゃん >>86
そうかなあ?こういうヅカもどきのものに拘ってる人より
それ以外の作品やストプレで頑張ってる人の方がずっとかっこいいよ
まあ、実力がないとそういう作品にオファーこないだろうけど >>89
じゃなくてヅカヲタ丸出しだからだろ
わかるじゃん ヅカヲタだったら何かだよ
エリザなんてそれと2.5からの客で持ってるようなもん >>92
宝塚と東宝どっちも見ていて隣の板と行き来していますよ >>90
花總さん愛希さんはシシイもやってそれ以外の作品もストプレもやってるけどw >>95
そうね愛希さんはシシィの他ダンス力を生かした他の作品にも出てるけど
花總さん?はマリーにベスにシシィ?あらやだヅカまんまじゃん役幅超セマw 元男役トップに来られるよりはるかにマシだし可愛いし映えるし安定しているし
贅沢言っているのは承知だけど愛希さん演技もう少しなんとかならないかな
出ずっぱりだから退屈してしまう 花總さん去年明治座で現代劇もやってるのにね
愛希さんの舞台がダンスシーン少ないのも知らなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています