【東宝】エリザベート2020 part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1789で完全シングルだったし踊りまくってたよ
歌は時々ヘロるけど2019のトートWでもそうだったし
公演数の問題じゃなくて期間なんじゃない? 歌はヘロヘロだったりカスカスだったり腕脱臼したりはあるけどコロナ以外で公演を飛ばしたことはないよね
ある意味安定はしてる 粘着アンチにぶっ叩かれ続けてもコロナ以外で病まずに仕事続けられる心身の安定感はあるわな
そういうイメージあんまりないけどメンタルも体も丈夫そう 2022エリザ全公演で山崎36 古川71 井上15
井上トートは地元でもっと出るかと思ったけどそうでもなかったね >>752
男も更年期あるからこれから心身のバランスが崩れる可能性がある
平方くんとかも男性更年期障害ぽくない? >>754
平方がエリザスレに何関係あるの?ここから出て行ってね >>753
古川12 井上15
妥当な配分じゃない?
千と千尋のように追加でもない限り DVD観ててマダムヴォルフのコレクションシーン、前回の舞台とでは額縁の取り回し方が違うことに今更気づいた 博多座楽が井上さんでないのが意外。
花總エリザの最後には立ち会うと思ったのに…
まさかまさかの最後でないとか。
大楽を無理してでも観るべきか悩む。 確かに大楽井上さんじゃないんだって思ったけど愛知大阪とシングル務める古川くんに製作側が配慮したのかと思った
逆に井上さんはまだトート卒業じゃないんだなとも たしかに70公演くらい古川くんが担っといて大楽は芳雄さんはおかしいか はて、大楽のカーテンコールは誰が仕切るのだろう。
花總さんの最後は芳雄さんがいろいろ仕切ってしゃべるかと思ってた。 2020博多座楽も花總古川予定だったから今更何で騒いでるのか不思議
ルキは上山くんから黒羽くんにチェンジしたけど 花總シシィ芳雄トート卒業だろうと思ってたからさ
地元で華々しく大千穐楽で締めかなと トートを12年やった山口さんの最後の年とかどうだったのかな
特別な感じが無かったなら今後も特に華々しくとかないんじゃない?
大千穐楽花古で納得だし 花總さんは最後なのは決まりでしょ
集大成って言い換えてるけど
カテコには拍手しながら井上さん出てくるわよ 花總シシィ最後だからこそ大楽は古川トートがいいと思うんだけどな
一緒にツアー周ってきたからってのもあるけど
2015年にシシィとルドルフの親子として向き合ってきた2人が最後はシシィとトートになって見送られるって何か良いじゃん >>765
2012年のエリザがラストだったけど特に最後とか集大成とか告知はなかったよ
その年はマテ・カマラス様が来日してトートを演じたのでそっちの話題でいっぱいだった >>769
花總さんの東宝エリザ初日のルドルフ古川くんか
確かにそれは何か良いね そもそも今迄長く公演が続いていても誰々が今回でラストとかの匂わせも皆無だったし
次の年度が告知されて初めてあー前回がラストだったんだなってことだったのに
井上(?)花總ラストだから何かイベントや千穐楽キャスティングやれって言うほうがおかしい
レジェンド山口一路だってしなかったのに そもそも華々しいラストって東宝の他作品であった?ファイナルって銘打っても別に派手なことしないよね 上で井上さんの地元で華々しくって言った人がいたのを
華々しいスペシャルイベントやるって勝手に勘違いしてるんだよ 井上芳雄は初代ルドルフだけどすぐ降りて浦井くんの方が長いしトートもたくさんいる中の一人
一人だけ特別に考える必要ないね 花總まりのラストエリザベートは井上トートと
井上芳雄の地元で華々しくとかいってるの図々しい そんな訳ないのにそうするものだと勝手に思ってた人割といたよ
Twitterで見かけた 井上トートももし最後なら花總シシィの大卒業式で霞まないように別日にしてそれぞれ終わる方がいいしね エリザの方がリベンジで後から入ってきたスケジュールだから先に抑えられてたケラさんに出る感じかな 2020帝劇エリザに出なかった理由もケラさんの桜の園だったね
それで新トートが生まれたので良かったけど また.5の話して悪いけど卒業文化根付いてるよね
最後の挨拶あって当然みたいな?
キャスト発表のドキドキだって楽しみの一つなのに最後です!って売り出しは別にいらないや 卒業公演は女性アイドルのイメージだな
退団公演が宝塚で、ファイナル詐欺が東宝
.5は不祥事でいきなりいなくなる 2.5見ないから最後の挨拶あることも知らなかったよ 同タイトルでキャスト変更の挨拶って意味なら普通はない
788の脳内2.5はやるらしいけど なんで卒業って先に言ってくれないのって毎度学級会してんじゃんw >>732
そりゃほかのトート希望でしょ
なんで古川トートよりも年上が新しく入ってきてるんだか >>797
井上山崎に不満があるわけじゃないって言うから
2人に帝劇だけとか博多座だけとかにするんじゃなくエリザを優先してほしいのか?と確認してるのよ >>798
それは古川みたいなマイナー役者と違って井上山崎はメジャーだから引く手あまた
エリザ優先なんかしないだろうよ引き受けた公演の一つぐらいの認識? >>800
>>725に聞いてよ
絡む相手が違うでしょ 喉から手が出るほどやりたい役者がわんさかいるのにこれといった仕事もないのに帝劇だけでとか言われると萎えるのはわかるよ
僻みでしかないけども やりたがってる役者がいる、はあんまり関係ないような
見たがってる客がいるかどうか 2020年の中止になった分の公演なんだし元々山崎トートは帝劇だけよ
全員のスケジュール調整なんて無理な話
キャスト発表の時も同じ話してたようた気がするけど忘れるの? どうにかして貶めたい人がいるんだよね
誰とは言わないけど がん子言いたいだけの人も常駐してるよね
ほんとは好きなのかしら? いや、どうみても井上山崎は一般人でも知ってるメンツだけど
古川??はッ?誰それでしょ古川雄輝なら知ってるけど >>812
わざわざ手間かけてまで構うなよ
それはそれで喜んじゃうんだからスルーしろよ あちらでボコられてこっちに来たみたいだね?誰とは言わないけどw だから映像ではバラエティ中心で舞台を頑張ってるんでしょ
舞台ならメイクとカツラと衣装で盛れる
トートのメイクすごいじゃん >>820
ナビザはサーバーが脆弱なので抽選の申し込み開始や結果確認でも繋がら無い事が多発します 1人で数千アカウントとか持ってる転売屋たちのプログラムがエントリーしまくってるのでは >>820
もう入れるし早い方
終日入れない演目もある いや入れてないんだけどw
また夜に再チャレンジする
急ぐもんじゃないんだけどさっさと済ませて落ち着きたいのよね >>825
もう普通に入れるけど回線弱すぎなの?このレベルだと全然マシだよ 当落発表の日はもっと大変
メール連絡は当選のみだから
落選確認?のためにナビザに殺到するし 入れない取れないは転売屋の煽りにしか見えない
それはそれとしてナビザの鯖はクソ 取れない入れないは愚痴かなあとも思うけど
なんとしてでも今回の方が取りやすいことにしたい人たちも謎 普通にやってれば1分もしないで入れるのにこんなに繋がらないなんてって言われても
は?としか思わんでしょ これで繋がらないって愚痴るなら一般発売とか泣きながら気絶するレベルでしょ 演者のレベルは下がってるのに倍率上がっててて転売屋大儲けだね >>832
FCでの当選率今回の方が高いよね
売りきれたらどっちでも一緒なんだから変に取れないアピの方が違和感あるよ >>840
当選率ってどこかでわかるの?
曜日やマチソワを同条件で比較もできないし今回が高いと言いきれる根拠が知りたい >>841
2020年の帝劇はひと月で今回はふた月有るのでFCに割り当てられるチケットはニ倍と考えれば当選確率は上がりますよね 実際私もSNSでやり取りしている人も前回より上がっています >>841
同じFCで申し込むだけで前回と違うことなんてわかるでしょ
前回申し込んでないとか? どの先行でも前回より今回の方が取れてるからね
私も今回は取りやすい方だと思うよ
まだまだコロナの影響はあるんだなって実感する 体感でしかないじゃない
同じFCで申し込んだけどキャスト縛りと土日中心で申し込んだら散々な当選率だったわ 逆に取れない取れないアピ凄い人って転売ヤーか何かなの?
簡単に取れてるのでご愁傷様 >>846
条件変えたならそりゃあ結果も変わるでしょう
どっちにしろ取れやすいと体感してる人もいるのは
みんな取れないと言ってるより今後の申し込みも期待持てていいんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています