【役者・演目】ミュージカル総合・雑談34【映像】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージカルに関連する雑談用のスレです。
主催、演目、役者で個々のスレがない、またはふさわしくない話題に利用してください。
2.5次元作品用のスレは別にあるので適宜使い分けをお願いします。
煽り、荒らしはスルーしましょう。
次スレは>>970が立てて下さい。無理な場合は他の方に依頼。
※前スレ
【役者・演目】ミュージカル総合・雑談33【映像】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1656566706/ シカゴ前回すぐ完売したのに今回はオーブじゃないんだね
12月他の演目が入ってるんだろか
とアナスタシアを期待してる
キャストのスケジュール知らんけど >>5
12/4までシスアクがオーブ使う
木下さんが11月末までルードヴィヒで相葉くんは12月にスクルージ
さすがに年内は無理だからあるとしたら年明け1月かな 出演者がSNSで手拍子催促するのやめてほしい
手拍子すると聞こえにくいからイヤなんだよ 気持ちわかるよ一人で凄いでかい手拍子とか拍手する人いるもんな >>10
自分達の気持ち盛り上げたいからってしつこく拍手を要求する方がエゴの押し付けでは?
舞台上でも煽りだして手拍子実現したの喜んで書いてるし
手拍子しない客が悪い客みたいじゃん >>12
わかる
観るのに集中させてって思っちゃう ブラボーって自分は普段使わないから日本人が言うとわざとらしく感じて余韻から覚めちゃう
拍手で充分だと思うけどせめて何か日本人にあった掛け声があればいいのにな アプローズ!とか叫ぶ人にも何度か遭遇したことあるわ
ブラボーより馴染みがなくてえっ?ってなった せめて発音がきちんとBRAVOなら良いんだけど
ぶらぼー
なんだよね
単体で聞いても力抜けるやつ 「いよっ!」
って掛け声のほうがまだマシかもね
屋号持ってる俳優は多くないけど 歌い終わってないししんみりした場面のど真ん中でフライングでブラボー!叫ばれ時はマジで腹たったな
ブラボー叫びたいだけかよと 小南満佑子初めて見たけど下手くそだな。あんな程度で声楽家名乗るな。씹돼지 >>24
藁基地おばさんちゃぴの名前見たらやっぱり叩かずにはいられないのね あちこちの個人スレだけじゃ飽き足らず雑談スレまで荒らしに来るのか >>25
小南さん下手なの?
youtubeでアリージャンスの曲観たけど
めちゃお上手だと思ったけどな >>32
YouTubeのはスタジオで録ってるからいくらでも修正できる
うたコンは生だから色々バレるよね 出だしの高音を外したから印象が悪いんじゃないかなぁ 専門外だと思ってたシュレックが思いの外気になってきた >>39
いつの間にかキャスト決まっててびっくりした
チケ取ってみたよ 流星の音色、新妻真彩の共演なら別演目で観たかった
最後新橋演舞場ならではの力業wで乗り切った感 新妻さん
スケートイベントに出たあとツイッターのバズりようが凄かった
羽生さんのTV視聴率が悪かったというのはガセの下げ記事で録画視聴率1位だったとか
これからも共演あればミュージカルの認知度があがりそう アイスショーとミュージカル俳優の相性は良いなと思ったよ
新妻さん以外にも今後声が掛かると良いね 既に昨年のメダリストオンアイスに石丸幹二さん出てるよ。 ドリームガールズ、ミーンガールズ辺りそろそろキャストでるかな 中川さん新妻さんと一緒にオリンピックコンサートに出てたよね
羽生さんとのコラボがあるといいなあ歌唱力あるし >>45
でもあれコラボって感じじゃなかったから石丸さんもファンタジーオンアイスに出て欲しいな 高橋大輔は意外と歌と芝居が上手い
コメンテーターとかレポーターとかやらせると喋れなくて全然駄目なのに 解説とかは無理だけど表現力は確かだね
若い頃育三郎と仲良かったけどその後どうしたかな 高橋大輔現役の時にアイスショーでみたことあるけど身体表現はすごいと思った
言語化は苦手なんだろうね 浦井くんとか育三郎と演技のワークショップで仲良くなったとどこかで読んだ 羽生ヲタ昨日から>>43みたいなこと言ったりなんでここにいるのw
羽生も高橋も両方興味ないしライバルsageもウザいから出ていけ 高橋大輔もともとミュージカル好きとかじゃないの?古川くんのロミジュリ観に来てたの目撃したことある スケーター絡みの話は基地外スケヲタが出てくるからNGで 高橋大輔は元々ロミジュリ好きで来日板も観劇してるくらい >>60
高橋大輔のオタババア=デーオタババアの作り話うぜえ
別館に帰れ これは事実>>60
高身長の海外キャストに囲まれて縮こまってる記念写真見たことある
10年位前 >>55
山崎君とは岡山繋がりで無名時代からいっくん大ちゃんの仲 羽生ヲタのBBAはスケート関連スレ以外にもこうやって厚かましく居座るから嫌われるのよ
大河スレで羽生キャスティングに推してるの見かけた時きめえと思ったらとうとうここにもって感じだわ >>69
彼は単なるスケーターではなく並外れた天才です。
フィギュアスケートの歴史の中で、たくさんの素晴らしいスケーターはいましたが
羽生は一線を画すのです。彼は天上人です。
彼のショートプログラム(ショパンのバラード第一番)自体が、
見終わった後に立ち上がる(スタンディングオベーションする)のではなく、
この演技を見る事が出来た幸運を、脆き神に感謝すべき程のプログラムなのです。
これは単に100%音楽に入り込んで感情移入したり、
最も難しいエレメンツを全ての音に当てはめることに留まらず
人間の魂が奏でる音楽との実に見事な融合なのです。
私は人生で2度しかこのようなことを目撃したことはなく、どちらも氷上ではなく、バレエに於いてです。
マイヤ・プリセツカヤが、ムスティスラフ・ロストロポーヴィチ(チェリスト・指揮者)を伴って
瀕死の白鳥を舞った時と、ニューヨークのバレエスタジオでヴァレリー・ゲルギエフ指揮の元、
ディアナ・ヴィシニョーワが舞った時です。
スケートをする羽生結弦は、それと同等の並外れた次元なのです。 いつか僕が歌いその周りで大ちゃんにスケートして欲しいって言ってたね、育三郎氏
10代からの親友だとか 羽生結弦、プロ転向宣言
「ラスベガスで年収10億円」
ショービジネスでも前人未踏の領域へ
「彼の論理的な視点があれば、コーチやプロスケーターとしても成功するでしょうが、それだけで終わらず、引退しても、たとえばライバルだったプルシェンコや彼の振付を担当したジェフリー・バトルなど、尊敬する人たちを集めて、常識を覆すショーを作ってくれたらおもしろいですね」
「羽生さんは、アメリカやカナダで練習していたこともあり、『エンターテインメントの本場・ラスベガスで公演できるようなステージを作りたい』という願望を周囲に明かしていました。彼ならば、CMも含めて年収は10億円近くになるでしょう」
「羽生さんは、金儲けのためではなく、フィギュアを世界に広めるためならなんでもやる、と目を輝かせて話すそうです。彼はテレビで見せる姿そのままの “聖人” ですからね」
五輪2連覇に加え、前人未踏の4回転半に挑み続けた羽生。今後はショーの世界でも大いに活躍してくれるに違いない。 2010バンクーバーで高橋がメダル取った時育三郎が僕も大ちゃんみたいに有名になりたいって言ってたけどすっかり追い越した
生きる場所が違うから今でも仲いいよね >>72
その10代の頃のツーショめちゃ可愛かった エリザ瞬殺すぎない?
キャストの組み合わせとか関係ないんだね 千と千尋の神隠しとガイズに比べたら全然マシだよ
取り放題感覚あったぐらい 個人比体感ではコロナ禍以降ナビザ全然繋がらなくなった
コロナ前までは激戦と言われる演目でも席選ばなければ最低1~2枚は必ず取れてた >>79
その辺は1ヶ月だからね
エリザは2ヶ月の長期公演 公演期間違いすぎるものの売れ行きを比べても意味ないよね
とりあえずなんでここフィギュアスケートの人の話になってるの? 世の中本当に頭のおかしい人って結構いるんだよね
匿名だと抑えが聞かなくてそれが顕著に出る せんちひとガイズが激戦すぎてエリザ激戦ってくくりに違和感
期間長いのも取りやすい要因よ ガイズ興味なくて参戦しなかった身としては
ガイズのが激戦だったんだから!て言われてもああそうですかとしか 自分の贔屓が出てるガイズの方がチケット取りにくかったとマウント取りたいのか
エリザなんて公演長いから取りやすいだけとエリザsageしたいのか エリザ飽きた
ガイズ話つまんない
ヘアスプレーしか参戦しない せんちひはストプレだしハリポタと同じでジャンルが違うじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています