【東宝】エリザベート2022 part3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
パブサで貸切公演で推しが特別企画も挨拶すらしないの知るって嫌だ。二人で発表の足並み揃えて欲しかった >>849
ほんと全国ツアーとか
全部シングルだったもんね
高嶋兄凄かったわ そういえばエリザ初見の友人と観劇したんだけど「こんなに『私は私』みたいな自立心の強い女性の話だと思わなかった。割と最近の時代に作られたの?」って感想をもらって興味深かった。
あと一幕のシシィは好評だったけど、やっぱり二幕後のシシィの行動は共感してもらえなかったw >>842
え〜、2016年版ももちろん持ってるけど出して欲しいよー
1回は観れたけどあとはチケット取れないし
アクスタ売上げ見ても絶対売れるはずだし少なくとも東宝サイドで
出さないという判断はなしでは?と思いたい
組み合わせは誰とでもいいからとにかく収録を!! 花總さんばかりそんな何枚もあっても…
今回は愛希さんでいいと思うけどなあ そお?
でもま、今回はまだWOWOW放送の可能性もあるみたいだよね?その方が安くて助かるんだけどw 花さん再びでも売れるから出すのは間違いないはずだが
ボーナストラック扱いなら暴動でしょう
さすがに東宝も稼げるものをみすみす逃しはしない
古川くんと共演してたのに円盤化に繋がらなかったのは
あえてこのエリザ卒業のためにとってあった機会だと感じる
11月中に花さんの日8とか11とかにカメラ入ったら間違いなく花さんの円盤も出されるでしょう 何も出ないよりは誰の組み合わせでも円盤でるのはうれしいですが やはりまりさんとのペアでも出して欲しい古川ファンです ベスもMAも違うペアなので 円盤出すならケースをもっと簡素にして
かさばるし2枚組になってるのも1枚にして欲しい
M!でも1枚にできたしエリザもそうして欲しい いつ中止になってもおかしくないご時世だからできれば早めに収録してほしい 花總さん特典映像で出されるならちゃんと円盤だすか全く出さないかにして欲しい 今回はコロナの損失を補填するために
配信してプレミアムな円盤も出す予想
ドル箱を見逃さないと思うよ Hさん舞台ではいいけど映像にするとやっぱり年齢隠せないから…
美しいまま脳裏に留めておきたい気持ちもある 愛希×山崎・古川の二種販売でしょ
花總井上は前回出てるし無い無い 古川くんの恋と弾丸、放映から4日も経ってるのにTVerでまだ7位にランクインしてて正直びっくり ここで騒いでも決定権ないし、情報待ち
そもそも円盤出るのかな
エリザには資金援助したいし、出して欲しいけど 16年で満足派としては円盤よりアマプラのエリザ気になる
Blu-ray持ってるからミレールでスマホでも観れるんだけどアマプラならダウンロード出来るよね
お金ない訳じゃないけどダウンロードだけのために画質音質わからないのにあの金額は躊躇する ツイ情報で回ってきたけど
①221028 愛山上田甲剣三
②221029 愛山上田甲剣三
③221030 愛古黒佐立涼西
④221031 愛古黒佐立涼西《NEW》
これ見ると、花總さんバージョンはないんじゃ… もしあるとしたら花總井上ペアだけど…
やっぱり前回出たから今回はないかもね… まだ出るかどうかもわからないのにここでどうこう言ってもね 香寿さん カメラの日に入ってなくてショック。
帝劇 別日か博多座に期待。 >>374
第一日曜のスカパー無料日に初日映像録画出来るなヨシヨシ 11月10日にカメラ入ってれば花總ver.円盤の可能性高いんじゃないかな
円盤て10,000万枚くらいで採算取れるイメージなんだけどトート3人とも人気あるから出しても売れると思う >>880
あ、すごい数字になっちゃった
10000枚 ananのエリザ特集Kindleに来てたから読んだけどルドルフ役者に関するコメントが思ってたのと違ったりして面白い >>881
1億枚ワロタww
30日マチネ観に行ったけどカメラが入ってるからか、皆さん凄く丁寧に歌ってたよね
黒羽くんが抑え目に見えたのはそのためかも
カメラが入ったのが全部マチネなのは
ソワレだと子ルドがカテコに居ないからじゃないかな
労働基準法で演劇子役が働けるのは夜9時までなんだよね。いつだったかソワレで子ルドがはけた時に腕時計を見てみたら8時になる直前で
9時には帰宅できてるように構成が練られてるのか、なるほどと感心した事があるw
11月から花總さんのマチネも収録始めるんじゃない? 2016の時よりカメラ入った回数が既に多いと言ってる人がいる
流石に博多座までは派遣しないと思う
11月帝劇で花總ver.収録ならいいけど >>875
ここに入ってない花總井上香寿は2016Blackに入ってる
つまりそういう事かな 花總井上ファンもそこまで円盤に対して呟いてない
1回出てるのは大きいんだろう >>889
それ古川くんメインで応援してる人でしょ
花總さんメインだと大人しいよ メインのトートは山崎さんではなくて古川さんなんだから
花古が望まれるのは当然だと思う 前から思ってたけど真性でこれ言ってそうなのもいるよね アミュ貸切アフトクないの?
最初に言ってくれればとりやすかったかもしれないのに
そもそもなんで6枚とか モメサでしょ
気持ち悪い古川age→これだから古川ファンは
のワンパターンな流れ エリザ本読んでるんだけど最後のダンス育トートだけ原曲キーなの? >>891
この言い方は気持ち悪いけど公演数からしたら古川くんメインと言えるんじゃない?実力や格ではなくて
あと古川ファンの声が大きいのはあるけど花總山崎より花總古川の円盤欲しい人が確かに多い印象
愛希山崎の声強めバチバチ対決コンビが合うというのもあると思う >>897
僕の時だけ楽譜入れ替えって言ってるけど古川くんが合わせたのかな? >>899
どうなんだろうね
帝劇終わって古芳体制に変わったら楽譜も戻すのか気になるところ >>898
やっぱりこういう気持ち悪いこと言い出す人ガチでいるんだね >>901
スルー出来ないあんたも同じでしょ?
育オタなの? モメサじゃなくてガチ信者じゃんね
気持ち悪いって思われる自覚無さそう 総公演数は古川71 山崎36 井上15
帝劇では山崎36 古川29で博多座は井上15 古川12
御園座梅芸を古川くん一人でトート担ってくれて有難い >>883
カテコの関係か
ソワレって独特な出来になることが結構あるからとか勝手に思ってたけど多分それが理由だね
愛希さんだけ出すっていうのは考えづらいから花總さん収録はこれからかな 円盤は花總さんver.も収録あると思ってるけどね?
20周年記念公園なんだし >>882
Kindleで読めるんだね
ありがとう 気持ち悪いんだろうねw
>>904
こんなのトートシングル発表の時から言ってる人はいたでしょ?今更 今日のNG対象はID:ky/9D4ef かな
毎日ほんと飽きないよね ガチな人怖いって書いたら私もNGになる?w怖い怖いw え、ごめん>>898だけどなんか変なこと書いたかな?
古川くんメインって部分がひっかかった?
格としては井上山崎古川の順だろうけど単純に公演数多いから古川くんがメインとも言えるんじゃないって思っただけなんだけど >>913
まったく変じゃなかったよ
2016黒白どっちも持ってるけど
花總バージョン出たら絶対買う
出てさえくれたら相手はこの際誰でもいいけど
声質が合うのは花古かもだけど花井も嬉しい
お互い遠慮なしの歌うまコンビで愛山はありそう
愛山は合いそう 組み合わせに関してはなんだかんだ結局揉める流れになるし
発表までおとなしく待つしかないんじゃないか 発表あるとしたら博多座始まってからか全部終わってからだから先は長いな >>896
古川トートも原キーだよ
他の人のインタビュー読む感じではムックの取材が稽古の早い段階だったみたいだからその時点では山崎トートだけだったのかもね
山崎トートのおかげで日本でも原キーのロックな最後のダンス聴けるのはありがたいわ
ついでに闇広も原キーにしてくれたら更に嬉しかったんだけど >>913
誰もメインじゃないと思う
ファンなら変に差をつけて争わすようなことやめてね >>920
ごめんね
でも一つだけ訂正すると私自身は育三郎ファンなんだよね >>922
そういうの信用してない
書いてる内容で判断されるだけだよ 研音憎しの人なんじゃない?育も古川君も褒めたら研音のステマかって言ってる人いたもの 古川くん微妙よねーって意見も古川ファン扱いしてるのみた時は笑った
微妙ではなく下手クソだと言わないといけないらしい モメサの相手しないで
真正はもっと触っちゃダメ
今日やっと観に行けるので楽しみ WOWOW
11/5放送のエリザベート・コンサートin シェーンブルン宮殿
本家ウィーン版楽しみだな 5でダブル対立させたりファン認定して煽っても何も影響ないんだよ 帝劇ストラップも売り切れだって
アクキーアクスタも在庫復活なし 原曲キーって言われてるけどあの曲で今は笑っちゃうからあってない気がする >>882
どういう風に思ってた?
私も読んだけど小池さんのルドルフ役者への熱量が文章量だけでもかなり差が出てたのが興味深かった
中には辛辣に感じる表現も役者によってはあるね 私は逆にだいたいイケコと同じ感想持ってたからイケコの観客に伝える力すげーって思った
ルドルフ特集?面白かったけどこれ歴代シシィと歴代トートで見たかったな イケコのインタビュー読むと一路さんのインタビューも読んでみたかったな イケコお気に入り扱いされてた人が結構辛辣な評なのね >>930
原曲キーにしないと思う
1週間程しか稽古出来ない上に年齢と共に高音はキツくなる
無理する必要はない 上山さんて歌が下手とかじゃなく歌に芝居乗せ過ぎなのかなと
ミルクとかもうちょっと別の歌い方があるんじゃないかとさっきふと思った
一幕初っぱなから未来さんのマイクがぶつぶつ言うし途中音のバランス悪くて辛かった あまりその良さを感じない身としては元に戻るならそっちを歓迎するわ イケコのインタビュー読んだけど結局今年のルドルフ2人を選んだ理由がよく分からなかったな
期待してるところはどこって質問の仕方のせいかもしれないが歴代達の起用話が興味深かったから残念
それとも今回ルドルフのキャスティングにイケコは関与してないのかな? 立石君はイケコレ路線だけど甲斐君はしがらみだろうなとは思う 2012年ルドルフのレベル低かったせいで大変だったのオブラートに包んでもわかるのが面白かったよ 甲斐くんはルドルフやらなくても主演級に育てて行くつもりだろうけど
一応ルドルフを経由させておく方が後々のためには得だと踏んだんだろうと思ってる 2012年は平方はロミジュリの経験あったけど大野古川はミュージカル素人だものw 甲斐君は今後フランツやらせたいのかなと思った
すでに安定して歌も上手いって評価されてるね >>944
あの時代だったからできた博打起用だったよね
まあ結果を見ると賭けに勝ったのかなイケコは >>948
過去一客が入らなかったエリザだと思うから興行としては失敗だったとおもうけど 2008年だっけ?リーマンショックから暗黒の時代だよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。