大阪の小劇場演劇について18 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多分会えばいい人なんやろうし芝居好きなんだろうけどどうしてもポエミーな文章が鼻につく...脚本書いてる人は厨二臭い人多いんやろうけどね、という個人的な意見です えーと、彼を叩く気も叩いた事もないけど。
あえていうなら身内や自分の得になる人間以外(と彼が判断した相手)に対してはあまり態度が良くないかもな…と感じたことはある。
それは普通なのかもしれないけど、ギャップはあるね。 未成年出てるのに酒の差し入れするあのよしもとさん? 伊達また寒いこと言ってんなぁ
まぁ、これくらい強い言葉を臆面もなく垂れ流してる方が、何を信じていいかわからない若手は思考停止できていいのかもね >>101
見てみたら奥さんに対するLINEでもポエマーだな。 また知らん奴だ
疎くなったのか解らん役者が多すぎるな >>100
以前理由は結局わからなかったけど主軸になるアンチが1〜2人いて
よってたかって叩いてた記憶。
そこからはその1〜2人がいなくなって、暇つぶしに叩かれてるっぽいけど
そこまでの嫌悪で叩いてない印象 関西BestActって実際には誰が選んでるんか分からんけど、毎年こんな感じなん? 猟奇的ピンクにしては高かったしねー。
見にいこうかちょっと考えたけど、主宰の「青春でした!」でまとめたツイート見て、行かなくてよかったと思った。 高かった...解散だしやりたいことやればいいとも思ったけど値段に見合うお芝居であって欲しかった。好き嫌い分かれるだろうけど。 よしもとさんと、あがぺるさん似てるからまた2人で何かやったら楽しそうだな >>123
またまた主語を出すと死んでしまうやつの登場〜 昔、3千円4千円くらい取る公演つったら大体ハズレはなかったというか最低限のレベルは保証されてたけどな。今は高い金取ってても自己満足の芝居もどきを平気で出すところばっかりだよな。 四千円台の芝居でクオリティがゴミの芝居しか作れない見られない今の人たちは可哀想だと思うよ。 昔はよかった論をいくら出されても、なんんんんにもならんし
果たして本当にそうかを確かめる術もない
バカバカしい >>131
比較できないから今ので満足するしかないよね。可哀想だね。 >>132
で?
解決法はよ
マウント取ってる感出てるけどあなたは何者でも無い 何度も降板騒動を起こす団体こそ追放されてほしいよな。 降板はあっても、毎度、騒動にするやつはエンタメ向いてないよ。そしてまた金の話してる。 安藤はSNSが愚痴吐き場になってるからな
言ってる事も偏った事を自覚なく垂れ流してるし 楽しんでやってるならそれでいいんじゃね?興味すらないなら観にいかなきゃいいだけだし演劇人にとって観にくる人がいないのは何よりの苦しみ
面白くもないと酷評されるほうがまだマシだろ観た感想なんだし 楽しんでやるのはいいけど、金取ってる(見る人によっては質以上の金)自覚を持つべきやとは思う。見に行くか選ぶのもこっちの勝手やし100%作り手が悪いとは言わんけど、面白いもんですって胸張ってんなら相応のクオリティにしろって思う。 その虚勢を見破れない自分の力量を恥じろ笑笑
したり顔であーだこーだクドクドとSNSで愚痴る前によ笑笑
金出す価値ない芝居に口出す価値すらないやろハブっとくのが一番やで >>133
なんで解決策があると思ってんの?
そんなもん、まずは面白い作品を作れる団体と優れたプロデューサーがいないと解決のきっかけすらねーわ。 不毛すぎ
昔は良かったってピスタチオとか言ってる?
あれレベルは無理やでCDが売れなくなったのと一緒 森下健土は本番当日飛ばした芝居のチケット代返金しろ
金返せや
逃げ切れると思っとるんか?必ず捉えて詰めるからな 福谷さんのnote更新止まってるけど、どうなってんの?
マガジン買ってる人で内情わかる人いる?
もうお金取ってないんかな? 地震の話をやっただけ。演者の配慮と観客の肝が少し足りなかっただけ 思ってたのと違う! はナマモノで前評判がなかなか伝わらない何が起きるかわからない演劇で言う言葉としては肝が座ってない
俺なんか突然客席のおっさんが立ち上がってそのまま舞台に上がって袖に消えていっても驚かない。実際にあったからな! おっさんその後逮捕されてたけど 地点は賠償求めてない、和解の有無のみ。2500万は交渉でちらつかせただけだろう。
二週間控訴しなかったら判決確定だけど、性格からして地点は控訴するだろう この記事見ると、確かに予告って書いてるな。
実際はどうなのか知らんけど、実際にはせずに予告で2500万請求するぞ!っていう方が…なんかヤベーなって感じがする。 https://getnews.jp/archives/2934673
これな。
この後、続報とか流れてこなかったから、途中経過がどうなってたのかよく分からん。 自分らのオナニー芝居やマスターベーション映像に付き合う役者ほど滑稽なもんないよな
小劇場芝居なんかオナニー野郎どもの集団だがな
やりたかったんです!楽しかったです!楽しめました!やりきりました!
観客になにを届けたいねんそんなオナニーショーで金とんな観てるこっちはそんな必死なんが面白いんだがな >>169
小劇場の本質に気づいたので、下々の者どもにわかるように説明してくださってるんやで。 オナニー野郎が絡んでくんなや笑笑
バイトで食いつないで趣味芝居してはい役者ですーて恥ずかしいねその情けない生活笑笑
親泣かすなよ 天啓を下さる偉大な方かと思ったら、単なる相互オ○ニー好きだった…ってコト!? 話題逸らそうと必死かww
どれが気に障った?地点?天文座? >>171
でもこれは確かにそうだよね
お金払って演劇してる人達は何をどう頑張っても趣味 バイトで食いつないで役者やってる
イメージしか頭にない人おおいよね
社会人で余暇で芝居やる方法もあるのに
そっちのほうが楽で長くやれるし 食えない役者=かわいそう
って上から見たいだけじゃない? 余暇でやってる人間は自己満足すぎてクオリティ低いって話をしてるんだよ クオリティが高い所を御教授いただきたいけど
観たことない作品もある時点で
最終的にそれはお前の好き嫌いやろって話で終わるんだよな
平たく満遍なく観てない人がよく言ってる
視野が狭いのって生きづらいだろうなって同情すら湧いて来る クオリティの話をするなら商業へどうぞ
クオリティ高くても低くても、自分がしたい芝居をするところ、見るところが小劇場です
何を何を見せられるかわからないのが楽しめないなら、あなたは向いてません そもそも、役者で売れようとわざわざ小劇場に飛び込んでくる人間がいるのか?という話で、芝居をしたいという自己満足で飛び込んでくる人間がほとんどじゃない?
で、続けたいが為に売れたいって言い出すのがテンプレ そうですよ。
それと、ひろゆきのモノマネそっくりですね。感心しました。 >>180で気づかされたわ
役者としてメシ食ってるテイで芸能人ドヤヅラかましてるオナニー芝居役者だらけだわだから小劇場に期待したらアカんかったんや
金取れる芝居を小劇場芝居に期待した俺の負け笑 気をつけて帰りなよ。もう戻ってくるなよ。
君は君で幸せに暮らすんだよ。さようなら。 別にずっと小劇場で活動したいっていうならそれでいいと思うで
新感線みたいな劇団を目指してる割に客を呼ぶための役者を育てる気も外部に出る気もないところもあるやん
関西小劇場の役者なんてTVで見かけても再現VTRかモブ同然の役でしか見ないし
全国公演うてる、有名ドラマにレギュラーで出られるヨーロッパ企画レベルにもなれてへんのが現状や 個人的にはヨーロッパなぁ・・ってなるので
結局個人の価値観だよな
上手い下手と、面白い面白くない金稼げる稼げないはまた別問題やし 人に自分のコンプレックス擦り付けて気持ち良くなっててワロタ
しまえよそのしめじみたいなコンプレックスwww はじめまして。
プロフィールや投稿を拝見しメッセージさせていただきました。
コロナ禍を機に、新しいエンターテイメントプロジェクトを企画し、企業などと連携しながら現在も進めています。
活動のことなど、色々お話をお聞かせいただき、良いご縁・仕事に繋がれば幸いです。
またナンパしてる 地点裁判に触れることなくイベントの告知しているのすごいな。
たくましすぎる。 面白くない芝居してる奴は、エイプリルフールのツイートもやっぱり面白くないな。 エンタメエロプロデューサー必死すぎるナンパダセエよ笑
旦那とヤったら すよ? >>195
>>190 の人?
女性自立支援とか掲げて女優集めて朗読やらせて無かったっけ?この人にLINEとか個人情報渡すの怖くないのかな? ちょけてても全然おもろないんよな
周りは雰囲気悪くならんよう愛想笑いしてるけどこっちは茶番つまらんなと思っとるよ _人人人人人人人人_
> そうなんだ、 <
> すごいね! <
 ̄YYYYYYYY ̄
__
/ \ ___
/ ・ | /・ \
|・ __ノ(__ ・ |
\(三_ _) /
/`ー-イ (___/
|___/ |__〉
〉 ) ( ) 改めて、決定的に理解力がなくて、論理的思考が出来ない人なんだなぁ…と再確認。2行かからず自己矛盾するとか、天才お笑い芸人かよw
他人の悪口や文句ばかりツイートしている某観劇ハゲさんはクソレベルw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています