☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

>>822
> もう微妙な耐寒性のものは外に放置した方がいいやと思った

☆私☆ξξξξξ゜ー゜)ξξξξ☆もぉ、  
◎同じぃ◎●意見●ですねっ! >>822→ v( ^-^)v v(^-^ )v ←私 

・・・☆お部屋☆でぇ#飽きちゃった#のはぁ            
§冬§はぁ▲お外▲でぇ●過ごしてもらいましょう●ねぇ〜。。。(´・ω・`)  

> 逆に家に入れたジャスミンを水切れで枯らしたから、

★冬★はぁ☆水やり☆はぁ                    
#少なくて#いいのにぃ、
→それでぇ←▲枯らしちゃう▲のってぇ                      
■どれだけぇ■●放置してた●んですかっ!(>_<)                 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆