(´・ω・) 。o ○ (今年も咲かなかった・・・)   ←>>66

( ´∀`) < ほったらかしでも、毎年、開花してます
         こんなに手の掛からない植物はないです   ←>41

(`・ω・) 。o ○ (たまたまだろ 運のいい奴だな ちくしょう)   ←>>66

( ^∀^) < うちのボタンも何もして無いけど毎年咲いているよ  ←>46

(´・ω・) 。o ○ (アレ?この人も? どうせ、みんなボタンの栽培歴が長いんだろ)   ←>>66

( ・∀・) < 俺も地植えの牡丹、毎年でっかい花を五輪は咲かせてくれる  ←>50

(´;ω;)ブワッ 。o ○ (もしかして咲いてないの俺だけ・・・・グスン)   ←>>66

(`・ω・) 。o ○ (ははぁ〜ん さては、みんな咲いてないのに)
          (見栄を張って咲いてるって言ってんだな)   ←>>66

(`・ω・) < てめぇらの牡丹を晒しやがれ
        咲かない牡丹を育てている俺が見てやる!!   ←>>66

_,_,,, _                               _
      _ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ               | |
     l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|   л   __   | |
      ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _  ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
       ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
       /   ー―― /  ノ ̄     ̄      ̄
      /        / ー