オーヤジッキョウ 第1回lesson6まで終了。(3周目 スイッチフルバック方式>>872

3周目でも全然間違うわ。間違い続きだとどんどんボディーブローのように効いてくるな。
講義調の解説がすばらしいから細々だけど続けられる。それにこれで挫折したら後がない。
問題と例題の格差が大きい。偏差値でいったら10、15は違うのではないか。
まあ大学入試だから仕方ないし、こんな実力しかないのは俺が悪い。
なのでのっけの問題1問だけやって例題やらずに対応したやさしめの英作文書やった方が良いと思う。
Eラン大くらいの実力がないと例題までやるのは苦しいんではないかと。例題なんてほぼ有名大の英作文。
>>967の動画は全部見れた。感動。途中で見えた教材はたぶん自分で買ったんじゃなくてそこの塾でやってるんでは。
ハイレベルの長文本やってる。学力が低めな生徒相手に独習ではきつい教材だと思う。
レベルがあったら独習できるはずだけど。俺も安くて注目してたシリーズ、俺だと独力だから一番やさしいのでないと無理。

なでしこ後半防戦一方だな。
なんとかチャンスをものにしてもらいたいところ。