>>164
市街地いいなー!放課後や土日、いつでもいろんなとこ行けるなw午後4時位で閉まる店多いけどな!夏は10時くらいまで明るいのにw
自分はメルボルン郊外だったから、放課後は自由参加の補講受けたり、途中からは他のクラスの東南アジアの女の子達とくっちゃべってた
日本のアニメの話よく知ってるよ
寮もいいなー、その寮は語学学校生オンリーかな?
空きがなかったから自分はホームステイだった。これは当たり外れが大きいらしい(周りの意見聞いたところ)
アクティビティはほぼみんな参加してたけど・・授業のひとつとしてあるやつじゃないのかな?
最初は緊張するけど・・まずはいやでも日本人が話しかけてくるよwえっまさかクラスに日本人がいないとか?
クラスによっては、2人でペア作ったり、グループに分かれてディベートのクラスあったり、で授業の中で
段々仲良くなったりもするし。
つーかクラスメイトの国籍はどうなのかな?
中国系や日本人は多いと思うから固まってるけど、他の国の子は少数派だと思うから浮いてるんじゃないか?
自分のクラスはタイランドやインドネシアの女の子がぼっちで浮いてたからペア組みにいったし話しかけたよ
可愛いのもあったけどw