私は、海外留学も海外生活もある英語学習者であり一消費者だ
>現在セブ島に駐在してるバイトさんですかね

今は日本で生活しているが引退後はアメリカでゆっくり余生を過ごしたいと考えている
仕事の関係や趣味で訪れた国は英語圏非英語圏含めて30か国以上、都市は50くらいになると思う
>妄想じゃなかったらかなり痛い ひけらかす意図は?

日本人は英語でのコミュニケーションが取れないから多くの部分で損していると感じるのは経験からだ。
これは英語圏だけにいえることではない。
もはや英語は世界の共通言語化している
>典型的なセールストークだね

日本でNCができるまでに、一般的なスカイプ英会話も各社使った経験もある
皆横一列でスカイプ、予約、フィリピン人講師だった
そんな中、NCが現れて今すぐレッスンという画期的なスタイル、予約も200円という安価ででき、最近では東欧を中心とした多国籍化も進み、ネイティブの講師も準備している
>他社は130円だよ NCが200円プラス5000円払ってるのを安価と決めつけ講師の劣化を多国籍化と偽り、形だけのネイティブラインナップを捏造するステマ

本当に素晴らしいサービスだと思って知人や家族に大いにすすめている
>宗教ですか?

聞くだけで話せるようになるといったサービスも子供にさせてみたが、あれは我が子には全然合わなかった
>押し売り業者得意の他社下げトーク

もちろん、月額5000円程度で全てのサービスを享受できるにこしたことはないが、日本の英語学習環境に一石を投じ、より日本人が英語を話せるようになるために尽力しているように思える
また、いろんな会社が出てくる事で競争が生まれサービスが向上し、劣るサービスの提供社は淘汰されるだろう
>DMMならまだしも後発の物まねNCが何言ってんだ。そして日本人がという表現に違和感が?

私や私の周りにとってNCは素晴らしいサービスの提供社であり、ここでのコメントに納得がいかずコメントさせてもらった
私が退場すべきなのだろうが、広告がどうだとかより、英語学習者たちがNCを使う上で有益な情報交換ができる場所にしたほうが皆に有益になるのではないかと思う
>広場でバイト社員が唱えてる念仏とまったく同じ文章だね