>>692
今は躁状態なのですか?精神を患っている人で調子の良い時はやけに自信家になる人はいます。
でも、以前は、あなた、スレで家族や人生を愚痴っていたんだよね。

自信を持ってるのか知らないけど、何も羨ましくないです。羨ましいなら、あなたのような人生を歩みたいと思うでしょう。
それは絶対にあり得ず、「勘弁」です。

ネットで私は個人情報を出しません。だから大学名を語ったとして、それは改変してるかもですよ。

微かに残る記憶をたどれば、私はあなたがこのスレで猛烈に嫌われているのを目撃した。それで、
他人の評価を元に人物を判断したくないので、あなたに親しく接した。
下手くそな英語を書いているので添削して文法の説明したのだったかな?
その時に「大学受験で棒予備校で習ったことを説明してるだけ。
某大学に進学して塾講師のバイトしてたから教えることは慣れてるよ」
と言ったんだった?そんな記憶がある。これは自慢でもなんでもありません。
学閥?学歴?それはスレ主が拘っていたことで、私ではありません。

今、海外旅行してるの?海外旅行できるくらい英語が出来るようになったんだから
良かったんじゃない?あの英語力で仕事を任されるというのはあり得ないだろうし、任されてるなら、
あなたの会社は人材不足にも程があるというのが客観的な感想ですね。

とにかく、あなたとは関わりたくない。今回スレに書いたのは>>564
「私がお前らの招待を暴いて世間的に抹消してやってもいいけど? 世間的に殺してやる。 お前らの家族もお前自身もすべてな」
は見過ごすことが出来ないから。

これは完全にアウト。当事者だけでなく、「お前ら」「お前らの家族も」と書いてますね。
これは悪質で誰かが通報すればアウト。5chであなたのような人と揉めてるというのは恥だから、
今、訴訟は起こさないけど、カードとして取っておきます。

では、躁状態がいつまで続くのか知りませんが、あなたと関わりたくありません。
では、儚い幸福をお楽しみください。