こいつが詐欺なのか、どこ大卒なのかは知らないけど懐かしいなあ of 問題
of 所有と名前
of
the University of Tokyo 、the University of Okinawa(実際)
現実は Okinawa University 、Kyoto university を名乗らされている

名前
Nihon university 、Waseda university
パブリック大の名前にすぎない

日大(×にちだい)、日本大学(×にっぽんだいがく)、明大(×めいだい)なりを名乗ってマウント取ってたったやつ
当時どれだけの嫉妬や妬みがあったのか知らないけど英語をわからない日本人相手に
university of 私大を名乗ってたっての。森本とかは叩かれるけど早稲田、慶應みたいな何十年も補助金もらっている犯罪大はスルーなんだよな

海外の人から見たら京大以下は今でもうわっ...私大wなんだよなw
知らないまま日本で生きてれば気づかないけど英語できれば今でも定期的に嫌な思いさせられるという

日本内におけるNational University of foreign studiesとくれば、国立の外語大の東京外語大、大阪外語大(確か国立だった)を指す
大阪外語は大阪大に入ったから、日本の外語大は、東京外国語大、ただ一つになる
嫌がらせでKyoto universityになっているがそう言うと、うぇ...私大が州立大名乗っているのか?Fラン私大か?と誤解されるから
University of Kyotoだよ。と名乗らないといけない
そうすれば相手(米ヨーロッパ)では、州立大(カリフォルニア)なり、オックスフォード大みたいなもんね。とわかってくれる