>>109
とうもすみませんねえ。お手数かけちゃって。
>>89の「関節疑問文と接続詞って違うんですか?」って意味不明の質問だから
これには「違う」としか答えようがないから、中学英語から勉強するようにと親切に回答したんですよ。
そしたら、。>>92が分かったように回答するから、説明を求めたんだけど、ご本人は「暇つぶしだ」
というんですね。だから、「暇つぶしに説明して」と言ったんだけど、「200円ではなく300円だ」とか
「貴殿」といわれたことはないとかいうんですよ。でも、>>92は一応今回のスレ主だから、こちらとしては
敬意を払ったつもりなんてすけどもね。
ひきこもりを続けているとこのような「貴殿」という言葉の使い方があるってことが分からないようですね。
ビジネスでは一般的ですよ。当方も引きこもりだけと、これぐらい分かりますね。
一連の流れを見ていると>>92は英語の勉強よりも心療内科あたりでコミュニケーションのカンセリングを受けた方が
いいと思いますね。職安に行くのはその後でもいいと思います。長い人生、寄り道も必要です。
どうも゛検討ありがとうございました。