>>552
セレン🐷は詐称やめろ!

全部本当ですー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生き恥🐷:楽天バイトクビに!?「楽天オフィスを個人的な動画配信で私物化」
生き恥🐷:ダメ教材認定 「英語教材完全ガイド2018」
経歴詐称🐷:「NHKラジオ英会話出演」
経歴詐称🐷:「墨田区と提携」
経歴詐称🐷:「出身校の玉川大学の学科を詐称(本当は英文科卒)」
虚偽🐷:「国内最速の学習過程」
虚偽🐷:「まず発音の勉強をみっちりやった、それが僕の財産、褒められることはあっても間違いを指摘されることは無い」
誇張🐷:「歌うように英語を話すハンサムな青年」
(実際は身長が低く胴長短足。頭部は非常に大きく鼻の形状は豚に酷似。青年ではなく中年。
英語は聞き取り、発音、会話のどれも非常に稚拙で動画も公開しなくなった)
虚偽🐷:TEDx Tokyoスピーカーキュレーション担当(実態は大勢のボランティアのひとりに過ぎない
TEDxTokyoのボランティアスタッフリストに名前がない)
誇張🐷:「ラジオパーソナリティー」「映像作家」
誇張:DUOを1000回まわしたと吹聴
学習開始(四年前)の初日から1日一回まわさないと到達できない数字なのに、DUOを1500回まわしたと言っている
虚偽🐷:完全独学と主張しているのに、少なくとも2013年の時点でネイティブの個人レッスンを受けている
虚偽🐷:TOEICの対策はしていないと言いながら、対策をしていたことを示す過去のツイートが多数見つかっている
虚偽🐷:英語私塾のプロデュースを途中でやめさせられたのに、全面プロデュースを行なったと宣伝
詐称🐷:国内最速でTOEIC800点台(国内最速といえるかどうか客観的裏付けなし・その後は1年以上伸び悩み現在にいたる。
試験前日の睡眠時間が3時間/徹夜明け等をアピール)
誇張🐷:写真家、文筆家(Twitter上ではすでに削除。活動実態は不明)
虚偽🐷:音楽家&講師(毎週日曜日に専門学校で非常勤音楽講師していただけ)