演歌にも追っかけっているの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
氷川クラスならいるだろうけど、それ以外の人で
全国各地をついて回るモーレツな追っかけファンっているんですか?
いたら怖いけど・・・ いないと考える方がおかしいんでないかえ。
それとも、演歌のファンは、アイドル歌謡曲のファンや浜崎のファンより成熟してるとでも
思ってるのかい(w
行動原理から言ったら、五十歩百歩だ。 G演歌祭りの時期になると、地方からやってくるヤシを何人か知っている。 つうか、いわゆるそろいのトレーナーだかはっぴだか?
頭にハチマキ&手にはウチワ、腰に差したるペンライト・・・・
的な「親衛隊」(古いか/笑)なんてのは、キャンディーズや
ピンクレディーの昭和50年前後、もうちょっと遡って真理ちゃん
あたりから でしょうかね?
それ以前にも、ひばりさんが歌舞伎座公演(=商業劇場における
歌い手座長の一月興行)をはじめた昭和30年代中盤以降、大都市
でコンスタントに開催されるステージというものが確立された
わけで。そこで、それまでも宝塚ファンが年じゅうやってた
ような応援形態を、年に数ヶ月、熱をあげて or 組織的に展開する
一群、ってのも発生→定着していったのでは?
つまりそれやこれやで >>3,>>4にもあるとおり、
ずっと以前から(400年前の出雲の阿国から?)それこそ
神代の昔からあるんでしょうね。 昔NHKラジオで聞いたチータのコンサートは凄かった。
オーディエンスがそろって「チーーータ!!」って叫んでたな 対するに、「みや っこ」というのもあったね。
当時の“大向こう”、ちゃあんと勘所に嵌るようにイキを
はかって大喝一斉。それも込みでひとつの舞台って感じがあった。 おけいちゃーん、おけいちゃーん
の大声援をよく聞くが・・。
一度紅白で見たのは
みやっこ、みやっこの他、みーこ!みーこ!
最後の一人が「はるみ!さん!」
野球場の阪神ファンのようだった。>8 昭和35年初舞台の“スリーK”がトップで活躍した40年代・・・
花:首席卒業の 甲にしき(現東京宝塚劇場支配人)、
星:後年パリでも活躍した 上月 晃(こうづきのぼる)、
月:我らがプリンスと謳われた 古城 都(本郷巧次郎夫人)
(* こちらのミヤッコは、アタマにアクセント)
ついにはファン同士の応援合戦の様相を呈するようになり、
49年?「掛け声禁止令」が出された、なんてのもありました。
歌謡曲のほうは、やはり高度成長真っ只中の“黄金時代”。
日劇(今の有楽町マリオン)、国際劇場(浅草ビューホテル)、
大阪千日前の大劇 etc. 連日「実演」興行が行われ、どの小屋も
ファンで溢れ返っていた・・・・ そんな時代のおハナシですね。
歌い手さんも、掛けるほうも、&専属司会者(当時は必ずいた)も
緊張感の中、阿吽の呼吸でステージが進行されていたのは。 演歌でも大物クラスなら追っかけもいると思うけど、若手中堅クラスだとどうかな?
漏れの住んでる地区ではそこそこ演歌のイベントがあるが客はいつも同じメンバーだし
追っかけなんて見たこともないし、地元民だけでやってるって感じだよ。
氷川きよしの追っかけはすごいよ!
でも、よくお金つづくよなぁ。 追っかけって、俺もそうなのか?
たしかに山本智子、神園さやか、大黒裕貴のイベントに何度も遠征したもんなあ。
今年、40本くらい演歌イベントに行ったけど、地元新潟はたった1回だもんなあ。
へーんだ!若手歌手を呼ばない地元が悪いんだーい! 氷川きよし王子に月30万くらい使ってます。
コンは、ヤフオクで、3列以内で視線ゲット!
私って、まだまだだね。 それほどでもないでつ。
オサーン、オバハンはとんでもなく金持ってるから、私なんてゴミみたいなもんでつよ。 長山洋子には追っかけがいるよ。
ttp://bbs2.ardor.jp/?0203/YN0113
竹島の追っかけってどんな感じ?
氷川から乗り換えたファンかよ? >>22
まあ、応援するとしても7、8番手ですね。
やっぱ、智子かさやかを重視してしまいますし・・・ 前田有紀の猛烈ファン(モー板で言うところの「最強」)
www.yukidon.com
>>31
サンキュー!平均点取れてるかどうかって事ですね。
地方回りの多い演歌歌手の追っかけなんて
よほどの経済力と余暇のある人じゃないと無理。 わたしゃ、暇も金もありませんよ。
智子やさやかのイベントがある日に休日出勤かけられないかビクビクしてますし
遠征だっていつも安く済むような手段ばっかりやってます。
それでも月末はいつもヒーヒー!ま、何とかやってますが・・・ チョー若手の山内恵介の追っかけもメキメキ頭角を現しつつあります。 追っかけって、どこまでが追っかけなの?
そこで知り合った人とも仲良くなったりするの?
未知の世界だよ。 売り出し中の人だったら、握手出来るの?
popsは、ドームばっかだから考えられない。 とりあえず、遠征するようになったら追っかけじゃないの?
都心の人なんかいたる場所でイベントがあるから応援してる人がいても
わざわざ遠征せずに地元でそこそこの人を見たりするんだよなあ。
地方の場合はイベントに飢えてるから金かけて上京するのもいたりするけどな。
>>44
関わってみるとそんなに怖くはないと思いますよ。
俺はむしろ地元で縄張り意識の強い奴らのほうが怖くてウザイ。 >>46
公録とかで、いつも前のほうを陣取りスタッフになれなれしくする人たちのことでしょ。
確かにウザイですね。ああいうのは。 >>40
ポップスの人には信じられないと思うが、演歌の追っかけは想像以上にヘビーです。
なにしろ握手なんか日常茶飯事で、普通の即売会が終わった後に
一般人とは別のところで2ショットを撮ったり、喫茶店で一緒に食事するなんてのもいるらしい。
演歌の人ってポップスとは比べ物にならないくらいオープンだからね。
ある演歌歌手の追っかけが地元まで行って、その歌手の家族に挨拶して
信じられないことだが、家にあがってお茶をご馳走になったなんてこともあった。
もっとも、追っかけの人が使う金額は半端じゃないけどね。
交通費のほかに各会場で渡すご祝儀(1万円前後)もあったりしてね。
とてもじゃないが俺にはまねできないな。
>>48
すごい話ですね!ご祝儀も渡す習慣があるなんて驚きました。
一度ファンになったら長いからでしょうか?追っかけにはお金もかかりますが
暇と、体力とある意味図々しさも必要ですね。
カラオケ板に何個かスレ立を立てて!
新板につき、スレが少なすぎて淋しいんです。
少ないのでお願いします。
1日1個立てられるぐらいのゆるゆる規制です。
どんどん立ててください。
あと400スレぐらい足りない状態です。
http://music2.2ch.net/karaok/ >>48
まあ、俺も追っかけの端くれとして意見を言うと、確かにそれに近いですね。
ちなみに俺は一緒に喫茶店で食事をしたことなんて一度もありません。
ご祝儀1万円なんてのも金持ちだけです。
私なんか笹団子か新潟限定キティちゃんぐらいしかあげたことはないです。
一緒に食事や実家の人に挨拶したなんて話はよく聞きますけどね。
ただ、あまりイベントに行けない人には嫌な言い方ですが、
ある程度、イベントに顔を出して本人やスタッフに顔を覚えられると
サインを頼むときや写真撮影など頼みやすくなるのは事実ですね。
誤解されないように言うと、顔を覚えられるために追っかけになる必要はないです。
来れる時に確実にイベント参加して、握手会とかで挨拶していれば十分です。
幸か不幸か一部を除いて演歌歌手の固定ファンってそんなに多くないですから。
すぐ覚えてもらえますよ。 近づくファンを蹴散らすマネのいるきよしじゃ考えられんな。 山内恵介くんにも、北海道やら九州やら行く
「追っかけオバちゃん」何人かいますよ。
どっからそんなお金と暇があるんだい!!って思うけど・・・
結構ダンナさんが死んじゃって「遺産」?「保険金」?
で、優雅に追っかけやってる人がいるんだよね。
マネージャーのお金突っ込んでさ!! あっ!! [53]間違い有ります。
マネージャー(に)です。「に」の間違い。f(^^;) 確かに同じ演歌の追っかけでも、対象が男と女とでは違うのかもしれませんね。
昔、氷川きよしが山本智子、川久保由香と組んでコロンビアフレッシュトリオとして
活動してた時期があって、俺は山本智子を目当てに応援に行ってたけどほとんどが氷川ファンでねえ。
他の歌手のファンなんかウザイ目で見られてましたよ。明らかに殺気立ってましたしね。
演歌歌手の人って、普段の服はどんな格好してるの?
ブランド物とかもたくさん持ってるのかな? 数人の若手演歌歌手の追っかけしてる節操のない香具師もいるよ。
それぞれのイベントで「あなたが一番好き!」って顔して応援してんの。
以前は氷川の追っかけだったのが
氷川にはそうそう近づけなくなったもんだから
別の歌手に鞍替えするんだよ。
あたしは氷川がどんなに手の届かない存在になっても(すでにそうだけど)
やっぱり氷川が好きだから他の歌手に鞍替えなんてできないなぁ。 演歌歌手にご祝儀やるって結構あるみたいですね。
以前小桜舞子さんのイベント行ったとき、ご祝儀で着物買って
それを着て歌っていると言っていた。
ちょっと考えられないな。 >>57
いや、いたって普通ですよ。
神園さやかなんか人が多い場所で普段着で入ってきたら一瞬気がつかなかった。
白系統の地味目な服が多いですね。 小桜舞子なんか歌い終わって普段着で会場うろついていても誰も気が付かなかったらしいよ。 もしかしたら,私もそうなのかしらん♪
追っかけって言うほどのことはしてないし…確かにイベントなんかの時は
手土産のひとつも持っていくこともあるし。そういえば今年に入って
もう5,6回行ってるけど手ぶらってなかったなぁ。(-_-)ウーム
なのに、山satoの時ってあんまり気を使わないんですけどネ!(^^;
あくまでも山satoのところは私にとってはアウェーですから。(^o^)あはは >>64
あんまり顔文字を多用するのもいかがなもんかと 主婦でコンツアーほぼ全部まわってるようなオッカケしてる人多いけど
旦那さんはなにも言わないのかなあ 結構お金もかかるし。ウラヤマシイ >>63
オー!!!ウェルカム!とうとう来ましたね。
3月は2、3回ほど東京に行きますよ。
>>65
またきよしの(わかってると思うが前川ではない)ファンの話で恐縮ですが
>>55のレスに書いたように昔、山本智子が、よくきよしと(くどいようだが西川でない)
一緒のイベントやってたけど、その待ち時間。一応俺を含めて男の客も何人かいたのに
家にいるかのようなくつろいだ格好で、見たかねえけどパンツモロ見えだった。
トイレ逝ったら女子トイレが込んでるからって平気で男トイレに入ってくるし
おばちゃんの追っかけって恥じらいがないんですね。
追っかけとは違うけど
心身ともに疲れ果てて落ち込んでいるときに地方でコンサートが有ったときに何回か行きました。
見知らぬ土地で唯一好きな歌手の歌を聞いて、本当に癒されました。
コンサート後は当地で一泊して帰ります、なんか小旅行だな。
3月は新曲発売の関係で追っかけさんにとっては稼ぎ時ですが
どうスケジュール組んでいこうか頭を悩ませる時期でもあります。 最低限のマナーは、個々でしっかりしてもらいたいと思うときがあります。
Hくんは若いファンが多いんで、まあ仕方ないと思うようにしているよ。
そんな私も若い部類だけど、最低限のマナーは守るようにしているつもりで、
応援の時だけは、我を忘れ大はしゃぎしてまーす。楽しくがモットウ 確かにスケジュールの組み合わせでは頭の痛いところですが…。
3/19、20は山satoに行くとしても、18日がなぁ。 最近は上杉香緒里の追っかけファンのパワーが凄いらしい。
上杉は掛け声でどこからの追っかけか判断出来るうえに、
ファンサイトの掲示板に頻繁に書き込みしていて、これが
追っかけファンの絆を固めている。みもりんに続くのは
実は豆なこの娘かもしれない。 >>71
どこの誰か知らないけど、あつみちゃんのスレ立てしてくれてますよ。
書き込んでみてはどうでしょう? 氷川ファンがN*Kの歌謡コンサートのチケット取るのって大変みたいですね。
あの番組の出演歌手のFCにある程度の振り分けでチケットを配ったりするんだけど
どうしても氷川きよしの場合、競争率がすごいみたいです。
反面、若手クラスになると氷川のとこと比べると全然振り分け少ないのに
マネージャーに一声かけてあっさりチケットが取れるみたいです。
漏れの知ってる人でも、毎週のように歌謡コンサートに行ってる人もいるしなあ。 >>75
歌コンにしても、505にしてもFC優先で、一般枠は倍率高いよね。
もっと一般枠増やしてほしいけど、そうするとFC入会のメリットはなくなるし
難しいところだね。
>>76
普通に応募すると、確かに厳しいですね。
今の状況には疑問はあるけど、FCにしても会員集めないとやっていけないわけで
悪い言い方だと、ある意味餌が必要となってくるから、仕方ない面もあったりする。
やはり、難しいですね。
きよしはFC入っててもコンサートの抽選はずれます。 昼の部は落選する事がありますが、夜の部ははずれる事はありません。 きよしファンが「歌コン」チケットを確実に手にするためにはFCに頼るより
売れない歌手のファンの友達になるのが近道、
若いお姉ちゃんなんか、うまいこと演歌オヤジに近づいてチケット貰ってるよ。 >>82毎回歌謡コン行ってるけどきよしファンの若い娘が演歌オヤジに近づいてるの見たことないよ。
そもそも若い娘がきよしファンにいる?(笑) >81
夜の部はずれました。
しかも2度も。昼ははずれるからと夜しか申し込まなかったのに。 >>84
夜の部はずれですか?しかも2度も信じられない!!
FCに入った当初は昼の部だけ申し込んで何回かはずれたので、夜の部に
したら一度もはずれた事が無かったので、大丈夫だと思ってました。
いいかげんな事書いてしまってすいませんでした。 神園さやかには追っかけが急増中です。出てきてチョ! 神園ファンってモーヲタ多いね。辻加護可愛いの延長なんだろうか。 日本全国を巡る演歌歌手。
その追っかけとなると、金、時間、体力があまってなきゃ出来ないよなあ。
追っかけやってるやつはすごい。オレは行ける範囲でだけ。
さやかちゃんは、今月来月、キャンペーンびしばしだ。
みんな頑張ってくれ!
神園ちゃんファンてモーオタが多いのか
じゃ、神園ライブで踊り狂ったり、
声援も凄そうですナ >>88
辻加護?そんなレベルじゃないって。
ヲタ連中逝くのはいいが覚悟しとけよ。足洗えなくなるから!(爆)
ほう!さやかファンってモーヲタが多いのか。←知ってるくせに白々しい
漏れはヲタはヲタでも元声優ヲタですが・・・ 先日、久しぶりに追っかけから離れて、地元ネタに逝ってきたけど
地元のラジヲタ連中も結構来ていたな。
まあ、まともにかかわりたくないから距離をおいてるけど
香具師らってめったとCD買わないよな。
関東の人や追っかけだと好きな人のCDなら何枚、何十枚と買うのは常識なのに
香具師らはCDは一枚持ってたら終わり。
そのくせ、写真撮る時はがっつくし、終わったあとしつこく追うし
駅待ちまでするし、もう最低!
だから新潟放送が超ガードのきつい放送局になったんだよな。 10年くらい前、演歌の人のイベントに
かなり行ってました。
何度か行ってるとマネージャの方から
話しかけてくれて、オープンじゃないイベントにも
入らせてもらったりしました。
イベントの前後のあき時間に、一緒にお茶したことも
ありました。 すごいなあ。
でも基本的にはなんでもかんでもやる人より
ひとりだけを徹底して応援する人の方がおいしいとこありつけるね。
氷川きよしのFCに入っていていつも昼の部だけチケットをもうし込むんだけど、はずれたこと
ありません。運がいいのかな。きよし君はコンサートで一人の人から10万もご祝儀もらった
ことがあるとラジオでいってた事があるよ。そのお金でみんなで酒を飲んだんだって。おっか
けの人が出すんでしょ。 俺も紫艶ちゃんの追っかけしたいけど茨城から関西方面に行くのは無理だ(ToT) 20代の女性歌手のファンの集い行ってきました
参加者、殆どが60代、70代のおじいさん、普段のコンの客層から見て想像はしてたけど、ビックリ。
彼女のファンて、女性が多いと思っていたので。
この人デビューして10年以上になるので、そのころからのファンて、50過ぎてから10代の少女に
別に恋愛感情とかじゃないのはよく分かるが、一種のロリコンじゃないの?
握手とか2ショット写真とかで凄いよろこんでるし。孫の世代だよ 孫が歌うのを見ると嬉しい。
孫がテレビに出てると嬉しい。
孫と写真撮ったら嬉しい。
そんな感じ。
そんな私は30歳(w
ほんとのロリなら10年も応援しないで、新人ちゃんに移ってると思いますが・・・
かく言う私は5年間山Sato一筋だったんだが、最近はさやかちゃんに・・・ 結局、いくら追っかけても別に彼女になるわけじゃなし、
狂喜乱舞して喜んでくれるわけでもなし、来ていて当然
と、歌手の方も慣れてくるんだよね。追っかけるには、
やっぱ、一方的な感情もあるわけだけど、それに対して
「こんにちわ。いつもありがとうございます。」だけで
終わるのでは、人間だものそりゃ、熱意も冷める。歌手
だって、たくさんのファンを相手にしているんだから、
ひとりを特別扱いは出来ないよ。
だから、魅力的な若い子が現れれば気持ちが移って当然。
「そんなことはない、おれは一筋何十年!」という人は、
立派だけど、よっぽどのマニアか、周りが見えないのか。
かくいうおいらはいろいろ行ってるよ。みんな魅力的だ
もの。気持ち的に一番はいるけど、あの子にもこの子に
も会いたいし、応援したい。それでいいじゃん。自分に
正直にやるべき。 ひとりの魅力的な歌手に出会って演歌に興味を持ったとして
その後さらに魅力的な歌手が出てくれば目移りしたって当然でしょうけど。
追っかけレベルでなければ一筋何十年も珍しくないのでは?
むしろ何十年も歌手を続けられる方は凄いことなので眼力も確かってことでしょう。
はい、そうだと思います。
追っかけレベルの話としてです。 >>94
こういう連中って追っかけにとって天敵だよな。
場所によってはそこの常連がめちゃ多いとこがあったりするんだけど
そいつらって徒党組んでたりするんですごい強気なんだよな。場所なんか自分らで占領するし。
追っかけは歌手、スタッフと顔なじみなんで無茶できないけど、
そいつらはなんでもありだもんな。
まあ、それでも最近は歌手サイドもそんなやつらにまで愛想良くしなくなったけどな。
駅に見送りに行っても無視してるみたいだしな。
>>94
スレ一通り見たけど、新潟って評判悪いね。
いたる所で「魔の新潟」ってフレーズが出てくるよ。 五木さんのおっかけという人に会ったことがある。金持ち。
全国旅行するときにスケジュールを考えなくてもいいだから、金があれば面白い道楽なんじゃないだろうか。 真正追っかけなら関東から関西までミニイベントでも行きますか? 追っかけなんて、最後は所詮金持ちで暇人の道楽ってことになる。
仕事してて、出来るわけがない。
金がいくらあっても足りない。
一時的には出来るだろうけど、続かなくなる。
+情熱があるのかも疑問。
プチ追っかけならたくさん居るわね。
漏れはさやかちんファンですが。
あの「追っかけ」って言葉何とかならんのかね?
地方へ遠征しただけで「追っかけ」言われるのがどうも・・・。
ちっと広い意味で使われすぎてるんじゃない。
漏れは金も暇も無いけどいける範囲でさやかちんみて回ってます。
>>110
真正でなくても現場系の人間なら普通に行くと思いますよ。
要は時間と金。 確かに、東京人が埼玉や千葉に行ったって
追っかけとは呼べないよなあ。
いつも来る香具師=追っかけ
という感覚なんだろうか。
たまにしか行かない人からすると。 大体の歌手のイベントにはいつも来る人達(ファン、常連)がいるの
ですが、中には、固定ファンの付いてない、常連さんさえ敬遠する歌手
もいます。理由を聞いてみると、愛想がない、覚えない、マネージャー
、スタッフが気にくわない。というのが多いです。
歌手自体に問題があるのは仕方ないとして、マネージャーが足をひっぱ
るようではね。追っかけも逃げちゃいます。
CDを買ってくれるお客さんに対して、横柄で失礼な奴が多いですよ。
お客に命令口調ですからね。歌手が好きでも、あのマネージャーが嫌だ
から、もう応援やめた。よくある話です。 シク○メンって追っかけじゃないよね。遠征したなんて話聞かないし。 108: 07/10 16:40 0p1zXVH5
>>94
スレ一通り見たけど、新潟って評判悪いね。
いたる所で「魔の新潟」ってフレーズが出てくるよ。 >>117
あさ美ファンに無知と指摘された
シク○メン?
>>114
スタッフに対する不満はよく聞きますが、ちゃんと応援対象に迷惑かけないようにすれば
そんなに愛想悪くされないような気もしますし
スタッフに対する不満くらいならファンやってられると思うのですが。
それより、ファン同士の人間関係ですね。ファンが多くなるほど派閥とかいろいろありそうですから。
そうでなくても、演歌ファンって、普通の人にはどうでもよさそうなことを気にする人が多い気がする。
カメラ向けてファン仲間のとこに向くくせに自分には向かないとか、
はがき採用率とか、コンサートの座席とかプレゼント当選率とか果てはFCの番号とか
何かと他人と比較したがって、ちょっとでも自分によくないと
すぐマネージャーに文句言うなんてのがざらだしな。
そういうファンには適当にあわせるしかないな。でしゃばるとつぶされるのがオチ。
それにしても、なぜに魔の新潟などと???
ミュージックポスト以外、客が呼べないから?
そのミュージックポストの司会者が女性ゲストにセクハラするから?
CD即売会やっても、さいふの固い県民性ゆえ、CDを買う人が少ないから?
某放送局にたむろしている変なグループが、イベントゲストをしつこく追いかけていくから?
しかもそいつらのせいで、新潟では終了後即ワゴン車が常識になったから?
新潟の放送局やレコード店関係者が今が旬の若手歌手より、ギャラが安い(と思う)
ベテラン中堅クラスばかりを呼ぶから?
うーん、わからん!だいたいいつから何を理由に「魔の新潟」なんていわれるようになったんだ?
二型(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
>>121
そういうやつに限ってパソコンオンチなんだよな。
ネットやってる奴は目立ちたがりで自意識過剰なんてよく言われない?
>>124
ネットやってるけど目立ちたがりばかりではないよ。
逆に、現実では根暗もいるんじゃない?。
何度かコンサートやイベントに足運んだけど、慣れていない者
にとっては、取り巻きも独特だし芸能人には近づきにくい雰囲気が
ある。 シク○メンって地元中心に評判の悪い*尾族の一味だったんだね。初めて知ったよ。
毒をもって毒を征する
情熱の人 シク○メン を魔の新潟へ遠征させよう。
何かが変わるはずだ。
こんばんは V(^_^)V
演歌味めぐりに 出ている結城 彩さんの 残り火海峡
なかなかいいように思いますが、如何でしょう !!
一生懸命に歌うところもいいように思いますが !!
この歌を僕も覚えようと思いますが如何なものでしょう・・。
名無しさんは自分の歌は有るんでしょうか !!。
では又・・・。 >>127
私の方は、名古屋地区にも遠征した事があるし、野比笑界にも行きましたよ。
正直な感想は物理的にステージが遠い事もあって、次も行きたいとは思いませんでしたね。
シク○メンさんの掲示板での意見は確かに正論だし、とりあえずは理解は出来るけど
やはり応援する人の感情からして、あまりに辛口なのはいかがなものか。って思ってしまいますね。
褒めるばかりがいいとは私も思いませんが、同じ辛口意見でも
自分と同じように応援してくれる人に言われるのと、なるほどと思いますが
そうでない人に言われると、何を!この野郎!ってなっちゃいますね。 >>127 シク○メン を魔の新潟へ遠征させよう。
↑
みもりんの歌は知らなくても大倉修吾さんの歌は
誰でも知ってて歌える事実に耐えられるだろうか? 暇なんで、これからBSNに逝って大倉のツラでも拝もうかと思います。
大倉修吾の歌は知ってる人多いですね。
当の本人が歌詞カードがないと歌えないようですが…
それにしても、シク○メンさんの素顔を見たって人の話を聞かないなあ。
みもりんファンの知り合いはいないけど、ユッキーや山Satoのファンなら知ってる人たくさんいるのに。
氏クラメンさんはネットアイドルなんで実在なんてしませんよ。。。 ところで演歌歌手ってどんな男が好みだと思う?
やっぱ頼れる男か? 試倉麺も追っかけ経験ありのようだが、まだまだ青いな。フッ! お金さえあれば追っかけなんて。
あぁ、きよしさまぁ・・ 追っかけのみなさん、正月から働いてますか?
私はあさってユッキーを見に岡山まで逝ってきますよ。 Λ_Λ Λ_Λ
( __ __) ( __ __) /⌒\
(6 ・ 」・). (6 ・ 」・) ( )
( ∀) ( ∀) | |
/ \ / \ | |
⊂ ) ノ\つ ) ノ\つ ( ・∀・) Λ_Λ / ̄ ̄
(_⌒ヽ (_⌒ヽ ) ノ ( ・∀・) <追っかけするなんて
ヽ ヘ } ヽ ヘ } (_⌒ヽ (_⌒ヽ \__
ノノ `J ノノ `J )ノ `J )ノ `J
Λ_Λ Λ_Λ
( __ __) ( __ __) . /⌒\
(6 ・ 」・). (6 ・ 」・) ( )
( ∀) ( ∀) | |
/ \ / \ | |
⊂ ) ノ\つ ) ノ\つ ( ・∀・) Λ_Λ / ̄ ̄
/ ω < /ω < ⊂) ノつ ( ・∀・) <みんな金持ちだな
カッ / '´ ヽ ) / '´ ヽ ) / ω / ⊂) __ ノつ \__
煤レ/ ノノ∠/ ノノ ∠ '´ )ノ ∠ 'ω )ノ 追っかけしているせいで、月末はいつもピンチですが、何か? 普段追っかけしてる地方の人間は、握手会のたびに地元にもきてねと言ってたりするのだけど
ほんとに応援してる人が地元に来ることがわかってくると結構プレッシャーになってきたりする。
今に私がそういう状態です。 定年まで働いたら、追っかけになりたい。
今は、東京から大阪、神戸、仙台ぐらいまで遠征するぐらいのプチ追っかけ。
仕事の都合で、関東圏内もパスすることがあります。
これじゃ、プチ追っかけとも呼べないかも。
やっぱり、先立つものが必要ですよね。 地方だと、応援したい人がいても地元になかなか来てもらえないから。
東京とかよく行きますね。追っかけといわれると意味合いが違うような気がする。 漏れがひそかに知り合いになりたいと思っている
同県にすんでる永○み*きファンの人のブログを拝見させてもらい、
その人の活動内容を見て唖然としたね。
見事なまでに漏れの行かなかったとこばかり逝ってるw
まあ、漏れは神○さ*かで、彼は永○み*きで応援対象が違うのだから仕方ないけどな。
生活保護の再開を要請してしまった美奈子ですが、何か? 美奈子ってヤツの名前出すのやめて!みんなに迷惑だよ。 ↑美奈子をバイキン扱いするなよ。
ひつれいじゃないか(怒) バイキン扱いはしてないよ。みんな嫌ってるからみんなに迷惑だっつーの。
名前出してるから嫌われてるんだから名前を出さなければ解決するのに。
濃尾www 濃尾www 濃尾www と書く奴は
精神に障害があるために仕事にも就けない社会のゴミなんです。
一度思い込んだら思考が変えられない片輪モンなんです。
だから徹底的に馬鹿にして自殺に追い込んだ方が
害人が一匹消えて世の中が良くなります。
こういう人種が演歌に多いので傍から見たら演歌は変と言われる所以です。
早く死になさい、ゴキブリ
濃尾w と思い込んでしまっている病的な人=解離性人格障害
放って置くと誹謗中傷を繰り返す本当の濃尾w 氏に危害を加える有凶暴性精神分裂症。
予防も措置も効果の無い真性キチガイなのです。
濃尾www
演歌だって追っかけありますよ。
だから毎月の動きをチェックしないとね。
大黒偽装ファン 干されて死ね (濃尾www) と書く奴は
精神に障害があるために仕事にも就けない社会のゴミなんです。
一度思い込んだら思考が変えられない片輪モンなんです。
だから徹底的に馬鹿にして自殺に追い込んだ方が
害人が一匹消えて世の中が良くなります。
こういう人種が演歌に多いので傍から見たら演歌は変と言われる所以です。
早く死になさい、ゴキブリ
濃尾w と思い込み、氷川には干されて死ね、大黒ファンは偽装と
繰り返す病的な人=解離性人格障害
放って置くと誹謗中傷を繰り返す本当の濃尾w 氏に危害を加える有凶暴性精神分裂症。
予防も措置も効果の無い真性キチガイなのです。
濃尾www 大黒偽装ファン 干されて死ね
山内のおっかけ婆をBSにほんの歌の公開録画で大量に見たことあるわ。
始発で来て並んでるんだが知らんが、会場の敷地にレジャーシート敷いてたわ。
開演後はペンライトだの団扇だのふって奇声発して騒いでた。 カメラおやじはたしかにキモイ。
奇声おばばはもっとキモイ。 日本放送協会(NHKさん。1978年1月放送。 )
わがほうが、録音し、2013年夏ごろ、父親が無断廃棄?した記念すべき録音テープの曲目等に関し、
記憶の限りお伝えします。(福岡の指定暴力団組員か、新宗教幹部、特殊団体会員がそそのかしたか?)
番組名:爆笑歌謡‘78
推測される演奏者:小野満とスイングビーバーズ。ギター 小鈴二郎、山本とおる
出演者や曲目など。寸劇あり。
タモリ、桜田淳子、野口五郎。
ちあきなおみ、千昌夫、三波豊和、清水健太郎
1 オープニング
2 お正月 高田みづえ
3 三波豊和 (楽曲不明)
4 捨てぜりふ 角川博
5 ビードロ恋細工 高田みづえ
6 泣き虫 清水健太郎
7 ブーツを脱いで朝食を 西城秀樹
8 森山良子 (楽曲不明。) おやじは可愛い若手女性歌手を手当たり次第追っかけてる
おばばの方が一途に追っかけてると思う 追っかけは別にいいけど、こんなに出待ちがいますよアピールをブログでやる歌手は痛い
近隣迷惑してるの気付けって 自分の奥さんが演歌歌手に夢中の場合、旦那側はどんな気持ちなんだろう
逆もだが 三山ひろしの追っかけは
今まさにベッキーやSMAPの比ではないパニック状態 知り合いの主婦が服部浩子という女性演歌歌手の追っかけしている。 孫、子くらいの若い男の演歌歌手の
追っかけbba凄いってよりキモい
いりあげ方は男より凄いんでないかい そんなに自慢したいなら
民謡歌手やってれば良かったのに
で、成人してからは?
鼻につく自慢話だことw >>207>>208
実際は2003年、17年も前に立てたスレなのに
2028年設定にしてる奇妙なyaesan 1412 老害BBA
17年以上も5ちゃんねるに張り付いてるBBA
自演も気に入らない若い山内惠介ファン陥れも
得意になるはずですねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています