リンクから来ました。っていうかばかばかしくてほとんど読んでないけど
言わせてもらいます。なんか桂川さんのファンとか関係者ってイタイ人ばっかだね。
桂川さん自体誰だか知らないけど。必死になって人の誹謗中傷を一生懸命書き合ってる。
まあそれが楽しみならいいんだけど。でもさすがにちゃんとした大人だったら恥ずかしいと
思うよね。もしや子供が書いてるのか。ちなみにみなさんが必死になって誹謗中傷してる相手、
よく知ってます。昨年結婚の話があったけど理由があって別れたことも知ってるし、その後、
前に付き合ってたコとまた付き合い出したことも知ってる。っていうかここで悪口言って
楽しんでる人たちみたいに彼、暇じゃないし。まあ、ここで一生懸命書いてる人たちが
暇すぎるだけなんだろうけど。とにかく彼と桂川さんが以前付き合ってたことをひがんでるのが
みんなむき出しで、イタすぎる。でもこんなこと書いたらまた必死になって色々書くんだろうな、
自分で書いたとか(笑)。
てなわけで、私も暇じゃないんでもう来ません。暇人さんたち頑張ってね!!