★★★★★★★★★★★★★正しい【状況のわからない人へ解説】★★★★★★★★★★★★★★★★

今回、こちらの主犯であることが判明したオグちゃん(●ウ●社員●倉●之)という人物は 、
テレビ・ラジオの出演推薦権を背景に、美人?若手マイナー女性歌手に性的関係を迫りセクハラ三昧の
ハーレム生活をしてます。彼は見た目の第一印象はエリートですごく紳士にに見えます。では、
なぜそのオグちゃんがここのスレッドを自分で最初に立てて自分に有利な話題作りという
卑劣なことをしてしまったかということですが、オグちゃんには、お気に入りの歌手(桂川宗子)がいました。
その歌手がオグちゃんのセクハラまがいの強要に負け婚約してしまったのですが、その後、オグちゃんの
ストーカー的異常性格に耐えられなくなり婚約を解消し、オグちゃんを捨ててしまいました。
それで、オグちゃんは、その歌手に捨てられたことを根に持ち、本来テレビやラジオに出れる可能性もある
その歌手に自分わ捨てた歌手にテレビに出られては●ウ●の性的対象に該当する女性歌手たちに示しが
付かないと言って、オグちゃんはその歌手に対し執拗で陰湿な更なるストーカー的嫌がらせを始めました。
しかし、相手の歌手が嫌がらせに屈して復縁することを狙ったにもかかわらず、結果的に、やればやるほど
自分自身(オグちゃん)のイメージを悪化させ、それどころか会社(●ウ●)のイメージもかなり悪くなってしまい、
今月末で●ウ●から去ることになったと、おおまかに言うとこんな感じです。とてもわかりやすい話です。
ちなみにオグちゃんは朝起きるとここをチェックするのが日課になってます。 必死でここをチェックして
自分を正当化をする為に言い訳をするオグちゃんを想像すると、かなり 気持ち悪くて未練がましくて
哀れでなりません。