>177さん
 私は25年程前に島津ゆたかの『花から花へと』を聞き、その声に魅了されて
しまいました。ところが、あの演歌を歌っていた同じ歌手が今度はムード歌謡
の『ホテル』を別人と思える様な甘〜い歌声で歌っているのを聞き、大ファン
になってしまったのです。そして、彼のレパートリーを全て歌える様になろう
と日夜特訓に励んだのです。(勿論、仕事が終わってからネ。)
ところがアノ「バカヤロ〜!」「おまえのオッパイちいせぇーなぁー。」事件
があり、歌謡界から消えてしまいました。彼のその後が知りたくて『島津ゆたか』
で検索しても、出てくるのは事件の事と『ホテル』の歌唱がエッチだ!と言うスレ
だけ。そんな時、福岡にいる息子が「2チャンネル」で検索してみたら・・・?と
教えてくれ、このスレにたどり着いた訳です。でもチョット過疎ってますね。
ところで・・・

>178さん
 これは一体どういう意味のカキコなんですか?私みたいな中高年のPC初心者
には、この2チャンネルは解らない不思議なコトバがたくさん出てきます。
「上げ上げ」ってナンですか?ボンヤリとは解るんだけど!「もっとこのスレを
盛り上げようぜッ!」ってコト? これは私もそう思うんだよね。何しろ1月
元旦から11月も半ばを過ぎたのに45〜46のレスしかないんだから・・・。
みんな、頑張って「アゲ アゲ」

>キャンドルナイツさん   >1さん   >ムード歌謡さん   >ファンさん

み〜んなで アゲアゲ しよう!(間違った解釈してるのカナ?笑)