先日ひかるさんの歌を聞く機会がありまして、それからファンになり何度かステージを拝見させていただき感動し、何よりパワーをもらってます。
 ひかるさんは歌がお上手なのはもちろんですが、お話しやファンの方々への態度もとても好感のもてる素晴らしい方なのですが、私は事務所の方が苦手です。
事務所の社長さんと言ってましたが、ひかるさんとは真逆でファンに対して上から目線の話し方や態度でひかるさんの魅力を半減させていると感じる時がちらほら見受けられるのがとても残念です。
 事務所の方の手が空いたのを見計らってドキドキしながら、私は葉書のリクエストを出したくて書き方を聞いたつもりだったのですが、ガムを噛みながらしかも笑って
「葉書なんて1枚50円なんだからもったいぶらないでどんどん出して下さいよー」と、話しの趣旨は全く合ってない上、馬鹿にしたような言い方で、あげくに金銭的な事まで言われ、言葉も出ませんでした。
もちろん聞き返す気にもなりませんでした。
 いっぱい友人にもひかるさんの事教えたいのですが・・・・・・・・です。
 ひかるさんのイメージに直に繋がる事だと思うので気をつけて欲しいです。