A 「冬美ちゃん最近よく喋るわね。」
B 「4人姫でも一番喋って笑いを取っているわ」
A 「朝やってた由紀さんとマルシアが出ていたのでも凄い喋りだったわね」
B 「そうそう、身振り手振りが大きくておまけに力んで声も大きくて・笑」
A 「一生懸命に訴えようとする冬美ちゃんの誠実さといえばそうなんでしょうけど」
B 「あまりゼスチャーが大きいのもうっとうしくて見ていても落ち着かないわ」
A 「そうね、歌っている時の姿からは想像もつかない騒がしい人だわ」
  「30年のベテランですもの、で〜んと構えて落ち着いてほしい気持ちよ」
B 「うん、うん。でもあとあたしが一番気になるのは歌っている時の眉間の皺よ」
A 「ったく、あれは何年経っても治らないわね。
  冬美ちゃんの歌手としての印象を何パーセントも悪くするとおもうの」
B 「それについては以前マネージャーに指摘されたそうだけど「そんなこと気にして歌えるか」って
  逆切れしたって自分で言っていたわ」
A 「何かに神経を尖らせて歌っているのでしょうけどあまりあの表情は見たくないわ」
A・B 「眉間の深い皺は人相学的にも良くないらしいし」「冬美ちゃんできれば穏やかな顔で今年は・・・笑」