問題ファンの顔写真や生活スタイルも知られてまわされるのはあるよ。昔からそうだから。
本人が了承してるわりには全国に自分の情報がまわるのが困ってるのがよくわかるよね。
やばいから今までいなかった人がここで一人連投してる。本当に気にしてないならここもスルーでしょ。
回されるのが嫌なら絡んでる仲間に言ってみたら。裏切ってるから仲間しか知らない家庭環境まで個人情報が筒抜けなんじゃないの(笑)
ここの人達のせいではないので周辺を疑うことね。
ルールも無視でいくみたいだから名指しとアカウントも投書しときます。ってかもう絡まれて迷惑だった人が投書したみたいね。
事務所的にはその人達個人のことが噂になっても知ったこっちゃないんでこのまま利用するんだろうけど。
気にしてないわりにはここでの反発が物語ってますよ。気にしてないならスルーだろうし。
まぁ、こちらは無害なのであなたが嫌われようが知ったこっちゃない。
流してるのはここの人達ではなく、あなたの友達なんだから周辺を疑うべきね。ファン友なんて普通の友達とは違うんだし。