☆かわいい丘みどり☆ その8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>341 丘さん亭主持ちだよ
事務所とスタッフ、みどりも揃ってだんまり
釈明もしないw >>341
いつも一人だけ認めん現実逃避ジジイおはよ
元気だったか?(笑) 市川や島津のファンが出張って根拠の無い悪口を言って貶めているんだな
この二人は馬齢を重ねるだけでヒット曲らしいヒット曲はないし
紅白でもオリジナル曲を歌えなかった二流歌手だからな
30代前半の若さと美貌と勢いのある丘みどりに嫉妬するのもわかるわ
こんなファンしかいないんじゃ二人ともカバー要員で終わるだろうな 何故みどりにはアンチが多いのか、よく考えた方がいいな
番組で一緒になった歌手との写真も少ないし
嫌われる理由があるんだよ >>339 まぶたにテープ見えてるときが
あるのはそういうことか!
ぶっちゃけ21過ぎからたった12年ほどで
あんなに二重幅が目頭からくっきり
変わらないと思う
今は昔の浜崎あゆみみたいな目になってるわい
正直お直ししてるだろうなと 同業者とは一定の距離があった方がいいんだよ
仲良し小良ししてても歌謡界で上を目指せない
丘は地方での活動が長かったから変な柵や情が移ることも少なくて逆に良かった
もし東京で活動してたら嫉妬や憎悪が渦巻いて精神的にも大変だっただろう 負け惜しみも大概にしろよ
共演した歌手達との写真が少ないと、
一般ファンに人望がない人柄に問題ありととらえられるから、人気も落ちる ゴリ押しとそれ以上の自意識過剰のブリブリのブリっ子
大声出して野太い声で、上手いわアタシ綺麗よアタシの自己陶酔
おまけに 余程の力持ちがついてるのか
ブリっ子してるクセに顔つきに
変な自信が滲み出てるんだわ
嫌われて当然
こんなのが良しと思うのは余程人を見る目がないか女好きのバカな男くらい
逆に好かれる要素がわからない 丘みどりはドヤ顔歌手なんかじゃないだろ。あんなの可愛いものだ。
市川のファンだか島津のファンだか知らないが一回りも下の歌手が上京して何年も経たないうちに紅白に出て悔しいのかな
取り立てて影響力の無い演歌歌手内で仲良しごっこするより浜田や徳光みたいな大物司会者に気に入られていた方が得だ オンナを武器に取り入るのも 
生まれながらに持ってる術ってヤツなんだろうw 
丘のはドヤ顔じゃないんだよ 
アタシってぇ〜の自己顕示と自己陶酔、実は自信満々が 
謙虚に謙虚に見せてるクセに 滲み出ちゃうんだよ 
気づかない?浅いなあ〜 
ドヤ顔しちゃった方が可愛げがある 
下手に純粋ぶるから 人間が嫌らしく見えるのさ 
実際、そういう女なんだろうけど 
つまりは計算高い鼻持ちならない女って事 
これが嫌われる原因 ツーショットをブログに度々アップしてる市川は宣伝目的でしかないからな
自分の新曲持ってツーショットなんてよくできるよ ツーショットは殆どの歌手がやってる
やってない歌手の方が稀だよ
ヘアメイクぐらいしか相手にしてくれないんだろ 自分の新曲CD持ってツーショット撮影なんて宣伝目的見え見えで品がないし失礼
市川ファンはそんなの自慢して情けなくないのか そんな当たり前のこともできない方が恥ずかしい、プロ歌手なんだろ? 市川はファンとのツーショットじゃなくて
自分が著名人とツーショットを撮らせてもらう時にも自分のCDを持ち
それをブログに載せてその著名人のファンまで誘導し宣伝するという
完全に著名人を利用した営業目的でツーショットを載せている
こんなことするのが当たり前なのか うたコンは公式な場所じゃないし
メザイクごときでぐだぐだ言っちゃって
それよりも
胸元のホクロとキモイ背筋を見せてる歌手
恥ずかしいくないのか >>346
整形+アイテープとか・・・
すっぴん違うだろうなぁ
さすがにあの幅広は成長老化10年弱でないわ
あゆちゃんと同じ原理 ここんとこのスレの不自然な進行。。。
アービングも必死かww アービングは演歌歌手を育てるための事務所じゃないから。
「ピラミッドダービー」には本当に呆れ返った。
市川由紀乃の所もブラックな噂が多いらしいが、癒着しているNHKもどうなってるんだか。
そもそもクオリティの高い新曲を作らないと、若手で演歌復興どころの話じゃないんだよな。
森山、椎名、川野、岩佐、杜、どの新曲もパッとしない感じだ。 結○できない
化粧○えしない歌手よりは良い
集合写真好きのあのかたはミーハー
ツーショットの隠し撮りをブログにアップ
いごっそは迷惑、極まりない
ファンへの気配りできん自己チュー
女心がわからんお人どす ファンへの気配りで
財布担当ファンの夢は壊せません 今週のオリコン
小天狗1位、悪代官12位、みどり姫14位 丘みどりになんでそんなに嫉妬するの
テレビに引っ張りだこだから? 嫉妬されるのはそれなりに良いもの持ってる証拠
嫉妬なら良いことでは?
例えば
島津亜矢は歌唱力に嫉妬される
由紀乃は美貌と女の色気に嫉妬される
水森はヒット曲の多さに嫉妬される
キナ臭い女は単に嫌われてるだけだから
そこんとこ全然違うからw 水森かおりさんはヒットが多いかり嫉妬するのもわかるが
島津亜矢は歌唱力じゃなくて肺活量、市川由紀乃は美貌じゃなくて八方美人、どちらも嫉妬に値しない 紅白15年連続出場毎年新曲歌唱。女性演歌歌手新曲売上毎年1位。
水森かおりは丘と実績も世代も違うから嫉妬の対象ではないかな。
でも島津や市川は後輩だからな実績の差が広がり過ぎて嫉妬に狂ってるだろう(笑)。 水森と島津や市川では歌の幅広さが違って比較対象にならないなあ ご当地ソングの女王として不動の地位を築いた水森かおりに
同世代で1年先輩の市川由紀乃ファンが激しく嫉妬してるw
やっと紅白出場までこぎ着けたのに早々にカバー要員に転落したことお察ししますw
やっぱり島津や市川は10数年トップの実績を重ねた水森には
後輩とはいえ気安く声を掛けたりできないだろうな 鳥取砂丘は川野夏美のカバーの方がいいし、あの程度の歌で自慢するなよ、恥ずかしい。 カバーなんて他人が苦労してヒットさせた曲では実績になーんの影響もありませんよ
丘みどりはご当地ソングを何曲もリリースしてるわけだから、水森かおり目指して頑張っているんだろう
同じ先輩歌手でも実績のない島津や市川は目標ではなくライバルだね 丘みどりの目標は水森かおりじゃなくて鳥羽一郎だからな
真面目な話 かおりねぇさんは大事なんだよねぇ
なんたって氷川に近づく一番近い人脈だからね
仲良くしてたいのよね〜w
見え見えよぉ >>377影響あるさ、現に水森は難しいカバーするので有名な五木の番組に殆ど呼ばれないだろ
由紀さおりの番組しかり >>380
何難しいカバーって(笑)
ヒット曲のない歌手が必死に他人の為に作られた曲歌って意味あんの
一流歌手はヒット曲を得て自分の歌唱スタイルを確立してから他人の曲も自分の節回しで聴かせるのさ
自分の歌唱スタイルのない歌手はただのカバー要員だから、誰がカバーしようが
向き不向きおかまいなしにヒット曲の無い歌手を哀れんで出させているだけなんだよ。
せいぜいBS番組で若手歌手たちと同じ位置でいつまでもこき使われてね。 BSで五木ひろしや由紀さおりが番組を持ってる演歌歌謡界の現状がまるでわかってないね いくら五木や由紀に媚び売っても売れっ子スター歌手にはなれないよ
そんなことしてるうちに森山愛子などは丘みどりみたいな上京して間もない歌手に一瞬で追い抜かれ歯を軋ませている カバーで実績を積んでも虚しいといえば虚しい。
しかし肝腎のオリジナル曲がオリジナリティのないワンパターンなご当地ソングやカラオケ演歌の焼き直しばかりの現状では、
若手がスター歌手に飛躍できるわけないよね。
元凶は老舗レコード会社の社畜ども。
あいつらがぬるま湯に浸かって真剣に仕事してないから、業界全体が沈んで行ってるわけ。 森山愛子は杉本真人、あさみちゆきと行った台湾公演で化けたわ
この子は必ず紅白に出られる 確かに老舗レコードの社員はやる気がないがキングはましな方だ でも市川由紀乃の代表曲は?
20年在籍していまだに作ってやれない現実。なさけないスタッフだよ。
講談社とAKB48のおかげで安泰なんだろうけど。 大月みやこ以来、キングが育成した演歌のスター歌手は一人もいないはず。
テイチクは天童、ソニーは伍代、東芝は坂本、ビクターは長山、コロムビアは氷川、他社はキングほどひどくない。 今演歌界で一番活気があるのはキングだよ
紅白だって福田、市川、丘と続いて初出場しているんだから
コロムビアなんか氷川以降でテレビに出られるような若手もいない AKBマネーでねじ込むまれるのとヒット曲のあるスター歌手とでは天と地ほど違う 現代の演歌部門で「ヒット曲」「代表曲」を想定したり要求したりするのはナンセンス。
下記データのように、1997年以降は、「誰もが唄える演歌の大ヒット曲」は、無い。
ちなみに平成の有名女性演歌歌手(伍代夏子・藤あや子・香西かおり・長山洋子・坂本冬美・島津亜矢)も、「誰もが唄える演歌の大ヒット曲」は、無い。
著名演歌歌手の「誰もが唄える演歌の大ヒット曲」のうち、「最後の大ヒット曲」は、下記の通り。
八代亜紀==1980年雨の慕情。
森進一===1982年冬のリヴィエラ。
大川栄策==1982年さざんかの宿。
都はるみ==1983年浪花恋しぐれ。
五木ひろし=1984年長良川艶歌。
石川さゆり=1986年天城越え。
天童よしみ=1996年珍島物語。
吉幾三===1996年津軽平野。
すなわち、1997年以降は、「誰もが唄える演歌の大ヒット曲」は、無い。
よって、現代において、演歌歌手に対して、「大ヒット」「代表曲」を望んだり想定したりすることは、極めてナンセンスなことだといえる。 何の根拠があって1997年なのか不明だが、しれっと演歌5人娘と島津亜矢を同列視しているあたり島津のファンか(笑)
演歌のミリオンヒットは「孫」が最後だろう
以降にも箱根八里の半次郎や鳥取砂丘、海雪等演歌好き以外にヒットした曲もある
ただ、最近紅白に初出場した歌手の曲(南部蝉しぐれなど)は演歌好き以外の認知度は殆どない 上記データのように、1997年以降は、「誰もが唄える演歌の大ヒット曲」は、無い。
ゆえに、現代の演歌部門で、「大ヒット曲」「代表曲」を想定したり要求したりするのは、極めてナンセンス。 誰でも歌える曲じゃなくて>>394が歌える曲の間違いだろ
>>392の曲歌えない奴なんてどこにでもいる 一番低迷してるのはコロムビアだろ
石川さゆり以降、女性大物歌手が出てない
ひばり、千代子、はるみ、さゆりと続いたのが、途切れてしまった 2017年演歌CD売り上げランキング
12.6万枚 氷川きよし 男の絶唱
7.4万枚 山内惠介 愛が信じられないなら
6.2万枚 竹島宏 月枕
5.9万枚 水森かおり 早鞆ノ瀬戸
5.1万枚 三山ひろし 男の流儀
5.0万枚 市川由紀乃 はぐれ花
4.3万枚 純烈 愛でしばりたい
4.0万枚 丘みどり 佐渡の夕笛//雨の木屋町
3.4万枚 福田こうへい 母ちゃんの浜唄
2.9万枚 天童よしみ 夕月おけさ
2.9万枚 杜このみ 残んの月
2.3万枚 五木ひろし わすれ宿/男の友情
2.2万枚 福田こうへい 道ひとすじ 一般社団法人日本レコード協会認定
最低累計正味出荷枚数シングル
ゴールド100,000枚
ゴールド流転の波止場 山内 惠介 2016-03-23 JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント2017年3月
ゴールド早鞆ノ瀬戸 水森 かおり 2017-05-02 徳間ジャパンコミュニケーションズ2017年8月
ゴールド男の絶唱 氷川 きよし 2017-03-07 日本コロムビア2017年9月
ゴールド月枕 竹島 宏 2017-01-25 テイチクエンタテインメント2017年10月 山内の方が売れてるのにまだ認定されてないというのが、竹島が無理矢理出荷枚数でのみ
誤魔化して実売でなく通したのがバレバレだな
嘘つきながらの詐欺商法だし
今年は純烈がかなり売れてる 愛が信じられないからの話ね
まぁこいつらの話はどうでもいい
それより杜このみがみどりを上回ってる日が
多くなってきたぞ 志村の夜
ゲスト 丘みどり
サンテレビ 今夜20:54〜21:24放送 昨日4/14の
東海ラジオ「井田・三丘の歌謡曲主義」
丘みどりインタビュー18:23頃から放送
同じ名古屋のコミュニティFM局 MID-FM76.1「MIDカラオケ天国」
丘みどりインタビュー18:26頃から放送(聞き手:宇野芳)
いずれも3/20収録
オフィシャルサイトでは「東海ラジオ」だけ告知 着物が似合わなさすぎ
この子はドレス着せといたほうがいい >>340
志村の夜
テレビ静岡/月曜 26:05-26:35(フジテレビ4月10日放送分放送予定)
沖縄テレビ/月曜 25:55-26:25(フジテレビ4月10日放送分放送予定)
サンテレビ4/21土曜日は「放送なし」 今夜7時から
「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」
丘みどりズブ濡れ 丘みどり・・・・久々の美人歌手。
杜このみ・・・・最近少しふっくらして、とても美人になった。
工藤あやの・・・・現代的な美人。
羽山みずき・・・・日本的な美人。 下2人は一般人でも美人ではない
杜は出目金に付けまつ毛がきつい 男同士
尻穴から放り出た糞を
お互いに
顔に
掛け合い
口の中いっぱいに広がる
糞をもちゃもちゃ
生命の神秘
堕落と昇天
相反する奇跡が
同時に起こる
しかしそれはまた
悲劇とも言う
岡崎体育大学法学部体育学科曰く
糞もフカヒレも
母なる大地が
我等に与えた
穢れた奇跡なり 羽山みずき可愛いな
まだお洒落の仕方もわからなそうなあどけなさがたまらん
津吹みゆもそうだけど、これからどう洗練されて垢抜けてくのか見守る楽しみがある
二人とも綺麗になってくのが楽しみ
その点、既出のメンツは今がピークだろうね 30〜40代歌手はもはやアイドルではない。
事務所のゴリ押しでテレビに出まくっても、鮮度が落ちるだけで、キャリアアップには繋がらない。
飽きられたら、反動で剛力彩芽や西内まりやのような運命が待っているのが芸能界だ。
あくまでも真のヒット曲、代表曲を出すことにこだわるべき。 紅白へ送り込むのに莫大な金を使ったからな
どうやって返すのか
もう先は見えているけど 杜このみは今年絶対に紅白出ると必死になって全国回っている。入れ替えあるかも 天童は売れてるから落とすわけにいかないし
去年出場組で今年微妙なのは亜矢とみどりだよ 去年こいつのカップリング曲までうたコンでMVとともに歌わせたとかよく考えると異常だよな
誰もそんなことしてないんじゃないか?
今年もやるか??
鳰の発売日前日にうたコンで歌わせなかったのには逆に驚いたよ
まだごり押しは続いてるけどな 丘みどりは民放バラエティーにもよく出て知名度を上げている
昔もドリフなどには演歌歌手が出て歌を歌っていたから
先輩歌手たちを踏襲して積極的に歌番組以外にも出演して
ライバル歌手との差を引き離してほしい
変にお高く止まって取っ付きにくい歌手より遥かに好感度高い 藤あや子が大阪で偶然に会ったとか、丘みどりの夢を見たとか言ってるけど、わざとらしいんだよ。
もともと伍代夏子の事務所へ移籍する流れだったのが、突然バーニング系列に変更になっただろう。
あれには、藤あや子が一枚噛んでいるんじゃないか?という疑念が拭えない。
藤あや子の伍代夏子に対するライバル心は物凄いものがあるから。
例えばレコード大賞最優秀歌唱賞。
天童よしみが3回、坂本冬美が2回、中村美律子ですら2回取っているのに、伍代夏子はゼロ。
大月みやこが2回、香西かおり、田川寿美、水森かおりも1回は取っているのに、どう考えてもおかしいよね。
理由は、最優秀歌唱賞を取れそうもない藤あや子の嫉妬じゃないのか?
噂によるとドンの愛人らしいが、彼女の周囲の男が何人も自殺しているという闇の深さは、不気味としか言いようがない。
藤あや子の甘い言葉の裏には何があるのか、注意した方がいいと思うけどね。 >>436
確かに、夢をみたなんて嘘くさいよな
出任せがいくらでも言える
えー自殺?なにそれ
つまり、藤と伍代、仲良しなんてのも嘘なのか >>436
みどりちゃん飲んべえだからイロイロ気をつけくんろ 人間も歌もまだまだ未熟、紅白常連になれる歌手じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています