>>213
何言っているの?いまさら
何の為に惠ちゃんを含めて他の演歌歌手や惠ちゃんより若手の演歌歌手が握手会するのかな
まず第一に、惠ちゃんCDを必ず購入してもらう為
第二に、惠ちゃん笑顔やお世辞や肩ポンや名前言ったりして両手握手でありがとう!と言って、最初のほうは君だけだよ感を出す為です
惠ちゃんが今まで腐る程握手してきて、長いファンで嫌いなファン以外は軽く笑顔か真顔握手に変化してくるよ必ず
嫌いなファンには眉間に皺寄せてたのには、本当にドン暇きする位に驚いたもん
1番最初の握手会と2回目位の握手会なんか最高に好印象でした
最初は頼んでもいないのに話し掛けてきてくれて凄い容姿を褒めまくり(お世辞でしょ)
次は片手握手したら、惠ちゃんは両手で長く暫く手を握って、すごい目をジーと見てありがとうねーって、その間私は一言も話し掛けてませんが
今は都内の握手会の速さがすごいのもあり、一言どころ特になし
でも漏れなく作り笑顔はありますね
以前、安室安室ってうるさかったと時以来、ペラペラ調子が良かったりすると歌以外の違うと所でガッカリしてしまいました
ライブで不必要な程の投げキッスも演歌歌手にいらないわって感じました
年上の男性でも歌手でも、何か少し不器用な所があったほうが魅力的
だから最近は物凄くクールに応援