☆島津亜矢15☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌にプロアマなんか関係ないから ???
ハイハイ 貴方の好きな歌手 応援しようね
プロ アマ のど自慢もプロかな 島津がポップスやジャズのコピーやったところで結局は亜流なんだよ
そこらのライブハウスに行きゃガキでもやっとるわそんなもん
日本人なら日本の歌を表現してなんぼだから
消費者を舐めてるだけ >>117
ないね、歌の技量を推し量るのに「プロだからどうの〜」なんて前置き聞いたことない
プロアマの差はそれで食ってるかどうかの違いだけ
素人でもプロ以上に歌える奴は幾らでもいるから
肩書きなんてものは関係ないのよ
のど自慢は素人だろアホ いつになく大盛況じゃないかw
やっぱ可愛らしい奴らが湧いてこないと盛り上がらないからな
いいよ君たつ 可愛いよ >>島津がポップスやジャズのコピーやったところで結局は亜流なんだよ・・・
まぁ 自分の好きな歌手応援すれば良いこと。
あの人はコピーどころか全部自分(島津)の歌にしてるね。
だからプロの方に凄い と認められるんだよ
若人にもTwitter等で凄い知名度
これからは島津さんにはポップス アメリカン等 まだまだ磨いてほしい。
これからは演歌一本ではひと昔と違ってむずかしいのでは・・
貴方たちの応援歌手は演歌以外に歌えるのかな・・・ 島津さんスレいっぱいあるのでもうここには来ないよ。
お邪魔しました。 そんなつれないこと言うなよ
みんなして盛り上がっていこうぜ!
ここ最近市川スレでみんな狂ってたからな 今度は島津スレさね
さあ狂えアホども! バッカスだ!ディオニソスだ!
アポロ?コスモス?そんなもんくそ食らえや!!
生きるとは狂うことなのだ!!!
さて、僕は明日の仕事に備えてスリーピングするから
じゃね >>121
>あの人はコピーどころか全部自分(島津)の歌にしてるね。
全盛期の弘田三枝子、しばたはつみ、前野曜子でさえ手の届かなかったジャンルを一夜漬けの島津風情が歌いこなせるわけないやんw
だからお前は素人なんだよ
1000歩譲って自分の歌にできたとしてもやはり亜流は亜流
亜流とはそういう意味 >貴方たちの応援歌手は演歌以外に歌えるのかな・・・
歌えてところで意味がない
一個のスタイルの中で様々なルーツや風合いを感じさせるのがプロだろ、私はそう解釈している
あっちこっちに手を出してもその道のプロには敵わないからね
やはり一つの道を極めないと
ひばりがいい例! >>126
いいね 君いいよ その狂いよう!
狂ってるといえばいみじくも君が名前を挙げた弘田三枝子も狂ってた!
狂ってたというかいかれてた
実は僕は島津亜矢にもおおいに狂ってもらいたいと思ってる
島津に欠けてるところがあるとすればそこだな
美空ひばりは狂ってたからね
島津がひばりに劣るところがあるとするならそこだね
君はかなりいい線いってると僕はおもうな まあこれからはなんて言っても島津亜矢と池江璃花子の時代だよ
池江もこれからの精進しだいではかなり狂えるな
ぼくはそう読んでいる
島津はやっぱカタギの世界の住人なんだな
ヤクザの世界に馴染みきれないつか、やっぱ狂えないんだな‥‥
さて明日も辛い労働がまっているから寝よっと
おやすみなさい
きちがいども! >>128
寝たんじゃなかったの?
まぁいいやw
今の若い歌い手は伴奏を聞きすぎなんよ
自分の中に揺るぎないタイム感があれば伴奏などに意識を奪われずもっと大らかな歌唱を実現できる筈だからさ
流れをコントロールして更に大きなウネリを生み出すことも可能
昭和の歌手は自ずとそれができてたワケね
ひばりなんか何時も伴奏を引っ張ってくくらいの勢いで歌ってたでしょ?
そんくらいの存在感や生々しさがなきゃダメよ、ダメダメ〜
島津は「息」と言うよりは「声」で歌ってる感じかな…
高音も張り上げばかりで柔らかさがない、抜き方も一本調子
元々の持ち声からして平均以下だからさ
100年かかってもひばりと同じ土俵になんて立てないんじゃないのかな
ワシはそう確信してる
悪いけど、夏川りみや新妻聖子の方が技量では遥かに上ですわ 夜の夜中に長々とオナニーして、じっちゃん今頃は三途の川でも溺れかかってんちゃうの 亜矢ちゃんBS観てますよ。
さすがの歌唱力、大好き。
デビュー前に優勝した時大御所先生に上手すぎてこれからどれだけ進化しるのか末恐ろしいと言わしめた歌唱力、歌謡浪曲なんか男性演歌歌手の非でない。
コンに行ったが凄い可愛らしいよ。 技術的な内容を何も語らずに大御所がどうだからとか失笑もん
そういう目くらつんぼファンしかいないのかね島津には?w 島津紅白5回
由紀乃(無名)紅白落選(無名)
島津人気者
由紀乃無名
島津明るい
水森明るい
由紀乃陰気
島津上手すぎ
由紀乃プロとしては並み >>130 悪いけど、夏川りみや新妻聖子の方が技量では遥かに上ですわ
なーるほど ではそちらで応援して上げてください。ガンバレ ガンバレ
>133 技術が最高だから日本中の大舞台にも立っているんだよ・・分かんないかなぁ。
ポップス アメリカン 12/31日はどっちかな 演歌以外を歌ってほしいよ
>>138
>>133
こんな耳つんぼしかいないんかい爆笑! 素人がここで技量とか云云言ってもしょうがない。プロの音楽家が見ているよ。
昨日こんな記事見つけたよ
2016 17 18年 公演集客数 凄いね
お客は正直だね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00552443-shincho-ent >>140
拍手!
前から大ファンです。
亜矢ちゃんのコン素晴らしかった!
こんなに上手い人は中々いない。 紅白またカバーか
一番歌いたいはずの持ち歌ド演歌を披露できる日はやって来るのか? 歌唱力あって何でも歌えるからってカバーって何なんだ。
亜矢ちゃんの迫力ある演歌期待してたわ! ヒット曲ないしとりあえずカバー歌わせとけ感
4年連続出場とはいえこれは素直に喜べないわ 平成最後で時代は誰かが唄う⇒徳永英明などがでない⇒島津亜矢
特に難しい発想ではないと思うがね。 >>145 紅白またカバーか <<
オリジナル演歌よりポップス等が若人は見るし喜ぶよ
此れからは若人に人気・知られるsinger 演歌も良いが若人ついて来ない。
演歌でトイレタイム・・・若人に多いよ??
何歌でも歌唱力がずば抜けている NHKも十二分承知の上だろうから。
平成最後 曲目 時代 NHK考えたね・・最高
https://www.youtube.com/watch?v=Y8kgPL-s7fg 紅白でカバーするならせめてリバイバルヒットさせないと話にならないよw >>151 マァ 人はいいから 自分の好きな歌手に行って応援 ガンバレ
当然あなたの応援歌手 紅白に出るんだろう 応援してやってね。
島津さんは何にも心配いりません 公演集客数3年連続トップ
若人 人気も歌唱力等でうなぎ登り 最高です。Twitterが凄い
貴方は好きな歌手 いっぱい いっぱい応援してね >>152
そうそう
あの素晴らしい歌唱力♪
亜矢ちゃん大好き。
前にコンに行ったけどよかったわ拍手。 >>152
貴方も他人のスレで島津の書き込みしないでね >>154
アンタみたいに中傷書き込みでは無い!
アンタは中傷書き込みだろアホの最低人間! 由紀乃ちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>亜矢 >>155
自分は中傷書き込みしてないと言ってるそばからもう中傷ですか >>154
脳が腐ってるアホ!
このおばさんは演歌歌手全てのスレで中傷三昧の山内フアンもどき!
悪口書かれたらこのおばさんだかおばあさんのしわざよ。
山内フアンからも嫌われしつこく中傷連投大好き人間。
中傷三昧人間はこの1人しかいないからね、演歌歌手のスレでは相当な悪で有名オババだから! それも執念深くシツコサは相当な極悪非道人間!
半端ない名誉毀損並みの中傷は当たり前に平気で書く有名オババ! >>157
アンタ馬鹿?
アンタみたいな酷い歌手の悪口は言わないって事!
アンタみたいな性格悪い人間失格には歌手の中傷書き込みするなと教えてんの!
理解出来ない頭だな、脳味噌空なの? >>156
ほらID変えて早速の中傷、こんな悪人だからwすぐにバレバレの中傷書き込み爆笑! >>154
亜矢ちゃんのフアンは好きだと書き込みされて怒るフアンいると思ってるわけ?
中傷書き込みでないんだから他人のスレで島津の書き込みするな?
他人ではありません、ここは島津亜矢のスレですよ!
アンタ字読めます?
亜矢ちゃんのスレで亜矢ちゃんの事書いてるのに他人のスレってここは誰のスレ?亜矢ちゃんのスレでしょー他人ではなかろう?
ホントに字読める? >>163
>>164
貼り付けの意味わかんないなぁ。
貴女が有名なのは知ってるよ、悪い事でな。
出入りしないでくれ! ほらね!
言った通りでしょ?
アチコチのスレで中傷してる最悪なバ〇。
懲りずに中傷、だから嫌われ者なのよ、性格ブス。 >>166
アンタが決める権利無し!
悪口言わない日が無い。
余程性格悪いから悪口言って惨めな自分の身を慰めて鬱憤晴らして可哀想な人生。
普通に生活してる人間でないから妬み、嫉妬が凄く哀れ。
はいご愁傷様 >>166
やかましいババァ
島津スレで島津の悪口言ってんな!
サッサと出ていきやがれ!
ババァ、ぶっ〇すぞテメエ! >>171
ここは島津亜矢スレ、ヤハリ字が読めない馬鹿なんだよ!
幼稚園からやり直せ!
早く山内スレに帰れ、山内フアンもどき、アンタみたいな極悪非道人間な奴は早くsine >>172
挑発に乗ってくれるありがたいバカなババアですね大爆笑 ここは天狗キヨシのスレではありませんよ。
人気実力派非美人歌手の島津亜矢さんのスレです。
氷川天狗のファンは退場です。 >>154
自分書いた事も守れず何時まで書いてんだババァ
人のスレに来るなとテメエが書いていながら書いた本人が何時まで居る、サッサとでてけやババァ、自己中ババァ! >>173
負け惜しみ言わずにサッサと帰れブスの馬鹿人間。
字読めるか?
何が挑発、悔しくてしがみついてんじゃねえよブスババァ!
負け惜しみで笑う!あ〜悔しいわ爆笑!はよ出てけ!能無し。 >>174
ここは山内オタのスレではない!
散々亜矢ちゃんの中傷しながら今更褒めても無駄! 早く寝ろ。やっぱり亜矢のファンでなくて天狗キヨシのファンかwww
バカきよしwwww
バカのファンはアホだな大爆笑。
おまえみたいなアホとちがって徹夜してられないwww
天狗ババアwww怒りで眠れねえだろバカ天狗ババアwww ほら始まった氷川天狗、馬鹿の書き込みどっちが天狗だか、山内フアンもどきが退場ノックアウト、チーン!
島津亜矢スレから山内オタは出てけ!
中傷三昧ババァ! >>177
非美人歌手なんてプロ歌手なら致命的ば皮肉だと思うよ。褒められていない。
単純にブス歌手って言われたわけでしょ。
デビュー以来ブス歌手のままって歌手はいないよ。来年あたり綺麗になるかな? >>178
亜矢ちゃんのフアンで〜す爆笑!
悔しいと言葉遣いが変わる二重人格障害ババァですよ〜笑
性格の悪さはこのババァにはかないませんよプッwww! >>178
ホラホラ笑
悔しすぎて冷静に書けません。
頭から湯気出て興奮しております。
180度言葉遣いが変わりましたよ、フフ! 新しい島津亜矢スレ立てたのはこのスレで深夜連投した山内フアンもどきのしわざ!
やり込められ悔しくて色々なスレ立て演歌歌手のスレで中傷三昧してる1人の山内フアンもどき、書き込みするとしつこく連投中傷三昧されます。
演歌歌手のスレでバトルして揉ませたいだけ、つられないように宜しく。 だいたいカルトファンってのは自分が信仰する歌手以外は人と思ってないでしょ。
それくらいの狂信感覚があるからこそ歌手なんかに高い銭を払えるわけだよ。
亜矢さんなんて山内や氷川から比べたら人気は足りない。 >>166 亜矢が落ちて由紀乃ちゃんが紅白出場が妥当なはず。 <<
NHKはじめ 若人 誰も思っておりません。
島津さんと市川さん・・公演集客数等 誰が考えても・・分かるね
市川さん頑張って。Twitter等で若人にも知ってもらおーね。
https://www.youtube.com/watch?v=Y8kgPL-s7fg 亜矢さんファンの方 カッカしない 書き込みに乗らない・・
皆さん亜矢さんが凄い事良く知っています。Twitter等でも若人に人気。
又あまり他の歌手云云・・・亜矢さんには迷惑です。
山内さん云云 亜矢さんと山内さんはどのテレビ出演みても
兄弟みたいにはしゃいでいますょ。 2018 紅白プロジューサーが語っています。
2018 プロデューサーが語る『紅白』の使命と選考基準 「活躍を紹介し、名曲を未来へ」 抜粋
>「CD・カセット・DVD」までを調査していましたが、今年から「Blu−ray」も追加しました。
またデジタル関連について、昨年までは「インターネットのダウンロード」まででしたが、
今年より「ストリーミング・ミュージックビデオ再生数・SNSの調査」も加えました。
普段は演歌・歌謡曲をまったく聴かない方もいるでしょう。しかし演歌歌手の皆さんの歌唱力はやはり圧倒的なものがあり、
例えば昨年、島津亜矢さんが歌唱した後もSNSで「鳥肌が立った」等といった声が数多く上がりました。
紅白の醍醐味は何かというと、やはり生の歌唱。『グラミー賞』でトニー・ベネットとレディー・ガガがスタンダードを披露したように、
“日本のポピュラーミュージックの宝物”を未来に継承していくことも、これからの紅白の大切な役割だと思っています。< 島津さんと山内さん氷川さん みんな仲良し
テレビで3人 姉弟みたいです。微笑ましい
それぞれ皆さん頑張ってもらえば良い・・
悪口等はそれぞれの歌手に迷惑です。 RUN!HOPE!RUN! NHKホール 主催 NHK交響楽団
N響×大友良英×いだてんコンサート
2019年3月10日(日) 放送予定 3/31(日)午後3時〜4時29分【BSプレミアム】
開場:午後6時 開演:午後7時
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0329266/index.html?cid=nnc_m_02000001 千葉市民会館のコンサートチケットとれなかった。なにか方法ある?
是非みたい! 前々スレ
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ AYA CD SINGERシリーズ 1位〜5位 独占 亜矢ちゃんの歌唱力には誰もかなわない!
反論する人は歌音楽オンチ! >192 N響と共演 凄いね
よっぽど認められているんだね 凄い
去年は日本ジャズ50周年にもゲストで出演
呼ばれる・・・これ凄い事です。 昨日 横浜コンサート 超満員 亜矢倶楽部より引用
《島津亜矢さん 神奈川県民ホール コンサート》
“総収容人数 2,493名 1階2階3階席”超満員です。
朝から、しとしと降る冷たい春の雨(何故か涙雨に、、、)
お客様は、7割ほどが、ご婦人でした。
星野先生のお話しの時に(一瞬)熊本弁を聞いた気がします。
向坂様が、お書きの“梅川”アカペラで忠兵衛を思い返す時に
辛い涙目に お声も、、、のように感じました(私だけ、、、) 梅川の「お役人さま!」と叫ぶところ
鬼気迫るものがあって 5月に初ライブ行ってきます
1階の中央より少し後ろ位 楽しんで来ますね 島津亜矢は何で紅白出られないんだと
ファンが憤っていた頃と
今の心境の変化を聞かせて欲しいね 日テレ 行列のできる法律相談所
2019年3月17日(日) 21時00分〜21時54分
https://tv.yahoo.co.jp/program/55964528/ 女性ソプラノはオペラの花
島津亜矢は演歌界のソプラノ 海鳴りの唄、かえらんちゃよか最高♪
俵星玄蕃を歌わせたら男性演歌歌手より上手い! Sound Inn "S” 4/20
毎月第3土曜
4月から、よる6:30〜7:00
最高のアーティスト・サウンドメーカー・ミュージシャンが一堂に会し、
「時を超えた、ここでしか聴くことの出来ないサウンド」をお届け。
https://www.bs-tbs.co.jp/music/sis/ 亜矢ちゃんの歌謡浪曲は凄い。
刃傷松の廊下、俵星玄蕃、1本刀土俵入りをユーチューブで聴いた。
男性演歌歌手よりセリフも上手だし迫力がハンパなくて本当に最高ーだわ(拍手)!
さすが大物作曲家が認める歌手だけあるね。
コンも行ったが実物は可愛いよ。 亜矢に洋楽歌わせるのはやめてくれ。洋楽慣れしてない年寄りどもがもてはやしてるけど、正直失笑もんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています