何を言っても無駄だからずっと黙って耐えていたのよ、5ちゃんねる見てたわよ、毎日、悲しくて。でも何も言えなかったわよ、間違いがあり過ぎて、だって誹謗中傷でわたし傷ついてるって言っても、人の気持ちが理解できないのよね!謝ってほしいとも言ったわよ、でも無視された!

わたしの日本語理解できないのよね。気の毒

ファン同士で争うなんて惠ちゃんが悲しむわ
熱心なファンがいてくれてたから、応援してくれてたから惠ちゃんがステージで輝けて、ファンがCD買ってくれたから惠ちゃんが歌い手でいられるのよ
惠ちゃんにはたくさんのファンがいてくれて、それで紅白にも出場出来たのよ!

熱心なファンは、ありがたい存在なのよ、誹謗中傷は、おかしいのよ、やまじゅんは、人の気持ちになって考えることが出来ないのよね!いつもいつだって自己中!

惠ちゃんを大切に思うなら同じファンなら一緒に応援してあげるのがほんとのファンよ、足の引っ張りあいなんて悲しいわ。

惠ちゃんが可哀想、ファン同士仲良くしてほしいって思ってると思うわよ!

個人的に、何歳になっても皆んな女性は、乙女よ
惠ちゃんを応援したいなら、ファン同士の争いは
辞めて欲しい。

やまじゅんも、ブログだけ書いてるならいいけど5ちゃんねるでの暴れ方は、異常だと思うわよ、惠ちゃんに好かれる以前に人として失格だと思うわよ!

別に妄想していたって、なんの危害もないよね、攻撃はおかしいと思うわよ。

惠ちゃんをファンを困らせないでほしいわ。

あなたには理解できないでもしょうけど。。。