松任谷由実の描く日本画をなんでも鑑定団に
>>1
宣伝乙。
ユーミン40thベスト スペシャルサイト
〜ユーミンベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」〜
http://yumingbest.jp/
POP CLASSICOのDVDに
当時の日本画をいくつか使った
ミュージックビデオがある。 偶然?デヴィ夫人、「舛添の奥さんは創価学会幹部」と暴露⇒1週間後に暴行容疑で捜査される!
https://twitter.com/mika_kinose/status/425419968260222976
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」
→日本マスコミ黙殺→海外ニュースだと事務所名・実名ありで報道
過去に脱税と証拠隠滅で有罪判決を受けたK-1プロデューサーの石井和義が突然部屋に入ってきた。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=58320 >>11
絵もうまいらしい、じゃなくて、絵はうまいらしい、だろ。 >>16
絵はうまいらしい、じゃなくて、絵がうまいらしい、だろ。 おそらくユーミンが日本画描いたとしたら、松園さんの序の舞みたいなの描く
ような気がするな。歌の印象から考えると、切れ味うんぬんなんてのはだめだ
ろうし、ミーハー気分は歳取ってもかわらないみたいだから、たぶん序の舞み
たいな清潔で可憐なの描くだろうね。 確か卒業制作は150号のなんか全体が灰色のくだらない絵だった様な。 >>18
いや昔見た学生時代だかのは正確な描写では無かった
もっと洋画みたいなのでぼかした厚い感じ
>>19それかも >>18
多摩美の受験で描いてた人物画は小倉遊亀のを崩した感じの絵だったね イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html LPレコード盤「ひこうき雲」「ミスリム」のインナーと
松任谷正隆の「夜の旅人」のジャケットを描いているけど
普通に上手いと思うわ。プロの目ではどうかわからないけど。 掲示板で話題のPCを使って稼げる方法とか
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』
6PLMKOCC1G 友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
G4M3D >>1
てかさ
小山田や竹中が許されない時代
松任谷の過去からの舌禍を考えれば
芸能界永久追放者だよな
コイツ 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入した挙げ句そこも結局中退した
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
テメーは芸大に一生行けねー時点で庵野を批判する域にすら達していねーんだよ♥
自分のことを棚に上げてエラソーなこと言ってんじゃねー!!人を侮辱するのもいい加減にしろ!!このクズが!!
テメーは何様のつもりだ!!このド低脳がwwwwwwwww
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!wwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ >>34
「#マネがニャンニャンじゃヒゲを剃ってない」
「#マネが太郎ってわかってます?」
「#マネがこれがむかつく」
「#マネが身体障害者のマネがMacだったんだっけー?」
「#はあマネが歯がないって聞こえてない」
「#マネが子供だったらこれね?」
「#マネが仕事してサザン(オールスターズ)さんなんだよねー?」
「#いつもどーりじゃ6(TBS)だろ?」
「#マネがチョキンかまなんたらでジョーシキねー?」
「#マネがこの前聞こえる訳ないじゃない」
「#マネがなんたらだとアッキーかー?」
「#マネがトイレに行ってるー」
「#マネがミュージシャンじゃそれでやってください」
「#マネがわかってなかったら2(NHKEテレ)だっ」
「#マネがチョキンをやって意味ねー?」
「#マネが千鳥じゃこんな感じじゃーん」
「#マネがここーわかってるよー」
「#マネがフェイスブックで太郎でマネだろー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)さんじゃ知らなかったけーっ?」
「#マネがこれ36サンジューロク歳」
「#マネが一人暮らしやってマネだねー」
「#マネがMacだったら待ってるんだけどさー?」
「#マネがここが聞こえてるよー?」
「#マネがチョキンじゃ小竹向原だったー」
「#マネがイッチでやってこれなんだよー?」
「#マネがそいつが下ろー?」
「#マネがあ(練馬の)知念なんじゃん?」 >>35
「#マネが豚がアイス食べてんだよー?」
「#マネが池沼でこれをやったー」
「#マネがキティくーんいるピッピー?」
「#くっ マネがワキクサ」
「#マネがここらへんだよー?」
「#マネが鏡持って反応してんのー?」
「#マネがここで中尾(FOX)で言ってるよー?」
「#マネがマネをやってバカじゃない?」
「#マネが乞食?」
「#マネがチョキンしてねー」
「#意味わかんない」
「#見たら意味わかんない」
「#マネをミュージシャンほー」
「#マネがこれをやってオナニー?」
「#マネがこれをやってチェリーボーイじゃない?」
「#マネがウェッてやってろー」
「#マネが大学行ってない」
「#マネが わかってるっているねー?」
「#マネがこれをやって聞こえたー?」
「#マネがこれがイララック(野田草履リスナー)」
「#マネが出しちゃってるもんねー?」
「#マネが掃除じゃ聞かない人おー?」「#マネが巨根ってここくらいだよー?」
「#出しちゃってるって松村(邦洋)」
「#マネがネタをやって35サンジューゴ」
「#マネがいつもどーりじゃいるーっ?」
「#マネがオレらでこれをやったー」
「#マネがいないっていつもどーりだよ?」
「#マネがノゾキやってるほーねー?」
「#出してるならAVエーブイね?」 >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし