芸術って自由なもんじゃなかったのかよ! [転載禁止]©2ch.net
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RRGSE 美術に詳しくなれないというか 芸術が当たり前に存在してる的な空気をあまり感じない
知識不足がぁぁ!と言われたら何も言えませんが 当たり前の如く芸術に触れらるような身近さが今まで生きてきた中で全く感じない スプレーや空間を使ってとか15 6年前のエレクトロニカイベとかでは既にやってて 抽象が認知低いし売れないとか最近知った 芸術に汚い政治運動を持ち込んで
暴れる
大村と在日韓国人
あれが芸術だというなら、少女像(実は慰安婦像)は韓国美術館におけばいい。 「あいちトリエンナーレ」は氷山の一角です
全国で開催される洋画等の国際芸術展・美術館はパヨクの巣窟ですから、
「あいちトリエンナーレ」と同じことが行われ、パヨクによって税金が食い物にされているハズです。
これは、数年前の東京五輪シンボルマーク選考におけるパクリ事件と同じパヨクな構図です
・東京五輪シンボルマークの選考委員は、多摩美術大学関係の パ ヨ ク のお仲間
・あいちトリエンナーレの不自由展の実行委員は、 パ ヨ ク のお仲間
そもそも戦後、日本の洋画の界隈では能無しパヨク美術評論家・美大教授等が跋扈したために、
松本竣介作 立てる像(1942年、神奈川県立近代美術館)
を日本の最高傑作としていた。
なので「立てる像」が何冊もの美術全集の巻頭も飾っていたし、今も金を払うのが勿体ないガラクタ美術全集が目白押しです。
普通に「立てる像」を観たら数十万円もしないガラクタですが、神奈川県立近代美術館が数千万で購入して成り金美術品になった、、、イヤハヤ何とも
実際の美術品で説明すると
金 満 な神奈川県立近代美術館と 貧 乏 な秋田県立美術館の所蔵品を見比べると、
秋田県立美術館「秋田の行事」からは圧倒的な迫力、躍動感、祭りの楽しさなどが体感できます
神奈川県立近代美術館「立てる像」からは「何だコリャ、、アリャ、、」てなもので、これで戦後日本の最高傑作ですと、、、大爆笑
・松本俊介 立てる像(神奈川県立近代美術館蔵)
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/135511
・藤田嗣治 秋田の行事(秋田県立美術館蔵)
https://blog.goo.ne.jp/marbo0324/e/870385ff705668d3d03935d994711368
神奈川県立近代美術館は「立てる像」の他にもガラクタ作品を多数所蔵してるので、
神奈川県立近代 ガ ラ ク タ 美術館
と名称変更した方が良いでしょう。
また全国には、美術鑑賞に堪えない数十万円のガラクタ作品を数千万円で購入する非常に奇特でパヨクな美術館が多数あります。
秋田県立美術館は、例外中の例外的な世界に誇る必見の美術館で、秋田にあるのが不思議で仕方がない。 戦後の日本洋画界には、美術を理解できない能無しパヨク美術評論家・美大教授が跋扈したために
世界の巨匠天才画家 藤田嗣治
に対して「戦争協力者」等の罵詈雑言と誹謗中傷の限りを尽くした。
その誹謗中傷の急先鋒だったのが 土方定一 という大物の美術評論家・能無しパヨクカスです。
仮に百歩譲って天才藤田嗣治を戦争協力者等と批判するならば、同罪の「立てる像」の松本俊介ゴミカスも批判すべきでした。
なのに、パヨク特有の理論「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」により、天才藤田嗣治などだけが集中して批判された。
これに愛想が尽きた天才藤田嗣治はフランスに渡ったと言われます。
こうして日本洋画界には 美術を理解できない能無しパヨク美術評論家・美大教授だらけとなり今に至ってます。
このため全国では、 ガ ラ ク タ 美術館・美術展が毎年数多く開かれ、来年も横浜や北海道で ガ ラ ク タ 展が能無しパヨクが開催します。
それで戦後から現在まで日本の洋画界には、世界の巨匠天才画家 藤田嗣治を超える画家は出てませんし、今のままでは天才藤田嗣治を超える人も出ないでしょう。
この意味でも秋田県立美術館は世界に誇る必見の美術館ですが、日本ではあまり知られていない。
ついでに美術に詳しい人ならば秋田県から国宝「法隆寺」を連想します。
秋田県出身の仏画師の空如(くうにょ)は、焼失前に法隆寺壁画を3つ手法で描いた実物大模写画を残したが、数年前に上野「大法隆寺展」で展示された。
この空如の実物大の法隆寺壁画(36枚)によって法隆寺が再建されたという故事です。
ところで前述の戦争の関連から、ピカソの「ゲルニカ」を連想する人が多いでしょうが
朝 鮮 の 虐 殺 1951年作
https://www.artpedia.jp/picaso-massacre-in-korea/
がパリ・国立ピカソ美術館にあります。
朝鮮戦争における虐殺を扱ったものと言われるが、「朝鮮の虐殺」の構図からライダイハンを連想させるのは、「ゲルニカ」から他の地域の戦場を連想させるのと全く同じです。 芸術に汚い政治運動を持ち込んで
暴れる
大村と在日韓国人
津田大介もまがいもの
あれが芸術だというなら、少女像(実は慰安婦像)は韓国美術館におけばいい。 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」と称する売国展で何故かマスゴミで取り上げられないが
大村反日愛知県知事は、
慰安婦像、昭和天皇を燃やして踏みつける映像、(反天連と同じ)特攻隊を侮辱する墓 等に対して全国の自治体が補助金を付けた展覧会を開催させようと必死です。
さすが朝鮮人系日本人の大村知事は違いますが、同じ朝鮮系でも舛添東京都知事の方がマトモですね
売春婦像(慰安婦像とも言われて居る)を芸術だとか表現の自由とか詭弁を言って
日本国内で展示し日本国民を屈辱しようと企んでいます。
此奴らの言い分だと何でも表現の自由が有るので、ヘイトは存在しません。
ですが、此奴らは、自分に言われるとヘイトで自分が言うのは表現の自由だと
韓国と同じ思考です。しかも表現の自由などと詭弁を述べているにもかかわらず
SNSでの発信禁止など表現の自由を束縛する矛盾を何とも思わない朝鮮能です。
愛知県の大村秀章知事は、警備対策として、手荷物の検査や金属探知機の導入
も検討していると明らかにした。
金属探知機を設置しなければ開催が危ぶまれるような問題のある
反日行為を反日朝鮮人や極左暴力組織と愛知県知事の大村が共同して実施し
ようとしている。この様な反日知事を選んだ愛知県民にも責任がある。 日本最大の国際芸術祭をアングラ芸術祭にしてどうする 何が「芸術」だよ?
偉そうに。
侮辱する自由も芸術ってか。 芸術に「醜い政治的意図」を持ち込んだ
あいちトリエンナーレの軽薄さ
芸術は自由だが、公に展示する以上、自己責任も伴う。
「侮辱する自由」「悪意で嘘をつく自由」・・・?
「少女像(実は従軍売春慰安婦)」は韓国美術館になぜ無いの? 大村なんて奴は
「侮辱する自由」の
バカな信奉者なんだよ。
「芸術家」気取りのキモサヨクが横行し始めたよね。 侮辱する自由ってか?
キモサヨクが横行しはじめたね。 「銅像」のおっぱいを揉みしだいていた、87歳の自称・医師の男性 通報されてしまう 現行犯逮捕 [485983549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1580215698/ 大村なんて奴は
「侮辱する自由」の
バカな信奉者なんだよ。
「芸術家」気取りのキモサヨクが横行し始めたよね。
芸術に汚い政治運動を持ち込んで
暴れる
大村と在日韓国人
あれが芸術だというなら、少女像(実は慰安婦像)は韓国美術館におけばいい。 スレ主は今は陸上自衛官となって行軍訓練で血の汗を流しています。
更生できてよかったね。拍手しましょう。 愛知県の大村秀章知事は、警備対策として、手荷物の検査や金属探知機の導入
も検討していると明らかにした。
金属探知機を設置しなければ開催が危ぶまれるような問題のある
反日行為を反日朝鮮人や極左暴力組織と愛知県知事の大村が共同して実施し
じょせいが一回やらせろとか言ってるけどそれ罠だろ
一回やってつかまえて逃がさない。性格見たら一生続く。そんなんすぐわかる
だから拒絶している
ようとしている。この様な反日知事を選んだ愛知県民にも責任がある。 自由と民主主義を標榜すると、
NED(全米民主主義基金)から金が出たりしないかな。 "100有余年の伝統、「第105回 二科展」開催"
https://youtu.be/3ftoGa0byF8 ; ポストデジタル
「デジタルアート以降のハイブリッド・メディア、インタラクティブネットワーク、複雑系と偶発性を概念とした美術理論。」
「我々は既にデジタル技術が特別なものでないポストデジタル時代にいるとするキムカスコーン (Kim Cascone) 、松本良多 (Ryota Matsumoto) による説と美術におけるプラクティスを意味しデジタルツールによるクリエイティブプロセスにおいてその重要性を増している。ロイアスコット (Roy Ascott) のデジタルとアナログの融合によるモイストメディアのセオリーが原点としてある。」
引用元 https://ja.wikibooks.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB 芸術とは不自由なもの。
もっとも自由に描かれた子供の絵は芸術ではない。
「芸術って自由なもんじゃなかったのかよ!」はハナから芸術を誤解している。 人間関係を徹底的に破壊しマイナス1000くらいにもっていきながら
一方で
わたしともっともっと仲良くして愛してるから大好き(会って話したことも無いのに)
という人の心がよく理解できん
正直よくわからん もういっかいいうが
ストーカーと名誉棄損で人生破壊されてんのに
何をこれ以上仲良くする余地があるのか
終わりだよ全部 終了 新聞の読書欄に事実の言いたいことぶちまけて良いんだが
いつかいってやろ・・と思っている。
美大、公募、画廊、現代美術、癒着あれこれ
新聞自体も美術記者いるから癒着してるけど
殺されるかも それとバイトで警備員したとき空港内の会社でテロのあと何年も働いたのに保険かけてくれなかったな・・あの会社と土方警備の会社は事故しても労災にしてくれなかったな・・・・
ついでに載せてやろう それとお前な! 芸術を自由にやりたいなら、生活は不自由になることを覚悟しなさい。 >>314
「芸」も「術」も、修練して手に入れるものだからな
とはいえ、無茶苦茶な児童画なんかにも
芸術性を感じちゃうことがあるのも確かだし 工芸とか土産物の話するな!!!!!
ファインアートの話だ!!!!!!!!!!!
ばかたれ!! 本当に自由な人間なら、芸術を目指すことなどしない。
でも、芸術という不自由な世界の中で、ギリギリの自由ごっこをやってみたい人間は結構いるものだ。
あなたがそんな人間であっても、自分を決して選ばれた特殊な人間だと誤解しないこと。 神の国は近づいた。
あなたに自由は与えるが、あいつらの好き勝手は許さない。 7070 SIHD株
サービス業
ジャスダック銘柄
通所介護併設の高齢者住宅展開。
やまねメディカルが株式移転し19年10月発足
この銘柄仕込まれた読者様、大きな爆益おめでとうございます!
短期急騰株なら「アマゲン短期急騰株」こちらでご検索ください。 芸術作品と株の価格は似てはいる。
どちらにも根拠はない。
ただし、芸術作品は見て美しいけれど、株券も預かり明細書も美しくはない。
だから、ここでは株の話はするな。 猫の絵ってその猫がかわいいから評価されているのか、
それともその描いた人の技術がすごいからなのか
と思うことが。 それは
夕焼けの美しさは、夕焼けの側にあるのか
それとも、美しいと感じる人間の側にあるのか
という問いに似ている 日本人が夕焼けを美しいと思うようになったのは近代以降 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入した挙げ句そこも結局中退した
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
テメーは芸大に一生行けねー時点で庵野を批判する域にすら達していねーんだよ♥
自分のことを棚に上げてエラソーなこと言ってんじゃねー!!人を侮辱するのもいい加減にしろ!!このクズが!!
テメーは何様のつもりだ!!このド低脳がwwwwwwwww
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!wwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥