骨董業社市場深刻な客離れの兆候で赤字転落。ヤフオクのほうが高く売れることにみな気付く [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
骨董業社市場深刻な客離れの兆候で赤字転落。ヤフオクのほうが高く売れることにみな気付く 骨董ってのはね、だいたいが新興宗教みたいなもんなんだよ
他人をいかに、ありがたがらせるかなんだ
だから多少の誇張や嘘は、むしろサービスのうちだね >>373
これ読むと不苦位は、県・県警とも死体イジリしてるんですか?
不苦位・勝っちゃんとこに詳しい方教えてください。 開祖のサイコロ占いは、神戸から京都に移ってもやっていたようで、ボロかったようです。
それが当たらんようになり
「詐欺や」と訴えられて神戸の警察にも呼ばれるなどトラブルが相次ぎました。
示談で解決しようと私は私財も投じて全国を駆け巡りました。
途中、暴漢に襲われたこともあり、いまだにその後遺症が残っています。
このこともあり、以来“現世利益”をやめて“法”1本でやるようになりました。
それで税金対策もあり、宗教法人の認可を受けることにしました。
信者が少なく、借金して運営をしていましたが、
それでも開祖には毎月百数十万円、芦屋の自宅まで運びました。
最初のころは、お布施は1万円で、子どもやお年寄り、身体障害者はタダでした。
それが今では「年寄りは業が深いから」と言って5、6百万円取る。
“法”の教えとは全く正反対のことをやっています。
私が嫌気がさして「辞めたい」と言ったら「持ち山を教団に寄付しろ」と言ってきました。
最後には開祖が私に電話をかけてきて
「昔と今の女性問題を喋りたければ喋れ」と15分間、繰り返し言いました。
私は何も開祖の女性問題を口外するつもりはなかったのに……。
この時ほど、開祖と一緒にやってきたことを恥じたことはありません。
今も信者が「普通に買えば2万円ぐらいの“法”の解説書を200万円で買わされた。
取り戻したい。裁判を起こしたいので協力してくれ」と言ってやってきます。
こうなってしまったことには私にも罪があります。 >>374
まったくだ
骨董の販売は、もう何十年も前にやめてるんだし
いつまでも古い話をするなと言いたい
だいたい、怪しげなものを信者に買わせる
教祖なんて新興宗教では少しも珍しくないし
もっと悪質な宗教は他に、いくらでもある 古い記事と言えば『週刊サンケイ』1967年12月25日号に、ご開祖さまが、
まだ宗教家ではなく占い師として身を立てていたころのことが
書かれている。決して批判的な内容ではない。それを読むと、その当時、
ご開祖さまの占いは不気味なほど、よく当たっていたらしいことが
わかるのである。
それから4年後の『週刊ポスト』1972年1月4日号からは、その当時、
ご開祖さまの占い師としてのキャリアが絶好調だったことが読み取れる。
なお、この時点でご開祖さまは「高野山僧侶」と称して自己の権威付けを
図っているのだが、これは後に完全な詐称であることが露見しており、
現在は、その話は一切しなくなっているようである。
それから4年後の『神戸新聞』1976年10月15日号によれば、ご開祖さまは
複数の元信者たちから刑事告訴されている。この記事によれば、
ご開祖さまは「運命鑑定が100%的中すると思い込む方がどだいおかしな
理な話」と反論しているのだが、それは過去に「百発百中、当たらぬ
わけはない」と豪語していたというのと完全に矛盾する(週刊サンケイ)。
どうやらこの時点までに、ご開祖さまの占いは、ちっとも当たらなく
なってしまっていたようだ。それでビジネスモデルの転換を余儀なくされ、
骨董の販売に乗り出したということだろう。 ご開祖さまの団体が宗教法人の認可を取るのは『神戸新聞』の報道から
3年後の1979年12月19日のことである。宗教法人化の最大の原因は、
やはり占いが当たらなくなってしまったことだというのが『週刊文春』
1996年12月26日号の記事から読み取れる。それで、あれほど得意だった
占いから手を引き、その代わりに錯覚や変性意識状態を引き起こす
「秘密の」儀式や修行法を切り売りする宗教団体の創設へと
舵を切ったのだった。そのほうが税金対策になるのはもちろん、
たとえ元信者から訴訟を起こされたとしても、憲法に保障された
信教の自由を主張しやすくなることが、占いや骨董の販売と違って
好都合だったのである。 この宗教に入信する際、教団施設内で見聞きしたことを他人に話すと、
たとえ、それが家族など近親者であったとしても恐ろしいタタリに
見舞われると繰り返し脅されるという。それは、売り物の「秘密」が
外部に漏れると、商売がやりにくくなるからという教団側の都合から
出たデタラメに他ならない。不安と恐怖で信者を支配する手法は、
カルト宗教に共通して見られるものである。
この宗教に入信する儀式では、ご開祖さまが口から吐き出した水を
飲まされるという話が2008年8月25日発行の『デジタル紙の爆弾』に
紹介されている。これは1997年に元信者が岐阜地裁に提起した
民事訴訟の資料がソースになっているので、その信憑性は高いだろう。
「つばをつける」という言葉があるが、こうした普通ならば人が
気持ち悪がるはずのことを自分自身の身に受け入れさせることで、
自分がご開祖さまの所有物となったことを信者の心に刻み込むことを
目的とする儀式と考えられる。
さらに不気味なことに、この宗教には人の死体を動かしたり、においを
かいだりする習慣があるとされているのである。熱心な信者が死ぬと、
その死体は、いつまでも柔らかいまま、金色に変わるとされていて、
それが極楽往生した証拠だと教えられるのだ。こうしたことは釈迦の
教えとは何の関係もなく、この宗教団体の異常性を明確に示す事実として
注目に値する。おそらくは薬剤で処理した死体を使うのだろう。随分と
気味の悪い話だが、そういうことを、ありがたがって行う信者たちは、
この時点までに人間としての正常な感性や判断力を失っているのである。
かつて、よく当たる占いによって他人の行動を思うままに操った
ご開祖さまは、こうした「不思議な」現象が人の心を麻痺させるのに
有効であることを、誰よりもよく心得ていたのだった。 延々と、新物出してる個人も居るね
全然値が上がらない 1979年の宗教法人化以降、この宗教団体は猛烈な勢いでその勢力を
拡大している。教団施設の建設をめぐり、気味悪がる地元住民との間に
日本各地でトラブルを起こしていることを『週刊朝日』1998年4月17日号
および『週刊新潮』2008年3月13日号などが報じているのである。
「公安当局も、資金源の不透明さなどから、この宗教団体に関する
動向調査を行うなど、その動きに神経を尖らせている」と報じたのは
『週刊ダイヤモンド』2010年11月13日号だ。奥歯に物が挟まったような
言い方ではあるが、それが示唆するものは、ズバリ北朝鮮との関係では
ないか? 北朝鮮は国家体制そのものがカルト宗教のようなものと言って
差し支えない国である。経済人類学者の栗本慎一郎は『週刊現代』
1995年5月27日号の記事でオウム真理教と北朝鮮の関係に言及しているが、
この国が対日工作の一環として背後から日本国内のカルト宗教を支援して
いたとしても、何の不思議もないのである。
勝山剣光堂事件は通常の経済犯罪とは異なり、明るみに出た後もなお
被害者に対して威嚇と挑発を繰り返す犯人夫妻の態度に、その特異性が
現れている。その彼らが、この不気味な新興宗教の熱心な信者である
という事実は、決して偶然ではないだろう。この怪しい新興宗教は、
今この時にも、じわじわと世の中に浸透しつつあるのである。その人心に
及ぼす影響は、今後も勝山剣光堂事件のような形で顕在化する可能性が
あると見るべきだろう。 福井県警に信者がいるのに警察が捜査するわけないだろ。現にまだ営業しちょるよ
電話したら普通にでるぞ これ読むと不苦位は、県・県警とも某宗教の信者がいるんですか?
不苦位・勝っちゃんとこに詳しい方教えてください。 プロに贋物はめこむのはいいが
アマチュアにははめるなよ
だからこうなる 馬鹿だから、だまされるだよねぇー毎度有難う御座いました。チャリンー! 地元のノミの市、行ってみた
ゴミ,キズ物しかなかった 品も人間も悪い
どこの馬の骨かわからない
チョンかエッタていうのが相場だ、 (12) 人として最低限の礼節に欠け、人道的に礼儀をわきまえず、無礼を働き、恥を知らない者、当社と当社の従事者らを見下したり愚弄する者は客とみなさない。
(13) たとえ無礼があっても学ぶ姿勢があり修行途上にある者は除き、少しでも悪意が感じ取れる者には厳罰をもって徹底対処する。
(14) これらの著しく品格に乏しい者らには、美術刀剣に相応しい品格と人格を得て頂けるように、必要に応じて厳しく叱責する場合がある。
株式会社 勝山剣光堂
代表取締役 勝山智光
http://www.kenkodo.biz/ec2/m_register_agree.cgi 岐阜市早田教育集会所 - 岐阜市早田東町一丁目67番地
本巣市北屋井集会所 - 本巣市屋井1353
養老町むつみ集会所 - 養老郡養老町三神町333番地の1
養老町新宮集会所 - 養老郡養老町橋爪523番地
養老町泉集会所 - 養老郡養老町泉町222番地の2
養老町のぞみ集会所 - 養老郡養老町三神町148番地の1 滋賀県湖東の小学校の教職員十数人や住民でつくる任意団体
「子どもを守り育てる会」が毎年、5、6年生と中学3年生を対象に
「部落解放合宿」を開いている旨、京都新聞が報じている。
[16]同団体は「長寺子どもを守り育てる会」[17]か「十里子どもを守り育てる会」
[18]と思われる。井之口姓31件。2000年電話帳。 (16) 当社はいわゆる刀剣塾としての位置付けと役割を担い、各礼儀作法の伝承を以って、文化財と倭の心を後世に正しく伝え残さなければならない。
(17) これらは限りなく右翼的な思想と誤解され易いが大衆視線ではなく天皇をはじめとする高貴な日本の一流を理解するものであり守るべき文化を学ぶためである。
株式会社 勝山剣光堂
代表取締役 勝山智充
http://jump.2ch.net/?http://www.kenkodo.biz/ec2/m_register_agree.cgi 1.資格外活動の禁止に違反して事業を運営する活動又は報酬を受ける活動を専ら行っていると明らかに認められる者(イ。人身取引等の被害者を除く。)
2.在留期間の更新又は変更を受けないで在留期間を経過して本邦に在留する者(ロ。いわゆるオーバーステイ。入院等正当な理由がある場合を除く)
3.人身取引等を行った者等(ハ)
4.旅券法違反の犯罪で刑に処せられた者(ニ。一部除外あり。)
5.入管法違反の犯罪で刑に処せられた者(ホ。一部除外あり。)
6.外国人登録法違反の犯罪で禁錮以上の刑(実刑に限る。)に処せられた者(ヘ)
7.少年で長期3年を超える懲役又は禁錮に処せられたもの(ト)
8.薬物犯罪で有罪の判決を受けた者(チ)
9.そのほか無期又は1年を超える懲役若しくは禁錮に処せられた者(リ。実刑に限る。)
10.売春に直接関係ある業務に従事する者(ヌ。人身取引等被害者を除く。)
11.他の外国人の不法上陸・不法入国をあおり、そそのかし、助けた者(ル)
12.日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て若しくは主張する政党等を結成し若しくはこれに加入している者(オ)
13.次に掲げる政党等を結成し若しくはこれに加入し、又はこれと密接な関係がある者(ワ) オゴレル ミニクイ ニホンジン ニ テンチュウ ヲ クダス シューズ オットー(TSR企業コード:571165664、大阪市北区西天満6−1−5、
官報上:尼崎市武庫町1−9−12、創業昭和52年4月、
代表者:竹部淺夫氏、従業員2名)は4月26日、
神戸地裁尼崎支部から破産開始決定を受け同日、
破産手続廃止となった。
負債額は現在調査中。
店頭に「もうあかん やめます!」と書いた大きな垂れ幕を掲示し、
「店じまい売りつくし」として閉店セールを20年以上に渡り続けるなどのユニークな宣伝で地元では知名度があった。
業界で勤務していた竹部代表が経験を活かし昭和52年4月に独立。
大阪市北区西天満6−1−5の西天満交差点に店舗を構え、
卸業者から買い取った在庫を安値で販売するスタイルで営業を展開。
紳士用ビジネスシューズをメインに扱うほか、
身長を高く見せることができる「シークレットシューズ」の販売にも注力していた。
「大阪一安い店」を謳い文句に、
50年代後半のピーク時には本店のほかに大阪駅前第一ビル(
]大阪市北区)など3店舗を展開、地元のビジネスマンを中心に顧客を確保。
バブル期には好調な業況を維持したが、
景気後退や消費不況の波に押され売上が低下。
本店のみに絞り経営を続けたものの、経営悪化に歯止めが掛からなかった。
この頃、代表者が口癖としていた
「もうあかん」という言葉を店舗に掲げるなど奇抜な宣伝を展開し、
テレビや雑誌などにも取り上げられ、知名度を高めた。
しかし、売上自体は伸び悩み、
近年の年間売上高は約3000万円にとどまっていた。
資金面も厳しく、代表者の自宅不動産を売却するなどでしのいできたが、
高齢となった代表者が体調を崩したこともあり、28年2月20日に店舗を閉鎖。
当日の「閉店セレモニー」には古くからのファンや報道陣が訪れた。
その後、靴の販売は別の事業体が引き継いだが、
当社自体は資金不足から法的な手続による清算を選択した。 日本人は差別をしませんが、在日朝鮮、韓国人、その二世、三世、四世は日本人を侮蔑し差別しています。
これは家庭教育で日本人の事をチョッパリと呼んで軽蔑し、「日本人に占領された」「日本人に強制連行されて来た」という嘘を子供に教え、「だから日本人に対して何をしても構わない、その権利がある」と家庭教育します。
そうして移民系の反日日本国民が次々に日本社会に放たれ、その一部は医師免許を取って、医師として開業できるわけです。
でも「日本人に対しては何をしても構わない」と思っている医師ですよ。
ましてや産科医です。
妊娠した年頃の娘さんが股を開いて大切な部位を診察してもらうには余りに危険ではないでしょうか。
何をされるか分かりません。
相手は日本人を侮蔑し、『何をしても構わない』と思っている移民系の医師なのですから。
さて、地域周産期医療学講座の帳簿には不正、つまり犯罪があります。
給与台帳と全く合いません。
その部分を色分けして指し示したデータのリンクを貼ったブログ記事があるので、下にリンクを貼っておきます。(証拠書類も私の手元にあります。) ちなみに、この犯罪の証拠資料ですが、警察、マスコミ、果ては大阪地検特捜部さえ「大事件だ」と言いつつ、「でも関われない」と言っています。
移民系日本国民の横暴たるや、ここまで浸透しているのです。
これでも大いに短くまとめましたが、現実です。
滋賀県民は人を疑わないので、たとえば彦根市内の開業医が強烈な嫌がらせを受けても、相手が移民系だとは思わないものですから、単純に人間不信に陥っているだけだそうです。
それが行く行くはうつ病になり、自殺に至るわけですが、それが移民系反日日本国民の目的であり、快感の一つでもあります。
氷山の一角としての現実の紹介であって、こんな事例が滋賀県内には溢れています。
まず、根本原因が移民系にあると疑う事、そして察する事、そうしないと一致団結して移民系反日日本国民を日本社会から駆逐できません。
ご自身に原因は何もありません。
奴等は日本人というだけでイジメや嫌がらせの対象としています。
自分を責める日本人らしさは日本人同士でこそ有効な美徳であって、相手が移民系なら笑われて自殺に追い込まれるだけです。
今日はこれぐらいに収めます。 日本全国、どこでも似たような状況ですが、特に滋賀県民の皆さん、彦根市は手遅れかもしれませんが、移民系の反日日本国民が大量に滋賀県に流入し、気付かれないように命に関わる悪事を働いて日本人を奴隷扱いしていると察しましょう。
その察しが無いと日本人が一致団結できませんし、町内会や会社内や業界内でも移民系反日本人に汚鮮されますし、その果ては日本人の自殺ですからね。
今回の記事が、その『察し』のきっかけになれれば幸甚です。
http://aikokushiga.blog.fc2.com/blog-entry-6.html 滋賀県の晒された地域をひらうと街道筋がやっぱり多いですね、
半分位は知りませんでしたが残り半分はこの辺に在るとは聞いていたり知ってました。
国道1号線=東海道、国道8,21号線=北陸道・中仙道、湖西路=国道161号線、
彦根道=朝鮮人街道→朝鮮通信使と天皇行幸の際のみ通行する街道=県道2号線、
近江八幡から桑名に抜ける国道421号線=八風街道、草津伊賀線=県道4号線と交通の要所滋賀県らしいです。
彦根藩は食肉を許された藩ですから牛を捌くのは江戸時代からの伝統ですし、
甲賀は忍者と和漢の薬の産地それらしい名前ついてます、
隣の信楽は1200年前の渡来人がもたらした焼き物文化の信楽焼、
盛んに突っ込まれてる愛荘町・旧愛東町には百済寺甲・乙・丙・丁の大字があるほど渡来人文化が残るし、
野洲は銅鐸の町やから江戸時代以前からの歴史を感じます、
鳥取も銅鐸出ませんでしたか? 地元の教育関係者からは、番付表があってキツイ順から1,虎姫五、2,木之本藤瀬、3,龍華・・・・等の話しは直接聞きましたが何がどうキツイのか判りませんでしたが今思えば糾弾の事でしょうか?
滋賀県でも在日朝鮮人のムラがありますが、やはりムラの近所に出来たのと駅裏によく固まっています。
それと、野洲、守山、草津、栗東、堅田のガラが悪いと言われますが、昭和50年以降に京都、高槻、大阪のベッドタウンとして人口増加した滋賀県は一気にヤンチャのレベルが黒くなりました 都会のヤンチャは叱れば謝って後ろ向いて舌出してます。滋賀県のヤンチャもオボコかったのが習ってしまい要領悪いから質が悪くなってしまい、それが今は親の世代です。
ムラの子はあんまり他所の子を家に連れてこんから、ムラの名を語るキツネが多いですね。
滋賀県は京都や大阪みたいに都市型地区やなくて、農村型地区です。市営住宅も完全二戸一タイプで皇子山が多分唯一中高層ですし、なかなか他所からムラに入りませんし、見たら判ります。完全に別の地区に新築戸建てしてるムラもあります。
愛荘町や近江八幡のムラなら都市開発出来るかも知れませんが、地べた好きやからマンション住まいは無理やと思います。 「生まれたのは、滋賀県の小さな朝鮮人部落。当時は、近くにブタ小屋があり、道路の舗装もされない部落には、
近づくとニンニクのにおいが漂い、朝鮮語が飛び交い、友だちを連れてくることもできなかった。仕事をしない父親も、集まるたびにケンカをする親戚も、
部落そのものもイヤでたまりませんでした」
周りは承知のうえとはいえ、小学校に入った時点で、子どもながらに「韓国人という立場は隠さなあかん」という意識が強く、
名前も日本名を使ってきた。
学校では、家の話題にはいっさいふれない子。勉強もできない、太っていたことで駆けっこも遅く
、劣等感のかたまりだったと話す。
高校の頃から強まったのが「この地域からなんとかして抜け出したい」という思いだ。
それを内に秘め、耐えるようになっていく。
もう自分の立場を隠して生きたくなかった。
外国人に対する差別問題に関心をもち、自分なりに闘っていかなければという思いも強まった。 ◆◆◆◆偉人の言葉◆◆◆◆
・伊藤博文 『嘘つき韓国人とは関わってはならない』 ※旧千円札肖像
日韓併合に反対していた。朝鮮人に暗殺される。
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』 ※現千円札肖像
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。』 ※現一万円札肖像
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』 ※旧五千円札肖像
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』 徴兵制[編集]
韓国では、「在外国民2世」で、兵役免除申請の条件を満たす人は、
永住帰国するまで兵役を免除される。
また、それ以外の海外で居住する国民にも兵役制度の執行は及ばない。
北朝鮮では、平時には在外国民も外国帰還者の子女も、兵役の徴集から除外される。
宮島理はこれを、「不当な特権であり、在日韓国人の男子も兵役を果たすべきだ」と主張している 在日とは、明治時代の日韓併合によって日本に居住するようになった朝鮮・韓国人や戦後の混乱期に朝鮮半島から日本に移り住んだ朝鮮・韓国人の人達を主に指しますが、
同和と言われてる人達は江戸時代の「士農工商」という身分制度に外れた「穢多(エタ)」と言われた職業の人達を指します。
当時の日本は封建的でしたから、
これ等の人達は年貢(税金)を納めてないとして差別してたのです。
今では、同和地区出身者を差別する人達は少ないですが、
農村部の年配者などには根強い差別意識が残ってるようです。 <<救世主ポルポトが団塊を全員焼却炉へ>>
ヒットラーは全滅こそさせられなかったが、ユダヤをかなり始末して
その後罪を全部しょってくれたから、本当は中欧人にとっちゃ
ありがたい存在だよ。一般ドイツ人もヒットラーは最悪な極悪人だ
善良な俺らはだまされたんだととりあえずいっておけば、
逆に同情されちゃうからな。本心ではどう思ってようと。
日本に再来したポルポトが団塊を大虐殺した後、世紀の大悪人の
汚名を着て処刑されてくれたりしたら、実は日本人ウハウハw こんなスレ建てる事しかやる事ない哀れなヤツ 笑
他人の事言う前に、自分どーにかしろよw あるとき滋賀県大津の郡役所で村長会議が催された席上、特殊部落改善が話題になったとき、一村長は、「明治4年に解放令など出さずに、穢多を“皆殺し”にしておけば、禍(わざわい)はなかったものを[25]」と放言している。 部落の生活は不潔である[27]。狭い屋内に密集群棲(ぐんせい)して非衛生的である[27]。トラホームが多い[27]。彼らはとかく猜疑心(さいぎしん)に富んで穢多根性(こんじょう)なるものがある[27]。貯蓄心がなくていつまでも貧乏である[27]。
犯罪者が多い[27]。とかく団結して社会に反抗しようとする傾きがある[28]。
かような事実が改善できぬ限り社会が部落を嫌うのは当然と言うべきである[28]。
われわれはこの事実を否定することはできぬ[28]。
そして部落の欠点というものを考えて見るとき、貧ゆえに起こりくるものばかりである[28]。
部落の不潔、密集的な非衛生生活、トラホーム、猜疑心(さいぎしん)、穢多根性(こんじょう)、貯蓄心の欠如、犯罪、反抗、一つとしてこれ貧窮と社会の圧迫とから醸(かも)されたやむをえざる情勢ではないか 1974年(昭和49年)、大正製薬の強壮ドリンク剤「リポビタンD」の広告のキャッチフレーズが「ヨッ! お疲れさん」から「ヨォ! お疲れさん」に変更された[58]。「ヨッ」が被差別部落民の蔑称である「四つ」に通じるため、関西の被差別部落関係者から抗議があり、
あわてた大正製薬が広告取扱店の電通に改稿を求めたというのが真相であった (4) 昨今失われつつある「倭魂(大和魂)」の精神を主軸とし、日本人が日本人であるための「倭の心」と「武士道」に従って行動する。
(5) 日本刀(刀剣類)は神佛に直接通じる神聖な道具であり宝物でもあるため、日本国にとって重要な文化財のひとつとして深い理解と認識をもつ。
有限責任事業組合 武士工芸
代表取締役 大塚寛信 部落民や朝鮮人の汚さの化けの皮を
あともう少しで剥がされる時が来た
詐欺行為に手を染めている
五目堂から乗り換えたか
ちょんくん
詐欺は行けないよ 黒い情報キャッチ
某、井画の市場の貝主が
空き社から詐欺行為 なんとかそれでやっている
あいつは
2ド3ど薬物で高速されているからな 上から言われたらしな
何度も警察に引っ張られて
あんなん相手にするなって
しぶといもうこなければ良いのになあ
エッタの嫌われ並かよ 定例の販売会に行ってみた。
先月と一緒の品
小向で入れた物の値札くらいは貼り替えようね 許すな! 世界最高民族への
卑劣なヘイトスピーチ!!
最強格闘技テコンドーで
劣等民族チョッパリを撃て!!
チョッパリは我ら大韓民族に謝罪しろ! >>439
有限責任事業組合と聞くと他にも人がいそうだが
ここ、実質的に一人だろ?
ウェブサイトだけは妙に立派だけどね >>439
ここ、ムッチャわざとらしいよ
武士道とか、とってつけたように時代錯誤的なことを言ってるんだが
日本文化に子供の頃から慣れ親しんできた者なら
あるいは、一流の腕と誇りを持った日本の職人なら
そんな、わざと周囲から浮くようなことをやって自分を目立たせるはずがないという
いかにも怪しいニオイがプンプン
第一、なんで職人が武士のふりをするのかね?
単純に考えて、おかしいだろ?
歩く江戸時代テーマパークにでも、なるつもりかと思うが
そういう自己宣伝的な姿勢こそが武士道とは矛盾する
それを理解できないのが、こいつらの文化なんだね
チョ忍の仲間だろ、きっと
https://www.youtube.com/watch?v=V542UQ-u3JY 数十億円の借金ありだな
ゴモラは
銀行から借りて借金かよ ゴモニ捨てられたチョンくん涙目
それどころじゃないって 借金で借金を返す
自転車操業以上の
蟻地獄
帝国データーバンクか
東京リサーチのホームページに載るのも時間の問題かぁ
楽しみにしてるぜ。 >>439
勝山剣光堂事件の犯人・勝山智充と武●工●の大●寛●は
ネット営業のノウハウを互いに教え合っていたのではないかと思うぐらい
言うことがそっくりなのに驚く
勝山は、いわば調子に乗って、やりすぎたんだろう 必死だけど皆正体身分がわかったから
鬱陶しいから
もう行かなくなったのが正解 もう詐欺か
騙すしか骨董集まらないからな
それが公にばれたと言うこと 骨董も荷集まらないし
儲けも薄くなれば
儲けをだそうと詐欺行為してるよ
オレオレさぎみたいな 骨董業者同士のいがみ合いもあるし
インチキな奴らばかり 骨董業者同士のいがみ合いもあるし
インチキな奴らばかり 非常識のエタなんか入れてるからだろ
出入り禁止にしとけよ 在日 「在日韓国人帰国事業」 一大事業に日本人が賞賛
ThirteenthStars
公開日: 2013/12/10
「早く帰った者勝ち」
「住みたくない日本から祖国に帰ることが出来る」等々。
通名問題もありますし、住みたくない日本に居続けるのは辛いでしょう。これから一層厳 ­しい住みづらい日本になると思います。
ソース:韓国紙 南海タイムス (韓国語) 2013/11/21 "日本村から在日村に変更、ヒーリングビレッジ"
http://www.nhtimes.co.kr/news/article... >>439
「教えることは、もうない」というのは破門の意味
それで誰の弟子か語ることができないまま
インターネットという異次元の世界で「独立」 >>450
薬物でとっつかまった奴
出入りさせとくなと
大御所から言われてるだろ ;:;:;.;: ;;:;:: ;:
;:;:;. ;:;; ;:;
;;;:;. ;;: ;:;;
: :;:;.;: ; ;;:;::
:; ;:;:.;: ;:;;
; :;:, ;;:
:;:,_____ ;
/゚'。,゚'。,゚'。゚'。,゚;゚'。ヽ
/゚'。,゚'。,゚'。,゚';゚'゚'。,゚。,゚。ヽ
/゚'。,゚'。,゚'。,;;゚'。,゚;゚'。;゚'。,゚ヽ
(⌒゚'。,゚'。,゚'。-=*=;゚'。-=*=)
};゚'。,゚'。,;゚'。(;;*:.*::;);;:)
(~゚'。(''゚'。;∴;;)3(;;:∴:;) 生まれてきてゴメンナサイ・・・
\゚'。ヽ゚'。,゚';゚'。,゚'。,゚'。,゚':ノ
\゚。,ヽ゚'。;゚'。,゚'。,゚'。ノー、
r―‐~こここここここ)'゚'。,々i
!;;:;メ゚'。, ̄`.;;´゚'。 ̄`゚'。,゚'。,゚'_ノ
.'- .ィ゚'。,゚'。゚>>438。,゚'。,゚「 , '
|゚'。:。::゚'。,゚'。メ,゚':。:: ! i
ノ'。,#'。,゚'。,゚'。メ゚'。,゚'。,ヽ、
, '゚'。,゚'。,ヽζζζ。,゚'。,'。,゚ヽ
(( .{:;:;;ト、;゚'。,゚'Y;;;;;Y'。,#゚':,イ;;゚':} ))
'、;:>.ト゚'。,゚'。':;*;;;。'゚',イノ゚'。,ノ
':;:,_;:___:;:ノ-^-`、;;__;;::;- '
,l゙:.:.'i ブリュブリュッ
__. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘ 俺元ヤクザとか威張り散らしている
エッタ&朝鮮人市場
ヤー公は朝鮮人じゃねーかよ
公安委員会もちゃんと仕事しろよ 「地上の楽園」
「朝鮮籍の在日同胞たちは故郷に行きたくてもいけない。
朝鮮籍であるため、韓国に入ることもできず、
済州の故郷に墓参りもできない人が多い。
このような非人間的な仕打ちがどこにあるのか。
信頼を築くためには、このような障壁を撤廃しなければならない」とし、
「文在寅(ムン・ジェイン)政権にかける期待が大きい」と話した。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/27421.html
韓国では在日韓国人が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、
愛する祖国に
なぜ帰らないのですか?
朝鮮籍と韓国籍の選択は在日の都合であり、
日本人の我々には関係がない。
じつは韓国の慶尚南道南海郡
(キョンサンナムド・ナムヘグン)に在日村があります。
5.→2015年6月1日より、
在外国民は、韓国への「納税義務」が有ります。
ご確認の上、「確定申告」して下さい。 在日韓国人とは、日本に在留している韓国籍を持つ外国人を指します。
しかし不法滞在などではなく、特別永住権者であったり、
日本国籍で誕生はしてはいても先祖が韓国籍である場合なども含めたりする為、
その定義や範囲がしばし変わるケースもあります。在日朝鮮人(在日コリアン)という言葉もよく耳にしますが、元々は韓国人も朝鮮人もルーツは同じであるため、
在日朝鮮人の中に日本国籍を取得していない韓国人も含める場合もあります。
朝鮮人という言葉自体が、元来朝鮮半島に住む人を指していた為です。
しかし今では、政治的体型で分けられる事が多くなった為、
在日韓国人と在日朝鮮人という2つの言葉に分かれています。
在日韓国人に関するブログには、
在日韓国人による犯罪について書かれた記事があります。 ペクチョン=百済民族=古代日本の支配地域の民
半島において被支配階級だった民なのだから、半島籍などさっさと捨てて日本国籍を取得すれば良いのに。新たな人生を切り開くために米国籍を取得する人がいるように、彼らもハングルなど学ばず、日本国籍を取得して日本人になるべきですね。
>07
それにしても、朝鮮の支配階級ってあまりに酷すぎる。このような社会から、被支配階級の人々が逃げ出したいと思ったとしても不思議ではない。
ようするに、在日韓国人や朝鮮人は、いわゆる政治難民として日本に土着した人たちということになるのかな。 >>439
おもしろいことに気がついた
ネットを検索すると出てくる
こいつのサポーター募集記事
とってもいい感じにできているのだが
どこにも固有名詞がない
人名、地名、団体名が、すべて伏せられている
だから書かれていることが事実かどうか
検証のしようがない
これって刀剣業界では普通なのか?
ちなみに勝山智充の肩書きは、
ほぼすべてインチキということが
新聞社の調べで明らかになっている >>463
すぐに激昂して
妄想によって暴走したメールを
送りつけてくるのは
覚醒剤中毒の影響?
在日だから形質的に
ファビョりやすいのかと思っていたのだが だいたい薬物手に入れるって言うのは
ヤクザからしか手に入らないからね
半グレ在日朝鮮人だろ
刺青入れたりしてさあ
在日利権で骨董て動いているわけさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています