今、旬な展覧会★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>352
これが恥の上塗りか。
美術館前のベンチでコンビニパン食う金持ちはいないから。 熊谷守一新宿で650円で投げ売りされてたので行ってきた
若い頃の絵は根暗な美大生のようでどうしたら熊谷守一になるのかと思ってたら流れがよくわかった
金曜夜に行ったけど空いててよかったが200点くらいあって加えて近美の常設展も観れるからクタクタになったわ >>359
加えて一日何件もハシゴする奴もかなりキモいな
ランチを三食食べてる感じで下品
一つ行くと色々考えるので一日複数行くやつが信じられん
ポケモン感覚なのか? ハシゴや多数言ってるのを批判しといて自分がやってる奴w ハシゴする奴って基本カッペだろ
東京に住んでたらハシゴなんかしねえよ 東京に住んでるけど、何回も上野に行くの面倒臭いから上野の美術館に行く日はハシゴする
ほかに上野に用事ないし >>352
貧乏人ほど金に無頓着
あなたは真の眼を持っている。
349はただの馬鹿で生きる価値のないゴミ。文章からして馬鹿がにじみ出てる。
金持ちは無駄なところには本当に金をかけない。だから金持ちなんだよ。
馬鹿349はマジ馬鹿だな。笑っちゃう。 >>359
352じゃないけど
美術館前のベンチでコンビニパン食う金持ちはいないから。
てどこからでてきたの?お前病気? >>361
一つ行くと色々考えるので
死ね。おまえのくだらない妄想なんか誰も興味ねえんだよクズ。
評論家でもねえのにくだらねえことしてんなクズ。
1つ見たら思考が停止するただのばかじゃねえかクズ。死ねクズ。 >>361
ランチを三食食べてる感じで下品
馬鹿丸出しの例えだなクズ。1時間に3つの展覧会を見るとでもいうのか?クズ。
数時間かけてみることのどこが下品なんだ?クズ。
お前のその歪んだ馬鹿な考え方改めろクズ。
あ っ そ
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 死ね。おまえのくだらない妄想なんか誰も興味ねえんだよハゲ。
評論家でもねえのにくだらねえことしてんなハゲ。
1つ見たら思考が停止するただのばかじゃねえかハゲ。死ねハゲ。 レアンドロ・エルリッヒ展、構成がうまかった
最初に不思議な世界に一気に引き込んで、
その後、小規模の見る作品から大規模の参加する作品に徐々に移行
公式サイトの主な展示作品以外の中では、エレベーターが興味深かった
よく覗くと怖い 石内都良かった
大野一雄撮るときの気合が他と違う。リックオウエンスは服買いまくってたから懐かしくなった
「不知火の指」はモデルの石牟礼道子さんがつい一週間前の2月10日に亡くなったそうだ
シュールレアリスムはほとんどは見たことあるものだけど、これだけまとまって展示されると見ごたえがある
帰りがけに寄ったそごう美の今右衛門が数・質とも凄いことになってた。期間長ければもう一度行くのに >>366
うん上野はハシゴするし六本木もかな
美術館以外用事無いわ 今日のビュールレでイレーヌのセンターにズーッと陣取って動かない地味ブス
普通はある程度真ん前で見たら、次にベストポジション譲るもんだがな
白と紺のプリントワンピースのオカッパ眼鏡が動かないので
他を回って30分後に戻ってみたら、まだ絵の最前列ド真ん前で腕組みしてる
あれスタッフが声掛してほしい そごう美術館 今右衛門の色鍋島 人間国宝の技と美
最終日の夕方に行ってきた
ケースなしも多かったし見応えがあった
キャプションでやたらとプラチナ彩について触れていたから
銀とのコストや技術的な違いについて知りたくなった イレーヌ前にかぶりついて動かない人、俺も遭遇した。おっさんだったけど。気持ちはわかるがね。 ビュールレは予想してたより遥かに良かった
一人の人間のセンスで集めたものはすっぱい演出しなくても場の空気を変える
モネのヴェトゥイユ近辺のひなげしは解説パネルも音声ガイドも無くてどうしたのかと思ってたら
映像ルームの紹介動画でプッシュされてて安心した >>391
最近の国立新美術館だと、リヒテンシュタイン、ワシントン・ナショナルギャラリーに次ぐと思う。 >>391
ゴッホのマロニエ
ゴーギャンのひまわりが揃っててこのコレクションは尊い思った ゴーギャンの作品20世紀の作品にぶっこまれてわろた。ピカソは見るものがないな。 ピカソは花とレモンのある静物は良かった
ジークレーほしいくらいだ タダだったから新美術館のDOMANI
行ってきた。
ポスターにもなっているカラスの絵は
トリを飾るだけあってさすが。というか
よく見たら絵じゃなかった。 DOMANI5美大卒展のついでに寄ったけど、ずっと展示部屋にいた奴が説明で
「どうせタダで入った人達は」だの
「友達はアーティストばかりだけどアーティストは信用してない」
だの言ってて感じが悪かった ロッカーはいっぱいなときと、空き空きのときの落差があるから、増やしてくれないんだろうな サントリーの寛永の美、ユルい展示かと思ったら見応えがあった
特に遠州と仁清が充実してて、探幽は富士山と瀟湘八景のシンプルな表現が良い
東博茶の湯展で出てた遠州縁の茶器も結構な数出てる
仁清の泉屋博古館分館の十九種茶入をまた見れたのはいいが、形の説明くらいは欲しかった 森展望台のMAT、今年も面白い
落合陽一のは今年はテクノロジー系じゃなかったけど他の人の作品のサポートもしてた
後藤映則はドラえもん展でもあったな、レクサスとのコラボだけどコラボの意味がわからない
入り口と出口があるのに入り口から出てくる奴がうざかった 一日限りなんだから、全部ただにすればいいのにね
経済産業省も中途半端だな 月曜は混んでるよ
上野の森やパナソニックも
月曜に開館してるとこ少ないせいかもね >>424
おーい、藻岩
友だちできずに相変わらず匿名掲示板に入りびたってたんか >>448
結構いいと思った。
末期のスペイン・ハプスブルク家と某皇室が被って溜め息が出たけど。 ビュールレ展のヴォラールの肖像はハプスブルグの頭蓋骨だったな
富士美の東山魁夷、ひどい混雑。作品は最高だった
「道」の習作が一挙公開されてたり、いろんなところで見た有名作のプロトタイプが多数展示
お気に入りの北澤所蔵の白夜と晩鐘のプロトが見れたのは特に良かった
東山魁夷は日本人の心をガッチリキャッチするな。現在のところ今年最高
秋の国立新美の展示が楽しみ 府中の絵画の現在、最終日でたまたま作家全員のアーティスト・トークを講堂でやってた
みんなキャラが濃いがベシャリが得意な人とそうじゃない人がいた
府中市美術館は展示室の壁が黄色だってことに今まで気づかなかったわ
みんなそれで苦労したらしい
現代美術だと基本ホワイトキューブの真っ白な壁だけど、府中は近代の作品を多く所蔵してるから
近代作品に合うように黄色がかった壁にしてるんだとか
現代の若い作家なのに写真NGだったのは残念
常設で曽谷朝絵の作品が展示されてた
最近よく見るし高松市のインスタといい今かなり勢いがあるな
収集衆商で買っとけばよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています