【TGS 2017】「FINAL FANTASY XV」プロジェクトは2018年も継続。追加コンテンツはゲーム本編の説明不足を補完する内容に©2ch.net
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スクウェア・エニックスは2017年9月23日,TGS 2017の同社ブースにて行われたステージイベント
「FFXV アクティブ・タイム・レポート TGS2017出張版(仮)」にて,
「FINAL FANTASY XV」(以下,FFXV)のプロジェクトを2018年いっぱい継続し,
追加コンテンツを提供していくことを明らかにした。
これらの追加コンテンツは,FFXV本編において説明不足だった部分を補完する内容になるという。
これまでFFXVのプロジェクトは,
2017年12月配信予定のDLC「エピソード イグニス」が最後になるとアナウンスされていた。
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20170923021/TN/001.jpg
以下ソース:4Gamer.net 2017/09/23 13:03
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20170923021/ ふぁっつうきゅうめーん
おまえら人生詰んでんじゃん
消化試合だなwwwゴミどもがwww 2018年での切捨てを決断したか
思ったより早かったな 補完どうこうよりも、根本的にあの四人が
車乗り回して楽しそうに旅してること自体
あまりに不自然 いーから
イリス嬢を連れ回せるようになるのはいつだよ ユーザーのほとんどは、興味関心無いから無理だろ
ブランドも求心力も無いオワコン スイッチに完全版を発売するように移植作業中だったっけ? >>18
スイッチはスペック的に移植できんらしいぞ。
多分ポータブル版の完全版を移植する事になるっていってた。 理由はさておき、
FF12の時もそうだけどさ、
これから物語の一番壮大な大合戦が始まるぞ〜いざ関ヶ原へって感じのとこをハショッて、はいラスボスね!って止めてくれよw
描くのが大変すぎるのは分かるけど。 >>19
Unrealエンジン4で作り変えているよ
実際に作って任天堂に見せたりもしているけど、発売の予定は今のところは無いらしい 金かけすぎたからこのゴミをカスタムしていくしか無いんでしょ 途中の説明いれても、最終的に意味は無いやサイコーに気持ちいいからって結論つけてるからクソは拭えないぞ FF5(4)や7の成り損ねは数あったけど、13の成り損ねの死に企画を
15にする愚挙を執らざるを得ない現状だからな
16がブラゲースマホゲーになってもおかしくないところにいる 元々ヴェルサス13とか言ってたのが開発長引いた辺りで、永遠のお蔵入りしといて欲しかった 15は歴代FFでダントツのクソゲーだったわ
作った奴らは恥ずかしくないのか >>30
羞恥心があったら
スタッフの寄せ書きを封入特典にするなんて発想は出てこないだろう あれは嫌な鳥肌立ったわw
本当にやり切ったつもりだったのかと 面白かったのは序盤までだったな。終盤に進むにつれやっつけという感じ。 >>30
13に比べれば全然楽しめたわ
俺個人の意見だがな 開発チームは、FF7の応援でも行って
完成度を上げた方がいいだろ、 FF16が発売されるまでに金曜ロードショウでラピュタがあと10回ぐらい放送されてそう 中途半端に終わったけどオープンワールド転向したり自らハードルあげちまったからな
16の企画書書くやつなんかいないだろ 継ぎ足して浅はかなDLCとかいらないわ。
なんではじめから作ってくんねーの。
15は失望してDLCなんか一度も買ってない。
予算削減して薄っぺらとなんかカットしまくってるしもうこれが最後のFFなのかなぁ。 とりあえず
今月のパッチがそろそろかな
イリス嬢を自由入れられて
レベルも上げられるようになったらもう一周やっても良い 何かFFシリーズの凋落っぷりを見てると猿の惑星思い出すんだよな
最初物凄いインパクトを与えて後は続編作って惰性でダラダラ 坂口もどってきてくれー
それかロスオデ2をPS4でだしてくれー
ロスオデ1のリマスターでもいい 開発は別に悪くないのかもな
企画と決定する奴が悪い おっさんノクトか、昔のPVのノクトが主人公だったらまだキャラにも人気出ただろうに
後半の下らないジャンプ打切り展開や、締まらない主人公と締まらないラスボス
最後は主人公死亡とか、今更後付けしてどうにかなるもんじゃないだろう ゲーム速報のようにネットで得できるのはなぜ?
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